トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根役者・ロックとローラ☆

     *****************


       こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

         先週のお話なんですが

     小学校時代からの親友と飲みに行きました 

    
     *****************


友達が『おもろい居酒屋さんがあるから行ってみようやっ』

ってお誘いでした(≧∇≦)b




おもろいって~…??って疑問に思いながら

友達と待ち合わせして行ってみると



おぉっ!? 6年4組!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

変わった店の名前~!!と思いながら

階段を上がって行くと…


6年4組壱


なんと!店内への入り口がまるで教室Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!





中に入ると…さらにびっくり!

ほんとに昭和初期の小学校の教室そのままの作りっ

6年4組弐



メニューなんか、懐かしの出席簿だしっ

食器も小学校の時のそのまんまっ



こんなのが大好きなR*ママはテンションアーーーップ

             ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
                     




友達はホッピーを注文

6年4組参


R*ママは芋焼酎を注文~

        やかんに入ってるって言うのがいい感じっ(≧ω≦)b






しばらくしてから…

『キーンコーンカーンコーン』

『今から算数のテストを行います♪』って館内放送が…



な…な…何ーーーーーっっ!?∑(`□´/)/

             聞いてないよ~~ 笑。

 ・・・なんでも曜日ごとにテストの教科が違うらしい


テスト


テストで100点を取ったら、駄菓子セットがもらえるらしい


ほろ酔いながらも頑張りました

けど…結果は…90点ーーー!! |||(-_-;)||||||どよ~ん


            小学6年生の問題で…




     分数の割り算で間違ったR*ママ…

  こんなおバカだけど見捨てないでね~っヽ(T∀T )ノ      






最後のしめは…

あげパン+アイスクリーム~(≧∇≦)b

あげパン





友達とバイバイして家に帰ってから

少し帰りが遅くなったので、いつもより

熱烈大歓迎の2ワン



あまりにペロペロして来るので

はーっと息を吹きかけてみましたっ( ̄▽ ̄)あはは~
 
                      ↑注※)ほろ酔い気分

おええ


あはは~そんなに嫌がらなくても~
                       
                      ↑注※)ほろ酔い気分

くちゃい


あはは~ローラもそんなに嫌がらなくても~
                       
                      ↑注※)ほろ酔い気分


ママさん失格


あはは~そんな演技にはだまされませ~ん
                       
                      ↑注※)ほろ酔い気分


さらばじゃー


あはは~・・・・・・・・・
 
                      ↑注※)ほろ酔い気分醒めてきた


舞台裏



あの~先にお散歩に行きましょうか??( ̄ー ̄;

 
     
  ダイコン役者2ワンの演技にすっかりほろ酔い気分を

         壊されたR*ママでした(-"-;A ...







   今日はちょっと長くなってしまいました☆

 最後まで読んでくださって、ありがとうございましたっ(*≧∇≦)/♪

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




テストを受けてみたい方はポチリ~☆
テストでポチ人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ダイコン役者の2ワンにポチリを~☆ 笑。
完璧演技fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

楽しそうな居酒屋ですね~
1度行ってみようかと思います。
我が家もプーを飼っています。茶プー&黒プーです
これからもよろしくお願いします(vv)
ブログもめっちゃ楽しいです♪

| けいこ | 2007/11/29 09:20 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・おはようございます♪

面白いお店がありますね~。
それにしても・ロックたん・ローラーちゃんの表情豊かな事

その表情を捉えて写してるR*ママさんは・流石です~♪
母親が・自分の子供の一番の表情を捉えるのと同じです~。
脱帽(*^0^*)n♪
舞台裏の会話が可愛いし~v-415ポチ♪×2

| akamame | 2007/11/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

いいないいな!!!

チョモもこーゆーお店大好きですっv-10v-344
すっごく行ってみた~いv-363
どこにあるんですか??
・・・・遠いだろうなぁv-406
テスト受けたいのでポチリー♪

ロックたんとローラたん、演技上手いじゃないデスカーv-353
ハリウッド進出も夢じゃない!?v-497
そんな名優2ワンにポチリー♪

| チョモ | 2007/11/29 13:59 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
面白い居酒屋さんですね。
ママさんが芋焼酎をやかんで注いでるところを
想像しただけで、面白い(☆∩艸∩)

でも、テストはやめてほしいです(^_^;
一気に酔いが醒めてしまいます。

二人の名演技に騙されそう。

| ミルパパママ | 2007/11/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

出席簿久しぶりに見たぁーーーーーテンション上がり気味w
こんなの楽しく飲めますね~ 料理も給食みたいな感じだったりして??  でもアタシ嫌いじゃない(笑)

それにしても2ワンホントに仲がいいですね♪
くっついて寝てる姿さいこ~~~
舞台裏はあんな感じだったんですね  ぎゃははは

| モッピ~ | 2007/11/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

あは。本当に楽しかった様子がとっても伝わってきて、
私までほろ酔い気分になりました(^^)
おもしろいお店があるんですね。
そういえば昔(?)、一世を風靡した監獄をイメージした「アルカトラズ」を思い出しちゃいました。

ロックたんとローラちゃんの表情が最高に可愛いです♪
今日もぽちっと。

| Luna | 2007/11/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

私もこの雰囲気が大スキです☆
ちょっと前ですが、似たお店に行ったことがあります(*^-^)ノ
椅子も机も学校のなんですよね~
でも、テストにはビックリです((;゜Д゜)))
90点も取れちゃうママさんすご~い!!
パッと見て私は赤点だろうとおもいました(*u_u*)

| ポテママ | 2007/11/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

学校でお酒☆面白いっ出席簿やテストや本格的?ですねe-343あげパン美味しいよねんi-80
以前、ラーメン屋さんが学校風になっているお店に行った事ありますよ~i-234

ロック君のさらば~やローラちゃんの前フリ?フォロー?いいコンビだわぁi-189ダイコン役者の2ワンに騙されたいワタシ・・・Wぽちり

| 徳まる。 | 2007/11/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


けいこさんへ♪

遊びに来て頂いてありがとうございます~(≧∇≦)ノ
お祭りごと大好きな私にはたまらない居酒屋さんでした(笑)

けいこさんのお家も茶プー&黒プーさんなんですねっ♪
ぜひ私も遊びに行かせて頂きたいのでURL教えてもらえますか?
ことらこそ!よろしくお願いしま~す♪




akamameさんへ♪

テストは別として…(笑)ほんとに楽しいお店でした(≧ω≦)b

写真ってほんとに楽しくて今のカメラは連写が出来るので
楽しくて♪夢中になっていて、気が付いたら莫大な数になっていて整理が大変なんです(笑)



チョモ さんへ♪

大阪市内にあるんですよ~(≧∇≦)b 会社の帰りにチョロっと寄れる場所です♪
テストはその日に限って苦手な算数…(泣) 
日・祝は宿題っていうのがあるらしいです☆どんなんなのか気になるところです~(笑)

名優ロックンローラーでアメリカ進出できないかなぁ~(* ̄m ̄)プッ(←おバカ・笑)




ミルパパママさんへ♪


ほんとに楽しい居酒屋さんでした♪店に入った時に『お帰りなさ~い』って言われるんです(笑)
芋焼酎をやかんから注いでる姿を見て、友達からどんどんおっさん化してるって
言われてました(--,)ぐすん

テストは曜日によって違うので今度は別の曜日に行ってみようかと思ってます♪←懲りない私・笑。




モッピ~さんへ♪

出席簿のメニュー楽しいでしょ~d(≧▽≦*)お皿のチープさも懐かしい~って感じでテンション
アップでした♪ 笑。
料理は新鮮な魚を売りにしてるらしくてお刺身は最高でした♪

ロックとローラは最近、特に一緒に並んで寝てる姿を見ます!
寒くなって来てくっついてたら暖かいんでしょうね~♪ でも2ワンがくっついてると私には~?とちょっと
寂しくなるR*ママでした(* ̄m ̄)プッ 笑。




Luna さんへ♪

お祭りごと大好きな私にはたまらない面白さでした(≧∇≦)b♪
監獄をイメージしたお店流行りましたよねっ!大阪にも「アルカトラズ」に似たお店があって
フラスコでお酒が出てきたりと…手錠をかけられて部屋まで案内してくれたり!
楽しくて良く行きました~(≧ω≦)b 笑。

ロックとローラはお酒の匂いがほんとにダメみたいで、はーっと息を吹きかけると即座に逃げます☆ 笑。




ポテママさんへ♪

最近工夫を凝らした面白いお店がいっぱいあって楽しいですよね(≧∇≦)b♪
にぎやか&お祭りごと(&お酒)大好きな私には最高ですっ 笑。

いきなりテストが始まった時はちょっと泣きそうでした~勉強なんてここ10何年
何にもしてないし、かなり忘れてるんですもの…( ̄_ ̄|||)
曜日によってテストの教科が違うらしいので、リベンジしてきまっす 笑。





徳まる。さんへ♪

学校風のお店って結構あるんですよね~♪この前は紅茶&ケーキのお店の作りが学校風で
これはちょっと雰囲気が…どうなんだ!?(-_-;)って感じでした 笑。

ロックは特に酒の匂いに敏感で、熱烈大歓迎の後、そくざに部屋の隅に逃げました♪ 笑。

| R*ママ | 2007/11/30 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/150-beab9193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

