トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のジュース☆

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
今日はローラに会いに実家に帰ろうと思って

今日までに仕上げないといけない仕事を

昨日お持ち帰りして来たR*ママ


*********************


セッセと仕事をしてる横で

ロックが…

遊ぼうですぅ



遊んで攻撃

『ちょ…ちょっと待ってて!ロック( ̄Д ̄;;』


遊んで


聞き分けがいいのか?諦めた様子で

横からガン見のロック





ちら


さらに…横からガン見のロックしかもちら見っっ(* ̄m ̄)プッ


『わかったから!も…もぅちょっとだけ待っててね!σ(^_^;)』


遊んでです



…しまいには、暴れるロック…






『もぅ~わかったよ~( ̄ε ̄;|||』

少しだけ遊んであげようとした時…



ピンポ~ン



ん?こんな夜遅い時間にだれだろう~ヾ( ̄0 ̄;??




何と!友達が私とロックがローラが居なくて寂しいだろうと思って

おみやげを持って遊びに来てくれましたっ(≧∇≦)b


そのお土産とは…




おやじ汁


『目玉のおやじ汁』!!

    し…汁って…( ̄▽ ̄;)!!
でも…ゆず味


もうひとつ


ねずみ男汁


『ねずみ男汁』!!

    き…気持ち悪いわっっ…( ̄▽ ̄;)!!


       でも、甘夏みかん&はっさくのサッパリ味



極めつけは…


えが茶


『えが茶ん』 緑茶!

がっぺ





がっぺむかつくの意味がわからんっっヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!


ありがとう~笑わせてくれてっ

友達に感謝っ



ちなみに…笑ってしまうもうひとつの出来事が…

ジャーキー



ロックにお土産なんだけど、私が国産のおやつしかあげないのって言ってた

のを覚えててくれて、一応国産なんだけど…


シニヤ用おやつーーーー(≧∇≦)!!

友達はワンコにはうとくて、とりあえず体に良さそうなのを選んだらしい(* ̄m ̄)プッ

『あはは!ほんまやっ☆シニヤ用やったら薄味で体にええやんっ!!』

って大らかな友達

もらえるですか


ロックは、美味しそうに食べてました



いい人



おやつくれる人は誰でも良い人に見えるロックです(* ̄m ̄)プッ




…結局、そんな感じで仕事は終わらなかったR*ママでした


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ポチリしてくれないと送りつけちゃうぞっ~♪
えがちゃん人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ポチリしてくれないこれも~~っっ♪
ねずみ男fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪








スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
これは、送りつけられては困るので先にポチッと。

しかし、飲む気のしないジュースです(*´∀`*)アハハ
中々、ユニークなお友達で楽しいですね。

今日、もしかしたら連れて帰れるかもね(b'v`★)
帰ってくると2ワンコで遊べるので、ちょっと楽に
なるかもね。

| ミルパパママ | 2007/11/03 14:51 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・コンニチハ~♪

ロックたん・我が家のジュリィーと仕草が似てる~(*>0^*)O
たまりましぇ~ん♪
今日はロックたん・ローラーちゃんと会えるのね~v-9
一緒に帰れると好いですね。

v-286の表情に・メロメロv-343
良かったね~ロックたん♪ポチ♪ポチ♪ポチ♪
ランクリ♪ガンバッv-343

| akamame | 2007/11/03 16:20 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
ロックくん、すごく遊んで欲しそうな顔をしていますね~
私もよく仕事を自宅でしていますが、PCに向かっていると、セサミンが私の膝とかカリカリしてきます^^;

ロックくん、前回のブログでも暴れていましたが、その姿可愛いー

目玉おやじ汁!ねずみ男汁!!えが茶ん!!!
初めて見ましたー
お味はどうでしたか~?(^-^)

| かどっち | 2007/11/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

めんこい!

ロックちゃん めんこい! 可愛すぎですね。
結局お持ち帰りのお仕事は出来なかったようですが(爆)
こんな可愛いお顔を仕草でせまられたら仕方ないですね

明日またゆっくりお仕事してくだされ~~!

ぽちっと ぽちっとな!

| ままりん | 2007/11/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

前にテレビで見たことありました!!ねずみ男汁、お家に来ちゃったんですね!(笑)
テレビでも(デブタレの)石ちゃんが「まいうー」って言ってましたよ!(笑)
でも名前からして飲む気を削がれますよね!(笑)
家に送ってこないようにポチッとクリック完了しました!

| 浮雲の相方 | 2007/11/04 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/128-20e2249f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

