トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔なし☆

     *****************


       こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


       世間は3連休だった金土日

     R*ママはPCの修理に追われておりました


     でも!いい加減外に遊びに行きたい虫が

             ウズウズ
    
     *****************


…と、いう事で

土曜日は少しお出掛けしましたっ


   パソコンは帰って来てから、ちゃんとしまする~

     …って自分に言い聞かせてさっ(-。-;)






先日、ロックとローラの洋服を新調したから

着せて遊びに行きたかったのよん


どういう事





あっ…いや…

タートルネックのノースリーブだけど…、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`





ローラもか




どっちの色がお互いに似合うかな~っと思って

少しだけ着せてみたんだけど…



顔なしの仲間



『千と千尋の神隠し』の

    顔なしみたいだしーーーー!!プー!(*≧m≦)=3





新調したお洋服を着て、

車で1時間、ポカポカ陽気の中のドライブ

どこに向かったかと言うと…





じゃーーーーん!!

R*ママの唯一、ぐーたら出来る聖地


      THE 実家 でございます


今日はグータラしに来た訳じゃないのよっ d(~д~*)

実家よ



そんなあからさまに不服そうな顔をしなくてもいいでしょ~Σ( ̄◇ ̄;)!


お天気なのに



そうねいいお天気ねっ(*´∇`*)


実家でまったりか




とうとう、ふてくされましたかっ(^▽^;)



今日はMバーバも一緒にお出掛けするから

実家に帰って来たんだよっ



ローラはお昼寝




ローラも一緒に行くんだよっ




…と、11月末とは思えないくらい暖かい金・土曜日、

PCの修理で相手できなかったのもあるから、

ちょっと反省したR*ママはM*バーバと一緒に近所の

ドッグカフェにお出掛けする事にしました






               つづく



         明日は『看板犬に会う』乞うご期待





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ポチリしてくれないと顔なし仲間・ロックが暴れるぞ~♪
顔なし人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ポチリしてくれないと、顔なしローラが襲いに行くぞ~♪
顔なしFC2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


     ※何だかスパムメールがコメントにいっぱい入って来るので
         今日のコメントは承認後に公開したいと思います
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママへe-343

v-39ロックたんもローラちゃんも顔なしになって登場ですね^^何をしてもくぅわいいっe-266
『顔なし』に近いのは…やっぱり ローラちゃん???(だって 確か…顔なしは、くいしん坊♪ぷっ 笑!)いっぱい食べさせてあげたいね~!!

寒くなってきたので あまり無理しないでブログの記事アップ頑張ってね!いつも楽しみに待っています~!!e-266

| あかさん | 2007/11/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

顔なしって~^^;
2人とも可愛いから、ママのいたづらにめげないで!!
おでかけはどこ行ったのかしらん?

のほほん劇場、いっつも楽しみ
ロックたんは辛抱のできるお利口さんなのね。

| ゆう | 2007/11/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

顔なし~~~~~~怖いというよりも
オモシロ★かわいい(笑)
一家に一台 (物じゃないって?笑) 欲しい~~♪

どこにお出かけしたんでしょ??
ドッグカフェでおいしいもの食べたかし?

顔なしの仲間が怖かったけど、ポチッとしてみました(笑)

| モッピ~ | 2007/11/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

PC大変なことになっちゃてるのね。がんばれ~(@^∇゚)/
家も時々画像加工中に勝手に落ちたりするから
要注意だね。
それにしても、紅白顔なし大晦日に大活躍しそう( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、試着で顔なし状態でとめるのは、分かる気がする。
手出しちゃうと、交換するの大変だもんね。
明日は、看板犬とご対面なのね。
ローラちゃんのしっぽ、今度はどんなかな~(*'ー'*人
そこ、妙に楽しみです。

| 龍のかーさん | 2007/11/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

R*ママへ
ママさんの所は、メールが一杯入ってくるんですか?
大変です(>_<)
私も朝から、2回ノックアウトされました。

赤の方がローラちゃんに似合うかもと思っていたら、
そうなってました(*´∀`*)
かおなし、見ましたよ(☆∩艸∩)アハハ

| ミルパパママ | 2007/11/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

最近ワンコ服のタートルの可愛さに目覚めました(笑)
ロックちゃんもローラちゃんも顔なしさんの仲間入りでございますか(≧∀≦)アハハ!
でもそんな可愛い2ワンがスクリーンにいたら一気に話題を掻っ攫いそうですね(≧ω≦)b
今日もぽちっと!

| 浮雲 | 2007/11/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんばんは~☆

今日も可愛い(*>@^*)y))お二人さん♪
お洋服着てくれるのが・羨ましい~(*^0^*)p~
我が家はやはり・着てくれませんし~。

こちらは・PCの不具合がまだつづいておりますよ~(>~<)O
変なメールが来て・それを削除してから変になって~Y(*>0<*)Yお手上げデッス。
明日が楽しみです~♪ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/11/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

顔なし。(笑)(^m^*)プププ
ロックくんもローラちゃんも似合ってるよ~v-238
タートルさくらにも欲しいなぁ。
暖かいですよね♪
おっ!ドッグカフェですかぁ。
しばらく行ってないなぁ。。
楽しみにしてまーすv-353

| そら子 | 2007/11/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは♪
顔なしロック君&ローラちゃん、めちゃ可愛い~e-266
赤は・・・、やっぱりローラちゃんですねe-284
黒の子は赤が映えるものね♪
うちの子も赤が多いですv-221

↓ 『のほほん劇場』最高~v-424
応援クリックe-266

| なな | 2007/11/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
訪問履歴からやってきました。
ロックちゃんもローラちゃんも
めちゃかわいいですね!
不服そうな顔、うちの子もやります。
でもその表情もかわいいです!
続き楽しみにしてます。

| まりの飼い主 | 2007/11/28 04:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとぉ~顔なしだぁ!v-408(笑)
最近寒くなってタートルネック、かわいいなぁって思っていたらローラちゃんが見せてくれましたi-175しかも2色i-199うちは何色にしようかなぁ・・・i-233
ロック君がため息連発しているけども、ドッグカフェイイじゃないのぉi-184i-185

| 徳まる。 | 2007/11/28 08:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆


あかさんへ♪

いつも応援ありがとう~飽き性な私がブログにハマッて早5ヶ月♪
毎日楽しんでやってまっす(≧∇≦)b

顔なしって食いしん坊だったね~まさにローラと同じ…(* ̄m ̄)プッ



ゆう さんへ♪

全部着せてしまうと、また脱がせるのが大変なので顔だけ着せて
みたら大人しくしてる格好が面白くて…(* ̄m ̄)プッ

ロックは辛抱できるんですが、その後の遊んで攻撃の反動はすごいです~(笑)



モッピ~ さんへ♪

どっちが似合うかなぁ~と思って着せてみたら、あんな中途半端に着せられた状態で
くつろぎ始めて…あの格好でひっくり返って寝てたんですよっプー!(*≧m≦)=3

ど近所のドッグカフェに行って来ました♪続きは楽しみに~d(≧▽≦*)



龍のかーさんへ♪

PC何とか復活しました~保存しようとしたらプンって消えてしまった時はかなり凹みました(--,)ぐすん

秋冬になると可愛い服が出てくるから、ついつい購入してしまいます~( ̄m ̄* )ムフッ♪
自分の服はガマンして…(笑)
紅白の着ぐるみ作ってみようかな!お正月バージョンで♪
龍のかーさん!ナイスアイデアありがとうございまっす(*^▽^*)ノ



ミルパパママさんへ♪

そうなんですよ~迷惑メールが朝から10件ほど入って来ていて…(--,)ぐすん
ホスト拒否をして何とか入らない様にはなったのですが、不愉快だなぁ~って感じです
ママさんも大変でしたよね理由が分かれば対処できますよね…

全部着せてしまうと脱がせるのが大変なのでこんな顔なし状態です(* ̄m ̄)プッ



浮雲 さんへ♪

私も最近タートルにハマッています 首の部分からちゃんとリードを付けれる穴が
空いてるから見た目もスッキリ可愛いですよね(*^▽^*)b

この中途半端は状態を見ていて何かに似てる…何だろ~?と頭に浮かんだのは顔なしでした(笑)



akamameさんへ♪

ロックも最初はとっても嫌がったんです~パンツを穿かせようとするだけで
唸るし…でも服を着たらお出掛けって覚えこませてからは喜んで着てくれます(* ̄m ̄)プッ

PCまだ不具合なんですね~私も朝から10件くらい迷惑メールが来ていて不愉快でした☆
ホスト拒否をしたら来なくなりましたよ~



そら子さんへ♪

あの顔なし状態の格好でくつろいでしまってる姿がまた笑えます(* ̄m ̄)プッ
さくらちゃんにもタートルお勧めです♪絶対似合うとおもいます~(*^▽^*)b

首の部分にちゃんとリードを通す穴も空いてていい感じです♪
ドッグカフェの看板犬が可愛いんです!お楽しみに~でっす♪



なな さんへ♪

最初はローラに白を着せてみたんですが…何かしっくりこない…
と顔なし状態にしたまま(笑)考えて、やっぱり赤を着せました♪

お揃いにした時にロックはどんな色でもいいんですが(失礼かしら・笑)
ローラはやっぱり赤を選んでしまいます(*^▽^*)b



まりの飼い主さんへ♪

わぁ♪遊びに来て頂いてありがとうございます~(*^▽^*)ノ♪
いつもまりちゃんとお二人のやりとりのマンガを見てほのぼのしてたんです
思わずふふっと笑ってしまう私です(*^m^*)

私もイラストが好きなのでぜひ仲良くして下さいね♪



徳まる。さんへ♪

今とってもタートルにハマッてしまっている私です(*^▽^*)ノ♪
ちゃんと首の後ろにリードを通す穴も開いていて、後ろから見てもスッキリ可愛いです♪

ロックは外じゃないと気に入らない様です☆
服を着たら→外にお出掛けって思考回路が決定してるらしいです~(* ̄m ̄)プッ

| R*ママ | 2007/11/28 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/148-64bac9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

