トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖でお友達♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

  昨日に引き続き、琵琶湖でお散歩の

       ロックとローラ

  途中で出逢ったお姉さんワンに見とれる

   ロックの恋の行方はどうなるのかっ


*********************




お姉さん犬




それでは、ど~ぞ~








お姉さんワンコが

ローラと遊ぼうと立ち上がった瞬間…


ビビッたローラはしっぽを下げて一瞬怯みましたっ(* ̄m ̄)プッ

               ※ローラのビビりんちょ・しっぽが笑えます

お姉様


ロックは相変わらず、しっぽフリフリで

お姉さんを見つめてます








その後、落ち着いたお姉さんワンコと一緒に

しばらく『のほほん』とした時間を過ごしました

冗談



しばらく遊んであまりの寒さにお姉さんワンコが

帰りたがったので、バイバイになりました

ロックの恋は10分であっけなく終りました ( ̄w ̄) ぷっ。






その後も琵琶湖沿いをてくてく歩いて行きました

ラブラブ


あまりの風のキツさに寄り添って歩く

姿が微笑ましい~






R*ママは一生懸命動画を撮ってます

動画


風でローラのスカートがめくれて

それが気になるの、何度もお尻を気にして

歩く姿が面白くて動画を撮ってみました






題名: 【スカートが…】









その後、トイプードルに会いました

レッドで3才の男の子・ターちゃん

シルバーで10才の女の子・ナナちゃん

おっす


ナナちゃんは(写真が撮れなくて、ごめんね)

ノーリードでもお母さんのソバを絶対離れないとっても

大人しい女の子散歩中ずっとお気に入りのボールを

咥えて行くそうです



ターちゃんはほんとに大人しくて社交的な男の子でした

あいさつ


ロックもお兄さんにしっぽフリフリ





その頃ローラは…

あいさつしなさい



ナナちゃんのお母さんの持ってるおやつに

釘付け状態でした



恥ずかしいったらありゃしない…Σ(T▽T;)





そんな感じで琵琶湖で遊んだ1日でした(≧ω≦)b


                          琵琶湖編 完。 



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






10分で終止符がうたれたロックの恋にポチリを~!
ぽちりです人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

挨拶よりもまずおやつ!が合言葉のローラにポチリを~
ぽちっとなfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風が強くて寄り添って歩く2ワンがなんともイイ感じ~e-266
ロックたんは浮気心が湧いてもやっぱり本命はローラちゃんなんだなって安心しましたe-267
ローラちゃんはやっぱり女の子なのね!スカートがペロリンチョってめくれてお尻が丸見えになるのが恥かしいみたいv-413ぷっ
でもおやつを目の前にするときだけは女を捨てるのね 笑

| ムックママ | 2007/11/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・おはようさん♪

動画♪可愛いよね♪
古いけれど・マリリンモンローのv-343モーレツ♪
なみの・ローラーチャン(*>0^*)P~
可愛い~v-415ロックたん♪ローラーちゃんを
一人占めしたいみたいねフフフ。。。。。

そんなに・ぐるぐる巻きにしなくても~v-415ポチ♪ポチ♪
ランクリ13位を・10位以内に~ガンバッv-432
R*ママサン・可愛いですね~♪スタイル抜群でっす♪
動画ありがとうね~v-432
良い一日にね~。

| akamame | 2007/11/23 11:44 | URL | ≫ EDIT

楽しそうね~♪

ロック君ローラちゃんおそろいやっぱりかわいいv-10
ロック君は社交的なのね♪
失恋。。。おつかれさまv-8ぷぷ
ローラちゃんは女の子らしくおしとやかなのねv-10
散歩ってほんと楽しいですよね~☆
ワンコだけじゃなく私たちが楽しんじゃったりしてて!
気分転換にもなるしいいことずくめv-22
寒くなると大変でもあるけど。。。がんばりましょうねv-286

| まあ | 2007/11/23 11:56 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
お姉さんワンちゃんが、立ち上がった瞬間ビックリ
してたけど、ローラちゃんの方が前に出て見ていた
のですね。
ローラちゃんの積極性が出ていますよね(b'v`★)

スカート、気になっていますね。

ママさん、スマートでカッコイイです。

| ミルパパママ | 2007/11/23 16:10 | URL | ≫ EDIT

動画はやっぱりいいですね♪
ホント スカートがヒラ~ンとすると 気にしてる
ローラちん(笑) 周りをぐるぐる回ってリードを絡めてるロックちん  なんとも面白かったです(笑)

トイプーちゃん デカイですね・・・・笑
モップもあのくらいかも  ぎゃはは

| モッピ~ | 2007/11/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

いつもながら仲いいですね^^
ロックくん、直前までゴールデンのお姉さんに鼻の下を伸ばしてたのがウソのよう(笑)
ピッタリ肩を並べて歩く姿がすごくかわいいe-343
それとRママも、こないだの美しい手から想像したとおり、やっぱり美人だった!
ローラちゃんのスカートがめくれちゃう動画、コメディ映画の1シーンを見てるようで面白いですね~。

| ぶん太パパ | 2007/11/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

ロックたん失恋!?v-12
そしてローラたんスカートめくれていや~んv-10
色んなお友達に会えて楽しいお散歩でしたねv-354
そしてやっぱり、いつ見ても仲良しさんv-415

| チョモ | 2007/11/24 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/146-6327640f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

