トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの遊び♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


   
   家からちょっと行った所の

  川沿いに自転車街道があって

   そこに散歩に行ったら

   草がボーボー伸び放題で
 
 R*ママの太もも辺りまで伸びてました

   何とかしてよ~ん( ̄∩ ̄#

                   んもぉ~

*********************



…と、違う道にしようかと

思ったら、ロックとローラは嬉しがって

草の中をガサガサ入って行きましたΣ(T□T)






そして案の定…

体中ひっつき虫だらけ、毛はモジャモジャ

もちろん

即、お風呂場へ直行 


ももしや


そうです

もしやのシャンプータイムよん(≧∇≦)b










いややー


ヾ(--;)ぉぃぉぃ ローラさん

モジャモジャの方がイメージ悪いと思われますが…









シャンプーをしてたらロックがお風呂場に

入って来て一生懸命、体を伸ばして

ローラを見ていました(* ̄m ̄)プッ

たすけてー


何だか微笑ましいっ( ´艸`)ふふ。







次はロックよーん

はやくして


テンション低っっ( ̄▽ ̄;)!!





さっ☆

次はドライヤーよん





乾かしてると、以外に伸びていた

目の上の毛

少しカットしようか~と新聞紙を広げて

ロックとローラを座らせ、チョキチョキ








カットされた毛をまとめている時に

フッと思いついたR*ママ

切った毛


ロックの方が切る量が少なかったので

小さくなっちゃいましたあはは(笑)





少女マンガ風

少女マンガ







劇画風

劇画風






ん?

遊んでる



はい…ごめんなさい( ̄Д ̄;;







   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


人気ぽち
人気ブログランキング参加中ですっ♪色んな表情ロックに…☆クリックお願い♪



fc2ぽち
FC2ブログランキング参加中ですっ♪色んな表情ローラに☆もぅひとつクリックを~♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草が伸びている所って、セサマカも大好きです。
その後、いろんなものがくっついていますよね^^;
ロックくんローラちゃん、シャンプーお疲れ様でした^^

私も、目の上あたりをカットしたいなぁと思ったことはありますが、なかなか怖くて・・
特にマカロンがv-356

カットした毛での絵、ほんとすごくお上手ですよね。
劇画風・・笑わせていただきましたv-411

| かどっち | 2007/10/08 07:59 | URL | ≫ EDIT

切った毛までも見逃さずネタにしてしまうとはさすがっv-218
うまいこと顔になってておもしろ~い (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシはムックの毛を切るのは(爪切りも)なんだか怖くてやったことないんですけど、やたらと毛の伸びが早くてすぐ顔の彫が深くなるので(笑)トリミングの合間に目の上とお尻まわりと肉球からはみ出した毛くらいは自分で切れるようにしようとバリカンとカットバサミを注文中なのですv-219エヘン

| ムックママ | 2007/10/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

あはは≧∀≦

R*ママさん、とっても楽しかったです(≧ω≦)b
いろんなロックくん&ローラちゃんのお顔☆
少女漫画の2ワンちゃんはとっても可愛かったな(*^-^*)
やっぱりR*ママさんのセンス大好きです♪
ロックくん&ローラちゃんシャンプーお疲れ様ねU^エ^U
今日もポチって帰ります☆

| ポテママ | 2007/10/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

面白い顔ーv-290
正直、一番最初のほうが可愛いな♪
しかも、よっぽどローラとロックはお風呂が嫌いなんだねぇ。

| はむはむ | 2007/10/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

そうそううちも・・・昨日公園で小さい草がついてしまって
大変でしたよ(汗)
秋は落ち葉もモジャ毛に絡まるから大変ですよね~~

ロックちん ローラたんのお風呂様子が気になったのかし?
ほほえましいワン♪

んもぅ~~ 抜け毛までかわいいw

| モッピ~ | 2007/10/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ママさん、おもしろーい!!
この間、カットしたばっかりだと思ったら、
もう、伸びてきたのですね。
ミルもそろそろ予約しなくっちゃ。

ローラちゃん、水に濡れるとセクシーですよね。
ロック君は幼くなって、カワイイです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/10/08 16:07 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんたちにとっては、草むら楽しいんですよね~。
うちのぶん太も、草むらに入るとはしゃいで、やっぱりひっつき虫をくっつけてきます。
あれ、なかなか取れないんですよね。
それにしても、Rママさんの絵サイコー!
笑わせてもらいましたw

| ぶん太パパ | 2007/10/08 18:12 | URL | ≫ EDIT

うちも草の中に入るの大好きです~v-394
でも、散歩中に落ちていくのでそのたびにシャンプーなんてしていませんっ
心配で見に来たロック君、明日(次?)はわが身でしたね
カットした毛でのお遊び、楽しませてもらいましたよ~e-222

| 徳まる。 | 2007/10/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

あははははは!!
すごーいナイスアイディアですっ!!
プチロックくん&ローラちゃん♪
個人的には「少女マンガ風」が好きです。(笑)

プードルってドライヤー大変でシャンプー終わったらけっこう疲れてませんか?(^ ^;
しかも逃げるし。(笑)
ロックくんとローラちゃんはシャンプー好きですか?v-410

| そら子 | 2007/10/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

きゃははは。おもしろーい♪
すっかり楽しませてもらいましたよ(^^)
私は少女マンガ風がお気に入りです。

今日もクリック!クリック!

| Luna | 2007/10/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆


かどっちさんへ♪

くっつき虫には、いつも取るのに苦労します(T△T)
枯れ草やら何やら…(汗)
カットは最初は怖かったです~嫌がって動き回るし☆
でもスッカリ慣れて今ではロックもローラも諦めてます(笑)


ムックママさんへ♪

顔の彫りが深くなるって、わかります~(≧∇≦)b
ロックもどんどん奥目になっていって…(笑)
バリカンとカットバサミ注文中なんですね♪
お尻周りは綺麗にしとかないと、おう○ちが
ついちゃうので(笑)ムックママさんも頑張って~♪



ポテママ さんへ♪

最近、写真の合成やラクガキにはまっていて(笑)
ついついカットした毛を見てたら
顔を作ってみたくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも色々登場するかもです~♪



はむはむさんへ♪

お風呂の後のドライヤーが嫌みたいで
洗ってる時から、かなりテンションダウンします(笑)
顔はもっといろんなバージョン、いっぱいラクガキしてたんです(笑)



モッピ~さんへ♪

日月、連休でゆっくり遊びに行ってたので
帰って来てから、モップちんに会いに行ったら
いっぱいひっつき虫ついてましたね~(*≧m≦*)ふふ!

ロックはじーーーとローラのシャンプーの様子を見てました(笑)
ローラが心配だったのか…次は自分の番だと覚悟してたのかは
未だに謎です(笑)



ミルパパママ さんへ♪

ほんとに伸びるのが早いですよね~☆
2匹分のトリミング代って少し(かなり?・笑)厳しいのでなるべくは
少しづつ自分でカットを…(笑)
ロックは濡れると頭がカツラをかぶった様に見えます(笑)




ぶん太パパ さんへ♪

そうなんです~☆
草むらへ入っては何かしら付けて帰って来ますよね(笑)
そう言えば!ぶん太君も胸の所にいっぱいひっつき虫
つけてましたよね(*≧m≦*)ふふ!

ラクガキ、ほんとはもっといっぱい色んなバージョンが
あったのですよ~(笑)



徳まる。 さんへ♪

まぁるちゃんも活発だから、草の中探検
好きなんでしょうねん(≧ω≦)b
私も普段はシャンプーしないんですが、
今回はひどすぎました…(笑)

カットした毛のお遊び、色んなバージョンがあったん
です~♪




そら子さんへ♪

私も少女マンガ風がラクガキしてて一番楽しかったです(笑)

シャンプーは大丈夫なんですが(あきらめてるのかも?・笑)
ドライヤーが2ワンともダメなんです~(--,)ぐすん
さくらちゃんも逃げちゃうんですか~?
ロックもローラもスキあらば逃げようとするのを捕まえながらが大変で
ヘトヘトになります~(笑)☆



Luna さんへ♪

楽しんで頂いて良かったですー(≧▽≦*)
マニアックかしら?…と思いながら、
少女マンガ風にラクガキしてる時は気づいたら
鼻歌まで歌いながら…(笑)

| R*ママ | 2007/10/09 00:42 | URL | ≫ EDIT

龍も今日って言うか昨日かっ
お風呂だったから
同じように、目の周りだけカットしたよ~
って言ってもはさみじゃなくて、肉球の間用に買った
バリカンで(*>ω<)=3
2WANのシャンプー大変でしょ。
ばーさんは龍だけでも~ぐったりなのに
R*ママ余裕ね~
更に創作意欲まで湧かせちゃうとはv-424

| 龍のかーさん | 2007/10/09 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/108-9b806335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

