トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーメーカー☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



  今朝は窓を開けて寝てたら

   すっごく寒かった~



  もぅ秋なんですね~

皆さんも季節の変わり目に風邪など

ひかずに元気に行きましょうねん


*********************



昨日…ムックママさんの所へ遊びにいった時に

面白そうだったので我が家もマネをして

『カレンダーメーカー』にチャレンジしてみました






まずは…

年の功でR*ママから

R*ママ


ふ…ふ~ん働は当たってるかもだけど…

デートとは、無縁だけどぉ~…Σ( ̄ε ̄;|||・・・ボソ。






では

次はロックねっ

ロック


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

遊ばっかり☆しかも毎日…(笑)







これは当たってると思うんだけど、

ロック?(* ̄m ̄)プッ

遊んでばっかりがバレた


ほら、ローラにもつっこまれてるあははっ(*^▽^*)






では

次はローラねっ

ローラ


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

い…いつの間に

も、もしや!毎日散歩の時に会う

トイプー集団のあの子達(・ω・ノ)ノ!?

  *いつも夜の散歩の時にいつも会う4匹がいるんです

    夜遅いから、なかなか写真も撮れなくて、残念

    

   

 
 

ロック…?   

もんもん


あららら…急なローラの浮気疑惑浮上で

悶々としちゃってるわ~( ̄▽ ̄;)あはは☆







言うとかな…


おっナイスフォロー







えへへへ


もう復活ですか…ロック(;´▽`A``

  ロックが おバカ 単純で良かったわ…( ̄ε ̄;|||・・・ボソ。






しかし、ここでママは見逃さなかったわっ( ̄▽ ̄b

ローラの仕草をっ

うししししし


シメシメ上手く行った!って顔をしたのをっ

恐るべし…

魔性の女、ローラ。





あとね、まだやった事はないんだけど

『Tシャツメーカー』とか『戦隊メーカー』とか『高校メーカー』とかetc…

一度チャレンジしてみて下さ~い“o(* ̄▽ ̄)o”ウキウキ








   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うししん人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪単純なロックに…(笑)☆クリックを~♪



魔性のローラfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪魔性の女(?)ローラにクリックを~♪ 



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロック*ママさん・おかえりなさ~♪い

今日は・ロックたんの真剣な落ち込んだ顔!
可哀そうな位です~・・・・・・・・。
この表情。。。。。。やっぱり・二人はスターです~♪
可愛すぎてポチ♪ポチ♪ポチ♪

何回見ても飽きないねぇ~(#>@^#)y~
元気・モラッタヨ~ン♪
今日も良い一日にね~v-428

| akamame | 2007/10/02 08:59 | URL | ≫ EDIT

ママさんといいロツクたんローラちゃんみんなのカレンダーの柄がミョーにキレイだこと 笑
とくにロックたんには笑わせてもらったわi-190
だってあまりにもイメージ通りなんやもん ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
毎日遊びほうけてるからローラちゃんが1日おきに合コンなんかしちゃうんだぞe-2
ほかの「なんとかメーカー」も夕べ一通りやってみて笑いすぎて腹筋が痛いムックママでしたi-237

| ムックママ | 2007/10/02 14:40 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカーならやったことありましたが、カレンダーメーカーってあるのですね。
しかもTシャツメーカー? 戦隊メーカー!?
その他いろんなものがあるのですね。
やってみます(*'-')

ロックくん、毎日「遊」だったんだぁ(*^-^*)
ローラちゃんの合コン!とデートの繰り返しなんて^^;
ふふ♪でもローラちゃん、ロックくんからの疑いが晴れてよかったね。

| かどっち | 2007/10/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ママさんの充実した、カレンダー羨ましい限りです。
ロック君のカレンダー○´艸`)プププ
遊んでばっかりです。
ローラちゃんのは、女優らしく忙しいカレンダー
ですね。
シメシメ上手く行った!のローラちゃんの顔、
怖いですね(;´▽`Α)

| ミルパパママ | 2007/10/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですね~

遊びだけどなんとな~く当たってる様な?(笑)
久々のロックくん&ローラちゃん♪
可愛いわぁ~☆
トイプーって、ほんと縫ぐるみみたいですよね。
これにこの愛らしい表情だもん、やっぱメロメロになりますよねぇ~♪
この間ショップで黒のトイプー見ちゃって、マジで欲しくて
1時間動けませんでした(^^;)
結局くぅがまだ子どもなので諦めましたが、絶対くぅに兄弟を!と心に誓いましたよ☆

| たまねぎ | 2007/10/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、最近よく見かけるカレンダーメーカー…いつも流行りからワンテンポ遅れる徳まる。ですが、やってみますねぇ、そのうち(笑)
それぞれ有意義に?過ごされているようで…
私は悶々とするロック君がツボで、目が離れないっ!
あと、フォーローするローラちゃんと・・・
いつも素敵なお写真で羨ましいのよねv-354

| 徳まる。 | 2007/10/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い。
して遊びに来てくれてありがとさんです!
更に、あのネックレスやっぱり手作りだったのね~
お手紙に一言添えてくれれば(*ノд`*)
やっぱりセンスがちがうよ~ヾ(。^▽^)ノ

センスといえばM*バーバさん
初めまして!
とっても、いい仕事されてます。
こりゃー遊び放題のロック君も
浮気三昧?のローラちゃんも
楽しくお留守番できますね(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/10/02 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/102-9b1d8a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

