トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告!

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



 しばらく、またまた海外出張があって

 バタバタと準備中のR*ママです( ̄Д ̄;)


*********************


ロックとローラのお泊りセットを

準備して…と




ロック!ローラ!準備OK~??

準備オッケー


ん…( ̄_ ̄|||)?




さ、いくです


んん……( ̄▽ ̄|||)?




ぷっ!!それはローラそっくりぬいぐるみでしょっ(*≧m≦*)ププッ

    <前のローラ・そっくりぬいぐるみ記事はこちら>

ローラはここ


それは怒るよね~あはっ(;´▽`A``




もっとかわいいわ


さ…さようでございますか…(-"-;A ...





ロックもちょっぴり反省…(* ̄m ̄)プッ?

じょうだんです





ローラ・そっくりぬいぐるみさんは…

そっとしといて

             
             そら、ごもっとも…



…と、遊んでる場合ではないのでして

おるすばん




しばらくの、離れ離れになる悲しみを少しでも

紛らわそうとイチャイチャしてから行こうと思ったR*ママですが


さ、行こう


そそくさと、ドアの前で嬉しそうに、シッポを高速回転で

待つ2ワンでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・はぅ








…と、言う訳で

またまた出張です―(T_T)→今度は上海です☆

しっかり、正露丸は持ちましたっ(笑)

出張が多いのでブログを始めた時に覚悟はしていたのですが

訪問にもコメ返しも出来ない時があって

本当にごめんなさい





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出張中も応援ヨロシクお願いしまーす


頑張って出張に行く、R*ママに…☆
人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ポチリっと応援お願いしまーす♪

fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 11:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた出張ですかv-405
ワタシが働いていたときは、出張とかまったくない会社だったのでいろんな地方に仕事でいけることが逆にうらやましくも思っていましたが、あんまり頻繁にあっても体調崩しそうだし気持ちも落ち着かないし大変ですよねぇi-201
おなか壊さないよう気をつけてお仕事してきてくださいね~v-428

| ムックママ | 2007/10/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

出張ですか・・・・
でもバーバさんの家は楽しそうだし、
ロックちん&ローラちんも慣れてるので
ある意味安心だね♪
正露丸もってお仕事がんばってくださいね~
応援ポチッとしてるのでご安心を~
がんばれ~~~~

| モッピ~ | 2007/10/22 13:07 | URL | ≫ EDIT

はじめ、ローラちゃんかと思ってしまいました。
(ローラちゃんごめんなさいe-330

出張、大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
体調にはお気をつけて。
コメ返しの件とか、お気になさらないでくださいね^^

| かどっち | 2007/10/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

今度は香港ですか~♪

ご苦労様デッス(>0<)O~
R*ママ・口にするもの・気をつけてね~
行ってらっしゃいv-428
ロックたん・ローラーちゃん・元気で待っていようね~♪


ポッチン♪応援して待ってますよ~v-432

| akamame | 2007/10/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

向こうはもっと寒いかな?正露丸片手に行ってらっしゃぁ~いv-222
ローラちゃん似ぬいぐるみに引っかかるところでしたが勿論ローラちゃんの方がずーっと可愛いわv-343ロック君と仲良くお留守番、2ワンでMバーバのお家だから寂しくないねe-420

| 徳まる。 | 2007/10/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

香港!!
気をつけて行ってきてくださいね。(´∀`)
ロックくんとローラちゃんもお留守番がんばってね♪
無事に帰ってくるの待ってますっ!!

| そら子 | 2007/10/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

またまたご出張、大変ですね!
身体(お腹?)壊さないように気をつけて行ってきてください♪
ぽちっと押して待ってます(^^)

このデニムのお洋服可愛いですね。

| Luna | 2007/10/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

まぁ!

出張ご苦労様です。
気をつけて行ってきてくださいね(^^)
ロック&ローラちゃんもお留守番いいこでね☆
正露丸のお世話にならないように祈ってます(TT)
美味しいものばかりでプニプニにならないように
気をつけてね~(笑)

| たまねぎ | 2007/10/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

また出張なんですね

R*ママぁ~こんばんわ
また海外出張なんですね・・・寂すぃ~。
気をつけて行って来てね!
ロックとローラちゃんも 寂しいでしょうね。
あぁ 可哀相に・・・
正露丸を持ったとの事なので美味しいもの
沢山食べて来てね!!

| ままりん | 2007/10/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


ムックママさんへ♪

そうなんです~☆またまた出張で…(泣)
国内なら何処にいても連絡が取れたり、と安心
なんですが…海外だと精神的な
疲れ方が倍ほど違うんです~(-_-;)どよーん。

お腹壊さないように気をつけて行って来ま~す♪



モッピ~ さんへ♪


やっぱり実家に預けてると安心感は違いますね~♪
一度ペットホテルにロックを預けたんですが
全然ご飯食べなかったんです~( ̄_ ̄|||)
それからは、ずっと実家ホテルです☆(笑)
ありがとうございまーす!頑張って行って来ま~す♪



かどっちさんへ♪

写真では毛並みが上手くでないんですが
実際に見ると、ほんとに良く似てます(笑)

ありがとうございまーす!腹痛には負けないように
頑張ってきま~す♪



akamame さんへ♪

きっと実家では怒られる事もなく、ぬくぬくと
お留守番してると思います~(笑)

いつも気を付けているんですが、必ずなってしまう
腹痛には負けないように頑張ってきま~す♪




徳まる。さんへ♪

上海は大阪と同じくらいの気温らしいです~☆
正露丸はパスポートの次に絶対必需品のひとつです(笑)

きっと実家で怒られる事もなく
ダラダラとお留守番してる事だと思います(* ̄m ̄)プッ(笑)




そら子さんへ♪

はいー!
腹痛に負けずに元気に帰ってきま~す☆

ロックとローラはきっと、バーバにあまえさせてもらって
ぬくぬく幸せお留守番してる事だとおもいますd( ̄w ̄)(笑)




Luna さんへ♪

ありがとうございます~♪
腹痛に負けずに頑張ってきま~す!

デニムのスカートですが…ローラは胴が長いのか
チョロっとお尻がはみ出ています(* ̄m ̄)プッ(笑)




たまねぎ さんへ♪

ありがとうございます~♪頑張って行って来ます☆

毎回、正露丸のお世話にならないぞ!と意気込むものの
必ずお世話になってます(笑)

プニプニは…もぅ日本にいる時点でやばしっ!です(↑∇↑)ノ(笑)



ままりんさんへ♪

そうなんです☆またまた出張です( ̄_ ̄|||)
でも頑張ってきま~す♪

ロックとローラは実家で甘えた生活をしてると思うので
ぬくぬくお留守番してる事だと思います~(笑)

| R*ママ | 2007/10/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

R*ママ忙しいのね~
お仕事頑張ってねo(*^▽^*)o
ロック君とローラちゃんは
M*バーバさんのところで楽しく遊んだり
遊ばれたりして( ̄0 ̄;アッ
とにかく、安心できる所があっていいよね。

| 龍のかーさん | 2007/10/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさんへ♪

はい~♪頑張って来ま~す(≧∇≦)b

きっと実家ではぬくぬくダラダラ生活だと…きっと
今回も遊ばれる事でしょう~あは♪(笑)
前にペットホテルにロックを預けたら全くご飯を
食べなかったので、今は実家ホテルで激安です(笑)


| R*ママ | 2007/10/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

あかさんです♪

久々に『ローララ』が出場してるやん~。と思いきや!!
もっもっ もっ もっ もしかして…e-330
『ローララ』も?!君もなのかっ?!!

『サイレントキラー』と同様にお尻やられちゃいましたか???ガムテが見えるのは気のせいかしら~、笑。
でもぉ、R&Rは 可愛いから許せるわ。よしよし~。

さて出張頑張っていくぞ~。今回は結構,過酷みたいやから覚悟を決めて(適当に)頑張るのだe-271e-264

| あかさん | 2007/10/23 00:38 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
今度は上海。
気をつけて行って来て下さいね。

ロック&ローラちゃんもM*バーバさんの所で
お留守番頑張るよね(b'v`★)

ぬいぐるみ、似てますね。

| ミルパパママ | 2007/10/23 02:16 | URL | ≫ EDIT

またまた出張なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんと続いてますが体調崩さないように気をつけてくださいね☆
でも、正露丸持ったなら大丈夫かな(;^ω^A
ぬいぐるみさん、何度見ても間違えちゃうのは私だけかしら…(汗)
R*ママさんは気をつけて!!
ロック君&ローラちゃんはお留守番がんばってね(δ≧∀≦)δ

| ポテママ | 2007/10/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

お仕事大変ですね!
体を壊さないように気をつけて行ってきてくださいね!
いつも忙しいのに
ブログはマメに更新してるし、
いっつも楽しい雰囲気で尊敬です!

ローラちゃん・・・疑いもせず見てました(>▽<;;
ごめんなさ~い(。-人-。)

| ryo. | 2007/10/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

2ワンの顔が見たくなって また覗きにきました(笑)
軽くストーカーちっくですね 
あ・・・・軽くない? ぎゃははは

お仕事頑張ってくださいねん
ポチッと隊してますよ~~~
がんばれ~~~

| モッピ~ | 2007/10/25 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/122-0d639ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

