トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいの…☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


  
     今日から11月~

毎月恒例の1日、体重測定は今回は中止ですっ



         何故なら…


*********************


ローラがいない


そうなんです

今、ローラが居ないから、今回の体重測定は延期にしまーす





出張から帰って来て、早く会いたくて、猛ダッシュでロックとローラを

迎えに高速をぶっ飛ばして実家へGO-!!




出張前にローラのヒートが始まって、

R*ママが出張中には、えらい事になっていたらしく…


…その時の様子が良くわかる

【ロックとローラのほほん劇場】をどうぞ~




          1


          2


          3


          4



…と、こんな具合にロックは食事も取らず、眠りもせず

ローラのお尻を追いかける日々で…

すっかり体重も落ち、やつれた顔をしてました



ローラはと言うと、嫌がって逃げる毎日で

ストレスがたまっている様でした…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

お互いにこのままでは可哀相と思ったR*ママとM*バーバは

相談して、ローラのヒートが落ち着くまで実家で預かって

もらう事にしました(-"-;A ...


だってー



でもね…

ロックが、ローラがいつも寝てる場所の匂いをかいで

そこで寝てる姿や、朝起きてローラは?って顔して探すロック。

ローラは散歩の時に立ち止まってロックを探して後ろを振り返りながら

歩くんだよ~って、M*バーバから聞いて

何だか、切なくなって…(T-T*)

2ワンとも何だか元気ないし…


寂しいです



もぅ、少しのガマンだからね

また一緒に楽しく遊ぼうね、ロック


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




寂しいロックに愛のクリックを…☆
人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ロックが居なくて寂しいローラにも~クリックを~☆
fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


スポンサーサイト

| のほほん劇場♪ | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~可哀想に~(*;0:*)y。・。・。

ロックたん・寂しいね~(T0T)y~
なんだか・ジュリィーがしょぼくれてる時と同じ(;~;)

女の子飼ったこと無いので・解りませんが・どの位続くのかしらね~?
早く二人一緒に遊ばせて上げたいですね~(;~;)
こちらまで・悲しくなってきますよねv-407

あぁ~切ないですね~v-401
二人の気持ち思うとね。

R*ママさん・すご~い絵が上手すぎる~♪
よ~く描けてますよぉ~v-343
漫画家では無くてデザイナーですよね~♪
両方行けますよん(*>0^*)v-343
ロックたんにポチ♪
ローラーちゃんにポチ♪
R*ママさんにポチ♪
頑張って~応援してますよ~♪

あ・リンクありがとうです~♪
此方も工事完了でっす♪(#>0^#)ゞ感謝。。。。。。

| akamame | 2007/11/01 12:30 | URL | ≫ EDIT

最初ローラちゃんがいないって書いてあるのを読んで「え゛ぇ~!なんでなんでぇ!?」ってビックリしたんですけど、ヒートになっちゃったんですねi-201
いつも一緒にいた2ワンが急にバラバラになっちゃったらそりゃ寂しいよねぇ・・・・
でも一緒にいたらもっとお互いストレス溜まっちゃうし仕方ないi-241
ところでヒートってどれくらいの期間続くんでしたっけ?

| ムックママ | 2007/11/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、ほんと寂しそうですね。
うちも時々セサマカ別々に散歩させることがあるのですが、普段マカロンはセサミンの後を歩くので、マカロンはすごい変な感じなようです。
セサミンは、変わらなく歩きますが^^;

R*ママさん、ほんと絵がお上手ですねv-411
ロックくん、ローラちゃんもう少しだから、頑張ってね!

| かどっち | 2007/11/01 13:08 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんにちは!
いつも楽しく見させていただいてますv-290

いつも一緒にいる二人は本当に仲良しさんなんですね!
ロックくんがクッションの上でうなだれてる姿に胸を
打たれますv-406

早く二人で一緒にいられるといいですねe-266

| ぶん太はは | 2007/11/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

すっご~!
こんな絵が描けるんだぁ!
ウマすぎる~

兄弟っていいね。
お互い寂しがってるの?
あと少しの我慢だよ
でも一番寂しがってるのはR*ママさんでは?
我家は分離不安なのはどうも私のほうで^^;
にこは預けた時は
寂しいよ~ワンワンワンって言ってるけど
私の姿が見えないと他のワンと楽しそうにしてます(チェッ)

| ゆう | 2007/11/01 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!遊びに来ちゃいました~。

R*ママさん、漫画上手~e-278
ロックくんとローラちゃんの様子がすっごく伝わります!
さみしい二人、
早く一緒にいられますようにポチ!

| にゃんP | 2007/11/01 14:49 | URL | ≫ EDIT

(TT)

かわいそうですね。
でも少しの辛抱だよ。。。
早く一緒に遊べるといいね(^^)
のほほん劇場~楽しかったぁ♪
上手な絵とストーリー♪
さすがです~~☆

| たまねぎ | 2007/11/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~ん 元気のないロックちんなんてェーーー
寂しいわん  涙
でも兄弟愛だねェ~~ 血はつながってなくっても兄弟だ♪
いつも2ワンだと寂しくなっちゃうよね・・・ロックちん
でももう少しの辛抱だよ~~~~がんばれ\(^o^)/

ロックちんって去勢してましたよね?
やっぱり去勢しても 匂いには敏感になっちゃうもんなんですかね? 凄く気になるぅ~~~
マウントまではしなくっても やっぱり気になっちゃうもんなんですね・・・。  モップもそうかな~?

| モッピ~ | 2007/11/01 20:11 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、ご無沙汰ばかりでごめんなさい(ノ_-。)ウゥ・・・
ナルトも何とか元気になりつつあります♪
ローラちゃんヒート中なのね。ロックくんローラちゃん
いなくて、かなり寂しいんだろうなぁ(泣)
最後の写真なんか、ホントに悲しそうで胸がキュンとなっ
ちゃったe-259
それにしても、R*ママの絵はプロみたい(*゚0゚)ハッ!!
凄い上手で、感動してしまったv-291

| YOU | 2007/11/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

どちらの気持ちも切ないですねぇ~i-240
お互いのさびしい気持ちは大切に思っているって事だし・・・
すぐにいつものローラちゃんに戻って帰ってくるまで少しのガマンだよi-241ロック君i-234
のほほん劇場第2話にも期待大のポチポチ

| 徳まる。 | 2007/11/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたぁ・・・(>▽<;;
ローラちゃんヒートなんですね・・・
それなら良かった・・・
でも、仲良しの2ワンが離れ離れはすっごくさびしいの
よ~く分かります( ̄  ̄) (_ _)
でも、少しの我慢だよ~(*・・*)

そしてそして・・・
R*ママさん、漫画家???
前から思ってたけど、絵がうますぎ!
ほんと、これから先生って呼ぼうカシラ?(・-・*)♪

| ryo. | 2007/11/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

どうしたのかと…

ローラちゃんが居ないなんてビックリしちゃいました。
ヒートが始まってたんですね(*^-^*)
いつも一緒にいる相手がいないのはほんと寂しいでしょうね。
ロックくんの元気ないお顔がとっても切ないです(*u_u*)
ローラちゃんが帰ってくるのもう少しだから頑張ってね☆
そして、R*ママさんの絵に感動です.゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりママさんてスゴイ!!ステキです!
可愛くて、優しいタッチが何とも言えない(///∇//)
今日もポチって帰ります(*^-^)ノ

| ポテママ | 2007/11/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

やっと、遊びに来れましたーe-328
と思ったらローラちゃんヒート中なんですね・・・。
ロックくん寂しそう。。~(>_<。)
ロックくんとローラちゃん本当に仲良しさんなんですね♪
早くローラちゃんのヒートが終わって一緒に遊べるといいですねe-343
ロックくんがんばって!!

| そら子 | 2007/11/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆

akamameさんへ♪

ロックってば、ほんとにしょぼくれてます~(--,)くすん。

ヒートって個人差があるみたいねんですが、約1ヶ月ほど
続くらしいですΣ( ̄Д ̄;)な…長いっっ☆
でも落ち着いたら、また連れて帰って来ようかと思ってます~♪

頑張って漫画風にチャレンジしてみましたー!
なかなか楽しかったので、また第2話を描いてみようかと思ってます♪


ムックママさんへ♪

そうなんです~(T△T)初め、生理が来た時は2ワンとも落ち着いてたから
大丈夫かなぁ~と思っていたんですが…やっぱりダメでした☆
前回のヒート中もローラは実家で非難してたんです~(-"-;A ...

個人差があるんですが、ヒート期間は約1ヶ月くらいみたいですΣ(゚д゚;)
長いですよね~☆
今週の土日に実家に帰って、様子を見て大丈夫だったら一緒に帰って
来ま~す♪


かどっちさんへ♪

一緒に散歩に行っていたのが、急に居なかったりすると
やっぱり、違和感ってあるんでしょうね~☆
ワンコってとっても繊細だなぁ~って思います(;´▽`A``

絵を褒めていただいて嬉しいです~♪調子にのって
第2話を考えてしまいます~(≧∇≦)b(調子にのり過ぎかしら…・笑)


ぶん太はは さん・パパさんへ♪

たまに激しいケンカ(おやつの取り合いとかで…笑)してるのに、
いざ離れ離れになると寂しいんですね~☆

ほんとにロックが元気がなくて見てるこっちが辛くなるほど
です~(T△T)
今週末に様子を見て、大丈夫そうだったら一緒に帰って来ま~す♪


ゆうさんへ♪

久しぶりに頑張って絵を描きました~♪
とっても楽しかったので第2話を考えようかと…(笑)

お互い寂しいみたいなんですが、ロックの方が寂しいみたいです(-"-;A ☆
男の子でお兄ちゃんなのに~(笑)
でも、ゆうさんの言うとおり一番寂しいのは私です~(;´▽`Aあは♪



にゃんPさんへ♪

遊びに来て頂いてありがとうございます~♪

頑張ってその時の雰囲気を出そうと思って、仕事中に(こらこら…笑)
セッセと描いてました(≧∇≦)bあは♪

たまにケンカもするけど、やっぱり一緒がいいんでしょうね☆
早くヒートが終わってくれる事を願ってます~(TwT)b



たまねぎさんへ♪

のほほん劇場楽しんでいただけて嬉しいです~♪
調子にのって、第2話考えちゃいますっ(≧∇≦)b(調子にのり過ぎ!?…・笑)

普段ケンカとかしてるのに、いざ居ないと寂しいものなんですね~(T△T)
早くヒートが終わって一緒に遊べるようになって欲しいです~☆



モッピ~ さんへ♪

小さい頃からずっと一緒だとほんとの家族になっちゃうんですね~☆
ロックの寂しがり方にはビックリですー(T△T)

ロックは去勢はしてないんですよ~、停留睾丸だった1個を摘出したので
1個だけチョロンと残ってます~(* ̄m ̄)プッ

去勢して発情は抑えられると聞いた事はあるんですが…前に病院の先生から聞いた話では
成犬で一度発情した事がある♂なら、匂いは気になるみたいです~☆
ロックも今後去勢しても『くんくん』はとまらないんだろうなぁ…(-"-;A ...



YOU さんへ♪

YOU さん、気にしないで下さいね~☆
ナルト君も回復に向かってるから少し安心しました(*'-'*)b
いつもナルト君とくるみちゃんの姿を見てのほほ~んとしてました♪

小さい時から一緒だったから、居ないと寂しいんでしょうね~☆
…って私が一番寂しかったりしてます(笑)

絵褒めていただいて嬉しいです~(≧∇≦)b
嬉しくて調子にのっちゃって第2話考えちゃいます~♪




徳まる。さんへ♪

こればっかりは、止める事もできないからどうしようもないんですよね(T△T)☆
今一緒に居て、お互いにストレスがたまってしまうのも
可哀想なので…ここはグッと寂しいのはガマンしてもらいます~☆

この週末に様子を見に行って、大丈夫だったら一緒に帰って来れると
思います~♪

のほほん劇場も第2話も調子にのって考えちゃいますっ(≧∇≦)b(笑)



ryo. さんへ♪

一緒に居たらお互いにストレスがたまってしまうので
思い切って離れ離れになりました~(*'-'*)b
寂しいのも、少しのガマンだからねっ☆ってロックに言ってるんですが
実は自分にも言い聞かせてるようです~σ(^_^;)♪

漫画家に転身しようかなぁ~~って調子にのり過ぎ!?(笑)
仕事の合間にセッセと描いてたんです~あは♪
私はryo. さんの写真が大好きなので先生と呼びたいです~(≧∇≦)b♪

| R*ママ | 2007/11/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

ポテママ さんへ♪

一緒に居るとケンカしたり(おやつの取り合いとかしょうもない事で…笑)
してるのに、いざ離れ離れになると寂しいんでしょうね~(TwT)
人でもこういう事ありますよね!離れて初めてその人の大切さがわかる
って感じが。意外とワンコって繊細なんだなぁ~って思いましたヽ(*^^*)☆

そんなに絵を褒めてもらって恥ずかしいやら、嬉しいやらで
調子にのって、第2話考えちゃいます~♪



そら子 さんへ♪

前回のヒートの時もローラは実家に非難してたんです~☆
一緒に居たらお互いにストレスがたまってしまうから
仕方なく…p(・・,*) グスン
発情すると、ほんとに周りは何にも見えなくなるみたいで
私の言葉も聞こえないみたいなんです、ご飯も食べないし…||(-_-;)どよ~ん

寂しいけど、もう少しのガマンです!この土日に様子を見に行って
大丈夫そうだったら一緒に帰って来ようかと思ってま~す(≧ω≦)b

| R*ママ | 2007/11/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
前にロック君の停留睾丸の話を書いていたので、
去勢してると思いましたが違うのですね。
じゃ、いつかは2人の子供が見れるかもしれないの
でしょうか?
それより、毎日こんなに仲がいいので、
寂しがられると辛いですよね。
ママさんも寂しいね。
後、もう少し頑張れ!!

| ミルパパママ | 2007/11/02 02:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

| kitajima | 2007/11/02 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/126-6c174cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

