トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M*バーバネタ♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



  お久しぶりですっ

 無事、出張から帰還致しましたっ



 今日から、10月ですね!!

  衣替えの季節です~



  昨日まで素足にサンダルだったのに

昨日はブーツを全部ひっぱり出して来て

   磨いておりました



  すっかり気候も秋らしくなって

やっとお洒落が出来る季節です~~


*********************

さて…

土曜日に出張から帰って来て

昨日はロックとローラを迎えに

実家へGO~~



M*バーバに預けていたカメラを

引き継いで…

今日はM*バーバネタですっ(笑)


耳くくられたわ.gif


しばらく暑かった京都地方

耳が蒸れやすいローラの耳をくくってみたらしい☆

ついでにロックも…(* ̄m ̄)プッ




そして、

実家に預けたおもちゃ達。

うしくん・くまくん.gif


うしくん・くまくん。

2匹には少し大きくて

よだれでベタベタになったらスポーン!!とすべって

噛みにくいらしいのだが、

それでもローラは頑張って噛んでます!(*≧m≦)=3





ごまちゃんはローラがパピーの時のおもちゃ

ごまちゃんきゅー.gif


M*バーバは何を思ったか

重ねてみた…( ̄Д ̄;;




そして、久しぶり!

『眼つき悪すぎはりねずみさん!』→(以前のネタはこちら・笑)

おーほほ.gif


いつみても、笑える表情~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






そして、またまたM*バーバ購入の新入り

おらワニ!.gif


M*バーバは何を思ったか

またまた、重ねてみた…( ̄Д ̄;;





そして、最後に登場は…

隊長〜.gif


M*バーバ?

た…たまごちゃんが、隊長なんですかっ!?∑(; ̄□ ̄A







そして…最後は


防衛隊.gif


M*バーバ・『寝てるロックとローラのジャマをさせない
  
       防衛隊やねんっ(*^^*)b』 




そういうオチなのね~(≧m≦)ぷっ!

なかなかのやり手だわっ!

恐るべしM*バーバ…












   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


耳くくり人気.gif
人気ブログランキング参加中ですっ♪ひそかに耳をくくられて『オイシイ』と思っているロックに☆クリックを~♪



耳くくりローラfc2.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪耳をくくられたローラが可愛いと思った方☆ローラの為にクリックを~♪可愛いと思えなくてもクリックを~(笑) 

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーーいw

M*バーバーさんの写真かなり素敵です♪
最初の耳をくくった二人の顔ったら。。。(笑)

留守の間の合成写真にもかなり楽しませてもらいましたよ♪
ホントにアイデアマンですね~~w
毎日良い子にポチッしてたのでお土産を待ってます(笑)

| 夢屋マスター | 2007/10/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました(>▽<;;
R*ママさん、出張お帰りなさ~い!
ロックくんもローラちゃんも結んだお耳かわいいよ~(*´ェ`*)
目つき悪すぎはりねずみさんの登場にコメせずしていられず・・・(*≧m≦*)
何回見ても笑えます
そして、R*バーバさん、ブログセンスありますねっ( ̄∇+ ̄)v
応援ぽちっと!

| ryo. | 2007/10/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

んもぅ~~~寂しかったァーーーーー
お帰りなさぁ~~~い\(^o^)/
お腹は大丈夫でしたか? ( -_-)


M*バーバSAN 凄いワザ持ってますね  ぎゃはは
かなりお茶目♪
ロックたんとローラちん お耳結わって めっちゃかわいい
嫌がらないんだ~ モップもやってみようと思ったら・・・耳が短すぎて無理だった( ̄□ ̄;)
できないと思うと 凄く羨ましいw

防衛隊 バーバさん 想像力も豊かで  ぷぷぷ
お友達になりたいくらい♪

ひさびに2ワンが見れて とっても興奮しますた(笑)

| モッピ~ | 2007/10/01 14:33 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんお帰りなさ~い ヾ(@~▽~@)ノ
そしてM*バーバさんおもしろかったよ~e-343
うしくんくまくんに始まり次々に重ねられたおもちゃたちのオチはなんぞや?と思っていたら・・・ロックたんローラちゃんの防衛隊だったとはv-405
さすがR*ママさんのママさんテキトーにv-212撮るんじゃなくてちゃんとオチまで考えていたとはっ!さすがe-267
そしてきのうまでの「これは・・・?」の①から④もうまく合成してあってすごーいって感心しましたぁv-352
ホントにいろんな国にロックたんとローラちゃんが旅してるみたいでした~e-291

| ムックママ | 2007/10/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!
出張お疲れ様でした~。
わんちゃん達にようやく会えましたね。
それにしてもすごい防衛隊ですね。
お留守番中のロックくんとローラちゃん、少しは寂しさもまぎれたかな。
でもやっぱりママが一番ですよね♪

| ぶん太パパ | 2007/10/01 17:58 | URL | ≫ EDIT

M*バーバの感性ステキです~☆
かなり私のツボです(^^)
最後のオチは「こう来たか~」って感じですね。
今日も二つぽちっとしてきました♪

| Luna | 2007/10/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、おかえりなさーい!!
出張先から毎日楽しい&かわいいお写真ありがとうございました♪
毎日楽しみに見に来てましたよーv-354
ぽっちりも忘れずに・・・。(笑)
耳くくりロックくん&ローラちゃんかわいいっv-344
ロックくん・ローラちゃん防衛隊の体調は青たまごちゃんなんですね。(^m^ )クス
M*バーバさん、かわいいですe-328

| そら子 | 2007/10/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~
出張お疲れ様でした!
耳をくくった、ロックくんローラちゃん可愛いです(*^-^*)

おもちゃを重ねるなんて、今まで思いつきませんでした。
セサマカの前で重ねたら、どういう反応するかなv-411

おもちゃに囲まれて、ロックくん安心して熟睡できたかな?(^-^)
今日もぽちっと^^

| かどっち | 2007/10/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
お帰りなさ~い!!
忙しかったでしょう。
無事、帰って来られて、安心しました(*´∀`*)

M*バーバーさん、さすがR*ママさんのお母さんですね。
なかなかどうして、すごいアイデアです。
まだまだ、写真があるだろうからこれからのアップ
楽しみです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/10/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、台湾まで出張だったのですね(*_*)
お腹壊さなかったですか??ちなみに私はお腹
壊し中です(-_-;)
さすがR*ママのお母様♪センスあるわ~(*^^)v
たまごちゃんが隊長だなんて!うちもオモチャ
に階級つけてみようかしら(笑)
合成写真、今凄く流行ってるみたいですね♪
美術館とか、パズル風etc 切り取りで合成する
のは綺麗に仕上げられないけど、ホントに合成
とは思えないほど、素敵な写真です♪

| YOU | 2007/10/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

Mバーバに耳をくくられたロックくんとローラちゃん、ポニーテールみたいになって似合ってますねぇ…可愛いよぉv-9プププ
たまご隊長ぉ~&親衛隊の皆様、いい仕事してまっせe-278
いやぁR*ママにMバーバ…血は争えませんねぇv-218

| 徳まる。 | 2007/10/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

  ☆コメントありがとうございました☆

  出張帰りで体ボロボロの私にとって

嬉しいお帰りコメント、とっても嬉しかったです♪


夢屋マスターさんへ♪


頑張って写真撮ってくれました(≧∇≦)b

しかも、ネタまで考えてくれていて♪

そんなお茶目な母が大好きな私です(* ̄m ̄)プッ

合成写真は今、色々流行ってるみたいで

チャレンジしてみたのですが…これが、なかなか

難しかったですっっ☆もっと勉強しないとダメですね~(笑)



ryo.さんへ♪



私もご無沙汰してましたっ(≧ω≦)!

密かにココちゃんメルちゃんに会って、ほのぼのしては

読み逃げしてました…m(*- -*)mス・スイマセーン

目つき悪すぎはりねずみさんは、最初は何これ!可愛くないし

バーバが何でこれを選んだのかしら?と不思議だったのですが

私もだんだんと、ツボにはまって来てます☆(笑)




モッピ~さんへ♪


ふふ…正露丸の効き目がすごい事に改めて感謝しました(笑)

やっぱり、かなりのピーヒャララ状態でした☆

耳結わって、最初はプルプルって頭振ってたみたいだけど

そのうち慣れちゃうみたいですね~(* ̄m ̄)プッ

モップちんの短いお耳も好きだよ~ん♪

走ったらピョコピョコはねる所とか可愛いですもん(≧∇≦)b




ムックママさんへ♪


無事に帰って来れました~♪ちょっと…やっぱり!?

お腹はピーヒャララ状態でしたが(笑)

頑張って写真撮ってくれました(≧∇≦)b

しかも、ネタまでちゃんと考えてくれていて♪

そんなお茶目な母が大好きな私です(* ̄m ̄)プッ

合成写真が流行ってるみたいなので、チャレンジしてみたの

ですが…これがなかなか難しかったです~(TmT)☆

でも、作ってる間、楽しかったから良しとしようと

勝手に納得してました♪(笑)






ぶん太パパ さんへ♪


2泊3日でも、すご~く長く感じます~(-"-;A ...

まだロックもローラも居ない時は出張が楽しみで

仕方なかったのですが、今はすっかり2ワン中心生活です( ´艸`)

久しぶりに会って、すごく喜んでくれると

可愛く思えて仕方ないですよね~(*^m^*) ムフッ





Luna さんへ♪


バーバは毎日みなさんのブログに遊びに行ってるので

もしかしたら、私よりもかなりコツをつかんでるかも

知れないなぁ~と思う時があります(* ̄m ̄)プッ

今度出張の時はイチデジを渡して挑戦してもらおうかと

計画中な私です(笑)




そら子 さんへ♪

出張中も遊びに来ていただいて、ありがとうございます~♪

そら子さんのブログで、さくらちゃんが美術館の絵画に

なってるのを見て、よぉ~し!私もチャレンジだ!

と思って頑張ってみました(笑)

かなり苦戦しましたが…(汗)

バーバにカメラを渡したら、ネタまで考えてくれて

そんなお茶目な母ですっ(* ̄m ̄)プッ






かどっちさんへ♪

お腹を壊しつつも、元気に戻ってきました♪

セサミンちゃん、マカロンちゃんの前でおもちゃ重ね

チャレンジしてみてください~(*^m^*)♪

きっと、ロックとローラが起きていたらジャマされて

いただろうと思います~(* ̄m ̄)プッ(笑)





ミルパパママ さんへ♪

少しお腹がピーヒャララ状態でしたが、無事に帰って

来ましたっ(*^m^*)♪

バーバ、頑張って写真撮ってくれました☆しかも

ネタまで考えてくれていて♪でも、デジカメに慣れて

いないのでブレてる写真も数多く…(笑)

今度、デジカメをプレゼントして写真撮りの腕を

磨いてもらおうかと計画中ですっ(* ̄m ̄)ふふ。




YOUさんへ♪


お腹、ピーヒャララ状態でした~☆海外に行くと必ず

こうなります…(-"-;A ...なので出張中は正露丸は

必需品なんです(汗)

YOUさんもお腹の調子が良くないんですか?季節の変わり目

とかもあるんでしょうか~☆お互いに早く治しましょうねん♪

そうなんです!そら子さんのブログで美術館の合成写真を

見てチャレンジしてみたんですが、これがなかなか

難しいっ(*- -*)もっと勉強して、面白い合成写真作りに

チャレンジしてみま~す♪




徳まる。さんへ♪


耳をくくられた時は気持ち悪いのか

首をプルプルしますが、そのうちに慣れる

みたいですね~(* ̄m ̄)ぷっ。

何故か、ローラの方が耳の中が蒸れやすくて

耳の中から香ばしい香りが…(;^_^A

ブリーダーさんにクロプーは耳が蒸れやすいから

マメに掃除してあげてくださいね~って言われたんです☆

(色が関係あるのか!?と密かに思っていたのですが…)

まぁるちゃんはどうですか~?

これからも出張の時はバーバにネタ作りを任せようと

企む私です(笑)

| R*ママ | 2007/10/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

改めて…

R*ママさん、おかえりなさい☆
出張お疲れ様でしたm(o・ω・o)m
ロックくん&ローラちゃんのポニーテール
とっても可愛いですよо(ж>▽<)y ☆
M*バーバさんもすごい!!
オモチャを重ねちゃうトコも可愛いですね(*^-^*)
今日もポチって帰ります♪

| ポテママ | 2007/10/02 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/101-965fbea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

