トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままだぞっ☆

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


ロックがローラが居なくて寂しいよ~オーラを

 かもし出してるから、出来るだけ一緒に

  遊んであげる事にしてるR*ママ

昨日も、たっぷしお散歩に行ったのですが・・・


*********************


ローラが居ないお散歩は少しつまらなそうなロック

いつもは…散歩コースの途中で広い場所があってしばらく

じゃれ合って遊ぶ2ワン

ローラが居ないから、仕方なく一人で草むらの中にガサガサ探検をしていたロック


帰って来てから、足を洗ってホッとしていた時…




ん・・・∑( ̄Д ̄;)!?

つまらない



んんっ・・・∑( ̄Д ̄;)!?



ん




ベタベタしたものがついてるしーーー<(T◇T)>


草むら探検の時に付いた、草の汁か何かだと思われますが

これがお湯でぬらしたタオルで、拭いただけでは…


取れないっっ( ̄▽ ̄;)!!




仕方なく…

顔だけシャンプー

【R*ママ】アゴの下をつかむ→【ロック】横を向く→アゴ下をつかむ→横を向く…

の繰り返し~~~


何とか綺麗に取れて、タオルドライして終了~~(-_-;)


ロックは即、逃亡ーーーーR*ママの布団にっ

じたばた



そこまでしなくても…(-"-;A



いやー



綺麗になったんだから、喜んでよっっ(  ̄っ ̄)ムゥ


ぷー



しまいには布団にもぐって、ふて寝しちゃうし



いつもダメ!!って言ってる『お布団でおやつ』をしちゃうし!

        行儀のわるい



『こらー!!』って怒ったら、R*ママの膝に

頭を乗せて甘えた顔するしーーーー


そろそろ



ローラが居ないのをいい事に、甘え放題のわがまま放題な

ロックでありました…(; ̄ー ̄A

          



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ポチリしてくれないとロックがガン見だよ~♪
じー人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ポチリしてくれないとロ-ラが横目でガン見だよ~~♪
じーfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


【今日のおまけ

M*バーバから携帯カメラで撮ったローラの様子を

メールで送ってくれたよっ

ろーら


ローラ


毎日、電話してローラの様子を聞いてる私って

かなりの親バカかしら…(-"-;A ...




スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさん・おはようございます~♪

あぁ~切ないですね~(*;0;*)p~
ロックタンの気持ち・
ローラーちゃんの気持ち・
R*mamaさんの気持ち・
三人とも頑張って~(*>@<*)v-343
熊本から・応援してますよ~v-401v-343

今日もつらい三人にポチ♪ポチ♪ポチ♪
ガンバッテ~♪親ばか?akamameは大好き♪親ばかバンザ~イでっす♪(*>@^*)O。。。。。

| akamame | 2007/11/02 08:58 | URL | ≫ EDIT

ロックたんホントに寂しそうな顔してるぅ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
急に甘えんぼさんになっちゃうのもしょうがないかなぁ・・・・
早く2ワン一緒にいられるようになるといいねe-267
アゴの下をつかむ→横を向く→アゴ下をつかむ→横を向く・・・・コレ分かりますi-237
ムックも顔にシャワーかけられるのすご~く嫌がるのでe-263

| ムックママ | 2007/11/02 09:22 | URL | ≫ EDIT

チョロリンと白目が出てるロックちん
激萌えーーーーーーー
ヤバイ 可愛すぎてヤバイ(笑)
こねくりまわしたい衝動にかられますw
やや 変態です (ややじゃない?笑)

ローラちんも 元気そうで♪
早く2ワンのご対面になるといいですね

ガン見されたいけど・・・ポチッとしました(笑)

| モッピ~ | 2007/11/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

わかりますぅ~!!

R*ママさんそれはまぎれもなくv-10親ばかです。
でも私もその気持ちとってもよくわかります。。。
そう!私もばかなのです。。。v-221
2ワンが一緒じゃないとなんか調子出ませんよね。。。
それにしても…ロックちゃん何をお口につけちゃったのでしょうねv-12
なんかかわいいv-10

| まあ | 2007/11/02 14:08 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
その気持ち、分かります。
そりゃ、親ですもの子供が気になるのは当たり前。
いつもいる子がいないと、
何か、調子狂ってしまうんでしょうね。

明日は土曜日、ローラちゃんに会いに行くんですよね。
楽しみですね(b'v`★)

| ミルパパママ | 2007/11/02 18:01 | URL | ≫ EDIT

そうなのよぉ~

ついつい何してるかな?変わりないかな?って電話しちゃうんですよねi-179立派な親ばかバンザイですよ~

ロック君はローラちゃんがいなくて寂しいけど、この間に甘えてしまおうって思ったのかしら???
いけない事してもボクしかいないでしょ。みたいな・・・
う~ん、ロック君とローラちゃんに目の前でガン見されたいわぁ~っと希望のポチポチ☆

| 徳まる。 | 2007/11/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

写メを送ってもらう気持ち、めちゃくちゃ分かります(笑)
自分も所用で家を空けていた時、相方に日に何度も送ってもらいました(;´▽`A``
ところでロックちゃんのお口の周りについていたものはなんだったのでしょう?
シャンプーお疲れ様でした!のぽちっと(≧ω≦)b

| 浮雲 | 2007/11/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます~♪☆

akamameさんへ♪

いつも応援ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
もうローラと会ってなくて1週間になります~☆
ロックも寂しいのと、遊び相手がいないので
わがままっ子になってます~(-"-;A 困ったもんです☆



ムックママさんへ♪


やっぱり1ワンの散歩はつまらないみたいです~☆
思いっきり顔に出てます~(;^_^A
ロックも顔はイヤみたいで、シャワー片手に片手で洗うって
大変でした~☆


モッピ~ さんへ♪

ローラが居ないからって、すごく甘えた君になってるんですよ~☆
いつもローラが私のひざの上に乗ってるから
ここぞとばかりに…って感じです(* ̄m ̄)プッ
いつもはガマンしてるのかなぁ~笑


まあ さんへ♪

あは♪やっぱり親バカですね~ヽ(*^^*)
2ワン一緒じゃないと何だか物足りない…笑
口周りだけがベタベタしてて…きっと草を食べようと
して付いたものかなぁ~と思ってます(* ̄m ̄)プッ


ミルパパママ さんへ♪

手のかかる2ワンですが、やっぱり一緒じゃないと
調子が狂ってしまいます~☆
今日の話ではローラが散歩中に♂の子と会ったけど
お互いに落ち着いてたみたいなので、ヒートも、もう大丈夫かな
と思ってます~o(*^▽^*)o~♪


徳まる。さんへ♪

徳まる。さんも一緒ですか~親バカ仲間ですね~(*'▽'*)あは♪
普段こんなに甘える事はないんですが、もしかして
いつもはガマンしてるのかなぁ~と思うと仕方ないなぁ~って
甘やかしてしまう私ですヽ(*^^*)



浮雲さんへ♪

良かったです~♪みなさんわが子を思う気持ちは一緒ですね(*^▽^*)♪
口周りのベタベタはきっと散歩中に草を食べようとして
付いたものだとにらんでおりますっ・笑
ロックは顔にシャワーされるのが嫌なのでいつも苦労してます~☆

| R*ママ | 2007/11/03 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/127-2bf9afed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

