トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほん劇場・第3話

     *****************


       こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

      パソコンの不調に応援のコメントたくさん

       ありがとうございました~ヾ(TωT。)


       まだ回復とはまでは行きませんが

      何とか瀕死の状態で動いておます

    
     *****************


写真の加工が上手く出来ないので

今日はイラスト、『のほほん劇場・第3話』を


   ど~ぞ~





    第3話待つ1

    待つ2

    待つ3

    待つ4






こんな感じで…

まだ





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




パソコン修理の為にホッチッチされてるロックに~ポチリを~♪
あくび人
人気ブログランキング参加中ですっ♪

相手にしてもらえず寝てばかりのローラにポチリを~♪
すかーfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| のほほん劇場♪ | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCスト起こしちゃったんですねe-263
ウチのも壊れて瀕死の重体だったはずなのにいまだにホソボソと動いてます・・・
おかげで一時は買い替えようと覚悟を決めたのに「なんとかまだ動くしなぁ」と重体のPCを酷使し続けてます 笑
ロックたん必死にママさんの仕事が終わるのを待ち続けていじらしいですねi-237
ローラちゃんみたいにジャマされても困るけどじ~~っと見つめられてても気になって仕事集中できませんねi-202

| ムックママ | 2007/11/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ロックくんはじーっと我慢の子なんですね~。えらいな~。でも、お邪魔も困るけど、視線もイタイかもv-356

あ!ところで、勝手ながらリンク貼らせていただきました。もしご迷惑ならご一報、よろしくお願いします♪

| にゃんP | 2007/11/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

2ワンの性格が表れてる行動ですね(笑)
ローラちんはお茶目さんなのに対して・・・・
ロックちん 目で殺す! タイプですね  ぎゃはは
あ・・・・殺されないでェ~~~~笑

| モッピ〜 | 2007/11/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

仕事中とはいえ、遊んで!って来てくれるのもかわいいですよね~。
逆に大人しく待ち続けるロックくんもえらい!!
2匹とも行動はまったく逆だけど、どっちもかわいいと思えちゃうのが不思議e-343

| ぶん太パパ | 2007/11/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ
思わず笑ってしまいました。

でも、本当に性格って違いますよね。
ローラちゃんの、行動力?
いや、力ずく(*´∀`*)
ロック君の黙って待ってる姿が可愛いです。

| ミルパパママ | 2007/11/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんばんは~☆

PCこちらも大変な事になっています(*>~<*)O
のほほん劇場情景が凄く良く解ります(*^0^*)

ジュリィはロックたんとローラーちゃんを足して2で割ると答えはジュリィになりますよ(*>0^*)p~
仕事していると・本やら紙やら・akamameの大切なものを
咥えて・逃げてまわる?

もう・大変です~。
ロックたん・お利口さんですよ♪ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/11/26 18:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいーv-10
ローラたんは一路、ロックたんはぜろ・・・と全く一緒ですv-91
かわいいんだけど、ジャマされるのもじーっと見つめられるのも、ちょっと困りますよね~v-411v-356
そんなロックたんとローラたんに、今日もポチポチv-344

| チョモ | 2007/11/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

ロ-ラちゃん積極的ねぇi-80逃げる感じが、お尻ぺんぺんまぁると一緒かも・・・i-230
室内ではロック派、散歩待ちの間は玄関でジト~っと待っていますよ~
PC、早く回復するといいですねぇi-203

| 徳まる。 | 2007/11/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

PC完全回復はまだなんですね。。
早く治ると良いですねv-354
ロックくんとローラちゃん・・・性格が出てますね。(笑)
ロックくんのじーーーーーの顔かわいいです。v-344

| そら子 | 2007/11/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

PC壊れちゃったんですね(泣)
でもでも!手作りのPCなんてR*ママ尊敬(’◇’)ゞ
私なんか、PC壊れちゃったら自分で修復なんて
絶対無理e-263
のほほん劇場、楽しい♪ローラちゃんは
我が道を行くタイプで、ロックくんはひたすら
我慢の子なのね。うちも下のチビ助がローラ
ちゃんタイプみたい(笑)

| YOU | 2007/11/27 03:00 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆


ムックママさんへ♪

PCをあまりにも酷使しすぎて、とうとうスト勃発です( ̄_ ̄|||) どよ~ん。
そうなんですよ~☆うちのパソも前々から不調はうったえていたんですが
まだ動くしな~と、無視し続けてとうとうこんな事に…(;^_^A (汗)

2ワンの行動の違いが面白くてついつい仕事がおろそかに…(笑)



にゃんPさんへ♪

ロックはひたすら待ってます~けど、仕事が終って遊ぼうとした時の
反動はすさまじいですΣ(゚д゚;) 体当たり&ペロペロ攻撃…(笑)

リンクありがとうございます~♪にゃんPさんのURL教えて頂けますか(*^▽^*)?
これからもよろしくお願いしま~す☆



モッピ〜さんへ♪

仕事を家に持って帰るといつもこんな感じです~(笑)私の部屋に入れないように
ゲートをしっかり閉じてもローラは飛び越して来ちゃうし…(゚ー゚;A

ロックは飛び越えられないから、ゲートに手をかけて体をピーンと伸ばして
ガン見してます(-"-;A ...仕事しにくいったら~(笑)



ぶん太パパ さんへ♪

ついついしっぽをブンブン振って来られると、もう仕方ないなぁ~って遊んで
しまって仕事がおろそかに…(;´▽`A`` (笑)

ロックはひたすら待ち続けますが、終った後の反動がすごくていつも
仕事が終ってからの方が疲れるかもしれません~(;^_^A  笑。



ミルパパママさんへ♪

2ワン居るとほんとに性格の違いがハッキリわかって楽しいです~☆
ミルちゃん・しゅりちゃんもだんだんと違いが出てきてますよね♪
見てるだけで面白いですよね~(≧∇≦)b

ローラはゲートを飛び越えて来るので仕事に集中できなくって、いつも
困ってます~(;^_^A  笑。



akamameさんへ♪

何とかPCも回復に向かってます~☆修復するにも時間がかかって大変ですよね(-_-;)
akamameさんも早く直るといいですね!昨日は中途半端なコメントでごめんなさい~☆

ジュリィーちゃんakamameさんにかまって欲しいのがわかりますね~
わざと怒られる様な事して(* ̄m ̄)プッ 可愛いから許してしまいます~♪



チョモさんへ♪

一路ちゃん・ぜろちゃんも同じような感じなんですね~(*^m^*)あは♪
見てても遊んでいても、行動が違うから見ててほんとに面白いですよね☆

ローラはいつもゲートを飛び越えて来るので、野放しなんですが
ロックはゲート前で(飛び越えられないから・笑)じーと見てます。仕事しにくいです…(笑)



徳まる。さんへ♪

PC、時間がかかりましたがソフトを入れなおしたりして何とか修復できたかな?って感じです☆
お尻ペンペンまぁるちゃん、最高でした(≧ω≦)b♪ ローラもお尻だけ上げて振り返りポーズ
を良くするので、まさに取れるものなら取ってみなって感じですっ(笑)

ジト~っと待たれるのは、早くしてよ~ってオーラが出てますよね…(* ̄m ̄)プッ 



そら子 さんへ♪

何とかPC、修復できたかな?って感じです♪でもまだ完全では無いので、
はれものに触る感じでPCを起動させてます(;^_^A (笑)

性格の違いがハッキリ出てて楽しいのですが、仕事が終ってからのロックの反動が
すごくて、体当たりやらペロペロ攻撃やらで家で仕事の方が疲れるかもしれません~(笑)



YOUさんへ♪

前々から調子は悪かったのですが、だましだまし酷使していたら、とうとう怒り爆発した
らしいです(笑)何とか修復できたので、まだ完全ではないけど一安心です~(≧ω≦)b

くるみちゃんがローラタイプなんですね~♪d(≧▽≦*)やんちゃだけど見てて飽きない
ですよね♪ロックはいつも、ちょっとすね気味にガマンしてくれています(笑)

| R*ママ | 2007/11/27 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/139-dba72a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

