トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洒落にお出掛け♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


   
  夏場は暑くてなかなかお洒落

   できなかった2ワン


  やっと、涼しくなって来て

 お出掛けの時にお洒落が出来る

   様になりました


 一番喜んでるのはR*ママですっ(* ̄m ̄)プッ
   

*********************


とは言え…

少し動いたらまだ暑いので

タンクトップでお出掛け~







ロックに着せていると…

かぶりもの


こんな事をしたくなった(* ̄m ̄)ププッ






本人(本ワン)はと言うと…

そん?


またか…という感じ








ローラにも着せて

後は、首輪を付けてハーネスを付けたら

準備∑d(≧▽≦*)OK!!

にあう


はいはい、似合う似合うっv(*'-^*)-






さて!

R*ママも支度しなくっちゃ





その時…ジーーーーーっと視線を感じたR*ママ

もでる


あぁ~はいはい

モデル立ちしてるから写真撮ってって事ねっヾ(;´▽`A







さてっ

急がなくっちゃ☆

うきうき2ワン


服を着る=お出掛け になってるロックとローラ、

後姿でもウキウキしてる感じが

伝わってくるわ





おっと…

のんきにしてる場合ではないっ☆






この時R*ママは何にも準備が

出来てない状態っ

        まだ部屋着のままだし…

バタバタと着替えて

洗面所へ向かってメイクターイム

まだかな


はいはい

ちょっと待ってね~ヾ(;´▽`)










髪の毛をセットして

バッグを引っ張り出して来て

持ち物の整理

そわそわまだ


はいはい

もぅちょっとだけ待ってね~ヾ(;´▽`)








かなりソワソワしまくる2ワン

しまいには…

まだよん


早くしてよの催促…



今度からは、絶対に自分の準備ができてから

ロックとローラの準備をする事を

心に誓ったR*ママでした( ̄▽ ̄;)b





昨日、月曜日はお休みだったので、久々の遠出~♪

何処に出掛けたかは、明日に続く~~



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


早くー人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪早くお出掛けしたくてソワソワしてるロックに…☆クリックお願い♪



はやくfc2ローラ
FC2ブログランキング参加中ですっ♪ロックよりもソワソワしているローラに☆もぅひとつクリックを~♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

天使みたいで素敵ですv-354
お洋服・・・昨シーズン買ったナァ~v-363
でも・でもでも・・・もう着れないv-406
ココちゃんは2kg増、マリア15kg増ですから。
マロンだけです、体重維持はv-424

| あ~ちゃん&ママ | 2007/10/09 08:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~どこ行ったんでしょ~~
明日のブログを楽しみみしてまっす♪

そうそうモップも出かける準備してると
まだかまだかとソワソワw
しまいには ジャンピング☆アタックですよ
・・・あの巨体で (-。-) ボソッ
洋服着せてるわけでもないのに なんで分かるんだろ~笑

2ワンお揃いの羽付いてる洋服 かわえェ~~~♪
飛べそう(笑)

| モッピ~ | 2007/10/09 08:59 | URL | ≫ EDIT

2人とも♪

ワクワクうきうきしているのはすごーーく
良く伝わってきますね♪

2人の視線の熱さにタジタジのR*ママさんの
あせる姿も浮かんできま~す(笑)

にしてもラブリーな2人で。。。☆

| 夢屋マスター | 2007/10/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

ロック君もローラちゃんもお洋服好きなのね~
龍は、先に着せて仕度したりしたら
目を放した隙に、ガジガジしちゃうよー(*ノд`*)

それにしても、天使の羽とってもかわいいね。
やっぱり、お揃いって言うのがポイント高いよ((´∀`*))
ロック君のタケコプターつきスヌードが、特にサイコー
龍にも欲しいわ~(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/10/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
そうそう、そうですよね。
先に自分の準備しておかなくっちゃ、待てないのよね。
早く早くとせかされます(>_<)

ロック&ローラちゃんカワイイですね。
天使の羽根をしょっています。
何処に行くのかな??
楽しみです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/10/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

そうそう、段々待ちきれなくなって…
まぁるは寝てしまいますe-261
天使の羽ですねe-343良く似合っていますよ~
さて、ドコへお出かけかしら???

| 徳まる。 | 2007/10/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

天使の(?)ハネつきv-282でおそろだぁe-2 カワイイe-266
たしかにワンコの支度を先にしてしまうと自分の支度をしている間にやたらとソワソワしまくりますよねぇi-201
こんなにおめかししてどこへお出かけしたのか・・・・楽しみだわぁv-398

| ムックママ | 2007/10/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

我が家の鉄則です。必ず自分の準備を先にします(^^)
二人とも可愛いタンクトップ似合ってますね。
オシャレしてお出かけって嬉しいですよね。

もちろん今日もクリック~☆

| Luna | 2007/10/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございますっ♪☆


あ~ちゃん&ママ さんへ♪


お久しぶりです~っ(≧∇≦)
マリアちゃん15kg増ですかっ☆
育ち盛りだったんですね~(*'-^*)

お気に入りだった服が着れなくなったら
寂しいものがありますよね☆

ロックが小さい時に買ったダウンのベスト(高かった・汗)
は一瞬にして着れなくなりました(T□T)はう~☆
でも、捨てれない親心(笑)




モッピ~ さんへ♪

モップちんのジャンピングアタックヾ(>▽<)!
なかなかやりますな~モップちん(笑)

ロックとローラはクンクン泣きながら後をついて来て
まだだとわかったら冷ややかな目で見られます(笑)




夢屋マスター さんへ♪

ほんとにソワソワしてウロウロして…
カバンの整理をしてる時にはジャマをするわで
大変でした(笑)

そのうちドッカリフセをしてジーーーと見られて
ました…とっても焦る視線です~( ̄▽ ̄;)あはは☆




龍のかーさんへ♪


龍たん、いつも可愛い服着てるので
すんなりお洋服着てると思ってました~(*^▽^*)
ロックとローラは服を着たら遊びに出掛ける!
って思うらしく何とか大人しく着てくれます(笑)♪

二人ペアっちにしたくなるんですよね~(;^_^A
高くついちゃうから買うのを控えようっと思うのに
可愛い服を見つけるとついつい買っちゃう私です(笑)



ミルパパママさんへ♪

服は今年の3月以降から着せてなかったので
油断してたら、服=お出掛けって、ちゃっかり
覚えていました~(゚w゚;A ☆(笑)

お出掛けっって言ってもいつもと変わらないので
期待しないでくださいね~(≧▽≦*)笑。




徳まる。さんへ♪

まぁるちゃん、待ちきれず寝ちゃうんですか(≧ω≦)ふふ♪
おおらかな、まぁるちゃんらしいですっ♪

まぁるちゃん、可愛いリボンのついたスカートはいて
ましたよね!やっぱり女の子は可愛い服がいっぱいですよねん♪

お出掛けしてる間に天使の羽が泥んこになって
悪魔の羽に変貌してしまいましたっ(T▽T;)あーぁ。(笑)




ムックママ さんへ♪

そうなんです~☆ソワソワ、ウロウロ、クンクン(泣き声)
ワンワン(早くしてよ)にぎやかでした~( ̄▽ ̄;)笑。
カバンの整理をしてると、中に首をつっこんで、
荷物チェック(ジャマとも…・笑。)してくれました☆(笑)

お出掛けっって言ってもいつもと変わらないので
期待しないでくださいねん(≧▽≦*)笑。



Luna さんへ♪


もう~大変でした☆先にロックとローラの準備をしてしまった
ばっかりに、自分の準備が(ジャマが入って…笑。)なかなか
できませんでした~( ̄Д ̄;)はう~☆

でも、お洒落してお出掛けするのって楽しいんです~♪
私が一番嬉しがってます(笑)

| R*ママ | 2007/10/10 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/109-ffcece16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

