トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロック&ローラも出張?①

*********************


    こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



無事に出張地獄から脱出ーーー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

  体調を崩しつつも頑張りぬいた

R*ママに応援のポチリをお願~い☆(笑)


*********************

出張当日、

朝6時出発で、眠たいのをガマンして

マンションのロビーで最終持ち物チェック~


その時…

すけさん.jpg


す…助さん(・・;)!?




続いて…

かくさん.jpg


か…格さん…(・・;)!?




もしや…??

水戸黄門・・・.jpg


やっぱりーーー( ̄Д ̄;;!?


はいはい

お供で連れて行きますよ~




…と、言う訳でお供とは名ばかりの

【ロック&ローラー・ペーパーワンコ】を

連れて出張へ行く事になりました



【関西国際空港にて】

AM8時過ぎに関空へ到着

関空


ロック・『わーい♪初空港ですぅ~♪』

ローラ・『人がいっぱいやねん♪』






【JAL・さくらラウンジにて】

チェックインを済ませてから、

朝ご飯を食べに、空港内にあるラウンジで

ゆっくりする事にしました

ラウンジ


ロック・『わーい♪おやつも飲み物もいっぱいですぅ~♪』

ローラ・『食べ放題祭りねんっっ♪』






【空港内・搭乗ゲートにて】

後は、搭乗時間のアナウンスが流れるまで待つ事に

働くおじさん


ロック・『わーい♪働くおじさんがいっぱいですぅ~♪』

ローラ・『飛行機やっ♪飛行機やっ♪』






【搭乗ゲート前にて】

出発


ロック・『ママさん♪チケット持ったですかぁ~♪』

ローラ・『ロックたんとローラの分もちゃんと持ったのん??』

R*ママ『…君達はチケットいらんわい






【搭乗ゲート前にて】

搭乗時間になりましたー☆

さあ行くぞ


ロック・『さぁ~♪出発ですぅ~♪』

ローラ・『ドキドキするなぁ~♪』

R*ママ『…ウロチョロせんといて~





…こんな感じで、お供として【ロック&ローラー・ペーパーワンコ】を

連れて上海へ出張する事になったR*ママ

この先どうなるのかっっ!!!

  

  つづく・・・・・


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この顔に【ピーン☆】と来たらポチリとクリック♪
ぽちり人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

この顔に【のほほ~ん☆】と来たらポチリとクリック~クリック~♪
ぽちりfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


【今日のおまけ

その頃、本物のロックとローラはと言うと…

そのころ

 
こんな感じでおりましたとさ…


スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いっ!!!
お供をしたえて出張行ったんですね
馬鹿ウケですよ
写真撮ってる姿を想像したら ぎゃははは
R*ママさぁ~~~ん ステキ(笑)

こうゆうお供がいたら 出張もちょと楽しめる・・・かも?

本物のローラちん 股開きすぎぃーーー ぷっぷ

| モッピ~ | 2007/10/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

水戸黄門さまぁ~

可愛い!
私もくぅの欲しいっ!!
こんな可愛いお供がいれば安心ですね☆
大股開き…(////)ぽっ
体調大丈夫ですか?(TT)

| たまねぎ | 2007/10/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

おかえり~体調はもう平気ですかぁ?
それにしても、かわいい~ヾ(@^▽^@)ノ
助さん格さんったら、何気に表情が違うパターン
あるのねー
R*ママったら、やっぱりまめだね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
でも、これなら旅行お仕事も
楽しくできそう。
そして…
離れて寂しいのは、R*ママだけ
だったりして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!冗談ですよ~
次回は、どんなレポートかがんばれ!
林やぺー・パー子( ̄0 ̄;アレッ違う?

| 龍のかーさん | 2007/10/29 16:48 | URL | ≫ EDIT

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー カワイイ~~e-266
ママさん心強い(?)お供を連れてきましたねぇe-267
しかもしかも、表情がちが~うv-405 芸が細かいv-218
上海で黄門様ご一行にいったいなにが起きるのやら・・・・!?
ワクワクドキドキi-80

| ムックママ | 2007/10/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

すばらすぃーーw

おかえりなさ~~い
お仕事ご苦労様でしたw

【ロック&ローラー・ペーパーワンコ】最高ですw
アイデアがさすがにR*ママさんセンスがいいですよね♪

ぜひうちの店にも飾らしてくださいまし。。。(笑)

| 夢屋マスター | 2007/10/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
お帰り~。
ちゃんとポチリンコお留守番してましたよ(*´∀`*)
体調、大丈夫ですか?
何とか頑張り抜いたんですね。
えらい!!

ペーパーワンコすばらしい!!
これから、お仕事の合間の面白い記事のアップ
を楽しみにしています(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/10/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~
出張お疲れ様でした!
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

ロックくん、ローラちゃん、とても可愛いです^^
ほんとに一緒にいるように思えて、心強かったのではないでしょうか(*^-^*)

| かどっち | 2007/10/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

うふ。もちろん本物の可愛さにはかないませんが、
このペーパーロック&ローラちゃんもとっても可愛い♪
私もこんなの欲しいです~(^^)

不思議な3人(?)でも上海出張はどうだったのかしら。
次回のご報告楽しみにしています!

| Luna | 2007/10/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆



モッピ~ さんへ♪

お供にしては頼りないですが~(笑)
写真撮ってる時、小さい子には真横で
ガン見されるわ…お婆ちゃんにはアラアラ~♪
と微笑ましく見られるわ…で、かなり勇気がいりました~(笑)

この撮影のおかげでけっこう楽しめましたよん(≧∇≦)b

ローラはいつもこんな感じで寝てます(笑)



たまねぎ さんへ♪

何とか元気になってきましたー(≧ω≦)b
出張前日にセッセとお供達を作成してた疲れが出たかも
しれません~(笑)

たまねぎさんのイラストで作ったらもっと可愛いのが
出来ると思います~d(≧▽≦*)わぁ、見てみたいなぁ♪
ぜひぜひ!くぅちゃんの作って下さいーー♪♪



龍のかーさん へ♪

日本に帰って来たら、元気になって来ました~(≧▽≦*)♪
表情は2パターンあって、撮影の度に顔を付け替える
と言う面倒くさい作りになっておりますっ(笑)

おかげで少し気分転換が出来て楽しかったです♪

実家では2ワンとものんび~り、また~りです☆
ほんとに寂しいのは私だけかもと思う
今日この頃…|||(-_-;)||||||どよ~ん(笑)



ムックママさんへ♪

出張の前日にフッと思いついて、せっせと夜中まで制作☆
仕事半分残して、趣味に没頭してるのって
きっと私ぐらいだろうな…と思いながら作っておりました(;´▽`A``笑。

ムックママさん!良く気が付いてくれました♪
表情も体も2パターンずつ作って付け替えOKになんか
してみたりしたんです~(≧▽≦)あは♪



夢屋マスターさんへ♪

無事に帰還しました~(≧∇≦)b♪
前日になんとなく仕事の資料を整理をしてて
余ったファイルがあってフッと思いついて
そのまま夜中まで作成…(-"-;A ...(笑)

夢屋に置いてもらうなら…(あっ、ちょっとずうずうしいかしら・笑)
木製にしてアンティークっぽく色付けした物が
いいかもですねん∑d(≧▽≦*)



ミルパパママ さんへ♪

ただいまです~♪
わ~い♪ポチリンありがとうございましたーー(≧∇≦)b♪
風邪をひいてしまって少し辛かったのですが何とか頑張りぬいて、
日本に帰って来て良くなってきました!

ペーパーワンコ、帰りにはクシャクシャになってました~(--,)ぐすん
でも、出張中の気分転換になってくれていたので
お供を連れて行って良かったです~♪




かどっちさんへ♪

ただいまです~♪咳と鼻が大変な事になっていて少し辛かったんですが
日本に帰ってきて元気になって来ました~(≧∇≦)b♪

無意識に2ワンと離れて寂しいのを紛らわす為に
思いついたアイデアかもしれないです~((^┰^))ゞ テヘヘ

写真撮りをしてる時とか、仕事の合間の気分転換になったので
前日に寝不足になりながら作った甲斐がありました~(*^▽^*)笑。



Lunaさんへ♪

仕事の合間を見て、ちょこちょこ撮影はとっても楽しかったんです♪
良い気分転換になりました~(≧∇≦)b♪

Lunaさんの手帳と一緒で、私も手帳にロックとローラの写真が貼ってあるんですよん♪
親バカ満載ですが少しでも一緒に居れる気分になれますもんね~(*゚ー゚*)うふ。

まだまだペーパーワンコのネタは続きます(≧ω≦)b (笑)

| R*ママ | 2007/10/29 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/123-ee0ce1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

