トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマンロック♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



  何だか体調がすぐれない…

 でも、仕事は忙しいし休めない…


 こうなったら気合で治すしかないっ


    ど根性R*ママです

   
*********************





…と、いう事で

ロックが何やらゴソゴソ…

体調がすぐれないR*ママに代わって


カメラマン


ふ…ふ~ん( ̄Д ̄;;

じゃあ、お願いしようかしら…






任せてです


いつも、のほほ~んとしてるロックが

すごい気合が入ってるわね~(* ̄m ̄)プッ









じゃあ、

ロックの気合たっぷりに任せて

ママは少し横になってるから

頑張って、良い写真撮ってね~

ロックカメラマン

うろうろ


・・・・・。

・・・・・。

あのニクキュウでポチポチとシャッター押すのかしら?プー!(*≧m≦)=3

ニクキュウフェチR*ママ☆(笑)

・・・・・。

・・・・・。


何撮ったら


やっぱり( ̄▽ ̄;)??







ロックの気ままに、好きな物を

撮ったら良いのよん(≧ω≦)b


えっ?

もう何を撮るか決まったの

すきなもの


ほほう~

ロック、ナイス被写体よんっ(≧∇≦)b







あいーん


あららら…( ̄▽ ̄;)

ちょっとタイミングが悪かったね~






変顔とった


・・・・・。







こらーーー!!

静かにしなさーーいっヾ(▼д▼;)


ロックカメラマン、修行をして

出直してらっしゃーい

はい・・・








   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


目指せプロ人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪プロカメラマンを目指すロックに応援☆クリックを~♪



綺麗にfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪綺麗に撮って欲しい女心?のローラにもぅひとつクリックを~♪



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は金曜日ですね。
あと1日(週末お休みです?)頑張ってください!
ロックカメラマン、首からカメラ下げて本格的ですね~
肉球でシャッターを押す…想像しただけですごく可愛いです(^-^)/

R*ママさん早く体調がよくなるといいですね。

| かどっち | 2007/10/05 08:17 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
大丈夫??
出張続きだったし、今回は外国だったもんね。
無理しないでね。

ムック君、手伝う気満々だけれど、チョット無理
みたいですね(笑
でも、こんな風に元気でいてくれるのを見てると
こっちまで、元気になりますよね(*´∀`*)

ママさん、体に気をつけてね(b'v`★)

| ミルパパママ | 2007/10/05 08:18 | URL | ≫ EDIT

キャ~ッ♪(#>@‘^#)P~ロックたん♪

なんて素敵なキャメラマン♪v-9
お願い~あたしも撮って~v-510v-343

もう・可愛くてハグハグv-415v-413v-343ね~♪

今日も元気で・ガンバッ♪v-428
ロックたんにポチ♪ろーらーちゃんにポチ♪R*ママさんにぽち♪

| akamame | 2007/10/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

ロックカメラマン・・・かわい~~いv-10
でも、ローラちゃんに怒られちゃったのね。(笑)

私もニクキュウフェチですよーん。
肉球をじーーーぃっと見てたら、墨をつけて押印にしてみたい衝動に駆られませんか?(笑)

私だけ?(笑)

| そら子 | 2007/10/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

あらまぁi-185小さなカメラマンさんご苦労様ですi-179
ロックたんの撮りたいものはやっぱりローラちゃんでしたかe-2
大好きなのにタイミングずれてアイーン顔なんて撮っちゃってv-413ぷぷっ
もっと修行を積んでプロのカメラマン(ロックたん)とプロのモデル(ローラちゃん)のコラボでステキな写真集でも出してねぇv-352待ってるよんv-222

| ムックママ | 2007/10/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

カメラマンさんが、首から下げているのは
我が家のものと色違いでは…
いつも、コレで撮ってるんでしたっけ?
それにしちゃ、写真キレイすぎるなー
(もしや腕の問題??)

R*ママお疲れなのね。
無理しすぎないように。
元気の出るものモリモリ食べよー(^0^)/
お大事にね。

| 龍のかーさん | 2007/10/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

ロック君、カメラマンへの道は厳しいわよ
まずは女心を理解しないと…(これはR*ママとローラちゃんにみっちり教えてもらって。)
次に腕ねv-91実際以上に可愛く撮らないといけないわよv-413基本は30%増で!
さぁっ準備はイイかしらv-361では、ロックカメラマンのニクキュウ希望!!!(笑)

| 徳まる。 | 2007/10/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

復活なり~~~~ お見舞いのコメありがとでした♪
R*ママSANも調子悪いみたいで・・・汗
無理しないでくださいね~
って アタシに言われたくないですね(笑)

ロックたん ローラちん ひさびに見れて嬉しい★
心が和むわァ~~~~
自分の家のワンでなくっても 和むって 凄いことだ♪

今日からまたポチッと開始ですよ~~\(^o^)/
ポチの2ワンの顔が笑えるぅ~~~ ぷぷぷ

| モッピ~ | 2007/10/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆


かどっちさんへ♪
世間は3連休ですが、私は土曜日も仕事です☆

あと1日頑張ったら日・月は休みなので

頑張ります~(≧∇≦)b

バカは風邪ひかない…と言うのは迷信だった様で(-"-;A(笑)



ミルパパママさんへ♪

私はぐったりなのですが、2ワンは元気です~♪

う…羨ましい( ̄Д ̄;;(笑)

あと1日頑張ったら2連休なので、頑張って来ま~す☆

ママさんもだんじりの炊き出し頑張って来て下さい♪



akamameさんへ♪

私にもポチ♪ありがとうございます~(≧∇≦)☆

ロックカメラマン…まだまだ修行が足りないようです(笑)

カメラを首からさげたロックは何だか誇らしげな顔を

してる様に見えました♪

あっ…また親バカモード全開でしたっアセ(;~▼~;)アセ、ヽ(笑)




そら子さんへ♪


ニクキュウをフニフニいじるのが大好きなんです(笑)

たまに、もう止めてよっ☆って隠されてしまいますが…(^_^;)

ニクキュウを押印にしてみたいのわかります~♪

今度チャレンジしてみようかしら…( ´艸`)ムププ




ムックママさんへ♪

カメラを首からさげた時、ちょっとロックがキリリっとした

様に見えたんですっ☆(笑)

かなり親バカモード全開ー(*≧m≦*)ププッ

今思えば…ただ重かっただけかも?と思う私です(笑)

ロックカメラマン、これから写真集撮影の為、

修行の旅に出ます☆(笑)





龍のかーさんへ♪


ロックが首からさげてるのはLumix(DMC-FX30)です♪

一緒ですかーーー(*^m^*)?何だか嬉しいなっ☆

このカメラは色に惹かれて選んだ単純な私です(笑)

カメラは一眼レフと二刀流ですっ(≧∇≦)b

もともと一眼レフは仕事用だったのですが、すっかり

2ワン用になってます(笑)


あっ☆私もロックとローラの親戚を探してみようかと

思います~(≧▽≦)ノ♪



徳まる。さんへ♪

ロックカメラマンには私がみっちり女心と実際より30%美化

撮影を教え込みますっ(≧∇≦)b(笑)

私を撮る時は50%アップを練習させますわっ♪

ロックにカメラを渡したら一生懸命いじってたので

才能ありかも!?なんて…親バカモード全開ですっ(笑)



モッピ~さんへ♪

復活おめでとうですっ(≧▽≦)ノ☆

胃が痛いなんてよっぽどひどいのかしら…って心配しました

よーん(TwT。)…って私も不調なのですが(笑)

美味しいものモリモリ食べて元気になりますっ♪


最近、ロックとローラの写真にイタズラ描きするのが

マイブームですっ( ´艸`)ムププ

これから色々登場させるかもです~♪

| R*ママ | 2007/10/06 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/105-22e071ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

