トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん声☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


   
     昨日に引き続き…

 何だか体調がすぐれない…

 でも、仕事は忙しいし休めない…


 こうなったら気合で治すしかないっ


       と言ってた昨日…


  ど根性R*ママもくじけそうだぬん

   
*********************







今朝起きたら…

声が『おっさん』になってた



おはよ.gif


『お…ばよぉ~♪ドッグ、ドーダ…!』

   (訳:おはよ~♪ロック。ローラ!)









一瞬、ローラが誰!?て顔をしたのは

R*ママは見逃さなかったわっプー!(*≧m≦)=3

ママさんが大変.gif


それにしても…

我ながら、すごい声~ Σ( ̄ε ̄;|||・・・










今、電話に出たらきっと誰!?お父さん!? って

思われるかも…o(*^▽^*)oあはっ♪

鬼の霍乱.gif


失礼ねっロック










あらあら、心配してくれてるのかしら

心配顔.gif









もしかして!!

慌てて洗面台の鏡を見た私…

やっぱり~~

目がはれて、バッチリ一重になってるわ

     何て人相の悪い私…(笑)








ヒソヒソ相談.gif



目つき悪いし…( ̄Д ̄;;

それよりも、コンタクト入るかしら…










ん?

笑顔は源.gif



はいはい…

顔が怖いから、せめて

笑顔でいて下さいって事ね~ヾ(▼д▼;)












心配.gif


図星!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン


それから、仕事に出るまで

ずっと、後をくっついて来てた2ワン。







ほんとに心配してくれてたのかな


早く元気に.gif



…と、思ったらロックとローラの為に

早く元気になろう!と心に誓ったR*ママでした








   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


呪文人気.gif
人気ブログランキング参加中ですっ♪何だかパワーを送ってくれてる様だけど…どうみても呪いの様な…☆クリックお願い♪



愛情パワーfc2.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪愛情たっぷしパワーありがとう!ローラ☆もぅひとつクリックを~♪


☆今日は、仕事の打ち上げです♪

  コメントのお返しが出来ないかもですごめんなさい
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロックタン♪ローラーちゃん♪おはよう♪

R*ママさん・おはようございます♪
ランキング100位内に入ったよ~んY((*>@^*)Y~好い感じです~。一つは16位ガンバッv-343

R*ママさん身体大丈夫?身体壊さないようにご自愛くださいね。

きょうも可愛い二人v-413にチュッv-343
・この子たち見ているとakamameも・もう一人飼いたくなります~(*>@<*)可愛すぎ~♪
タマリマセ~ンv-343ポチ♪ポチ♪ぽち♪

| akamame | 2007/10/06 07:31 | URL | ≫ EDIT

ママさん、大丈夫ですか~?
写真を見る限り、二人ともとっても心配してそうですよ。
こんな時はたっぷりの栄養とたっぷりの睡眠。
そして気合!です。
私も先日風邪をひいて、かなり喉が痛かったのですが、この3つで乗り切りました(^^)

ママさん、頑張れ!
今日もクリックして帰りまーす!

| Luna | 2007/10/06 10:17 | URL | ≫ EDIT

R*ママぁ~2ワンも心配しているし、若いからってムリすると大変よぉ~v-393(←予想…e-263)
忙しかった仕事が一段落するのかな?早く治して下さいねv-343




| 徳まる。 | 2007/10/06 15:16 | URL | ≫ EDIT

ええーーーオッサン声なのに打ち上げに??
違う違う(笑) 体調悪いのに???
あまり無理しないでくださいね~~~

それにしてもロックちんの笑顔って 人を楽しくさせるね~~~  ぷぷぷ
やだっ  そこにはかわいい!!って要素も入ってるのよ
もちろん(笑)
いつも仲良しな2ワンにポチッと♪

R*ママさァ~~~ん お大事に★

| モッピ~ | 2007/10/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

おっさん声。。。

ぜひ聞きたいものです(笑)

いつまでも若くはないので無理をしないでくださいね♪
(←予想…)

ロックたんの半笑い顔。。。
ホントにワンちゃん??

前世絶対に人だったに違いない。。。(笑)

| 夢屋マスター | 2007/10/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
大丈夫ですか?
私もまだ、完璧じゃないのですがおっさん声の
後は、せきと鼻水に襲われますよ(|||´Д`)
明日からは休みのようなので、ゆっくり休んで
治してくださいね。

ロック&ローラちゃんが、とても心配して
いるように見えるよ。
ママさん、体大事にしてね。

| ミルパパママ | 2007/10/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ

大丈夫ですかぁ(/ω\)
やっぱり疲れがたまってきちゃったのかな。。
急に涼しくなったのがいけなかったかな(*u_u*)
ホント無理なさらないで、ゆっくり休まれてくださいね☆
ロック君&ローラちゃんの心配してるお顔に
ポチって帰ります(*^-^)ノ
お大事にね☆

| ポテママ | 2007/10/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

akamameさんへ♪

出張やらでランキングがだいぶ下がっちゃってたのですが

少し復活しました(^ω^)

これもいつも応援してくれているakamameさんや、みなさんの

おかげだと感謝しています♪ほんとに

いつもありがとうございますっ(≧∀≦)



Luna さんへ♪

Luna さん、元気になってよかったですね(≧ω≦)b♪

私も良く寝たのと気合いですっかり元気になりました☆

今の風邪は喉からくるみたいで…おっさん声もすっかり

治りました♪良かったです~(^∀^)ホッ。



徳まる。さんへ♪

ふふ☆若くはないので無理すると大変なのですっ(笑)

20代のときは、徹夜しても元気だったのに

歳には勝てないです~(T□T)はう~☆

仕事が一段落して、気分的にホッとしてます♪



モッピ~さんへ♪

仕事が一段落したんですーーー(≧∀≦)b♪

なので、おっさん声だったんですが、打ち上げに…

この声がけっこう面白かったんですが今日はスッカリ元気に

なってしまっていました(笑)



夢屋マスターさんへ♪

ほんとにすごい声でした☆

けど、今朝にはスッカリ元通りだったので、ちょっと残念(笑)

かなり面白かったので(≧3≦)プッ。

そう言えば…ロックの方が人間ぽい仕草します。絶対自分は

人間だと思ってるに違いないですっ(笑)



ミルパパママさんへ♪

今年の風邪は喉に来るみたいですね(T□T)☆

仕事が一段落して、ホッとしています。おっさん声も

治って今は鼻水が少し…(≧3≦)でも元気復活です♪

ママさんもだんじりなどもあって色々忙しいと思うので

無理をなさらず、早く治して下さいね♪



ポテママ さんへ♪

ありがとうございます~☆

疲れがたまった所に風邪菌が侵入ですーーー(T□T)汗。

少し元気になったものの、この連休でゆっくりして

完全復活目指しま~す(≧∀≦)b



| R*ママ | 2007/10/07 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/106-1c460579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

