トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほん公園♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


  日曜日にロックとローラ一緒に久しぶりに

  のほほん公園へGO------

*********************


朝はパラパラ小雨が降っていて

せっかくのお出掛けが中止になっちゃいました…|||(-_-;)||||||どよ~ん

でも

昼からは雨が止んでお日様が出て来たので

お出掛けは中止になったけど、のほほん公園へ

行く事にしました~d(≧▽≦*)


風がキツイ日


風がきつくて

2ワンの耳が同じ様に めくれてますっ(* ̄m ̄)プッ




雨上がりの夕方で寒いくらいでしたが

久しぶりに2ワンと遊ぶので

寒いのなんか、なんのそのっっ (*^ω^*)あは

   
ロックとローラも元気いっぱい~~

さあ来いです







余裕



今日も勝負したけど

ローラの勝ちの様ですなっっ (*≧m≦*)ププッ


むきゃ



あははっ

ローラにとおせんぼされてるよ~~プー!(*≧m≦)=3


とおせんぼー



この後も

だんだん日が落ちてきて影が長くなってきても

走り回るロックとローラ


てくてく


のほほん公園の様子は明日に続くっ





帰って来てからの晩御飯は…

冬仕様になりました~ スープが多めにねっ

玄米雑炊



ささみを中心に…

ささみのゆで汁のあくを取ったもので玄米雑炊を作って

カリカリフードほんの少しにキャベツ・にんじん・しいたけ・ブロッコリー・さつまいも

大豆・ひじき・わかめetc…を細かく切ってササミを混ぜます

ロックとローラの大好物です(≧ω≦)b




写真を撮るのに、おあずけをくらった2ワン

おあずけ



ロックはチョコンとマテができるのに

ローラはモゾモゾ…


どすこーい


そして…

こんな怪しげなマテになります…( ̄_ ̄|||) どよ~ん



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ポチっとしてくれないと、ローラがとおせんぼだよ~♪
とおせんぼfc2
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ポチっとしてくれないとロックが勝負を挑んじゃうぞ~♪
勝負人気
FC2ブログランキング参加中ですっ♪




スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ワンが走って遊んでる姿 とっても好きぃ~~\(^o^)/
ローラちんのが 優位にたってるのを見るのも 
何故か面白い(笑)
完全にロックちん 遊ばれてるよお~~~~  ぎゃはは

2ワンのご飯美味しそう♪
みじん切り大変なのに こんなに具沢山すごいっ!!
アタシが食べたくくらい
モップのはドロドロなので食べる気がしないから  ぷぷぷ
ローラちん ズリズリ近寄ったりはしないのかし?笑

明日も楽しみにしてまっす♪

| モッピ~ | 2007/11/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱりワンコは走ってるときが一番楽しそうですね。
ロックくんたちのご飯、おいしそう!
こんなご馳走を作ってもらえるなんて、幸せですね。
ローラちゃんの待ちきれない気持ちも分かります(^q^)

| ぶん太パパ | 2007/11/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん帰ってきたんですねe-343
のほほん劇場今回もうれしさ大爆発のローラちゃんの様子がよく分かっておもしろかったぁv-363
ロックたんがちょっぴり放置でかわいそうでしたが 笑
愛情いっぱいの手作りフードの下に敷いてあるレザーのようなものはなんですか?

| ムックママ | 2007/11/13 15:12 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
本当に、ここ最近寒くて風が強いですよね。
のほほん公園で、ノビノビ遊ぶ2ワンコ姿
久しぶりです。
相変わらず、勝負はローラちゃんの勝ちですが、
待てはロック君の勝ちですね(b'v`★)

| ミルパパママ | 2007/11/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

風で耳がめくれるの(を見るの)大好きです~e-343ダンボみたいだし・・・。
最初はロック君も余裕だったのにね・・・あっというまにローラちゃんに通せんぼされちゃったのねぇ(笑)やっぱり2ワンで走り回るのが楽しいよねぇ~

う~ん、実際に見てもワンご飯美味しそうi-233i-234ジュルリ

| 徳まる。 | 2007/11/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

走ってる時も仲良しなロックくん&ローラちゃんですねーv-10
ぜろと一路もこんな風に走り回ってくれたらなーv-353なんてなんてv-356
手作りご飯いいですねーv-344
チョモにも作ってくだしゃーい!!!v-411
怪しげなマテのローラちゃんにキュンキュンv-398v-345

| チョモ | 2007/11/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは♪
ローラちゃんお帰りなさいe-415
やっぱり2ワン一緒でないとねv-392v-352

駆けっこホント楽しそう~ v-441
いつもローラちゃんの方が速いんだ・・・!(笑)
自由に思いっきり走り回ってる時が一番幸せそうですよねe-266

わっ! v-405
ロック君とローラちゃんのご飯はいつも手作りですか!!??
すごいですねv-363
それにめちゃ美味しそうです~v-345

| なな | 2007/11/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、もぞもぞと耐えられない具合がかわいいですねー。
公園でたくさん遊んで、おいしいご飯を食べて幸せですね!
ローラちゃんにとおせんぼされないようにポチッとね!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/11/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆


モッピ~ さんへ♪

一緒に遊んでててもローラは楽しんでるのに
ロックが必死な姿が笑えます(* ̄m ̄)プッ

モップちんはズリズリ近寄ってくるのね~♪
ローラは待て!って言うと何故か後ずさりします☆ほふく前進ならぬ後進です・笑。


ぶん太パパさんへ♪

ワンコは走ってる姿が一番楽しそうですよね♪
ぶんた君も楽しく走ってましたね~(≧∇≦)bふふ

ローラは待ちきれなくて、モゾモゾ動きます☆
ガマンできなくなったら『わん!』とアピールです(;^_^A



ムックママさんへ♪

ローラが家に帰ってきて賑やかさが戻ってきました♪
朝から楽しいんです~o(*^▽^*)oあは♪

フードの下に敷いてあるのは仕事で使ったあまりのレザーです(≧ω≦)b
丈夫なので、もらって来てカットしようと思ったのですが
意外と分厚くてハサミでカットできなくてそのまま使用してます・笑。



ミルパパママさんへ♪

最近は日中と朝晩の気温の差が激しくて、着るものに困りますね~(;^_^A
風がきつくても2ワンは元気いっぱいでした♪

ローラは元気すぎるのか。落ち着きがないのか外に遊びに行ってもロックは休憩するんですが
ローラは一人で走り回ってるし、マテもずーっとモゾモゾしてます・笑。





徳まる。さんへ♪

走ってる時に耳がめくれて、ウサギみたいになってるのも好きなんです~♪

最近、まぁるちゃんと一緒で食欲が旺盛です♪出したご飯はペロっと
食べてしまいます~☆お皿が、もう洗わなくてもいいのでは?と言うくらい
綺麗になめてくれます・笑。



チョモさんへ♪

走ってる時、ローラは余裕なんですが必死な姿のロックを見てると
面白くて…(≧ω≦)b♪男の子の意地かしら?・笑

手作りフードなんですが最近は楽しくなって来て、
2ワンのご飯の材料が私のその日の晩御飯のおかずの材料になってます・笑。



なな さんへ♪


2ワンそろって我が家にもやっと賑やかさが戻ってきました♪
何気ない事が幸せなんだな~って思う今日この頃です(≧ω≦)b

手作りご飯も野菜類はいっぺんにたくさん作って冷凍しておいて、解凍した後で
ささみやお肉をトッピングなので楽チンなんですよd(≧▽≦*)




浮雲の相方さんへ♪

ローラはご飯やおやつを目の前にすると、かなり落ち着きがなくなります(;^_^A
さらにマテをさせると、何故か後ずさりします(* ̄m ̄)プッ

最近は特に食欲旺盛で遊んだ後は、きれーいに食べてくれます♪
少し量を増やした今日この頃です(≧ω≦)b

| R*ママ | 2007/11/14 09:45 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

R*ママさん・こんばんは~☆

久しぶりに・二人の元気に遊ぶ姿を~(*^0^*)p~
可愛いですよね~♪
これまで・離れ離れだったので・余計に嬉しそうで(*;0;*)y~
良かった♪良かった♪ぽち♪

手作りゴハン美味しそう♪
勉強になります♪ポチ♪

| akamame | 2007/11/14 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/136-4bcf6d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

