トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロック&ローラも出張?②

*********************


 こんにちわぁですぅ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



    昨日の続きですぅ~

あれ?って気が付いた方は凄いですぅ~

   そうですぅ!ロックですぅ~!えへ


*********************


今日は忙しいママさんに代わって、僕が・・・・


こらこらっ

代わらないっての




さっ、話の続きをば…☆⌒c( ̄▽ ̄)

昼過ぎに上海の浦東国際空港に到着


上海航空


フランスのデザイナーによるターミナルビルの斬新なデザインが目を惹くわ





早速…

お供どもの記念撮影

上海到着







空港から直接打ち合わせ場所に向かう為に

荷物を受け取って小走りにタクシー乗り場へダッシュ


打ち合わせ中、ロックとローラは…

しばふ


『のほほ~ん』中



やぎさんのお友達も出来て…

やぎさん




『のほほ~ん』中

きゃほー







やっと、その日の仕事が終って

ホテルのチェックインをする為にロビーへ


そこでも

お供どもの記念撮影

ロビー







その時、そこのホテルマンのお兄ちゃんに…

ニコニコしながら、『迩%冠h好太$r□新Α侘一Β絽’韓日中&器…』
                ↑
          ※中国語は理解不可能




…と、何やら優し~く声を掛けられた

注意された感じでもなく、何か聞きたそうな…






きっと…

『この人ちょっと頭がイタい人』だと思われたのかも…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
        

はははっと笑ってごまかして、

部屋へ向かうR*ママ…ヾ(;´▽`A`` バ~イ♪とか言ってさりげなく~(笑)

チェックイン


あなた達には必要ありませんっっ





次の日から忙しくなるから

その日は早めの就寝~~

寝るもん



おやすみなさ~~い

…と、思いきや

まだまだ続く、【ロック&ローラ・ペーパーワンコ】の旅




しつこいかしら…(笑)??




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




遊びまくっていたロックに…クリック~☆
ぽち人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

愛嬌ふりまくローラに…クリックしてね~♪
ポチリfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪



【今日のおまけ

その頃…

M*バーバは何を思ったのか…ロックはマスクをつけさせられていた…

その頃


スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃははは~~~~
そうよね~~ ホテルや空港で 2ワンの撮影してたら・・・イタイ子だと思われるかも~~笑
でも そんなR*ママSANが大好きですよ  ぷぷぷ

R*バーバSAN また今回も面白いことしましたね(爆)
ロックちん マスクって  ぎゃははは
花粉症?  それにしても ちと似合いすぎぃーーー笑

| モッピ~ | 2007/10/30 08:59 | URL | ≫ EDIT

R*mamaさん・おかえりなさ~い♪

お疲れさまでした~。
ペーパーワンコでしたら・問題な~いですね(*>@^*)P~
よく出来てて感心しましたよ。
流石にデザイナーですよね~
「う~んv-9素晴らしい。」
ロックたん・マスク?
何があったのかな?
ローラーちゃん・安心しきってるし~(*>@^*)O~

応援ガンバッポチ♪ポチ♪ポチ♪
やっと・ジュリィーの動画を載せましたぁ~。
逢いに来てくださ~い♪v-432

| akamame | 2007/10/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

なんだか。。。絵本読むように?
ドラマをみるように?
ペーパーワンコ劇場が楽しみになってしまいましたv-10
お仕事大変ですね
でもなんかかっこいいv-218
しかし。。。。なぜマスクなんでしょうねv-12

| まあ | 2007/10/30 11:51 | URL | ≫ EDIT

ペランペランのロックたん&ローラちゃんついに上海に降り立ちましたねe-343
ロビーのカウンターで写真を撮った勇気あるママさんにシャンパリーノ ←なんのこっちゃ?
そのときのホテルマンのセリフを想像すると「お客様、よろしければワンコ様とご一緒に写真i-68お撮りしましょうか?(ぷぷっ)」てな感じかな?
マスクのロックたん怪しすぎるよ  笑

| ムックママ | 2007/10/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
到着するやいなや、もう打ち合わせなんですね。
その頃ペーパーワンズは、のほほーんと・・・。
やぎのお友達まで作って、のほほーん。

優しく声をかけてくれた、ホテルマン何と言ったか
気になりまーす。
この日も、忙しそうなのに、まだ忙しくなるの?
明日はどんな1日か、楽しみです(*´∀`*)

リアルロック君は、風邪をひきましたか?
M*バーバさん(笑

| ミルパパママ | 2007/10/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

すごい すごい 楽しいぃ~。ペパーわんこ!
R*ママは いろいろな事思いつくね~(笑)
でも いたい人に思われてしまったってのはかなり
笑えました(爆)

私もホテルマンさん何を言ったか聞きたいわ~。

| ままりん | 2007/10/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆

モッピ~ さんへ♪

ホテルでも、外国の観光の人がいっぱいいて
『OH~♪』とか言われる始末…(≧∇≦)☆
この人何者だと思われてるでしょうね~(笑)

ロックってば、マスクさせられても嫌がらない
みたいで…何て大らかなのかしら~それとも
ただの鈍感君!?(* ̄m ̄)プッ



akamameさんへ♪

ただいまです~(*^^*)♪
急に思いついて作って行って、仕事の合間の良い
気分転換になりました~♪

ロックのマスクは何も意味がなくさせられた様で…(笑)
ローラも実家では安心してあの格好です(* ̄m ̄)プッ

わぁーーー!!ジュリィーちゃんの動画見たいです~♪
URL、教えて下さ~いo(*^▽^*)o~♪



まあさんへ♪

ほんとだ!ペーパーワンコ劇場になってますね~あは(*^^*)♪
仕事は大変でしたが、ちょっとした気分転換になって
楽しかったですー♪

そこにマスクがあったからロックに付けてみたって言ってました(笑)
さすが…私の母(笑)!嫌がらないロックもさすがですが…(* ̄m ̄)プッ



ムックママさんへ♪

おお☆ムックママさん!さすがですっ!ホテルマンのお兄さん
きっとそんな感じだったのかもしれません~(*^^*)b♪

撮影秘話は…ロビーの中に居たスタッフの人が居ない隙にササっと
早業でしたっ(笑)
もう、最後の方は人に見られようが、気にならなくなってましたー☆
それはそれで…ヤバイかもっ(>▽<;;!?


ミルパパママさんへ♪

仕事の3日間はほんとにスケジュールぎっしりだったんです~(^▽^;)☆
車で移動、2時間とかも当たり前で…さすが中国!広いな~って
改めて感動しましたっ(笑)

優しく声を掛けてくれたホテルマンのお兄さん…
↑ムックママさんの想像が当たってる様な感じがします~♪

リアルロック!(ミルママさん、ナイスネーミングですっ♪)が
嫌がらないのを良い事にバーバにマスクで遊ばれてました(笑)



ままりんさんへ♪

こんなふざけた事は色々思いつくんですが…この思いつきが
仕事に反映してくれたらいいのに…(;´▽`あは♪

言葉が通じないからてっきりイタイ人に思われてるのかと
思ってましたが…
↑ムックママさんの想像が当たってると思いたい(良い様に思いたい・笑)
私です(*^^*)bふふ♪

| R*ママ | 2007/10/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは。お久しぶりです♪
お仕事お忙しそうですね~!
なのにブログもちゃんと更新されててすごいですv-424
ロック君とローラちゃんのペーパーワンコもすご~いっ! v-392v-218
めちゃ可愛いですね~e-266 お上手♪
きっとハードなお仕事の合間にいっぱい癒してくれたのでしょうねe-420

それから、しばらくブログをお休みしてましたが再開しました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

P.S.1ヵ月ちょっと遅れちゃったけど・・・e-330
ロック君、2歳のお誕生日おめでとうございますe-415
お誕生日記事を読ませていただきました♪
赤ちゃんの頃の写真、最高に可愛いですね~e-343

| なな | 2007/10/31 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/124-0e8a900d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

