トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジン全開☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



    前回のコスモス祭りでは

  思った様な写真が撮れずに撃沈…


  …そして、やっぱり『のほほん公園』へ

   GO~~d(≧▽≦*) 



 でも…今回はロックの気合いが違いました
 

********************* 




太陽はカンカン照りなのに

風は冷たいと言う

最高に気持ちイイ秋晴れっ

のほほん公園2.gif


のほほん公園にも秋が来ました(@~▽~@)ノ









暑さに弱いロックは

夏場は全然走る事もしないでジッとしてる事が

多かった『のほほん公園』

気持ちいいかぜ.gif


今日はすごく気持ち良さそうですっ










一方、暑さも何のその

走り回るローラも、とっても気持ち良さそうっ

いい天気.gif


あらら…どこが目なのか、わからないわねん(* ̄m ̄)プッ


             いい天気やのぉ~って、おじいちゃんか…








今日も、走り回る気マンマンのローラ

エンジン全開.gif


とりあえず、体をブルブルさせてストレッチかしら?






ロックは…

何だか今日は気合いが違うっ( ̄□ ̄;) 

負けないもん.gif


涼しくなって来て

動き回っても暑くならなくなったから!?








そして、2ワンとも

軽く準備運動~

えへへ.gif








ローラも軽く…

 い、いや…激しく準備運動~

がほー.gif
        
激しかったら、準備って言わないわねっプー!(*≧m≦)=3(笑)







そして2ワンは決戦の場へ…
         

        決戦って何のだっ(笑)

ひゅうう.gif






       前回の『決闘の様子』は←こちらからどうぞっ☆


   …決戦の勝者は果たしてどちらかっ

       みなさん、予想してみて下さ~い(*^m^*) ムフッ☆





 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うほほい.gif
人気ブログランキング参加中ですっ♪今日は気合いたっぷしのロックに☆クリックお願い♪




やっほ.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪↑今日もマイペースにエンジン全開のローラに☆もぅひとつクリックを~♪
スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
本当に涼しくなってきましたよね。
全身毛皮を着ているワンコには夏はきついですよね。

今回ののほほん公園での決戦はどちらが勝つのでしょう?
夏の間も体を鍛えていた、ローラちゃんかな?
楽しみe-266

| ミルパパママ | 2007/10/13 09:54 | URL | ≫ EDIT

R*ママSANが 一眼レフですか??
走ってる姿 ロックちんもローラちんのも
とってもキレイにうつってるから・・・・
いいカメラなんだろうな~~~♪
躍動感がありますね\(^o^)/

で? でで??  続きが気になるぅーーーー
早く明日にな~~~れ っと(笑)

| モッピ~ | 2007/10/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございました☆


ミルパパママ さんへ♪

夏場は服を着せたら、自ら脱ごうとするので
暑いんだろうな~っと思ってました☆

この間は平気そうだったので、これからもっと涼しくなったら
お洒落が楽しみです(≧∇≦)b♪

今回はロックも走る気満々だったので見てても
楽しかったです♪
次回をお楽しみにっですd(≧▽≦*)



モッピ~さんへ♪


そうなんです~☆一眼レフを夏のボーナスで自分の
ご褒美として買ってあげちゃいました(笑)
ほんとは…仕事用に買ったのですが、すっかりワン用に
なってます~(^▽^;)あは♪

難しくて…まだまだ勉強中です~☆

ロックもやる気満々なので、面白かったですー♪
次回をお楽しみにん(≧∇≦)b♪

| R*ママ | 2007/10/14 01:29 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~(^0^)y~

元気そうで何よりデッス♪
ロックたん♪ローラーちゃん♪
お洋服が・とても似合ってます~♪

着てくれるから良いですね~。
我が家のジュリーは・着てくれませんし~(*>@<*)O
羨ましいです~。

こんなに可愛いデザインがあるのね~♪
明日の結果を楽しみに・・・・・ポチ♪

| akamame | 2007/10/14 18:03 | URL | ≫ EDIT

当然。。。

前回のを見る限りローラたんの爆走には
かなわないでしょう(笑)

これからの時期はワンちゃん達にとっても人にとっても最高ですよね♪
だけど寒くなってくるとR*ママさんは散歩が辛くなりません?
ボクは日々布団から出るのが。。。(苦笑)

| 夢屋マスター | 2007/10/14 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/113-34efaf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

