トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたサプライズ!☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



昨日に引き続き、お出掛けの続きを報告する前に


  またまた嬉しい出来事があったので


  紹介したいと思いまするん


        それは…

      

*********************

『熱 海 夢 屋  BAR YUMEYA』
のマスターから

サプライズプレゼントでした(≧▽≦*)









またまたロックとローラにジャマされながら(笑)

並べてみました








わぁーーーー!!
BAR夢屋らしい、アメリカンテイストいっぱいの

雑貨がたくさんっっ(≧ω≦)

いっぱいです


ロック…ジャマですっ(笑)










BAR夢屋はジャズの流れる素敵なお店で

ジャズ好きな私の母(M*バーバ)と父(Y*ジージ)も

夢屋のファンなんです

少しでもお店の雰囲気を

味わってもらえたら…って送って下さいましたっo(*^▽^*)o

じゃじゃーん


デコパージュ(絵の額)はM*バーバにもくださいましたっ








一緒に入っていた『じゃらん』には…

バー紹介


『熱 海 夢 屋  BAR YUMEYA』が紹介されていました!

有名店ですねっヾ(@~▽~@)ノふふ。









コンセントカバーはお店で使ってるブランドと

同じ物らしいです

カバー


素敵~(*゚ー゚*)










そして、このワンちゃんの写真集

お店に置いてあった本を頂きましたっ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

写真集


とっても素敵な写真集です









私が写真集を見ていると…

ロックが割り込んで来て

ぞうさんです


ぞうさんに…くぎ付け(笑)









ローラも割り込んで来て

ぞうさんお気に入り


ぞうさんにくぎ付け…(爆)

             歌詞がちょっと間違ってますよ~ローラ~

2ワンとも、そんなにぞうさんが気になるのかしら?(笑)








さっ!

ロック、ローラ、マスターにお礼を言おうねd(≧▽≦*)

ささみカクテル



…マスター、ささみカクテルだそうです(* ̄m ̄)プッ 

                

素敵なプレゼント、ありがとうございましたっo(*^▽^*)o







  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ささみ人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪ささみ大好きロックに☆クリックお願い♪



ささみ・・・fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪ささみカクテルにちょっと不安な(?)ローラに☆もぅひとつクリックを~♪



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~~ww

こちらこそプレゼントをありがとうございました♪
写真が最高で何だかロックたんローラたんに喜んでもらえてるみたいで
ボクまで凄く嬉しくなっちゃいますww
ちなみに犬の写真集は何で白黒かと言うと犬は白黒でしか見えないと言われているからなんですw
その作者が飼い主とワンちゃんと一緒に見れる写真集を作りたいと思った所がお洒落で気に入ってます♪

二人ともおやつでなくてごめんねーーー
「ささみカクテル」確かにご注文いただきました♪
いつか2人が店のカクテルの前で飲んで(食べて?)いる所の写真を撮って
お店のポスターにするのがボクの夢ですw
「夢屋」のモデルになってくださいねーー♪

追伸。。。

あーーー!ひとつウォーターブレスの説明をするのを忘れてました(汗)
それは手首や足首にするマンゴグローブ系の皮でできたブレスなんですが
お湯に2分ほど浸してからゆっくりと伸ばして入れます。
時間がたって乾くとまた縮んでブレスになるんです♪
沖縄のサーファーから流行りだして今湘南や伊豆の若い人の間では人気ですw
ちなみにうちのスタッフは全員つけてるんですよw
若くないですがボクも。。。(笑)

意外と天然ですので説明不足をお許しくださいませ(苦笑)
ご両親にくれぐれもよろしくお伝えくださいねーー

| 夢屋マスター | 2007/10/11 10:49 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~ステキ♪
↑の夢屋マスター コメ見させていただいて・・・
>犬の写真集は何で白黒かと言うと犬は白黒でしか見えないと言われているからなんです<
ってのに感動しました\(^o^)/
そんなことまで考えて作られてる写真集
これをみるワンと飼い主さんは 幸せな気分になること間違いないっ!!  
ロック&ローラちんも 食いついてるしね(笑)

コンセントカバーもステキですね  お部屋がオサレ~になりそう♪

| モッピ~ | 2007/10/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

これは『からすみ』のお礼ですねv-352
さすがマスター! オシャレなことしますねぇ 笑
ワタシもいつか熱海の温泉とマスターに会いに夢屋へ行ってみたいですe-343
ロックたんがささみカクテルならムックは何カクテルにしようかなぁ・・・・焼き芋かなe-2 (うっi-201

| ムックママ | 2007/10/11 13:16 | URL | ≫ EDIT

2連続でサプライズプレゼント、良かったですね~!
二度あることは三度ある?
宝くじでも買うと当たったりしてv-63
ロックくんもローラちゃんもすごく嬉しそうですね^^
それにしてもゾウさんに釘付けとは(笑)
動物園で本物のゾウさんに会ったら、どんな反応するかな~。

| ぶん太パパ | 2007/10/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

| 団長 | 2007/10/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

ほんと

サプライズプレゼントって嬉しいですよね~♪
心がうきうきしちゃいますね♪
犬の写真集もステキですね!
ロック&ローラちゃん!
なんでぞうさんなんだろう?
ワンコ心をくすぐるなにかがあるのかな?(^^)

| たまねぎ | 2007/10/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆



夢屋マスターさんへ♪

わぁ~♪夢屋のポスターにだなんて~(≧ω≦)b
きっとガッついてる写真しか撮れないかと…(笑)

ワンって白黒しか見えないって言うのは聞いたことが
あるんですが、作者の方が愛犬と一緒に見るために
だなんて、すごく素敵ですよねーーー(≧▽≦*)♪

ウォーターブレス、早速試してみました!
すごい不思議な感じでしたっ☆
わぁ~伸びたーとか一人で喜んでました(笑)

これで私も若者の仲間入り?

ほんとに、ありがとうございました~♪





モッピ~さんへ♪

私も愛犬と一緒に見るためって言うのに、
感動しました~(≧∇≦)b

ロックとローラにもこれ見てみて~♪って言って
一緒に見てたんですっ☆そしたらぞうさんにくぎ付けっ(笑)
この作者さんもこんな感じで見る為に作ったのかな~
と思いながら、のほほんとしておりました(*'-^*)-ふふ☆




ムックママ さんへ♪

そうなんです~☆からすみのお礼がこんなに素敵な物を
頂いて、恐縮です~でも、とっても嬉しい私~♪( ̄▽+ ̄*)

熱海と夢屋に行ってみたいですよね~!
ムックたん、焼き芋カクテル♪なかなか香ばしそう~(笑)
ささみはさすがに生っぽい香りが…ささみがダメならレバー?
あぁ~これもかなりヤバそうですっ(笑)




ぶん太パパさんへ♪

2連続でとっても嬉しかったです~(≧∇≦)♪
宝くじ…実は一度も当たった経験がありません(泣)

でもワンお友達からのたくさんのプレゼントには
嬉しさでは勝るものはないかもですっ(≧ω≦)b

本物のゾウさん…びっくりして動けないかもしれませんね~
けっこう平気で遊ぼうポーズをとっても相手に
されないでしょうねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)



団長 さんへ♪

応援ポチ、ありがとうございまーす♪
私もお返しポチさせて頂きましたっ(≧ω≦)b




たまねぎさんへ♪

ほんとに嬉しいです(≧∇≦)☆
ブログを始めるまで、ワンお友達っていいなぁ~って
思ってた自分がこうして仲良くさせてもらってる事に
とっても不思議で、とっても幸せなんです~♪
たまねぎさんの可愛いイラストもいつも見てましたもん♪

色んなページを一緒に見てたもですが
ゾウさんに一番興味があった様ですっ何故だろう~(笑)

| R*ママ | 2007/10/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
夢屋マスターさんって、いい人ですね。

いいなぁー行きたいなと思ったら静岡だったのね。
横浜に住んでいたときは、お友達の別荘が熱川に
あったので、連れて行ってもらいましたが、大阪に
帰ってきたら、なかなか行けませんよね。
残念!!

| ミルパパママ | 2007/10/12 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/111-57970e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

