トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠ですかっ☆

     *****************


       こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

  昨晩はとっても冷え込んだ大阪地方

        寒いのが苦手なR*ママと

          ロックとローラ

       まだ暖房機を出してなかったのですが

   さすがにオイルヒーターをゴソゴソ出して来ました

      
     *****************



そんな今朝は…

目を覚ましてロックとローラを見ると



ぼえ~~っとしながら密着!!プー!(*≧m≦)=3

ぼえーっとな



何が『ツライ』だっ 全身もじゃ毛なんだから

                  暖かいでしょうがっっ( ̄‥ ̄)=3 フン






ひとつのベッドに寝てる姿は微笑ましいんだけど
  
ぎゅうぎゅう


何も小さい方のベッドに一緒に入らなくてもっっ
                                (* ̄m ̄)プッ






しかも






ヒーターを付けて部屋はポカポカ~になったから

のびのび寝れるように毛布まであげたのにっ

毛布置いたのに



   まったくの無視っっ( ̄_ ̄|||) どよ~ん









あーそうですかー


あ~そ~ はいはい お邪魔しました~・・・・・( ̄⊥ ̄lll)








【ロックとローラの密着オテ】を動画に撮ってみましたっ

※注) 軽快なBGMが流れます~♪





ね~ そんなにくっつかなくてもいいのにねっ(-。-;)




ついでに…

【ローラの微妙なアイコンタクト】の動画もど~ぞ~





おやつが気になってるけど、こっちも見なくちゃって

挙動不信な感じが笑えます~(* ̄m ̄)プッ











いつもなら朝、R*ママが起きて来たらすかさず

寄って来る2ワンが今朝は微動だにしなかった

ご飯食べる時とR*ママが出かける前のおやつにだけ

反応して動いた2ワン


眠いし動くのイヤやねん



朝ごはんまだですかぁ



こんな感じで到底犬とは思われない

冬眠寸前のロックとローラでした(* ̄m ̄)プッ












  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ロックのあくびに吸い込まれる前に~ポチリを~♪
あくび人
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ローラが冬眠しちゃう前に!にポチリを~♪
すかーfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああーーー朝から 軽快なリズムにのった2ワンのお手♪
2回見ちゃいました(笑)
音と合ってる  凄く面白かったですよ

ローラちんのチラ見もねん\(^o^)/

これで今日も一日仕事が頑張れるってもんです
ありがと~~~~~~(*^3^)/~☆

| モッピ~ | 2007/11/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

小さいところに2ワンくっついて、本当かわいいですね~。東京も今朝は寒くなりました。
そろそろ暖房の時期が近づいてきましたね。家の中が暖かいと外に出たくなくなる今日この頃です~。

| 浮雲の相方 | 2007/11/17 11:36 | URL | ≫ EDIT

オテ可愛すぎるぅぅぅぅ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ロックたんとローラちゃん同時にしかもキレイにオテするなんて・・・・やられたぁe-272e-272
ローラちゃんのキョドったアイコンタクトもヤバイですっi-80
冬眠なんてしないでムックママのところまで走っておいで~!
ギューッてしてあげるっ ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
え? そんなのいらないって?

| ムックママ | 2007/11/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

こちらも昨日・今日ととても寒かったです。
もう11月下旬に入りますものね。
これからどんどん寒くなっていくんだろうなぁ。

ロックくんローラちゃん、1つのベットに入って可愛いです!
セサマカはまだまだ1つのベットには入りません・・

ダブルお手も可愛いー。
セサマカにもやってもらいたくて、今練習中です(*^-^*)

| かどっち | 2007/11/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ

どーしてこんなに可愛いの?
で、どーしてこんなに仲良しなの?
もぉ~可愛すぎてたまりませんよっ!!
こっちは初雪が降りましたよ~。
なんでも明日は雪が積もると予報で言ってました(TT)
ついに寒い寒い毎日がやってくるのねーー!

| たまねぎ | 2007/11/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

もう・堪りません♪

こんばんは~R*ママさん☆
なんて可愛いのでしょうv-9v-415
ラブラブですね~(^0^)O~
何もかも可愛すぎて・何回見ても飽きないし(*^0^*)p~
ヤッパリ・スターだわ~♪
v-300デビューおめでとうv-300v-352ロックたん・ローラーちゃん。v-353

| akamame | 2007/11/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

ギュッと寄り添ってる2ワン可愛いぃ~しかもWオテi-175息が合っていてすごいですよぉ
ロ-ラちゃんのキョドっている様子もいいわねぇ・・・
寄り添う相手がいないまぁるはこたつから出てきませんよぉ・・・まさにやどかりっ(笑)

| 徳まる。 | 2007/11/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
キャー!!
可愛い(*´∀`*)
2人で、くっついてお手してます。
映像も綺麗し、仲良しさんですね。
アイコンタクトもスゴク上手です。
すごいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/11/18 03:40 | URL | ≫ EDIT

R*mamaさん・おはようです~♪

今朝は・これから・天草に釣りをしにでかけます♪
その前にロックたん・ローラーちゃんに・行ってきますを
言いに・何回もビデオ見て行きたくなくなった~釣り?

この子達見てる方が良いわ~(*>0^*)p~
では・言ってきま~すv-428
良い一日にね~♪

| akamame | 2007/11/18 05:12 | URL | ≫ EDIT

動くロックくんとローラちゃんだ~~v-238v-238
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
オテ!くっついてオテ!!
かわいすぎますっっ!!!
(↑かなり興奮(笑))
最近突然寒くなったからくっつきたい気持ちわかります!
北海道はとうとう初雪が降りました。寒っ!

| そら子 | 2007/11/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

ギューギューにくっつきながらのお手☆
超かわいい~ヽ( ´¬`)ノ♪
やばい~≧(´▽`)≦すごい仲良しで
2ワン飼っててよかったなって気分になりますね(*^^*)
間に入ってもふっとしたいわ~∬´ー`∬♪

| まいまぃ | 2007/11/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

v-10やはりくっついている2ワンはかわいいですよね
癒されちゃいますv-238
最近寒くなったせいか。。。うちもくっついていることが多くなりましたv-286
しかし、かわいいなぁv-351可愛すぎですv-363
多頭飼いの醍醐味っバンザイv-344

| まあ | 2007/11/19 01:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

モッピ~ さんへ♪

動画って今までちょっと面倒くさくって敬遠してたんですが
結構楽しいかも♪と気が付きましたっ(≧ω≦)b(遅っっ・笑)

これからもいっぱい撮ろう~っと♪ストーカーの様に 笑。



浮雲の相方さんへ♪


昨日、木枯らし1号が吹きましたね~(T▽T;)寒くなったら散歩が
キツクなりますね~(;^_^A 出る時のは気合いが必要になりますね 笑。

寒いので2ワンがくっつくのもわかる気がしますっ♪



ムックママさんへ♪

何度もオテさせてたら最後はスネちゃいました(T▽T;)あは♪
オテしてもくれないんだったらやらないもんって感じで…笑。

ムックママ!覚悟してないと2ワンが行ったら同時の激しいペロペロ攻撃に
合いますよん 笑。


かどっち さんへ♪

昨日は木枯らし1号の影響でとっても寒かったですね~(>▽<;☆
寒いのが苦手な2ワンでも外に出ると元気に走り回るんですよね~♪

セサマカちゃんのダブルお手楽しみにしてます~(≧▽≦*)♪




たまねぎ さんへ♪

初雪ですか~w(*゚o゚*)w 関西地方は雪が降っても積もる事はほとんど無いので
寒いだけなんですが、雪が積もったら散歩もなかなか行けないですよね…p(・・,*)

でも白い雪の中にいるくぅちゃんってコントラストが綺麗で素敵かもっ(≧ω≦)b



akamame さんへ♪

土・日とコメントありがとうございました(≧ω≦)♪
天草の釣りはどうでしたか~(≧∇≦)b?昨日はとっても寒かったでしょう~☆
我が家の2ワンも昨日寒い中お出掛けして来ました♪

楽しいと寒さも忘れるみたいで走り回ってました~♪



徳まる。さんへ♪

何であんなに寄り添うのか?と思うくらい寝てる時もギュウギュウにくっついてて
いびきかいて寝てる姿は見てて面白いんですよ(* ̄m ̄)プッ

まぁるちゃんは寒がりだからコタツ大好きなんですね~♪やどかりまぁるちゃん
そのまま移動しないでね~笑。



ミルパパママさんへ♪

初めて今使っている携帯で動画を撮ってみたんですが、けっこう画像もみやすくて
最近の携帯ってすごいなぁ~と思いましたd(≧▽≦*)♪

アイコンタクトもほんとはもっとジーっとこっちを見てて欲しいんですが
なかなか難しいです~(;^_^A



そら子 さんへ♪

初雪なんですね~ヽ(*'0'*)これからどんどん寒くなって来て雪が積もってくるん
ですね~☆外に出るには気合いが必要な季節になりましたねっ 笑。

動画って今まで面倒でなかなかUPしてなかったんですが、結構楽しいですね(≧∇≦)b♪  
                                 (今頃…笑。)



まいまぃさんへ♪

何故そんなにくっつくのかしら?ってくらい寄り添ってる姿が笑えます~(* ̄m ̄)プッ
いつの間にか一緒にお手する様になっていたんです~それもおやつ欲しさですが 笑。

一緒にくっついてると気持ち良いですよね~♪たまに顔の両側に寝ててはさまれて
た時はかなり幸せ気分でしたっ(≧ω≦)b



まあさんへ♪

ほんとにくっついてる姿は微笑ましいですよね~♪一緒に寝たい衝動にかられちゃいます☆
あんまり寒い日はくっついてもらって寝る事もありますが ( ̄m ̄* )ムフッ♪

多頭飼いの醍醐味!ほんとにそうですね~♪(*´▽`*)ノ゛
 

| R*ママ | 2007/11/19 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/141-5fdbc4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

