トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



    前回、お洒落までして

   出掛けた場所とは…期待させて

   ごめんなさ~い( ̄▽ ̄;)


 いつもと変わらない『のほほん公園です』


ついつい…たまにはお洒落して出かけたいな~って

    思ってさっ( ̄。 ̄;)ボソソ。      

*********************



京都に遊びに行く時に

必ず通る道に、一面に広がるコスモス畑があって

いつも気になっていたんです~



先日、通った時に『コスモス祭り』っていうのを

やっていて、行ってみたいなぁ~

…と思って

行って来ましたーーー(≧ω≦)b  











田舎なので

土地をほったらかしにするのは

もったいないからって毎年、夏はひまわり・秋はコスモス祭り

をされてるようですっ

コスモス畑










『コスモスとロックとローラ』って

写真を撮りたかったのに

コスモスと2ワン


中に入って行くとけっこうまばら~~~!!








それでも、すごく綺麗だったので

コスモス白


お花の写真もたくさん撮りました









ロックとローラが家族の一員になってから

お休みの日なんかは

自然がいっぱいの所へお出掛けする事が増えて

季節の移り変わりを感じる事が多くなった様な気がします








ロックとローラが来るまでは

週末は朝まで飲み会みたいに

かなりすさんだ生活から…一転しましたっ

コスモスピンク


そんな暴露話は置いといて…ポリポリ (・・*)ゞ









晴れてるけれども、風は涼しい♪って感じで

ちょうど気持ちよかったし

コスモスは綺麗だし…なんだか疲れもふっ飛ぶような

新鮮な気持ちになれましたっ∑d(≧▽≦*)イエスっ!!

コスモス









ロックとローラも

何だかワクワク気分

いいよ~!

遊んでおいで~~(≧∇≦)ノ

旅立ち


と、仲良く走って行きました








速攻戻ってきましたっΣ( ̄ロ ̄lll)な…何故!?

戻ってきた


そうなんです~

けっこう、バッタとコウロギやらピョンピョン虫系がいて

あやつらは向かって飛んでくるので2ワンは苦手な様です

毛虫は平気なくせにっ(* ̄m ̄)プッ







その後はいつもの

『のほほん公園』へっ
  
    ↑R*ママ、勝手に命名。(笑)

のほほーん



この後の2ワンのはしゃぎぶりは次回へ続く…












  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブルブル

人気ブログランキング参加中ですっ♪バッタさん向かって来るですぅ!!ロックに☆クリックお願い♪



バッタ怖い

FC2ブログランキング参加中ですっ♪バッタ怖いわっローラに☆もぅひとつクリックを~♪
スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三十路を過ぎると朝まで飲み会をやると
疲れが2、3日抜けなくなったそら子です。(笑)

コスモスきれいですねv-353
本当、自然に触れて四季を感じると体がきれいになったような感じしますよね♪
ロックくんとローラちゃん、一目散に帰ってきましたね。(笑)
さくらも虫絶対嫌がりそうです。

| そら子 | 2007/10/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

コスモス畑キレ~イv-352
ロックたんローラちゃんもキレイなコスモス畑で楽しくかけっこ・・・・かと思いきやピョンピョン虫がキライだったとわぁi-201 (意外)
朝まで飲み会・・・・ワタシにもそんな時代があったなぁi-237
最近はもうすっかり無理のきかない体になってしまって 笑

| ムックママ | 2007/10/12 11:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう 都会から離れて どんどん田舎の方へ遊びに行くようになるよね・・・犬飼ってると(笑)
でもそのお陰で ホント季節を感じるようになる♪
犬飼ってなかったら休みの日の朝の公園なんて絶対に行かないし~  これって貴重ですよね   うふふ

コスモス キレイ★
ロックちんの頭が 綿帽子乗ってるみたいで ぐふふ かわいいじょ~~~

| モッピ~ | 2007/10/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~≧∀≦

コスモス綺麗に咲いてますね(*^-^*)
その中に入って、バッチリ!ポーズ決めてる
ロックくん&ローラちゃん可愛いな.゚+.(・∀・)゚+.゚
仲良く走って行く後ろ姿も揃っていていいですね☆
虫。。。飛んでくるのは怖いですよね(;^ω^A
続きも楽しみにしています♪
今日もポチっ(* ̄∀ ̄)⊇

| ポテママ | 2007/10/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

うちの近くにもほったらかしの土地があります。
市の所有している所なのですが、何が出来るという発表もなにもないので、何かしらやればいいのになぁ。

ふふ♪
コスモス畑の中を走り出したロックくんローラちゃん、すぐもどってきたんだぁ。
セサマカも毛虫平気で・・

『のほほん公園』のはしゃぎぶり、楽しみにしています!

| かどっち | 2007/10/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

朝まで飲み会やってましたよー
実は進行形かも…
おねえのお友達ママたちと
これは、育児の為の会議ですから(^。^)

コスモスいっぱいですねー
と思ったら意外とまばら…(爆)
虫で逃げてきたんだーお二人さん
龍はどうかな~お亡くなりになったセミとかは
全く興味なし!って感じだったけど
跳ねるのには出会ってないかも。
秋のやつらは、跳ねるの多いから遭遇楽しみ(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/10/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
皆さん、朝まで飲み会に反応してるようで・・・。

綺麗なコスモスですね。
秋になってきたんだなとつくづく感じます。
お布団も今日干して、冬布団に変えました。(遅い?)
ロック&ローラちゃんは、虫が嫌いだったんですか。
ミルは飛んでいる虫を追いかけて遊んでいる、
野生児です。
今朝も吉野から取ってきた小豆についている虫が
這ってるのを見つけて、噛もうとしてました(^_^;
食べるつもりだったかも?

| ミルパパママ | 2007/10/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

私もコスモス大好きです!案外茎が長くてトイプーの背丈では届かないのが残念ですがぁ~
まぁると暮らし始めてから木々の移り変わりや季節の花、空の色と気づくものがたくさんですv-352
ロックンローラーちゃん達、虫にピョンピョンされてビックリしたね♪
まぁるは喜んで飛びつきそうだなぁ~
慌てて戻る2ワンにポチポチv-343

| 徳まる。 | 2007/10/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

一緒です~!
私もビビアンとアンリが来るまで毎日飲んでました。あは。
空を見上げて「キレイね」なんて思う暇は無かったような気がします。
お互い子供達に感謝ですね☆

| Luna | 2007/10/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

秋と言えば、やっぱコスモスですね♪
コスモスが咲きほこるところって、何だか
空気も美味しそうv-290
こういうとこで、熱い珈琲を飲みながら
のんびりしたいなぁ♪ 前職がバーテンダー
だった私も、仕事してる頃は昼夜逆転生活だった
ので、自然に触れ合う事が無かったけど、R*ママ
と同じくナルトを迎えてから、自然と触れ合う事
が増えました♪
ロックくん・ローラちゃん、飛ぶ系は苦手だった
のねe-263

| YOU | 2007/10/13 01:26 | URL | ≫ EDIT

コスモス綺麗ね~
ウフッ、私もです。
にこが来てから今までまったく興味なかった砂浜や草原の何もない所に行くのが楽しくって♪
腰痛、疲れ目にも効果があったみたいです。
どうも散歩していただいているのは私のほうかも^_^;
のほほん公園
ここもいいですね~
昔の私なら絶対に行かなかっただろうな。

| ゆう | 2007/10/13 02:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございました☆

そら子さんへ♪


そうそう!
20代の時には感じる事のなかった
2日酔いを感じる様になりましたっ(汗)

自然が多い所はやっぱりマイナスイオンが
いっぱいなんでしょうね~(≧ω≦)
スッキリした気分になります☆

毛虫は平気なのに、バッタが怖いなんて(笑)



ムックママさんへ♪

そうなんですよ~!
毛虫は平気なくせに、飛び掛ってくる虫には
弱いみたいです(笑)

20代のような無理はできなくなりましたっ(笑)
飲み会に行っても、もう12時になったら帰りたくなるモードに
なります~(T▽T)あは☆



モッピ~ さんへ♪

やっぱりそうですかーヽ(*^^*)ノどんどん田舎に行くように
なりますね~♪
早起きもワンが居なかったらしないと思いますっ(笑)

ワンを買い始めてから食事にも気を使うようになったし
ワンに感謝~(@~▽~@)ノ☆



ポテママさんへ♪

コスモスも、土地がほったらかしなのがもったいないって
ので、種もバラ~と撒いてあるって感じでした(笑)
でも、自然はやっぱり綺麗ですよね~ヽ(*^^*)ノ☆

2ワンとも毛虫は平気なのに…バッタが怖いなんて(笑)
でも私もやっぱり目の前に飛んできたら怖いかも…(^▽^;)



かどっち さんへ♪


土地がほったらかしってもったいないですね~☆
このコスモス祭りも入場料大人300円払うので
有効利用されてるな~って思いました(≧ω≦)♪

私はバッタよりも毛虫の方が怖いのですが…
あっでも、目の前にとんで来たらやっぱり怖いかなっ(笑)



龍のかーさん へ♪

ふふっ(≧ω≦)☆龍のかーさんは進行形なのねん♪
育児会議で泡の飲み物とは!(笑)
なかなか楽しい会議ですねん♪

上から見てたら群集に見えたんですが、コスモスって
意外と背が高くて2ワンに見えたのは茎ばっかりだな~
って思ってました(笑)

跳ねる系の虫に遭遇した龍たん、どうするかな~( ̄w ̄)ふふ。
遭遇した時はぜひリアクションを教えて下さーい♪


ミルパパママさんへ♪


私も冬掛け布団に変えましたー☆
大阪もすっかり朝晩は冷え込むようになりましたよね~(TmT)
暑いのは苦手だけど、寒いのはもっと苦手な私…(笑)
真冬の散歩が辛くなって来ますねー(あぁ…怖い・笑)

ミルちゃん、飛んでる虫を追いかけるんですね~♪
無邪気で可愛いですよん!
でも、ちょうちょとか追いかけてるワンちゃんを見てたら
可愛いですよ~(≧∇≦)b


徳まる。さんへ♪


そうなんです~意外と茎が長くて、ワンとコスモス一緒に
写真に撮ろうと思っても無理でしたー(T▽T)

ワンと暮らすうちに食事にも気を使うようになって
私も一緒に健康的になってきた気がします♪

まぁるちゃん、無邪気に追いかけて遊びそうですね~☆
可愛い姿を見てみたいです~(≧ω≦)b



Luna さんへ♪

Luna さんも一緒でしたか~(≧∇≦)b♪
今はすっかり飲み会の回数も減ってしまって、少し寂しいですが
健康的になったと思います~あは♪

ほんとですね~☆ほんとに私の所に来てくれてありがとう~♪
って感謝でいっぱいですヽ(*^^*)ノ


YOU さんへ♪

やっぱり自然が多い所はマイナスイオンが多いのかな~☆
とっても気持ち良いんですよねっd(≧▽≦*)

YOU さんバーテンダーさんだったんですね!
私が良く行くお店のバーも
オーナーさんはじめ、スタッフの皆さんが女性でとっても
素敵な方ばかりです♪
YOU さんもカッコ良かったでしょうね~(≧∇≦)bうふ♪

今は自然を感じさせてくれる2ワンにとっても感謝してます☆


ゆう さんへ♪

私もそうかもしれないです~☆散歩させてもらってるかも(笑)
ワンが居なければ、自然に触れる事も滅多にないだろうし
今はどんどん田舎に行くようになってます(≧∇≦)b

今度、時間を見つけて仕事の合間でなく、2ワンを連れて
うつぼ公園に行ってみようと思ってま~す(*^^*)ノ♪

| R*ママ | 2007/10/14 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/112-aaca5d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

