トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクラップブック♪

     *****************


       こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


     昨日はいつもより長く散歩に行って

       疲れたのか、帰って来てから

        『また~り』してた2ワン


     *****************





久しぶりに、帰ってからも遊ぼう攻撃が無かったので

R*ママも『また~り



先日、買い物に行って、

ゲットしたものをゴソゴソ出してみました(≧∇≦)b




それは…こちら~

ポストカード


かわいいメッセージカード~(*^ー^*)o

クリスマスバージョンもあるよん







そして、一目ぼれして買ったモノ(≧∇≦)b





それは…こちら~

スクラップブック



『スクラップブック・キット』


キットって言うくらいだから、作れるの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?

って事ですが…




これが、自分なりに簡単に可愛くアレンジできる

       スクラップブックなんですよ~
∑d(≧▽≦*)

                           すばらすぃ~~




半立体のシールや、ロゴシールや…色々付いているんです!


スクラップ







 中はこんなページになっていて、すんごい可愛いっ( ̄m ̄* )ムフッ


     スクラップ中身



ここに写真を貼っていって、シールで飾りつけして…


キャー!!考えるだけでもワクワク!

 キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



 
 さっそく、ウキウキ気分でロックとローラの今まで撮った写真を探していた時…







ロックも隣ででウキウキΣ(・ω・ノ)ノ!!?

じたばたロック







何がしたいの…(* ̄m ̄)プッ??

うぬぬぬ






落ち着くわ


何それーーーーーー!!プー!(*≧m≦)=3





変なの


その様子を隣の部屋から見ている『また~りローラ』がおりました 笑。












  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ローラのポチの叫びにポチリを~♪
ポチ人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ロックはポチの重みに耐えれるのかっっ!にポチリを~♪
ポチfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


スポンサーサイト

| 手作り♪ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい、スクラップブックですね~(*^▽^*)b
こういうので、写真の整理すれば楽しいかも。
私なんか、おねえ達の過去の写真ですら
ダンポールに入れてしまい込んでる
ぐらいだからなー( ̄‥ ̄;)ヤバ

ジタバタロック君のお顔がないΣ(・ω・ノ)ノ ギョエ
これは事件だ!
郵便屋さん風ローラ巡査今日も出動ですよ~( 」´0`)」オォーイ

| 龍のかーさん | 2007/11/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんはカワイイ雑貨を探すのが得意ですねe-343
このスクラップブックもママさんの手にかかればもっとステキな感じにアレンジされるんでしょうねe-267
センスのある人ってスバラシイd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ママさんが使ってるって言ってたAdobe Photoshopですが、ちょっと興味があって体験版をダウンロードしました!
とは言ってもプロ仕様の本格的なヤツじゃなく一般ユーザー向けのAdobe Photoshop Elements 6.0っていうのですが・・・
30日間使い放題ですが、まだ全然使い方が分かりません ε-( ̄ヘ ̄)┌
使いこなせるようになったらとても便利そうなので、製品版を買おうかと検討中ですが、けっこう値段もイイのでオークションで安いのを探してみようかなと思ってます。

| ムックママ | 2007/11/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~かわいい♪
こんなラブリーなものがあるなんて
R*ママSANは何でも手作りできるから かわいく仕上がりそうですねv-238

やっぱり男の子は 元気がいいんですかね(笑)
とってもお茶目でかわいいですロックちん
それを冷静に見ているローラちん 女の子ですね~~
むふふふ
ポチッと♪

| モッピ~ | 2007/11/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

今はこんなカワイイ物があるんですねーv-405←ババクサイ・・・(笑)
仕上がったらぜひぜひ見せてくださいねv-344
ロックくん、最初どっちがお顔かわかんなかったよーv-411
ウキウキだったんだねv-354
チョモも一緒にジタバタしようとしたら、ローラちゃんにとめられました!(笑)
そんなかわいこチャン達にポチリ♪

| チョモ | 2007/11/16 13:36 | URL | ≫ EDIT

クリスマスカードだぁ♪♪
私もメッセージカードとかポストカードとかレターセットとか大好きですよ~v-238

ロックくんかわいい・・・v-344
さくらは興奮したらお布団の上でジタバタジタバタ
ほりほりほりしてお布団に顔をうずめます。

ワンコの意味不明の行動っておもしろいですよね。(^m^*)ププ

| そら子 | 2007/11/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
かわいい、スクラップブックですね。
また、ママさんの創作意欲に火がつきましたね。
どんなのが出来るのか楽しみ(*´∀`*)

ロック君、毛布と戯れて面白いね(笑

| ミルパパママ | 2007/11/16 18:40 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんばんは~☆

あぁ~やっと来る事ができたです~♪
ロックたん♪今日も何かじたばたと~(*^0^*)p~
可愛いすぎっ♪

ローラーちゃん♪唖然としてるし~(*^0^*)O
ふたりとも可愛いです~ポチ♪ポチ♪
スクラップブックの出来上がりを楽しみにしています♪
これが・どのように変身するか(*^0^*)y~楽しみ♪

| akamame | 2007/11/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

スクラップキットってあるんですね!
そういうの、欲しいなぁ~って思っていたところだったので参考にさせていただきます~
R*ママは可愛く仕上げるんだろうなぁ~とっても楽しみでっすi-80
また~り2ワンにポチッとi-175

| 徳まる。 | 2007/11/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

龍のかーさんへ♪

一目ぼれで購入したものの、買った事で満足して
しまっていてしばらくは、ほっちっちでした(-。-;) 笑。

ジタバタロックはあの後顔を布団につっこんだまま
寝てしまいました(* ̄m ̄)プッ 幸せな奴です 笑。



ムックママさんへ♪

雑貨大好きなんです~♪変なキャラクター物とかも…笑。
なので、家にはこまごましたものがいっぱいあります(-"-;A

Photoshopの30日間のお試しなんですね(≧∇≦)b
もし良ければ説明本とかもたくさんあるので送りま~す♪



モッピ~さんへ♪

可愛くて一目ぼれでした(≧∇≦)b クリスマスに向けて
可愛い雑貨がたくさん出てるので誘惑に負けそうですっ(;^_^A

ロックはジタバタとかなり長い時間一人で遊んでました 笑。
疲れて布団に顔をつっこんで寝てる脳天気な奴です(* ̄m ̄)プッ



チョモさんへ♪

クリスマスに向けて可愛い雑貨がいっぱいで見に行っては
嬉しくて何か必ず買って帰ってしまうんです…(;^_^A

ぜろちゃん一路ちゃんは布団の上で遊びませんか(≧ω≦)?
2ワンが遊びまわった後はグチャグチャですが( ̄m ̄* )あはは☆


そら子 さんへ♪

私も雑貨とかポストカード・イラストが大好きでなのでいつの間にか
ちょこちょこ買ったもので箱いっぱいになってます(;^_^A  笑。

さくらちゃんも興奮したら布団でジタバタなんですね~♪
本人は必死だと思うんですが、見てると笑えますよね~(* ̄m ̄)プッ 笑。



ミルパパママさんへ♪

スクラップブックを見つけて中身を見た瞬間に創作意欲に
火がついていたかも知れません~(* ̄m ̄)プッ 笑。

でも買った事で満足してしばらくほったらかしでした(-"-;A
写真の整理が終ったら頑張って作らなきゃっっ♪



akamame さんへ♪

PCの調子は戻りましたか~(≧ω≦)b?私も写真の整理をしようと思ったら
プリンターの調子が悪くなって 一時中断です 泣。

クリスマスまでには作ろうと思っているので、頑張りま~す♪
それまでにプリンターの修理あがってくるかしら…(-"-;A 汗。



徳まる。さんへ♪

スクラップブックって中身が普通のシンプルな無地の用紙だったりとか
地味~なイメージしかなかったので、これを見つけた時は即買いでした(≧∇≦)b

クリスマスバージョンのスクラップブックなので何とか
クリスマスまでに仕上げようと思ってま~すd(≧▽≦*)♪

| R*ママ | 2007/11/17 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/140-781cc379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

