トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ・プレゼント♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



昨日のお出掛けの続きを報告する前に


  とっても嬉しい出来事があったので


   紹介したいと思いまするん


        それは…

      

*********************




♪モッピ~のドタバタ日記♪のモッピ~さんからの

サプライズプレゼントでしたーー∑d(≧▽≦*)







とりあえず、ロックとローラにジャマされない様に

自分の部屋に行って開ける事にしました♪






こんなにたくさん!!

わぁ~~~o(*^▽^*)o

     テンションのあがるR*ママ(笑)


プレゼント.gif


ロックとローラにおやつがこんなに、たくさん~


可愛いメッセージカード付きで嬉しかったです♪








R*ママには可愛いプードルのイラスト入りの

ハンカチと鏡ですっヾ(@~▽~@)ノ

     さらに、テンションアーーーップ!

ハンカチ・鏡.gif


モッピ~さんと、お揃いなんですって(^ー^* )フフ♪







そして、ロックとローラにも

お披露目する事にしました

鏡とハンカチは咥えて逃走されたら困るので(笑)

もう一度袋に戻してからねっ

うわあーい.gif


ローラもたくさんのおやつに一気にテンションアーップ











そして、一通りクンクンして

お気に入りを確保っ

ローラこれ.gif


あまりにも、ガサガサ開けようとするので

『ふっくらさつまいも』を

1個出して、あげてみました
  
           わぁ~☆ 美味しそうな匂いっ!

 人間用のお菓子でもおかしくない感じですねん

    










…と、

それが間違いだったーーーーΣ( ̄Д ̄;)

袋ごと、咥えて逃走ーーーー

                 
これがいいもん.gif


自分の縄張りに確保っ

          かなり気に入ったご様子っ(笑)  









取り上げようとすると

サッと咥えて隠すローラ…

ローラの頑固.gif


そうなんです~

こうなったらなかなか言う事を聞いてくれない

ローラ…(T□T)ああ~…








しかも!!

何てカッコ.gif


いつでも逃走できる様に

こんなカッコで…プー!(*≧m≦)=3







とりあえず、全部食べられる前に

R*ママが取り上げました(笑)





さ、ロック、ローラ、お礼を言おうねっ

ありがとー.gif




モッピ~さん、モップちん、ほんとに

   ありがとぅございました~(*^▽^*)











ブログを始める4ヶ月前までは、みなさんのブログを見てて

ワン友達って素敵だな~って思ってた自分が

こうしてお友達もできて、ほんとに嬉しいです☆

仕事が忙しくて、大変な事も多いですが、こうして

続けて行けるのも、ワン友達みなさんのおかげです


         ブログに感謝ですっ








  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おいしかった人気.gif

人気ブログランキング参加中ですっ♪満足気なロックに☆クリックお願い♪



おくれfc2.gif

FC2ブログランキング参加中ですっ♪食いしん坊万歳ローラに☆もぅひとつクリックを~♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~~ローラちん 逃走するほど喜んでくれて・・・
嬉しいです♪ 
逃げ足はやそう(笑)
モップはこのふっくらさつまいもも好きだけど、
チーズが異常に好きなんですよ~~♪
小さいからカロリーもそんなにないし モップは「これだけ?」みたいな顔してますけどね  ぷぷぷ
ロックちんと仲良く食べてね~ローラちん(笑)

毎日化粧直しするとき R*ママさんを思い出しそうですよ~
・・・へ?? 怖い?笑

紹介していただいてありがとうございました♪

| モッピ~ | 2007/10/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~v-353
ステキですね~e-266
ローラちゃん、私もお芋好きよん♪

ブログを通してお友達が増えるって本当に
素晴らしいですよね\(´∀`)丿
私もいつもR*ママさんとロックくん・ローラちゃんに会いに来るのが楽しみですv-238

| そら子 | 2007/10/10 13:10 | URL | ≫ EDIT

おおお~~

ハンカチと鏡かわいいですねーー♪

それにしてもローラたんったら。。。(笑)
どこの世界でも女性が強いと言うことで。。。
いつでも逃走ポーズには笑っちゃいましたww

ブログで知り合った友達って凄く絆が深い感じがしますよね♪
逢ってなくても昔からの友達のような感覚ww
これもR*ママさんの人徳ですねっ☆
それともロック&ローラの犬徳かな?(笑)

| 夢屋マスター | 2007/10/10 14:04 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん
贈り物良かったですね~
独り占めしないでロック君にも分けてあげてね。
食欲の秋ですもの
ワンコだって美味しいもの沢山食べたいよね。

R*ママのテンション上がるのわかります。
こんなプレゼント貰ったらアゲアゲですよ!(若ぶるゆう)
↓の記事の
お洋服着たらお出かけ!
我家もですよ。
洋服着る→ソファに乗る→カラー装着
→キャリーバッグ入る→お出かけ
です。
都合のいいことは直に覚えちゃいますよね。

| ゆう | 2007/10/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

ホントにうれしいサプライズプレゼントでしたねぇe-343
このおやつの中にドットわんのがあると思うんですけど、健康に気を使った作り方をしていてムックの(というかワタシの)お気に入りの一つですv-398
ヨーグルトはまだ買ったことないけど、黒ゴマやアボガド、野菜ミックスはリピート買いしてますi-236
ワン友ってすばらしいe-267 ワン友バンザーイv-222 笑

| ムックママ | 2007/10/10 17:18 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ママさん、いいですねー。
うらやましい~(*´∀`*)
モッピ~さんって、太っ腹!!
お揃いのハンカチと鏡カワイイですね。
本当にブログ仲間に、助けられる事が多いです。
いいですよね(*´∀`*)

ローラちゃん、食い意地バッチリですね(☆∩艸∩)
いつでも、逃走できるようにの格好に釘づけです。
爆笑しました(。≧∀艸)+.☆゜
ロック君こっそりママに取られるのを守って
いるようで、かわいいです。

| ミルパパママ | 2007/10/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

モッピーさん!律儀なかたです!
腹黒かーさんに爪の垢下さいm(_)m

龍もふっくらサツマイモ好きだよ~
お誕生日にも1号が、プレゼントしたよ。
カットチーズは、R*ママがくれたブルーベリーのと
同じシリーズかな?
小粒はお散歩にも持って行きやすくて
いいよね。
サツマイモがなくなったらブルーベリー持っていくね。ヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/10/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんのおやつに対する熱心さが伝わってきますv-343
すごく警戒して見ているローラちゃんの、いつでも逃げられるようにと中腰(?)の姿勢をまぁるもします~
そんな時の集中力ってすごいですよね♪
とても美味しそうなおやつですがローラちゃん、ロック君と仲良く食べてねv-398

| 徳まる。 | 2007/10/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございますっ♪☆


モッピ~ さんへ♪

すごい早さで逃げられましたっ(* ̄m ̄)プッ
しかも捕まえようとする私の腕をスルリとかわして…(笑)

このチーズも小さいからお散歩のお供にいいですよね~♪
ふっくらさつまいもが無くなったらチーズをあげて
みようと思いま~すo(*^▽^*)o

化粧直しの時に…モッピ~さんありがとう~♪って思ってあけた瞬間
拡大鏡に自分が写って、はぅっ∑( ̄[] ̄;)ってなりました!
でも…現実から逃げてはいけない!と思う私☆(笑)

ほんとに、ありがとうございましたっ♪




そら子さんへ♪

わぁ~♪嬉しいお言葉!ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私もそら子さんのツッコミとさくらちゃんのやりとりの
ほのぼのした感じが大好きです~(゚∇^d) ☆

ブログを通して生活も環境も違うお友達と出会えて
こうして仲良くできるのって本当に嬉しいですっ♪



夢屋マスター さんへ♪

女性は強し~かもしれません(笑)
ローラの逃げ足には私もビックリしました☆捕まえようと
するのにスルリと、ジャンプで逃げ切りました(笑)

昔からのともだちの様な感覚…そうかもしれません~d(*^ー゚)
すごく親しみがわいちゃうんですよね♪
私には人徳なんて良いものを持ちあわせてないので(汗)
ロックとローラの犬徳と言う事で(≧ω≦)b(笑)



ゆう さんへ♪

最近すごく食欲があるので、ワンにもやっぱり
食欲の秋ってあるんだな~って思いました( ̄ω ̄)b
 
ほんとに、、プレゼントっていくつになっても嬉しいものです♪

そうそう!都合のいい事はすぐに覚えちゃいますよね(*^^*)
それがいい時も悪い時もありますが…(笑)




ムックママ さんへ♪

私もプレゼントして喜んでもらうのが好きなんですが
頂くのってもっと嬉しいですねo(*^▽^*)oうふ♪

ドットわんのおやつはとっても健康に良いみたいですね☆
モッピ~さんも、とっても健康には気を使ってらして、
ムックママさんも愛用のおやつなんですね~(*^▽^*)

私もこれから色んなシリーズを買ってみようかと思います♪




ミルパパママ さんへ♪

鏡はお昼の化粧直しに早速、使ってみました♪
今まで、100円均一のを(貧乏性?・笑)使っていたので
雲泥の差ですっ(*^m^*) ムフッ(笑)

本当にブログ仲間って素敵だな~って思いますo(*^▽^*)o~♪

ローラは食い意地バッチリですっ(笑)
おやつで釣って教え込んだら、ミルちゃんみたいに芸が出来るかも
しれませんっ(^^)bふふ♪



龍のかーさんへ♪

龍たんも好きなんですね~☆ふっくらさつまいも♪
カットチーズはブルーベリーと同じシリーズでした☆
チーズは初めてなんです(^^)b
確かに小粒だとサッとあげれるから、お散歩には最適ですね~っ♪
ブルーベリーも体に良いので、ロックとローラには
いつもあげてま~す(*^^*)
最近は特に健康に気を使ったおやつが出てて嬉しいですよね!




徳まる。さんへ♪

ローラのおやつに対する熱意と執念はスゴイものがあります(笑)
私がおやつを取り上げようとしたら、あの中腰の体勢からジャンプして
逃げられましたΣ( ̄ロ ̄lll)(汗)

あの後仲良く1個づつ(ケチ?・笑)あげました~o(*^▽^*)o~♪

| R*ママ | 2007/10/11 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/110-4c27f3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

