トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラのトリミング♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


  実家に帰って久しぶりの再会をはたした

       ロックとローラ

   その後ローラのトリミングをした様子の

      続きを…どうぞ~~


*********************


M*バーバと2人かかりで…ロックの時と同じように

爪切り・足の裏の毛カットをして、NEWバリカンでカットして

後は、はさみでチョキチョキ




はいっ終了~~~d(≧▽≦*) 



かわいい




はいはいっ!! 可愛いよ~ん(≧ω≦)b

  

    親バカ1号・2号(R*ママとM*バーバ)に呆れるY*ジージ

                 可愛いんだもんっ!いいじゃん(笑)






ローラのトリミング中、邪魔しに来るので

その間 Y*ジージに捕獲されていたロック(* ̄m ̄)プッ

トリミングが終った瞬間、Y*ジージの腕を振り払って

ローラの元に飛んで来ましたっ



どれどれ




ロックさん…ジャマなんですが…(=T‥TA




ローラかわいい



 そんなに赤くならなくても…(*≧m≦*)ププッ






またまた、こんな事して遊んでみました


ローラねん



今回は、カットした毛の量が多かったから

体まで作ってみましたっ







トリミングが終ってくらいから、ロックのクンクンが始まって…

逃げ回るローラ

椅子の上に避難しております


     ※ロックは椅子の上に飛び乗れないんです(笑)


視界スッキリ






M*バーバが買ってくれた、ワンコキャリーに逃げ込んだローラ

ここならロックも手出しが出来ませんっ



避難



しばらく、この中でまた~りしてたローラ




美しさは罪



そ…そうね…罪かもね~…(-"-;A  





         花まで背負ってしまうローラでした☆プー!(*≧m≦)=3




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチリでロックが照れちゃうかも~♪
ぽちり人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ポチリしてくれないとローラ人形が催促に行っちゃうぞ~♪
ぽちりんfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローラちゃんのトリミングv-316もササッとこなしてしまいましたねe-2
初体験なのに手際よくちゃんと仕上げれてやっぱり器用なんですねぇv-405
ロックたん顔赤すぎだよ  笑
お尻ばっかり追いかけてるからローラちゃん逃げ回って迷惑してるよ・・・・と思ったら自分の美しさに酔ってるわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
毛玉ローラちゃんカワイイ~i-80

| ムックママ | 2007/11/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

ローラちん すっきりんこでかわいくなったよ~~~(*^3^)
トリミングに出さなくっても これだけ可愛くなるんだったら R*ママカットでOKですね♪

ロックちん またまたお尻追いかけて逃げられちゃったのね
ぎゃはははは
2ワンとも かわいくなった
朝から癒されました  元気をもらったじょ\(^o^)/

ミニ★ローラちん かわいい  (笑)
ホントに動きだしそう   ぎゃはは

| モッピ~ | 2007/11/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
まった~りローラちゃんのおめめがかわいい~v-10
R*ママさん器用ですね~トリミング上手v-237
切った毛で分身作っちゃう所が。。。またNICEv-238
素敵ですv-22
2ワンてほんとおもしろいですね、どこの家もv-218

| まあ | 2007/11/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

感動ですっ!!!e-420
切った毛でミニミニローラちゃんを作ってしまうなんて・・・e-328
本気で弟子入りしたい位、R*ママさん器用ですねe-267
ローラたん、美人さんですねーe-312
ほっぺが赤いロックたんにも萌え萌えでつーe-415e-415e-415

| チョモ | 2007/11/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、ローラちゃんと会えてよかったね!
今までずっと一緒だったんだもん。
もう少しだから、我慢してね^^

ローラちゃん目もまん丸でとても可愛いです。
カットした毛でのローラちゃん、ほんとお上手ですー

| かどっち | 2007/11/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ローラちゃん、カワイイ(*´∀`*)
ロック君じゃなくても、追いかけるよ。
キャリーに入ったお目目もカワイイね。

切った毛で作ったローラちゃんも、
目茶目茶可愛いわ。
R*ママさん本当にセンスあるわ(b'v`★)

| ミルパパママ | 2007/11/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

(。^-^。)オハツ♪です

初めまして~~~。
リジョイススタッフ日記のakamameちゃんのところから、
遊びに参りました~~~。
akamameちゃんの書いていた通り・・・
可愛いですね~~~♪
今から仕事に行くので、
また遊びにこさせていただきますねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| りんちゃん | 2007/11/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんばんは~☆

こんな時間になってしまいましたぁ~。
ロックたんと・ローラーちゃん可愛い。。。。。見ていて
ウフフ。。。(*^0^*)y~に・なってしまいます。

りんちゃんが・コメント残してくれてますが・

Dr.HAPの音琴(or寝言)♪
http://suk2.tok2.com/user/fuwafuwaheart/
ブログです。
素晴らしいニャンコちゃんが・三名おります♪
とても・可愛いおしゃべりが・・・・・・♪

あと少し待てば・また「ロックたんとローラーちゃん」の
ツーショットが見れますね~(*^0^*)p~
楽しみに・してますよ~v-428ポチ♪

| akamame | 2007/11/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは♪
すご~い! ご自分でカットされたんですね! v-316
お疲れさまでした♪
おめめパッチリで可愛くなりましたねe-266
ローラちゃん人形もすごく可愛い~e-74

まだしばらく別居なんですねe-263
R*ママさんもロック君ももう少しの辛抱ですねe-415

| なな | 2007/11/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆

ムックママ さんへ♪

今回はM*バーバと2人がかりだったので
すごく素早くできました~っ(≧∇≦)b
ロックの時は時間がかかって眠ってしまったので…(笑)
毛玉ローラも今回は体も作れて満足してますっ(*'▽^*)あは♪


モッピ~ さんへ♪

初めてローラのカットをしてみたんですが、
すごい毛の量でビックリしました~(-ω-ゞ 腹毛もすごいし…(笑)
バリカンでスッキリお腹になりました( ̄w ̄)b ぷっ♪
ロックの倍くらいカットした毛ができて、ミニローラ体付きにも
挑戦できて大満足ですっ♪


まあさんへ♪

だいぶ毛が伸びていて目がどこにあるかわからない状態
だったんです~☆とってもスッキリできて満足してます~(≧∇≦)b
ロックは自分もかまってほしくてクンクン鳴いてました(笑)
2ワンの性格の違いが面白いですよね~♪


チョモさんへ♪

一生懸命カットした毛で形を作って写真を撮ってる姿って
きっと笑える光景だと自分で思いながら楽しんでやってます~(≧∇≦)b (笑)
写真に加工しながら笑ってる私って…軽くヤバイっっ☆て
感じです~ヾ(;´▽`Aあは♪


かどっちさんへ♪

毛がだいぶ伸びてて写真を撮ってもどこに目があるか
わからない状態だったんです~(;^_^A アセアセ・・・
やっとスッキリさせてあげれました~(笑)
カットした毛が多かったので今回は体も作れて大満足です☆ふふ♪


ミルパパママ さんへ♪

ローラはすごく毛が多くてロックと同じようにカットしたのに
ロックの倍くらいの毛の量でしたっ( ̄w ̄)b ぷっ♪
なので体まで作る事ができました(笑)
素人ながらも、目の周りもスッキリカットできて大満足です☆


りんちゃんへ♪

はじめましてっ(≧▽≦*)遊びに来て頂いてありがとうございます♪
リンちゃんのブログにも遊びに行かせて頂きました!
とっても可愛いニャンコちゃんですね(≧ω≦)b
私もニャンコも大好きなので、また遊びに行かせていただきま~す∠(*^ー^*)o


akamameさんへ♪

今日はブログを紹介して頂いてありがとうございました(≧∇≦)♪
とっても嬉しかったです~♪
りんちゃんのブログにも遊びに行かせて頂いたんです!とってもかわいい
ニャンコちゃんでほのぼのしててとっても癒されました~d(≧▽≦*)
もうすぐ2ショットで見れると思うので待ってて下さいねっ♪


ななさんへ♪

初めてトリミングに挑戦してみました♪素人仕事なのでガタガタの所も
ありますが、そこは愛嬌という事で…(≧ω≦)b(笑)
モジャモジャで目が隠れてしまっていたので、スッキリカットできて
大満足です~♪
もう少しで戻って来れると思うので楽しみにしてるんです~☆

| R*ママ | 2007/11/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いvvv可愛いvvv

R*ママ様

初めまして・・(//v//)

『リジョイススタッフ日記』akamameさんのご紹介記事から

お邪魔させていただきました♪
どのお写真も愛くるしくって、幸せをい~っぱい頂きました~♪

(ぽっち♪)

| ティー | 2007/11/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん♪こんばんは~☆

ティーさんが・遊びに来てますね~(*^0^*)p~
「畑に片足つっこんで~」のオーナーさんです~♪
ジャンルは違いますが・
やはりワンコもニャンコも大好きな・とても優しい方ですよ~(*^0^*)Y~

また・遊びに来ると思います。
その時は宜しくです~♪ポチ♪

| akamame | 2007/11/09 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/131-05898b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

