トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬とパピー♪

     *****************


       こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

            昨日の続きで…

        実家の近くのドッグカフェへGO~

      M*バーバと…弟も一度行ってみたいって

        言うので一緒に遅めのランチへ~

    
     *****************



車で10分くらいの所にある

    『Dog Cafe f』 →HPはこちら



このお店の看板犬は…

ブリュッセル・グリフォンのココちゃん






まだ日本では珍しい犬種らしくて

とっても小さくて、愛嬌たっぷりの可愛い子でした~o(*^▽^*)o~♪

いらっしゃいませ





人懐こくて、とにかく可愛い(*^^*)




ご注文は




店内は、ちょうどお昼のピーク時を過ぎたからか

なんと~ 

貸しきり状態~~!∑d(≧▽≦*)







弟はガッツリ ボンゴレ・ビアンゴ

M*バーバはピザトースト+コーヒー

R*ママはエスプレッソ



ロックとローラには『ビーフスライス+チキン』


ドッグカフェメニュー




ロックとローラはガツガツ食べてます

  ロックの食べ方が汚いのは…サラッと流してね 笑。



うまいです


R*ママのジーンズの上に

いっぱいこぼしてたロックだけど

美味しそうに食べてたから、いいもん(* ̄∇ ̄*)えへへ

        (↑親バカ選手権・優勝)






店内が貸しきりだった事もあって

ココちゃんの子供・2ヶ月のパピーちゃん

登場~~~!!(^-^*)/


おすでしゅ



こんなおっさん顔だけど…

            あはは!ごめんね~






体はこんな感じ!!   

ちっちゃい!!もふもふ!!ころころ!!

さすが2ヶ月のパピーちゃん!ちっさいのに…




走る走る 

がおー


じゃれるじゃれる




噛み付く噛み付く (甘ガミ、でも痛くな~い)

うがうが



油断してたロックは

いきなり飛びつかれて…






ビビリんちょモード!!(* ̄m ̄)プッ

奴は危険



その頃…

ローラはと言うと…

眠たいローラ


マイペースに無関心!! M*バーバの膝の上…

          おいおいっ  さっきまで遊んでたやん…                           
 



       そんな午後の昼下がりでした (* ̄m ̄)プッ



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




パピーなのに、おじさん顔にポチリ☆
おっさん顔人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

でも、こんなに可愛い!!ポチリ☆
体は子供fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 07:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、こんにちわ...!

初めまして、こんにちわ。
結構前からこのブログを通わせて頂いているのですが、やっと顔を出しました..!!(A^v^;)ごめんなさいね。

ロックたんとローラちゃん可愛すぎますっ!!!
二人は私にとって、アイドルみたいです~!!
ふわふわだし、目もキラキラv-352しててたまりませぇん!!!
しかし...ロックたんは良くたべますね~
まったくな食べっぷりです!

| ルナナ | 2007/11/28 07:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いです!

こんにちわ♪
も~、腰の引けてるロックくん可愛すぎv-346
マイペースなローラちゃんもv-218ですよ!

リンク承知頂いてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

| にゃんP | 2007/11/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

ブリュッセル・グリフォンという犬種があるのを知りませんでしたぁv-405
ヨーキーとペキニーズを足したようなチャーミングなお顔ですねi-80
2ワンはさすがにカフェに「顔なし」では行かなかったのね 笑
ロックたんのワイルドな食べ方がワタシは好きですv-218
ロックたんはテーブルの上で食べさせてもらってるけどムックはもっときちゃない食べ方するからいつも床の上だもんねi-235

| ムックママ | 2007/11/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんにちは~♪

かわいいです~♪
ロックたん・引けてるところが・
すごーく可愛い♪(*^0^*)y))
ローラーちゃんは・マイペース?

はしゃいでお疲れモード?どのこも可愛いでっす~♪×2

| akamame | 2007/11/28 15:33 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、皿に顔を突っ込んでがっついてますね~。
よっぽど美味しかったんでしょうね。
そしてやっぱりビビリんなんですね。でもそこがまたかわいかったりしてv-10
昨日の記事の「顔なし」も笑いました(笑)

| ぶん太パパ | 2007/11/28 15:44 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ブリュッセル・グリフォンというワンコ初めて
見たかもです。
可愛いですね(*´∀`*)
ちんと言う犬の、色が違って可愛くした感じですね。
そのあかちゃんも可愛い(*´∀`*)
ちっちゃいのは、怖さ知らずなのでロック君の驚き
判りますよ。
綺麗で、ステキなカフェですね(b'v`★)
土日出勤の息子さんも、ステキだわ(何を見てるか)

| ミルパパママ | 2007/11/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

パピーなのにオッサン顔・・・・・
こんなのたまらないですね~~~~♪
なんていう犬種なんでしょね? \(?。?")ハテ?

ロックちんもローラちんも美味しいランチ
好き嫌いしないんですね  偉い!!
モップは カフェにあまり連れていったことがないので
食べるかな??  いやいや絶対に食べるな(笑)

| モッピ〜 | 2007/11/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

昨日の『顔なし』ロックたんローラたん、ナイスでしたv-218
ブリュッセル・グリフォンって犬種、生(って言っても写真ですが)で見たの初めてですv-10
おメメくりくりですねv-344
パピーちゃんも元気ですね~♪
ロックたんタジタジ?
そんな時でもマイペースなローラたん、好きですv-415

| チョモ | 2007/11/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

とってもちっちゃくて可愛いっ!けどおっさん顔(笑)
そういうギャップって良いですよね(*ノェノ)テレ
ロラちゃんのマイペースぶり、浮雲さん的に見習いたいです(≧∀≦)アハハ!

| 浮雲 | 2007/11/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

きゃ~i-176ココちゃんが注文取ってくれるのぉ~?目がグリグリi-84で可愛いねぇ・・・
ロック君ってばカフェランチ、ガッツリいってますねぇi-185まぁるはカフェで食べたことないんですがきっとすごいでしょうねi-181i-201
パピーちゃんはとってもパワフルですよねi-282ロック君もそりゃぁパピーちゃんには負けるよねぇ
ローラちゃん・・・マイペースな所もキュートよぉi-233

| 徳まる。 | 2007/11/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは♪
『Dog Cafe F』に行かれたんですね!
このお店の前は車でよく通るのですが、
まだ中に入ったことはないんです~。
1度行ったことはあるのですが、
たまたまお休みで、結局それっきりですe-330

ブリュッセル・グリフォン・・・、初めて知りました!
可愛いですねぇ~e-266
パピーちゃんがまためちゃ可愛いv-345
まだまだ好奇心旺盛で怖い物知らずだから、
ガンガン突進してきますよねv-411
ロック君もタジタジ♪ (笑)
ローラちゃんはちゃっかり避難しちゃったのかな・・・? (笑)

| なな | 2007/11/29 02:02 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/11/29 02:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆

ルナナさんへ♪

初めまして~ヽ(*^^*)ノ前からという事は…もうすでに
お笑いブログだという事がバレバレっていう事ですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2ワンがアイドルだなんて!ルナナさんはイイ人です♪
私にはお笑いコンビにしか見えないんです~(笑)



にゃんPさんへ♪

いきなりパピーちゃんに『がうがう~』って来られて、かなり
ビビッてました(* ̄m ̄)プッ 小さい子に馴れてないからですね~(汗)

こちらこそ!にゃんPさんのほのぼのしたブログ好きです~♪
これからも、よろしくです(*^▽^*)ノ



ムックママさんへ♪

私もネットでDogCafeを探していてHPを見て初めてこのブリュッセル・グリフォンって
犬種がいるのを知ったんです♪…で、一度会いに行ってみたくなって♪(*´▽`*)ノ゛

これでもまだ綺麗に食べてた方で、いつも家ではもっと散らかして食べます(TmT)(泣)
後の拾ったり拭いたりの片付けが面倒なのが今の悩みです~☆ 笑。




akamame さんへ♪

ロックは今まで元気なパピーちゃんにあまり会う機会がなかったので
ちょっとビビリンちょでした(* ̄m ̄)プッ 

ローラは相変わらず、マイペースでしばらくウロウロしてたあとお腹いっぱいに
なって眠たくなったようです~(*^^*)(笑)




ぶん太パパ さんへ♪

最近、2ワンともすごい食欲で…かなりのがっつきようなんです~(TmT)
食欲旺盛なのは嬉しいのですが、家ではご飯後の散らかりを片付けるのが大変です☆

ほんとにすっごく元気なパピーちゃんだったので、ロックも飛び掛ってこられて
かなり腰がひけてますっ(* ̄m ̄)プッ そんな姿も笑えます!




ミルパパママさんへ♪

ブリュッセル・グリフォンって私も初めて知ったんです~HPを見て一度見て
みたいなぁ~と思って行ったのですが、ほんとに大人しくて可愛いんです(*^^*)♪

ロックはローラがパピーの時もいきなり飛びつかれてよくビビッてました 笑。
土曜日にカフェに行ったけど息子さんは居なかったんです~残念っ(T∀T*)!! 



モッピ〜さんへ♪

口周りの黒い毛がヒゲの様で…ほんとにおっさん顔(* ̄m ̄)プッ でもすごく
可愛いんですよ~(*´▽`*)ノ ブリュッセル・グリフォンで、大人になると
黒い毛はほとんどなくなるみたいです~♪

モップちんもきっと美味しそうに食べる事間違いなしです(*^m^*) ムフッ♪



チョモさんへ♪

ブリュッセル・グリフォンって私も初めてみたんですが、とっても愛嬌が
あって可愛いんです(*^^*)♪パピーちゃんも、こんなに元気な子は初めて見ました(笑)

ロックも超元気なパピーちゃんにタジタジでした~(* ̄m ̄)プッ



浮雲 さんへ♪

顔だけ見れば、成犬!?と思ってしまうんですが、体を見ればあんなに
可愛い~(*^^*)♪そのギャップにはまってしまいました(笑)

ローラのマイペースぶりは眠たければ何処でもどんな環境でも寝てしまう
あたり…私も見習いたいほどです(* ̄m ̄)プッ 笑。



徳まる。さんへ♪

看板犬のココちゃんはほんとに、大人しくて愛嬌があってかわいいんです~(*^^*)♪
今までドッグカフェでもテラス席がほとんどで室内は初めてだったんですが
あんなにガッツリ行くとは…(笑)まぁるちゃんもぜひ経験してみて下さ~い♪

こんなに元気なパピーちゃんには初めて会いました♪ロックもタジタジです(* ̄m ̄)プッ 笑。



なな さんへ♪

ネットで近所のドッグカフェを探してたら、HPで看板犬ブリュッセル・グリフォンの
ココちゃんが載っていて、会いに行ってみたくて(*^^*)♪

私も車で通る時にこんな所にドッグカフェがあるんだぁ~って知ってるくらいだったんです♪
またパピーちゃんに会いに行ってみま~す!その時はみんなで遊んで欲しいものです~(笑)

| R*ママ | 2007/11/29 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/149-5ad2a18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

