トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブチ太郎・心の俳句♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



昨日の『のほほん公園』から帰って来てから

   ブチ太郎ときいろに会いに

 Tちゃんの所へ遊びに行って来ました



  ブチ太郎はワンを怖がらないので

    ワンとニャンコのやり取りを
 
見てたらとっても楽しいんですっd(≧▽≦*)


********************* 



ブチ太郎…先月は体重4.2㌔だったはず…

何だか…

先月よりも大きくなってないかい






生後、8ヶ月にして、この貫禄っ!(* ̄m ̄)プッ







こんにゃちはっ!!

ブチ太郎にゃ。

こんにゃちは


今日は

ロック兄たんとローラ姉たんが

遊びに来たにゃ








でも、僕がくつろいでるのに

ロック兄たんが、ジャマしに来たにゃ


よっこらしょですぅ


僕のお腹に乗って来たんにゃ

失礼なモジャモジャ兄たんにゃっっ











重いって言ってるにょに、そのまま、寝始めたのにゃ


おもいにゃ







こっそり、重いにゃ~ってアピールしてみたにゃ…






でも、完全に熟睡し始めたにゃ~


ううーん







仕方にゃく…







押しのけようとしてみたんにゃ


どいてにゃ


ちょっと、うにゃーんって動いたけど…








起きにゃいにゃっっ








こうにゃったら…


これでもかにゃ


カニバサミにゃーーーーー!!




でも…





仕返しにあったにゃ…


ヴにゃ








もう…諦めるにゃ…しくしく…

しくしく





こうして…

ブチ太郎はロックが起きるまで

ロックと壁の板ばさみになってましたプー!(*≧m≦)=3






ロックが目を覚まして

解放されたブチ太郎は…

マクラにしないで



心の俳句を残して去って行きました…










  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ねかせて人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪気持ちよさげに寝ていたロックに☆クリックお願い♪




マクラfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪↑マクラ(?)ざぶとん(?)にされた可哀想なブチ太郎に☆もぅひとつクリックを~♪

スポンサーサイト



| にゃんこ&わんこ♪ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心の俳句だぁーー!!(笑)
ロックくんきっと温かくってふかふかで気持ちよかったんだろうなぁ。
私もくっついて寝たいv-344
ブチ太郎くんかなりもがいてましたね。(^m^ )プププ
お互いくっついててもイヤイヤしないんですね~♪
かわいいe-328

| そら子 | 2007/10/15 10:45 | URL | ≫ EDIT

ブチ太郎君偉いぞ~(^O^)/
よく我慢したねぇー
それにしても、仲良しですね。
ニャンワンの粋を越えてるわっ。
カニバサミもロック君にしたらマッサージ程度
だったみたいね。(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/10/15 11:29 | URL | ≫ EDIT

ブチ太郎君、よく我慢しましたね!
ふふ♪ブチ太郎君、あんな端にでv-411
セサミンなんて、もしマカロンに踏まれたままでしたら、バトルが勃発します^^;
ロックくん、気持ちよさそう~

↓ロックくんローラちゃん楽しそうに走っていますね。
ローラちゃん走るの早いんだぁ。
次回、ロックくん頑張ってねー

| かどっち | 2007/10/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

ロックたん&ブチ太郎くん サイコーv-218
なんでロックたんはブチ太郎くんの上にわざわざ乗っかったのぉ?
そのあとのブチ太郎くんのリアクションも挟まれっぱなしの格好もおもしろすぎ 笑

ところでワンオンワンってとこからウチにも案内がきてたんですけど、R*ママさんは登録しますか???

| ムックママ | 2007/10/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

ブチ太郎くん、ロックくんに乗られて抵抗してみたけど、諦めて寝ちゃったのね(ρ.-)
ロックくん、ブチ太郎くんへの乗り心地がよっぽど気持ち良かったと見えるhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ニャンコとワンコが、こうして寄り添って寝てる姿は、ホントにほのぼのとした気持ちになってしまいますhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

| YOU | 2007/10/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
久しぶりの、ブチ太郎くんですね。
なんと、ロック君に挟まれたのですね○´艸`)ククク
好奇心旺盛なブチ太郎君でも、諦めましたか。
まあ、たまには仲良く並んで寝て下さい。
見ていると、仲が良くていい感じです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/10/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

ふふふ 可愛いね

R*ママさん こんばんわ!
いつも書き込みありがとでっす。
すごいですね~ねこさんとも仲良しなんですね。
昔我が家にもレオくんと言う名のねこさんが
一緒に住んでいたのですが 仲良くできる子は
限られていたなぁ~こう言う風にねこさんと
仲良くしている姿ってすっごく良いなぁ~って
思いますよん!

| ままりん | 2007/10/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

生後8ヶ月にして貫禄たっぷりv-350ブチ太郎ちゃんっ(笑)
抵抗するもののモジャ兄ちゃんに相手にされず…v-394
心の俳句、哀愁漂っていますわi-225

| 徳まる。 | 2007/10/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

すごーい!犬とか猫とかそんなの飛び越えてますね。
仲良しで羨ましいです。
アンリは平気ですが、ビビアンは猫が苦手なので。。。
なんだか癒される光景ですね。

今日はブチ太郎ちゃんにぽちっです。

| Luna | 2007/10/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハハ~
プチ太郎君、最高!!
猫なのになんて消極的な
応援してるから頑張れ
猫パンチのトレーニングしようか?
でも亀田兄弟みたいに反則しないで
頭突きはダメだぞ

| ゆう | 2007/10/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆

そら子 さんへ♪

ロックとブチ太郎は仲良しなんですよ~(笑)
今までニャンコと接触する機会がなかったので
こんな様子を見てたら微笑ましくて~♪
ブチのお腹をタプタプするのが楽しみな私です( ̄w ̄)ふふ(笑)


龍のかーさんへ♪

ブチ太郎が生まれた時からロックとローラを連れて
行ってたので慣れでしょぅか~♪
きいろ(親猫)は2ワンが近づくとハーーー!!って
牙をむきます…(--,)ぐすん(泣)
いつか2ワンニャン仲良く居る所を撮ってみたいです☆



かどっちさんへ♪

ほんとにブチ太郎のお腹はタプタプしてて
気持ちイイんですよ~(笑)
可愛そうに…壁とロックに挟まれて…けど、そんなに
嫌がらないブチは可愛いですo(^▽^)o♪
ロックとローラだったらセサマカちゃんと同じくバトル勃発だと
思います~(笑)



ムックママ さんへ♪

一緒に寄り添って寝るつもりが、ブチ太郎のタプタプ
お腹がデローンと広がっていて…(;^_^A
ついつい、のっかってしまったって感じでした(笑)
あまり抵抗しないブチ太郎が面白くて…(* ̄m ̄)プッ☆

ワンオンワン来ました~☆HPを見たら愛犬の為に色んな事
をしてるみたいで、共感がもてたので試しに登録してみようかな
って思ってるんですが…ムックママさんはどうされますか~?


YOU さんへ♪

今までニャンコと接する機会がなかったので、ネコの行動が
面白くて~(*^m^*)ふふ♪
ブチ太郎のお腹のタプタプ感は私も好きなんです~☆
いいマクラになってくれそうで(笑)きっとその時はロックの時と
違ってネコパンチが飛んできそうですが…(笑)




ミルパパママさんへ♪


可哀相に…ロックと壁に挟まれて窮屈そうなんですが
そんなに抵抗しないブチ太郎は大物になりそうな
予感…(* ̄m ̄)プッ(笑)
またナイスショットが撮れたらUPしますねん♪




ままりんさんへ♪

ワンとニャンコって仲良くできるもんなんだな~って思いました☆
今までニャンコに接する機会がなかったので、すごく新鮮な
感じです(*^m^*) ふふ♪
ままりんさんニャンコも居たんですね~♪
仲良くなれるのにも相性ってやっぱりあるんですね~!



徳まる。さんへ♪

この貫禄も問題なんです~(;^_^A アセアセ・・・
ブチ太郎が病院でワクチンを打つ時について行ったのですが
先生に太り過ぎって怒られたようです(笑)
モジャ兄さんはお天然なので、まったく気づかずでした(笑)


Lunaさんへ♪

ロックとブチはお互いに何の警戒もないのですが…
ローラは遊びたいのに近づきすぎると、ちと怖いって感じです(笑)
ビビちゃんも苦手なんですね~。ニャンコとワンも相性があるのかも
しれないですね~☆

いつかみんな仲良くしてる場面を撮りたいと思う私です(*^m^*)b



ゆう さんへ♪


ニャンコって警戒心が強いって聞いたことがあるんですが…
ブチ太郎は一切ないような…(笑)
ネコパンチのトレーニング!何かカッコいいですねっ( ´艸`)ぷぷ。
反則で停止処分にならない様に気をつけなくちゃ!!

| R*ママ | 2007/10/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

スキ スキ ネコちゃんとワンのこうゆう写真大好き~~
ブチ太郎も全然ワンを怖がらないんですね~
余裕の表情が 貫禄ぅ~~~笑

ロックちんも 全く気にせずに ドッカリ踏んづけてるし~
ぎゃははは
あれれ? ローラちんは ネコちゃん大丈夫・・・だよねん?  絡みはなかったのかな~

| モッピ~ | 2007/10/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

ロックくんとブチ太郎くん、仲良しですね~。
あんなに寄り添っちゃってかわいいe-266
それにしても、ちっちゃくてかわいいロックくんも、猫とならぶとやっぱり大きく見えますね。

| ぶん太パパ | 2007/10/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

うふふ

ブチ太郎ちゃん可愛い!!
貫禄あるぅ~♪
ロック兄ちゃん、そんなブチ太郎ちゃんのお腹に乗って寝ちゃうなんて最高!
いやー爆睡しちゃってるし(^^)
ロックちゃん!やはりただものじゃないですね!

| たまねぎ | 2007/10/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆



モッピ~さんへ♪

ブチ太郎もロックと同じで天然なのか全然平気
なんですよ~( ̄w ̄) ぷっ
何にも考え無しコンビの誕生です(笑)

ローラもブチと遊ぶんだけど、まだ微妙に警戒中
みたい(笑)


ぶん太パパ さんへ♪

お互いに全然気にしないみたいです~(笑)
今までニャンコに接する機会がなかったので
とっても新鮮ななんじです~♪
生後8ヶ月とロック2歳は同じ位の大きさって言うのも
笑えますねっ(≧m≦)ぷっ!



たまねぎ さんへ♪

ロックの天然はさすがだと思いましたっ(*^m^*) ムフッ
嫌がらないブチ太郎も天然ですが(笑)
ブチ太郎のお腹、タプタプしててほんとに
気持ちイイんですよ~♪

| R*ママ | 2007/10/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

なんで・こうなるのっ♪

可愛過ぎ~♪
二人とも最高ネッv-415v-343

大きなブチ太郎♪
きいろちゃんも可愛いし~美人さ~ん♪
ロックたん♪幸せそう♪ぽち♪

| akamame | 2007/11/08 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/115-ec0d68c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT