トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はクールに♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

昨日の『のほほん公園』の続き~~

…が、撮った写真が多すぎて(;´▽`A``

選びきれなかったので、今日はチョビッと趣向を変えて

カッコよく、クールな感じに仕上げてみました(* ̄∇ ̄*)



*********************




それでは~ど~ぞ~








【Page.1】ROCK&ROLLER

クール1










【Page.2】一緒に走ろうよ。

クール2










【Page.3】ロックとローラの走り方講座。

クール6











【Page.4】一緒に遊ぶと楽しいね。

クール4








【Page.5】宝探しに行こう。

クール3










【Page.6】いつも一緒。

クール5










  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




たまにはこんな感じも新鮮~?ポチっと♪
今日はちょっと人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

なかなか渋いじゃんと思ったらポチっと~♪そう思わなくてもポチっと~♪笑。
クールにfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
カッコイイ!!
私も写真をこんな風に編集したいんです。
でも、前もって編集しないとできないので、
時間が無いのです・・・(>_<)
もう少ししたら、毎日アップをやめて、
時間を作って、写真の編集なんかをやってみようかな?

| ミルパパママ | 2007/11/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

すっごくクールでカッコいいです ( ̄(エ) ̄)ノcool
こういう編集っていつもどんなソフトでやってます?
ワタシもいろいろ凝ったものにチャレンジしてみたいけど、
ウチの場合素材がアレ(ム)なので・・・・手の込んだ編集を加えてもあんまりカッコよくはならないかも 笑

| ムックママ | 2007/11/14 12:29 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~ステキ♪
クールを通り越して 凄クールw
意味不明です  ぎゃはは

いつもお惚けキャラのロックちんが 格好よく見えるよ
またこの企画お願いしまっす

| モッピ~ | 2007/11/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

さすがR*ママ。センスいいわ~(*^-')ノ☆
英語のフレーズが、さっと出て来るところなんか
尊敬しちゃう。
私もお洒落に加工してみよっ
ってチャレンジした事あるけど
どーしても、お笑い系に
なっちゃうですが…( ( (__|||) ) ) どよぉん。。。
それにしても、ほんといい写真ばっかりだね。

生き生きとしたロック君・ローラちゃんの
感じ伝わりました。合格です!(龍子より)

| 龍のかーさん | 2007/11/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

いつものきゃわゆい感じもイイですが、このクールな感じも最高ですv-353
写真、こんな風に編集できるんですねーv-411
ホント尊敬しちゃいますv-286v-344v-344
弟子にしてくだしゃいッ!!!!(>_<。)☆彡

| チョモ | 2007/11/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんな絵本が欲しいです~♪

R*ママさん・こんばんは~☆
言葉に出来ないカッコ良さ♪
垢抜けていて素敵です♪

こんな・絵本が有ったら。。。。。♪
R*ママさん♪
センスの良さが・光ってます♪(U@U)☆チュッ

| akamame | 2007/11/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですっ!!
ちょっと夕日なのかな?それがまた良い感じv-344
ローラちゃんの頭にお花がe-343
ステキですv-353

私は機械オンチなので写真を加工するのができないんです。。(涙)
ちょっと勉強しなきゃ。

| そら子 | 2007/11/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

すんごい凝った写真ですね!v-405どれもとっても素敵です~v-343
こういった加工って難しくないんですか?
R*ママは何やってもすっごく良い出来栄えで才能の宝庫v-61v-362ですよねぇ
ちょっぴりでいいから、分けてくださいv-411

| 徳まる。 | 2007/11/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

ほんと、すごくかっこいい写真です!
写真集としてお店にありそうです(*^-^*)

セサマカも、ロックくんとローラちゃんのように楽しそうに一緒に走ってほしいなぁ。
今日もぽちっとしていきます~

| かどっち | 2007/11/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
R*ママさん、どのお写真もとってもステキです☆
カッコイイ~!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ほんと写真集が出来そうですね♪
見上げてるお顔がとってもキュートです(*^▽^*)

| ポテママ | 2007/11/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆




ミルパパママさんへ♪

写真の編集ってその時の事を思い出すので
とっても楽しいですよ~(≧∇≦)b

毎日ミルちゃんとしゅりちゃんに会いに行くのが楽しみなので
毎日UPがなくなったらちょっと寂しいです~(--,)ぐすん



ムックママ さんへ♪

ソフトはAdobe Photoshop を使ってます(≧ω≦)b
仕事で使ってるのと同じなので慣れてる方がいいかなぁと思って♪

ふふ♪ムックたんのひょうきんな感じ満載の編集も可愛い感じに
仕上がりそうですよ~(≧▽≦*)♪



モッピ~さんへ♪


ロックに凄クールだって~って伝えたら『えへ♪』って喜んでましたよ~笑。

お惚けキャラも走ってる姿はカッコ良く見えますね~♪
写真マジックだわっ(* ̄m ̄)プッ




龍のかーさんへ♪

あは♪龍たんのお笑い系の編集も見てみたいです~♪
絶対他にない一冊ができると思います~(*´▽`*)ノ

おお♪龍子ちゃんより合格を頂いたわっ!
嬉しい~(≧▽≦*)



チョモさんへ♪

写真の編集って色々できてとっても楽しいですよ♪
私もブログを始めてから写真が好きになりました(≧ω≦)b

もっともっと勉強して色んな編集ができる様になりたい
で~す(*^-°)v





akamameさんへ♪

大学時代の夢は絵本作家だったんですが仕事を始めてから
断念したんです☆

でもブログで少し昔の夢を叶えられてる様で楽しいんです~(≧ω≦)b♪




そら子さんへ♪

朝はパラパラ雨が降っていて、昼から夕方にかけてはとってもいい天気でした♪
夕日の写真を撮り忘れたのが心残りです・笑。

編集とっても楽しいですよ~♪私も慣れてないので時間はかかったんですが
もっと色々勉強しようと思います♪ぜひ!そら子さんも一緒にっ(≧∇≦)b♪





徳まる。さんへ♪

慣れてしまえば簡単らしいんですが私の場合、操作も勘で(いつもの様に…笑。)
してたので時間がかかっちゃいました~(;^_^A

もっと本を読んで(笑)勉強したいと思います~(≧ω≦)b





かどっちさんへ♪

ソフトを勘で操作してる(カメラと一緒で一切説明書は読みません・笑)割には
頑張ったと思います~☆-(^ー'*)b♪

2ワンが一緒に走ってくれる様になったのは最近なんですよ~☆それまでは
バラバラで…きっとセサマカちゃんも一緒に楽しく走る様になると思いますd(≧▽≦*)♪




ポテママさんへ♪

ありがとうございます~♪ブログを始めた頃は何にもわからなくて
携帯の写真を使っていたり…それが今は写真がとっても好きになってます(≧∇≦)b

どっぷりハマッてしまいました(* ̄m ̄)プッ
もっと色んな事ができる様に勉強したいと思ってます~♪

| R*ママ | 2007/11/15 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/137-aa03491b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

