トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラに再会♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

昨日は、実家へローラに会いに行って来ました

 ヒートが落ち着いていれば一緒に

帰って来ようかと思っていたR*ママです

 が…しかし


*********************


やっぱり前と変わりなく

ローラのお尻を追いかけるロック…

その時の様子はこちらの→『のほほん劇場』からどうぞっ☆


なので…今週もローラは実家で過ごす事になりました( ̄_ ̄|||) どよ~ん







でも

でもね


実家に着いて久しぶりの再開の2ワンの様子は

とってもラブラブだったんですよ~d(≧▽≦*)



わーいローラです


ロックは嬉しそうだし~




わーい


ローラも大喜びだし~




おしりギュ


ロックはローラから離れないし~(* ̄m ̄)プッ







またーり


喜びの再会を存分に味わって『また~り』しはじめた頃…








ローラのトリミングにかかりましたっ(≧∇≦)b

今回はM*バーバも手伝ってくれたので

とっても手早くシャンプー&ドライを済ませる事が出来ましたっ

もふもふ


久しぶりのシャンプーで疲れたのか

ドライ後のローラ、干したての毛布の上で、くつろいでおります








それにしても…

ローラ、顔が大きすぎっっ!!プー!(*≧m≦)=3


もわもわです


すごい、もわもわだね~

早くカットしてスッキリしようねっ




もわもわ



さっっ!ロック、ちょっと離れて下さいっ(▼▼メ)

        ↑
     鬼親だわっ・笑。
  


トリミングの様子は次回に続く~(≧ω≦)b







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリックしてくれないとロックがラブラブビーム出しちゃうぞ~♪
ビーム人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ラブラブビ~ムにやられる前にクリックだ~♪
ビームfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪




スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 10:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いローラちゃんと再会だぁ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2ワンともすっごく嬉しそうe-2
ローラちゃんのお尻をギュッて持ってうっとりしてるようなロックたんの目・・・・(* ̄m ̄)プッ
今回一緒に帰れなかったのは残念だけど、「のほほん劇場」のようになってしまったらまた大変だからしょうがないですよねi-201
そういえばあの「のほほん劇場」のイラストあいかわらず上手で状況を的確に表現してましたねぇi-220

| ムックママ | 2007/11/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんにちは~♪

えぇ~ッ(*@0@*)p~
帰れなかったのね~ローラーちゃん・・・・・・・・・。

あと一週間?ホント寂しいよね~ロックたん。
二人一緒のスナップ写真表情が違うよね~♪
とっても嬉しそう~v-410v-343
お~い♪ロックた~ん♪アトスコシガンバッv-363
v-392
ガンバッv-363ポチ♪ガンバッv-363ポチ♪

| akamame | 2007/11/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

ラブラブ☆

また来ちゃいました♪

とっても仲良しサンなんですねーe-266
見てて自然と微笑んでしまいましたe-267

ってゆーか、R*ママさんは何をされている方なんですか??
『のほほん劇場』のイラストすごいです!!
激かわゆす!!e-266

R*ママさんのリンク貼らせてもらっても良いですか?
また遊びに来まーすe-420

| チョモ | 2007/11/05 18:57 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
残念でした(>_<)
今日から、ローラちゃん復帰かと思っていました。
久々の再会で、楽しそうですね。

後、もう少しロック君ローラちゃんそしてママさん、
頑張ってね(b'v`★)

| ミルパパママ | 2007/11/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

2ワンとも凄っく嬉しそうですね~i-175ローラちゃんに会えて嬉しかったのはロック君よりR*ママ?なんて・・・i-236
ロ-ラちゃん、シャンプーしたらフワフワのもわもわになっちゃッたんですねi-189
ヒートの時って男の子は必死になりますよね・・・出血(血じゃないけど)終わってから一週間位が妊娠可能期間でしたよねぇi-241過ぎるまでは2ワンでのお留守番は難しいかも知れませんしお互い辛抱i-230ですがもうすぐ、もうすぐ。
ラブラブビームでメロメロ~ぽちぽち☆

| 徳まる。 | 2007/11/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

ロックちんも ローラちんも会えてよかったね♪
やっぱり一緒に暮らしてると そばに居ないのは落ち着かないんでしょね
ロックちんったら ローラちんのお尻ガッチリ押さえちゃって   ぎゃはははは

ローラちんのトリミングが楽しみ★

ラブラブ★ビームにやられたかったけど ポチッと

| モッピ~ | 2007/11/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆

ムックママさんへ♪

ロック、ヒート中のローラのお尻に顔をくっつけて
うっとりしてたんです~(≧∇≦)b
軽く変態チックなロックが笑えましたっ♪・笑

もう、ほんとにイラスト通りの感じで…ローラは真剣に
怒ってましたが、それがまた面白くて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



akamame さんへ♪

あと、1週間のガマンです~と言っても土日が休みなので
正確にはあと5日のガマン!って自分にも言い聞かせてます(笑)

離れるのが寂しいには私です~あは(*"ー"*)♪


チョモ さんへ♪

普段はおやつの取り合いとか些細な事でケンカしてるのに
離れてお互いにわかるみたいですね~(* ̄m ̄)プッ

仕事は服飾のデザインしてるんです~(サボり専門ですが・笑)
また、のほほん劇場第2話楽しみにしてて下さい(≧∇≦)b

リンク、こちらこそお願いしま~す♪これからも宜しくですv(*'-^*)-☆



ミルパパママ さんへ♪

やっぱりヒートって約1ヶ月ほど、あるんですね~☆
今週には1ヶ月経つので土曜日には迎えに行けそうです(≧∇≦)b

久々の再開でとっても嬉しそうでした♪
土曜日まであと5日なので
私も寂しいのガマンします~(TωT)ウルウル



徳まる。 さんへ♪

あはは♪徳まる。さんにバレちゃった∠(*^ー^*)
実家に向かうのに鼻歌まじりで…私が一番ウキウキしてたかも
しれません~☆(笑)

ローラが受け入れてくれたら自然体で…って思っていたんですが
とにかく嫌がったので仕方なく離れ離れです☆
今週には1ヶ月経つので、今週末には一緒に帰って来れそうです♪



モッピ~さんへ♪

ロック、ワンコ部屋で一人ぽっちだと、何かソワソワ動き回ってるんです~(笑)
やっぱり落ち着かないのかなぁ~☆
ロック、ローラのお尻をひたすらクンクンしてて…その姿が
変態チックで面白くて(≧▽≦*)あはは♪

やっぱりトリミングって難しいです~☆
モッピ~さんを師匠と呼ばせて頂きますっっ( ̄∇ ̄ノノ 笑

| R*ママ | 2007/11/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

インターネットカフェだと思って、通ってた
所が職場だったってやっと気が付いたかーさんです。
時には、仕事あるのね~ フワァァ(/ 0 ̄)~
R*ママの仕事ぶりには、憧れるけど
怠け者には、無理だ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

という事で、久々コメです。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ローラちゃんヒートだったんだ。
ロック君とローラちゃんほんとなかいいね。
確かに、ちょっとトリマーさんに預けてる
だけでも、龍が居ないと、私のほうがなんか居心地悪い
って感じるもん。
ロック君とローラちゃんはもっとだよね。
早く一緒にお散歩行けるといいね。(* ̄∇ ̄*)

| 龍のかーさん | 2007/11/06 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/130-4e34cbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

