トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦…☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



昨日の決戦前のピリピリ感は続いております

 この後、前回の決闘の決着がつくのか
       ↑
    前回の決闘の様子はこちら♪


気合いたっぷしロック天然エンジン娘ローラ
    
      勝者はどちらなのかーーー   

       

********************* 


それではっ!どうぞっっ









前回のピリピリ感を保ったまま

にらみ合うロックとローラ

決戦前.gif


しーーーーーん。

緊張感漂う会場

          会場じゃないけど…( ̄. ̄;)







実況はR*ママがお送り致します(*´▽`*)ノ゛








ロックが仕掛けましたーーー

ズルイ!ぬけがけですっ!卑怯ですっ!Σ( ̄Д ̄;)

おさきー.gif


気が付いたローラ!










ロックも追いかけられてるのに

気が付いたーーー!

やばい.gif


ローラ、かなりの気迫がこもっていますっ










必死に逃げ切ろうとするロック!

しかし!ローラも早い!もぅ追いついておりますっ

ローラはやすぎ.gif


ローラの後には砂埃がおこっておりますっ!
 
                 ゴホゴホゴホッ(((p(≧д≦))))












必死に逃げるロック!

しかし…

余裕ろーら.gif


ローラは、もうすでに余裕…∑( ̄▽ ̄;)










『のほほん公園』(R*ママ勝手に命名・笑)を一周した所で

ローラの方が早かったーーー!

勝者ローラ.gif


勝者!ローラ~~(≧▽≦*)

             ロック…大丈夫!?






皆さんの予想は当たっていましたか(^∇^*)?




決闘が終ってから…

それぞれの時間を楽しんでいました









天然エンジン娘ローラは飛び回って…

ひゃっほーーーーい.gif















気合いたっぷしロックは

気合いもプシュ~~と、抜け

ズルしてまでも負けてしまった悔しさも見られず…(笑)

R*ママの横でヘラヘラしてました

考えなし・・・.gif


まぁ、可愛いからいいかっ♪(* ̄∇ ̄)/(←バカ?)










  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ママさんのしつけ人気.gif

人気ブログランキング参加中ですっ♪マ…ママのしつけは…(^▽^;)?☆クリックお願ーい♪





おもろいねんfc2.gif

FC2ブログランキング参加中ですっ♪おもろいってどういう事!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン☆もぅひとつクリックを~♪



いたって真面目にしつけ講座・取り組み中☆

  <今日のおまけ


ママのしつけ講座.gif

スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪楽しそう~デスね。走り回っている2ワンの体勢が一緒なんですね!素敵v-352&ナイスショットv-212
決戦の後のローラちゃん、まさに飛び回っていて…かわいいなぁ。私もこんなの撮ってみたいv-406でっす
しつけ講座、2ワン同時?すごい離れ業!!!

| 徳まる。 | 2007/10/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

おおおーーーー決戦はローラちんが勝ったのねん♪
予想大当たり(笑)
必死に走るロックちんもかわいいけど
飛んでるローラちんが 笑えるウ~~~ぷぷぷ
ホントに楽しそうだ~~~
こうゆうの見ると 2ワン欲しくなっちゃう・・・・

| モッピ~ | 2007/10/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ワ~イ!!当たった(*´v`*)
勝ち負けは、置いといて楽しそうな2ワンコを
見ていて、多頭飼いもいいなと思うこの頃です。
ミルが元気なので、お友達がいるほうがいいのかな
と考えてしまいます。

躾教室の先生はママさんですか?
すごく、カッコいいです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/10/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

v-278の暑い時期でもいつも全力で走り回ってたローラちゃんのほうが断然体力があったってことがこれで証明されましたねv-219
ロックたんの笑顔がとても反則負けした直後とは思えないさわやかさでGOODですv-352

| ムックママ | 2007/10/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりですよねーー(笑)

どの世界でも女性が強しってとこで。。。(笑)

ボクは男の味方ではないですが「のほほんロック」たんの性格好きかもw
だってボクに似てますもん♪(笑)

おまけはR*ママさん?
この「のほほん公園」一度行ってみたいなぁぁ。。。
人が行ってものんびりできて癒されそうですねw

| 夢屋マスター | 2007/10/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/

| ワンオンワン木村 | 2007/10/15 02:48 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、スタミナたっぷりで
エンジンフル回転ね(^_^)
ロックくんも、走るフォームはとっても
様になってるわよ(^_^;)
こんだけ、走り回った日の夜は、2ワンちゃん
とも爆睡してしまいますか?

| YOU | 2007/10/15 03:27 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございました☆

徳まる。さんへ♪

走り回ってる姿ってほんとイキイキしてて
可愛いんですよね~(親バカ。・笑)
ローラはずーっと走り回っています(笑)
いつバテるのかな~っていつも温かく
見守る私です(笑)
しつけ講座2ワン同時…これには無理がありそうです(笑)


モッピ~さんへ♪

予想当たりましたかーー♪
やっぱりって感じでしたが…(笑)
久しぶりに頑張って走ってるロックが見れて
良かった~ちゃんと犬だった~☆とジーーーンとしてた
私です(笑)
モップちんと兄弟(妹)が出来たらどんな感じかな~♪
ふふ!楽しそう!(←勝手に想像中・笑)


ミルパパママ さんへ♪

やっぱりローラやったな~♪って感じでしたね(笑)
多頭飼い、大賛成ですっd(≧▽≦*)☆
ミルちゃんがお姉ちゃんになったら、にぎやかに
なりそうですよねん♪楽しそう~(≧∇≦)b
しつけ教室は私です~☆カッコだけの情けない
結果に終わってます…(笑)


ムックママ さんへ♪

ロックの気合だけではやっぱりかないませんでした☆
ローラの日頃の訓練(?)の成果が出た結果です~(笑)
あのロックの何にも考えていない笑顔・バカっぽい所が
何とも言えず癒される私です(≧▽≦*)あは♪(笑)


夢屋マスター さんへ♪

マスターとロックが似てるのですか!?…と、言う事は
マスターもかなりのお天然かしら?( ´艸`)うしし。

おまけは私ですー☆カッコばっかりの先生です(笑)
のほほん公園は草野球場とゲートボール場とサッカー場と
並んでる程の自然いっぱいのところです!
これからの季節はもっと気持ちいいとおもいます~♪


YOU さんへ♪

ローラはまだまだ走り回っていましたが、ロックはすっかり
バテてました☆日頃の運動量の違いですよねん♪(笑)
夜はいびきをかいて寝てました(笑)しかもロックは寝言まで…
犬の寝言は初めて聞きました(笑)

| R*ママ | 2007/10/15 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/114-79239ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

