トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン故障!!

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

   今…

     かなり凹んでいるR*ママ…
                    ((((_ _|||))))ドヨーン。


   その原因は…
          
                  
*********************




今、我が家のパソコンは…

こんな状態~~

パソ



本体むき出しーーー!!
              (|||ノ`□´)ノノオオオォォォー!!




なんと…いきなり!パソがご機嫌ななめになってしまいました

なんとか励ましていたんですが

     かなりの重病です( ̄_ ̄|||) どよ~ん。





先日の琵琶湖シリーズは

一気に3日分作ったので、予約UPをしていたんです

で、初日のコメントのお返しをしようと次の日の朝に

パソコンを立ち上げた時

画面が…



バグってるしーーーーーー<(゚ロ゚;)>キャー!!
                          何これっっ





何とか修復してネットにつなげようと思ったら

今度は…



『ページが表示できません。』


なんでやねーーーん!!ヽ(TдT)ノ 
  
             思わずつっこむR*ママ。




ここも何とか修復してネットにつないだものの

この後もバグる・固まる・突然電源がおちる…の繰り返し






…と、いう事でR*ママの手に負えなくなったので

パソコンに詳しい友達に来てもらって緊急手術!

上の写真はまさにその最中でっす



パソコンはその友達と手作りで、

部品を安くかき集めて作ったものだから

どこかで支障が出てきたのかもしれませ~~ん



今日のUPは昔使ってた古いパソコンを

引っ張り出して来て作ってます(-"-;A


        メモリーが少ないから動作が遅い遅い…泣。




そんなこんなで、コメントのお返しが遅くなって

ほんとにごめんなさいーー!!m(。≧Д≦。)mスマーン!!




パソ故障





せっかくのお休みが家に引きこもり状態のR*ママです(--,)ぐすん。


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






凹んでるR*ママに励ましのポチリを~!
ぽちりです人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

頑張ってパソコン直します!!応援のポチリを~
ぽちっとなfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 04:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさん・こんにちは~♪

えぇ~そちらもPCの不具合?
akamameも・一昨日から・自分のブログに・コメント欄の入れません~(*>~<*)O
拒否されています。。。。。。

何でだろ??????
新体制になってから・特に酷いのです。

まぁ~こうしてお友達の所には・
行けますので良いのですが~。
早く直るといいですね~。

ロックたんの もう少し待って下さいです~。
ローラーちゃんの・ごめんやで~。


堪りません(*>0^*)Oポチ♪ポチ♪
又・後で来て見ます~v-428

| akamame | 2007/11/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

ありゃま~大変ですねぇw(゜o゜)w
こういう時、パソに詳しい友人がいると安心ですよね(*´∇`*)

私はパソコン内部のこととなると全然分からないので
そういうの分かる人尊敬しちゃいますー(*^^*)

早く直してロックたんとローラちゃんのほのぼの漫才生活を見せてくださいねっ(*^0゜)☆彡

| まいまぃ | 2007/11/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
R*ママさんもですか?
この頃、新しいパソコンなのに急に壊れるの
よく聞きますよね(^_^;
本当にへこむ気持ち判ります。
でも、信頼出切るお友達がいて良かったですね。
頑張ってね(b'v`★)
もちろん、他の事はきにしないでね。

| ミルパパママ | 2007/11/24 14:58 | URL | ≫ EDIT

わ~!!大変ですねY(>_<、)Y
私はパソコンに詳しくないので、フリーズしたりすると
もうパニック状態になってしまします{{(>_<;)}}
詳しいお友達さんが居てくれて良かったですね☆
復活を楽しみに待っていますね≧∀≦

| ポテママ | 2007/11/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

こーゆートキ、パソに詳しいお友達が近くにいると助かりますよね( ´∀`)
部品を安くかき集めて作った手作りのパソって・・・どんだけ~!?!?(笑)
本当にR*ママさんはなんでもできてしまうのですね・・・・(≧∇≦)

パソ直って、ロックたんとローラたんのほのぼの~んを見れるのを楽しみにしてますよん♪

| チョモ | 2007/11/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ 故障ですかっ!!
それはイタイですね (>_<")
以前アタシも手作りなPC使ってました
作ってくれた人と お別れしたので(笑)
自分ではどうにもこうにも触れず・・・捨てました
ぎゃははは
早く治るといいですね♪

ローラちん 手が曲がってるよ   ぎゃははは
モップもよくそうなるの なんでかな?笑

| モッピ〜 | 2007/11/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

PC故障、ショックですね!
治りましたか??

我が家も最近重くて展開がおそいんですよね。。
壊れたりしないでよぉ。。と思ってます。v-356

ロックくんローラちゃんPC治るように応援してあげてね♪

| そら子 | 2007/11/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

なんてこったい!

PC故障は痛いです~(TT)
それにしても自作PCとは!凄いです!!
早く良くなるといいですね!
がんばれーーー★

| たまねぎ | 2007/11/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

あらら。パソコンの故障ってかなりショックですよね。
早くよくなるといいですね。

それにしても・・・パソコン手作りって(*_*)
R*ママはどんだけ手作りできるの!?
すご過ぎ。尊敬です☆

| Luna | 2007/11/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

PC不調って嫌ですよね・・。
うちは今ノートPC1台でがんばっているのですが、これが壊れたらかなり落ち込みます・・・。
修復がんばってください~!!応援ポチしていきます!

| 浮雲の相方 | 2007/11/26 03:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントさりがとうございました♪☆



akamameさんへ♪

akamameさんもパソコンの調子が悪いって言ってましたね~(TmT)
ネットにつながらないから、どうにもこうにも出来なくて(泣)

まだ途中で固まったりしますが何とか動いてくれました~♪
完全復活までには時間がかかりそうですが頑張りまっす~(≧ω≦)b



まいまぃさんへ♪

やっと、ネットに何とかつながりました~☆ネットにつながらないと
何にも出来なくて…それだけでなんだかソワソワしちゃって(笑)

どれだけ毎日の日課になってるか良くわかりました(o ̄∇ ̄)b
早く完全復活させま~す♪



ミルパパママさんへ♪

やっと、1部、部品を交換してなんとかネットにはつなげる事が
出来ました~でもまだまだ不安定です~(TwT。)クスン。

その友達が居なかったらさすがに一人では修理できなかったと
思います~☆早く完全復活させます~(≧ω≦)b



ポテママさんへ♪

自分で何とか回復しよう~と試みてみましたが、内部の部品が合わないようで
交換しなくちゃいけなくて…そうなったら私だけではどうしようもなくて…(TдT)

友達がパソコンに詳しくて感謝です☆何とかネットにはつなげる事が
できました♪完全復活まで頑張りま~すd(≧▽≦*)




チョモさんへ♪

ほんとに、友達が詳しくてよかったです~☆大阪に日本橋って言う所があって
パソコンの部品なんかが安いんです~(≧ω≦)b総額3万位で作れます(笑)

でも、故障がつきものなので私も買えるなら新品が良いです~ (--,)ぐすん
何とかネットにはつながったので、ちょっとずつ復活で~す♪



モッピ〜さんへ♪

かなりイタイです~☆前からちょくちょく調子が悪かったのですが
知らんぷりして(笑)使っていたら、こんな大事になってしまいました(T∀T)はは…

ローラはいつも手を曲げてるんですよ~☆痛くないのかなぁ~と思って
伸ばしたら、何すんのよっって感じで見られました~( ̄w ̄)ぷっ(笑)



そら子さんへ♪

ネットでブログをするのが毎日の日課になっていたんですね~☆ネットにつながらなかった
この2-3日ソワソワしていましたヾ(;´▽`A 笑。

写真をPCに保存してたから、何にもしなかったばかりに半分はバグってしまいました☆
かなりショックです~(TmT)マメに写真の整理しないとダメですね~(--,)ぐすん。



たまねぎさんへ♪

ありがとうございます~♪何とか部品を交換して修復してネットには
つながりましたd(≧▽≦*)まだまだ完全ではないのですが…(泣)

当分の間は、お古パソ+職場のパソコンでブログUPして行きま~す(笑)




Lunaさんへ♪

ネットにつながらなかった間、何だか落ち着かなくて(笑)どれだけ
毎日の日課になってたのか改めて思いました~(≧ω≦)b

その時は新品を買う余裕がなくて…(笑)部品をかき集めました☆
その友達と2人だったので何とか出来たんです~d(≧▽≦*)マニアな友達に感謝(笑)




浮雲の相方さんへ♪


何とかネットだけにはつながってくれたので、安心してます(≧ω≦)b♪
当初はネットにもつながらなくて、ソフトも起動しなくてかなり凹みました☆

前々から不調だなぁ~と思いながら放って置いたので(笑)
こんな大惨事になりました☆何でも早め早めの処置が大事ですね(-"-;A !教訓です(笑)

| R*ママ | 2007/11/26 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/147-7ad922e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

