トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほん警察☆

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


  昨日の晩は大変な事件が起こりました

    しょ・・・しょうもない事なんだけど

 R*ママにとったら、とっても焦る出来事でした・・・


*********************




…あれ…?



…ない。



…ないっ!



…ないーーーーーーーーっっ<( ̄口 ̄||)>!!!


                      ない~
                     
                         ない~

                            ない~

         (※あまりのショックに、こだま…)

おろおろ ( ̄д ̄;)))(((; ̄д ̄) ど…どこに行ったのR*ママの大事な指輪ーー






そこへすかさず登場

『のほほん警察』!!  →【前回の活躍(?)ぶりはこちら】 


のほほん警察


…って・・・・・ローラ、何か間違ってるしっっΣ( ̄ロ ̄lll)






作戦


作戦会議はいいから、ママの指輪探してよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





なごやかムード


和やかになってる場合かーーーーっっヾ(*`Д´*)ノ"






え~っと…帰って来た時に、手を洗って…

この下






その後、はずした指輪をケースに入れるのに机に置いて…

この中


ま…まさか…

ロックかローラが飲み込んだとかっ<(゚ロ゚;)>!?

   ・・・いやいや…飲み込むには指輪が大きすぎるし…






はっっ!!∑( ̄[] ̄;) も・・・もしかして・・・

奴らの宝物の隠し場所かも
         ↓
    何処かというと…それは【こちらから①♪】・【こちらから②♪
    





探し物


・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||) あった・・・






ありました



ほほぅ~・・・( ̄∀ ̄;) で?犯人はどちらで?






一件落着



こらーーーー!!゛(`ヘ´#) のほほん警察(警部と偽巡査!)の不祥事ですぞっ







しょぼーん


のほほん警察も反省してるみたいだし

まぁ、見つかったから良しとしますかっ




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ロック警部とローラ(偽)巡査・登場にポチリを~♪
警察人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

のほほん警察の不祥事を許せない方はポチリを~♪でも、許してね・笑。
警察fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪




【おまけ

ちなみに・・・必死に探してた指輪はこれっ

金運UPするよ~と言われて衝動買いした天然石【ルチルクォーツ】でっす  

ゆびわ


大切な人にもらった指輪なのかしら?と思ってくれた方!イイ人だ~

ただいま金運UPに命がけっ( -ω-)b(笑)
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
すっかり、大切に人に貰ったと思っていました。

ところで、こんな服何処で見つけたのかしら??
似合ってますよ(b'v`★)

今度から隠し場所を一番に捜索しなきゃね。
どっちが犯人だぁ~!!

| ミルパパママ | 2007/11/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんのほほん警察に紛れ込んだ郵便局員じゃないですか 笑
こんなカワイイコスチュームを持ってたんですねv-405
似合ってますよぉi-80
でもまさか指輪の窃盗犯人がのロック警部となりすまし巡査だったとは・・・
この2人の罪は大変重いので、名古屋のムック刑務所へ収監するべきです!v-413ぷぷっ

| ムックママ | 2007/11/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

あ、あれ?
郵便局員サンがいるような・・・(笑)
カワイイ衣装ですねーv-10
警察嫌いなチョモも、こんなカワイイお警部&巡査なら大好きですーv-344

どうしてこんなに上手に写真撮れるんですかーv-362
ロックくんもローラたんもモデルさんになれるじょーv-354

不祥事許しちゃうけど、ポチポチリー♪

| チョモ | 2007/11/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

んもぅ~~~~のほほん警察 バカうけです
職場で大笑いですよ  ぎゃはは
だって郵便局の帽子なのに シラーっとおすまししてる
ローラちんが おかしくて おかしくて
自分も警察の帽子だと思ってるんじゃ?
ぎゃはははは
ホントうけました
ありがと~~~ なごやかな気分にさせてくれて~~

ポチッとしてますよ~♪

| モッピ~ | 2007/11/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

あぁ~今日もたまりません♪

R*ママさん・こんにちは~♪
なんて・可愛くて芸達者なんでしょう♪(*^0^*)p~

我が家のジュリィーは・今日は大変な事しましたよ(*;~;*)p~
akamameの大切なPCの本を・ビリビリ~(*>0<*)O
ロック警部・ローラー巡査逮捕して・身柄拘束しちゃって(>@<)v-355

カッコイイお二人にポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/11/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、のほほん警察の制服可愛いぃ~v-9
もしかしてR*ママの手作り?すごいv-405
ローラちゃんのおとぼけっぽいところもとっても楽しいし・・・
無事に見つかって良かったですねぇ(笑)
金運アップ間違いなしですe-390

| 徳まる。 | 2007/11/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆



ミルパパママ さんへ♪

結局、犯人はどちらかわからずです…笑。

このかぶりものは難波パークス内のペットグッズショップにありました♪
ほかにも色んな被り物や服もたくさんありましたよ~(≧ω≦)b
店内はキャリーバッグに入っていればワンコも一緒に入れます~♪



ムックママさんへ♪

郵便局員の被り物が可愛くてついつい購入ですd(≧▽≦*)

ほかにも、おさげがついた被り物とかアフロの被り物や(これは
必要ないですねっ・笑)色々あって見てるだけで楽しかったです♪
ムック刑務所はとっても賑やかで楽しそうな所ですなっ(*^m^*) ムフッ



チョモ さんへ♪

ニセモノ巡査です~笑。郵便局員さんのかぶりものは一目ぼれでした(≧∇≦)b

ロックとローラはあんまりカメラに抵抗がないみたいでフラッシュが光ろうが
おかまいなしでマイペースです~笑。
撮影にはとっても助かってますっd(≧▽≦*)




モッピ~さんへ♪

郵便局員さんのかぶりものは一目ぼれでした~(*^∀^*)bあは♪

可愛いからそのままの格好でいさせたんですがあの格好のまま2ワンともヘソ天で
寝てたんです~プー!(*≧m≦)=3
カメラのバッテリーがなくなって写真が撮れなかったのが残念です~(--,)ぐすん




akamame さんへ♪

きゃー( ̄ロ ̄lll)大切なPCの本がビリビリですか!!

私もお気に入りの本のはしっこをガジガジされてボロボロになった経験ありです(--,)ぐすん
ショックですよね~(泣)頼りないロック警部と偽巡査ローラがジュリィーちゃんの
取調べに伺いますっっ 笑。



徳まる。さんへ♪

何度か作ってみようかと思ったんですが時間がなくて、これは一目ぼれで買っちゃいました♪

他にもおさげかぶりものやウサギみみやアフロもありました~(≧∇≦)b
アフロにも一目ぼれして買っちゃおうかなぁ~と思っていたんですが
黒い毛だったのでローラにかぶせたら全く違和感がなくてやめました~~(=^‥^A あはは♪

| R*ママ | 2007/11/16 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/138-e0c068b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

