トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



秋の夜長を皆さん、いかがお過ごしですか

   最近帰りが早いR*ママは

   散歩から帰って来てから、

   本を読んだり、ワングッズの

   創作意欲に燃えております(≧▽≦*)


*********************


散歩から帰って来て、

ご飯も食べて満足そうな2ワン


ロック真顔.jpg


ローラ笑顔.jpg







ココアでも飲みながら

ゆっくり好きな小説を読んでみたり…

ココア.jpg







仕事でも愛用のメジャーで

ワンの服でも作ろうか

ロックとローラのサイズを測ってみたり…

カバさんメジャー.jpg


         シッポが伸びる可愛いメジャーですっ(≧ω≦)b







昔から集めているボタンで

何か作れないかな~と考えてみたり…

シルバーボタン.jpg


今はまっているのは、この小さいシルバーのボタン







20代前半は、金ボタンが好きでした

金ボタン.jpg


           派手だったわね~( ̄∇ ̄;) (笑)






20台後半でナチュラル系になって来て…

ボタン.jpg


こうして、見てると自分の好みの移り変わりが

みえてきて、楽しいです~( ̄m ̄〃)えへへ









横にロックとローラが居てくれて…

らぶ.jpg



    
 『のほほん生活』だなぁ~と、思う秋の夜長でした(*^m^*)








    今日はチョロっとシリアスに…( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はしんみり2ワンに…☆
しんみり人気.jpg
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ポチリっとお願いしまーす♪
ポチリfc2.jpg
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


スポンサーサイト

| 手作り♪ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママ愛用のカバさんメジャー可愛い!!!
そして周りのホックリ暖かいものに囲まれている感じがとっても伝わってきますよぉ~v-398

↓↓↓記事の木津川、木造の橋って今はあんまり見かけないと思いますが貴重ではないですか?
そういった建造物系大好きなんです。いい所ですねi-185

| 徳まる。 | 2007/10/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

セサマカちゃんのお気に入りのところから
ジャンプしてきました~☆
すごくかわいい2ワンちゃんですね\(*^^*)/
うちにもレッド&ブラックがいるんですよ~
よかったら遊びにきてください♪

| まあ | 2007/10/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

メジャーかわいい。お仕事でも使ってるなんて
R*ママおちゃめですねぇー(o^-^)b

最後の写真凄くいいね。ほのぼのしてるよ(*^▽^*)
あっのほほんだったわね。
私の秋の夜長は、なんと睡眠に費やしています。
昨日もPC開いてすぐにソファーで…(TOT)
時間を返せー

| 龍のかーさん | 2007/10/18 13:46 | URL | ≫ EDIT

わぁー♪
メジャーかわいいv-10
ココアおいしいですよねー。あ、飲みたくなっちゃった。(笑)
ローラちゃんお顔の毛伸びてきましたねー。
雰囲気がちょっと違ってキュートな感じですねe-266
私も食欲の秋ばっかりじゃなくて、読書の秋もしようっと♪

| そら子 | 2007/10/18 14:20 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
イヤァー、かばさんメジャーにはまってしまいました。
カワイイなぁー(*´∀`*)

ボタン収集、いいですよね。
ママさんの多趣味が伺えます。
今度は何を製作するのですか?

| ミルパパママ | 2007/10/18 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^)
コメントが久しぶりになっちゃいました(>▽<;;
メルの件ではたくさん気持ちを助けてもらってありがとうございました(*´∇`*)

ロックたんとローラちゃんが見つめ合ってる写真、かわいい!癒される~
こんなコたちが傍にいてくれて、
自分の好きなものに囲まれて・・・
何気ない時間でも幸せ感じますよね・・・
今は特に痛感します(*・・*)

| ryo. | 2007/10/18 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんなに沢山のボタンを集めてるんですね♪
かわいい
アタシもホントは仕事は8時終了だけど、患者がいないとサッサと帰ってきます(笑)
今日も5時には帰ってきちゃった  こんなんでいいのか?
しかも明日の朝は遅刻します と申告してきたし
こんなんでいいのか?笑

秋って 寒いからワンもピッタリしてくれるし
いい季節ですよね
あ~~~シリアスなのもいいですよ
アタシもココア飲もうかな~~  ぷぷぷ

今日もポチッと応援しとりまっす♪

| モッピ~ | 2007/10/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

徳まる。さんへ♪メジャーはてんとう虫バージョンもあるんですよ♪

最近涼しくなって来たおかげで、ロックとローラが
ピタっとくっついてきます(笑)
それが嬉しい親バカ全開の私です☆

木津川は、あまりにも身近すぎて知らなかったのですが
貴重らしいんですっ(≧ω≦)b
私も貴重な建造物とか大好きなんです~♪



まあ さんへ♪

はじめまして!私も早速、ライムちゃん・ミントちゃんに
会いに行きました(≧∇≦)b
同じ2ワン、しかも同じブラックとレッドで勝手に親しみ
湧いちゃってます(笑)
これからも、よろしくお願いしまーす♪



龍のかーさん へ♪

メジャーはてんとう虫バージョンもあるんですよ♪

睡眠に費やすのもわかります~(≧ω≦)b
ウトウトしてるのも気持ちいいんですよねん♪(笑)
ソファーでうたた寝、風邪引かない様に気をつけて
くださいね~☆
私はそれで風邪をひいちゃいました( ̄▽ ̄;)あは…!!


そら子 さんへ♪

メジャーはてんとう虫バージョンもあるんですよ♪

涼しくなってきて、ココアが美味しい季節になって来ました☆
チョコ好きのそら子さんも好きなのでは(*^m^*)ふふ。

トイプーって顔バリした時と伸ばした時と全く違う雰囲気で
面白いですよね~♪


ミルパパママ さんへ♪

メジャーはてんとう虫バージョンもあるんですよ♪あっ!
今思い出しましたが、ヒヨコバージョンもあります(笑)

ボタンは、気が付いたらこんなに集まってたので
何か作ろうと思ってるんですが…まだ思案中なんです~☆
クリスマスに向けて何か考えようなって感じですっ(*^m^*)♪



ryo. さんへ♪

無事に手術が終わって良かったです~(/▽≦、)!
安心しましたっ!メルちゃん、術後で少し痛々しい姿でしたが、
早く元気になるように応援してますねっ♪

ほんとに何気ない時間でも、一緒に居れる幸せを
感じます♪
メルちゃんが戻ってきたら、そんな時間をいっぱい過ごして
くださいね(*^m^*)♪



モッピ~ さんへ♪

私もここだけの話…企画に行き詰まったら、勉強して来ます☆って
行って百貨店へ行ったりお茶してたり…(笑)
私も、こんなんでいいのか?笑

最近特に、くっついて来ます~♪
今もコメントを打ちながら、ひざの上にはローラ、
真横ではひっくり返って寝てるロックがおります(笑)

| R*ママ | 2007/10/19 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/118-302306af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

