トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖にお出掛け♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


先日の木枯らし1号が吹いて寒かった日曜日

      ほんとに…寒かった(T▽T;)

                   甘くみてたわ…

        それでも頑張って

 お出掛けしたR*ママ&ロック&ローラ 
      

*********************

木枯らし1号の影響でかなり風がきつかった大阪地方


先週の日曜日は1日雨模様

楽しみにしてたお出掛けも中止になったので

どうしても今週は行きたかったR*ママ





それはどこかと言うと…








【滋賀県・琵琶湖のなぎさ公園】~d(≧▽≦*)

不機嫌


ウキウキしながら朝9時に出発ー

でも…

滋賀県へ向かう途中でがポツポツ…


いやーーーーーー!!<( ̄□ ̄;)>

    せっかくここまで来たのに~

        ロックとローラも小雨でテンション低いしっっ

             雨のあほ~~!!
        
                  あほ~

                     あほ~







…と、思っていたら

が止んで

向こうの空が明るくなって来ましたーっ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ!

ご機嫌なおった


ロックとローラも機嫌がなおって

猛ダッシューーーーーーーーー







遠くの空に虹が出てました∑o(*'o'*)o 

虹









ここに来た最大の目的は…

           ここ ↓        

ヴェルツブルグ


     【ドイツレストラン・ヴュルツブルグ】
  
          HPはこちら 







本格ドイツの家庭料理や

本場のドイツビールが飲めるんですよーーーー!!

                    ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 



…ビアが最大の目的なんでは!?と言うツッコミは受け付けませ~ん( ̄× ̄)b 笑。

オープンテラス席ならワンコもOKなんです









とりあえずお天気が良くなって来たし

たくさんお散歩中のワンちゃんも居るから、少し遊ぼうね~(* ̄∇ ̄)/

わほーい


2ワンともハトが珍しいのか、追いかけまくってます(* ̄m ̄)プッ


       ハトさん大迷惑…





楽しく追いかけっこして…

2ワンでわほーい


ここでもローラは長い舌ペロ~~ン 笑。




しばらくすると、この様子…

こっち









2ワンが少し疲れて来たところで、いったんお散歩終了~

ささっ!ロック・ローラ、車に乗って待っててねっ




あまりの風のキツさと寒さに【ドイツレストラン・ヴュルツブルグ】は

店内で食べる事にしました~d( ̄ー ̄;

すねすねモード


だ…だって寒いんだもん~(-。-;)







 
   ドイツ料理とは…


明日に続く~お楽しみに~~




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






木枯らし1号の中のお出掛けロックにポチリを~♪
ぽちりです人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

木枯らし1号の中のお出掛けローラにポチリを~♪
ぽちっとなfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪






スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨だとテンションさがりますよね~~ とほほ
でも晴れてよかった♪
虹・・・・・こんなに綺麗にクッキリ見たのは
ひさびさです\(^o^)/

ドイツ料理 楽しみ~~~♪

| モッピ〜 | 2007/11/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

あほあほコールに雨サンもタジタジだったのかな?
晴れてよかったですね♪

もしや、2ワン用のロングリードですか?
そんなものがあるんですねー(≧∇≦)
何にも知らないチョモです・・・┐(´д`)┌

車で待つのは寂しいじょー(x_x;)
でもR*ママさんのビアーの為に(笑)我慢我慢のロックくんとローラちゃんにポチリ~♪

| チョモ | 2007/11/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

綺麗な虹♪

この日は・此方も寒かったですよ~。
雨も止んで・ロックたん・ローラーちゃん良かったね♪

いつも思うのだけれど・お洋服きちんと着て良いなぁ~♪
ジュリィは・怒って着ないのです~(*>~<*)p~
「まぁ~毛皮を着てるからいいかっi-195
諦めて・お友達に~。ポチ♪

| akamame | 2007/11/21 16:03 | URL | ≫ EDIT

寒いですね

こっちも風が冷たくて寒かったですよ(*u_u*)
やっぱり雨だとテンション下がりますよね。。。
ポテチもお散歩大好きなので、今日は無理って言っても
玄関でソワソワしています(;^ω^A
元気に外で走ってくれると見ていても気持ちがいいですよね☆
ぴーんと張ってるリードが物語ってますね(≧ω≦)b
↓うちも大きなさつまいもがあるので手作りしようかな☆
ボーロ美味しそうでした゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

| ポテママ | 2007/11/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

到着後に天気回復するなんて2ワンの怨念願いが通じたようですね~i-233i-234
ローラちゃん元気に走リ回ってご機嫌の巻き舌ですかぁi-185
引張りっこした後の(笑)お留守番すねちゃいましたか・・・お揃いのお洋服で可愛いよぉ(←関係ない?)
で、ドイツ料理ってどんなのかしらぁ~v-361


| 徳まる。 | 2007/11/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
本当に、この頃寒くなりましたよね。
雨が、ママさんとワンズの願いで、晴れて良かったです。
その上、こんなに綺麗な虹。
なかなか撮れませんよね(b'v`★)

ドイツ料理にドイツビール、ハムがあるのかな?
楽しみです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/11/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

虹きれいですね~v-353
ロックくんとローラちゃんも楽しそうv-344
滋賀県と言えどもやっぱりもうオープンテラスは寒いんですね~。
ロックくんとローラちゃんの引っ張りっこ、かわいいです~。(≧▽≦)
ドイツ料理楽しみにしてま~す♪♪

| そら子 | 2007/11/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

雨も上がり、虹が見えるなんて
ドラマチック~(^O^)
R*ママさん晴れ女なのかも♪
ロックくん・ローラちゃんも鳩さん追いかけ
すぎて、ポトリとお土産落とされないように
気をつけてね!
ちなみに私は、街のアーケード歩いてて、鳩
さんにおしっこかけられた事があります0(>_<)0
ドイツ料理専門店、どんな料理か楽しみ~♪

| YOU | 2007/11/22 04:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

モッピ〜さんへ♪

車で走ってる途中に雨が降って来て、ショックでちょいと泣きそうに
なりました(笑)でも晴れて良かった♪私の呪い…イヤイヤ…祈りが届きました!

虹も何年ぶりに見たんだろうって感じで感動しました~(≧∇≦)b



チョモ さんへ♪

あほあほコールで晴れて良かったです~♪私のおたけびが効いたのかな(笑)
リードは普通のリード+伸びるリードの間に多頭引き用のリードで二股になってるものを
付けてあるんです♪

取り外しが自由なのでなかなか便利ですよ~(≧ω≦)b



ポテママ さんへ♪

お散歩・お出掛けは好きだけど雨が嫌いな2ワンは複雑な様子で立ちすくんで
いました(笑)ポテチ君もお出掛け大好きですもんね~♪ソワソワ姿想像できます♪

ワンコが元気に走ってる姿が一番好きです☆その後にはさつまいもおやつで決まりd(≧▽≦*)



徳まる。さんへ♪


2ワンの怨念…+私の呪い…イヤイヤ…祈りでお天気になりましたっ!!( ̄▽ ̄)(笑)
ローラの今回の巻き舌ペロ~ンは満足してる巻き舌です~怒られた時もします(笑)

ちょっと車に乗せた時はスネスネモードでしたがおやつですっかりご機嫌でお留守番でした♪



ミルパパママさん♪

朝晩はすごく寒いですよね~仕事から帰ってきてからの散歩がキツくなって来ました
久しぶりに…何年ぶりかに!ですね、綺麗な虹を見て興奮気味だった私です(笑)

ドイツの家庭料理とソーセージがすごく美味しかったです~v(*'-^*)-☆



そら子さんへ♪

この日はお日様が照ったら暖かかったんですが、冷たい風がキツくて、鼻が真っ赤になって
いました(笑)今度は暖かくなってからもう一度行ってみようと思ってま~す♪先は長いな~…(笑)

一緒に走って遊んで、飽きてきたらお互いに行きたい所に行こうとするのでいつもあんな感じです(-"-;A



YOUさんへ♪

私と2ワンの呪い…祈りが届きました~♪何故か…私が車に乗る時は雨の日が多いのです
私の車はアメ車と呼ばれています(笑)2ワンともハトに大興奮でした~(* ̄m ̄)プッ

ハトのフンはよく聞きますが、おしっこもあるんですかΣ(゚口゚;!セミのおしっこは何度か経験ありです(笑)

| R*ママ | 2007/11/22 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/144-fb18fcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

