トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブチのお腹☆

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

  先日、日曜日にタカちゃんのお家に

ブチときいろに会いに遊びに行きました

あっもちろんタカちゃんと遊ぶ為だよっ\(;゚∇゚)/
 
                        あはっ

*********************



久しぶりに会った『きいろ』と『ブチ太郎』

元気そうだね~~  




…って、んんっっ( ̄□ ̄;)!!


こんにゃちは



前回、ブチ太郎に会った時は4.2㌔くらいだったけど…

    (前回の記事は→こちら♪)






ブチ太郎!!さらに大きくなってないかいっ<( ̄口 ̄||)>!!!



       首がないしっ しかも!5㌔近くある感じっ

   ま…まだ1才にもなってないのに、この貫禄って一体…( ̄Д ̄;)








ロックと初めて会った時は、こんなに可愛かったブチ太郎…

ブチ小さい頃






それが今や…

勝手に扉を開けて、ご飯は食べちゃうしーーーー


まいうー





ロックのご飯は一緒に食べちゃうしーーーーー


ロックのごはんが





その結果が…


でん


でーん!!





ででん


ででーーん!!!  
  



でででん


でででーーーん!!!!



   ででん3連発~(;´▽`A``




ロックのお説教




ロックが見るに見かねて、説教し始めたよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





こら待て




逃げようとした、ブチ太郎!!

果たしてロックの説教は続けられるのかっっ



          次回を乞うご期待 笑。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週いっぱいしごとが忙しくて…

訪問・コメ返しが出来ないかもです(--,)ぐすん。

ごめんなさいです~




ポチリしてくれないとロックが説教始めちゃうぞ~♪
ガミガミ人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ブチが逃げる前にポチっとお願い~♪
ブチfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪



スポンサーサイト

| にゃんこ&わんこ♪ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ なんという貫禄i-199
いやいやi-201見てるとこのタプタプも可愛いんだけど、ちとダイエットしたほうがよろしいんじゃないでしょうかぁブチさんe-263
ニャンはワンコよりダイエットが難しいそうなのでちょっとでも早めに手を打ったほうが・・・・ロックたんもガンバってお説教してねi-229

| ムックママ | 2007/11/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

ブチたん大きくなりまちたねーv-12
丸々してる猫たんカワイイでしゅけどね・・・v-238

ってゆーか猫たんと仲良くできるんでしねーv-10
うちも親戚が猫飼ってますが、ぜろと一路を連れてく度、物陰からシャーシャー言われますv-40
仲良くなってくれないかなー・・・・v-421

| チョモ | 2007/11/08 17:21 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ブチ君、大きくなりました。
なりすぎって!!
お腹あたりがタプタプですね○´艸`)
猫が犬の餌食べるの見たの初めてかも。
反対はよく聞きますが・・・(^_^;

忙しいときは、お互い様ですよ。

| ミルパパママ | 2007/11/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

ロックたんは・偉いっ♪

こんばんは~☆
R*mamaさん(*^0^*)☆こんな時間になってしまいましたぁ~(*>~<*)O~

ロックタンとブチ君仲好いですね~♪
ロックタンのお説教が好いですね~(>~<)O~
ジュリィーも・お説教してくれないかなぁ~(笑0^)P~

ロックたんの主食は・手作りでしたよね~。
最近・ジュリィーは好き嫌いが激しくて~?
困っていますよ。(*。~。*)ポチ♪

| akamame | 2007/11/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

ネコちゃんって 予想以上に思いんですよね・・・
ネコを飼ったことがないし あまり触ったことがないから
知らなかったけど 以前職場のボスのネコのえさやりをやったときに 結構でかいのにビックリしたおぼえがぁーー笑

犬を全然怖がったり 威嚇したりしないなんて
なんて友好的なネコちゃんなんでしょ♪
一緒にえさ食べてる姿なんて とっても癒されます


ガミガミ★ポチ のロックちん 赤ちゃんみたいぃ~~
ポチッと♪

| モッピ~ | 2007/11/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ブチたんi-101タプタプしてきましたねぇ~i-234
貫禄ありすぎてロック君危機感でも・・・?プププ
そうよぉ、ここはお説教でしっかり巻き返しよぉ~i-229
R*ママi-189お仕事、がんばれ~i-199

| 徳まる。 | 2007/11/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃった

R*ママぁ~こんばんわ
ロックたんのお説教笑っちゃいました(爆)
ねこさんって 本当に大きくなるもんですよね。
我が家も昔ねこさんを飼っていた事があるのですが
その子も とっても大きかったですよ。
17歳で天使になりましたが 大往生でした。

| ままりん | 2007/11/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

ブチちゃん~、首がないよ~(笑)。でもこれくらいぷにぷにしていたら、気持ち良さそうですー。自分はこれくらいも大好きですよー!
あーでも健康のためにダイエットもありなのかな?

| 浮雲の相方 | 2007/11/09 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/133-323b40bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

