トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る!走る!<前編>

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
昨日はとってもお天気が良かった~

なので、いつもの『のほほん公園へ』GO~~


 今日はちょいと写真が多いです~

 
*********************



服を着てる時から

玄関先でソワソワ待ってる2ワン (* ̄m ̄)プッ






車に乗って

着いた場所は…いつもの『のほほん公園』


いつもと一緒やん





そうですよ~

いっぱい走っていいのよ~♪(* ̄∇ ̄)/



わがまま





う~ん

車も通らないし

自然がいっぱいで広から遊ぶには最高の場所

なんだけど…



人は?ワンコは?と言うと

遠くの方で野球少年が居るくらいで

人も少ない…


1日、貸しきり状態ーーーーーーーー!!


でも…

言われたら、ちょっと寂しいかもね~( ̄_ ̄|||) どよ~ん




とびます




その割にはかなり楽しそうだけどーーーー!?Σ( ̄Д ̄;)

             ローラ、浮いてるし!?






こんなUターンまで披露~

全力で走って来て、Uターンをするのが最近の

お気に入りらしいです 

たまにサラサラの砂場でUターンしようとして、踏ん張りきれず

スライディングしてまっす プー!(*≧m≦)=3

ユーターン




ロックも、だらしない顔で

『だはは走行』 (* ̄m ̄)プッ

だはは






あまりにも写真がいっぱいだったので

まとめてみました 


ローラは…

     ローラ走る




ロックは…

     ロック休む




体力の無いおやじかーーーーー!!

              _(T▽T)ノ彡☆






その時、

『クロ蔵』こと、『クロちゃん』が登場~


    前回のクロちゃんとの、のほほん公園の

    記事は→こちら 


くろちゃん






いつもロックとローラだけだから

クロちゃんも一緒に遊ぼうって事になって



くろおじさんです




これでロックもローラも、もっと楽しくなるね~



まだまだだ



マイペースなクロ蔵おじちゃんが走り出しました




     明日に続く


       明日は後編『体力のある限り走る』でっす!

                 乞うご期待 笑。





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




走る休む走る休む…体力のないロック・クリック~~♪
ぽちりです人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

走る走る~♪クリック~♪
ぽちっとなfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 11:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ。。。。。フッフフフ。。。可愛すぎて食べちゃいたい~。

もう・可笑し過ぎv-407ププッ(*^ε^*)p
ロックたんの走る休む走る休む
これって・どこかで誰かさんが・良くやってるよ~。

ローラーちやん・運動神経抜群ね~♪
ロックたんも・カッコイイし・可愛いし
言う事なしよぉ~v-413v-343

大好きなお二人に・ぽち♪ポチ♪

R*ママさん・
今度新しいブログを作りました。
「これいいなぁ~♪」
http://koreiina1.blog41.fc2.com/

もし・良かったらリンクお願いします。

| akamame | 2007/12/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
のほほん公園いいですよね。
車も来ないし、ノーリードで走ることが出来るし・・・。
本当に楽しそうです。

クロちゃん、登場で一変した様子。
明日が楽しみです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/12/03 15:05 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんはほんとに嬉しそうに走りますね~。
走ってる時の耳が、ウサギみたいでかわいい!e-247
ロックくんのマイペースぶりが対照的でおもしろいです(笑)

| ぶん太パパ | 2007/12/03 15:38 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~

可愛い写真がいっぱい!!(*^^*)
私の顔ものほほ~んとなってしまいます(^^)
転げまわっていっぱい芝?草?をつけちゃって
あとで大変ですね(笑)
でもこんなに嬉しそうに遊んでくれると
ほんとこっちまで嬉しくなって心ポカポカですね♪
やっぱワンコの笑顔って素敵!!

| たまねぎ | 2007/12/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

のほほーん☆

相変わらずカワイイ子たちじゃの~i-228
・・・とちょっとおばあちゃんチックになってしまいましたi-229
2枚目のお写真、ローラたんはどんな格好になってるんでしか?i-237
だだっこちゃんi-176
明日のクロちゃんとのお話も楽しみにしてます~i-184

| チョモ | 2007/12/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/12/03 18:27 | URL | ≫ EDIT

ロックくんとローラちゃん並んで同時に浮いてる~。(笑)v-353
かわいい~~~v-238
R*ママさんナイスシャッターチャンスですっ!
ロックくんは休み休みなんですねー。
さくらと同じだわー。。(笑)(^ー^;
クロちゃん、お久しぶり~。
毛並みツヤピカですねー。
後編楽しみにしてます♪

| そら子 | 2007/12/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~いい場所だっ♪
それにしても キレイの飛んでる  ぷぷぷ
こうゆう写真撮りたいけど デジカメじゃなかなか
とほほのほ~   羨ましいなぁ~~
やっぱりイチデジ欲しいな・・・  ぐふふふ

ロックちん どんな所はいっちゃったの? ってなくらいに
足がぁーーーー黒くなっちゃって(笑)
なんだか靴下はいてるみたいで かわいいよ~~~
ロックちんのキャラに合ってますね
あ・・・・ロックちん ごめんちゃい(笑)

| モッピ〜 | 2007/12/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

ロックくんローラちゃん相変わらず
2ワンの個性が出てて可愛いv-10
ロックくんの走る→休むには爆笑(≧∀≦)ププッ
クロ蔵おじさん、久々の登場でローラちゃん
ハッスルしちゃったかな?

| YOU | 2007/12/04 07:10 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・おはようございます~♪

今日はちょっと遠出をします。
出かける前に・ご挨拶に~♪

コメントありがとうです~(*^ε^*)y))
とっても・嬉しかったですよ♪~♪
時間が有る時にでも・ぜひ遊びに来てくださいね~v-9ポチ♪ぽち♪

| wine | 2007/12/04 07:49 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ。。。

ボクは完全にロックたん型人間でっす(笑)
だってマイペースですもん♪

クロ蔵おじちゃんが登場してドキドキワクワク。。。
ローラちゃんは死ぬほど走り続けるんじゃないかと心配しちゃいます><

でも相変わらず楽しそうな二人とママの写真の撮り方も上手で驚きますww

| 夢屋マスター | 2007/12/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

akamameさんへ♪

ローラにとったらすぐ休むロックでは遊び相手に
不足みたいです~(-"-;A ... 笑。

早速、「これいいなぁ~♪」 に遊びに行きました(≧∇≦)b
リンクしておきますね~ヽ(*^^*)ノ


ミルパパママさんへ♪

本当はドッグランに行くのが一番良いのですが、近くのドッグランは
いつもいっぱいなので、ついつい近所の公園に行ってしまいます☆

クロちゃんはゆっくり走っても一歩が大きいので、早いんです♪
走り回るの大好きなローラには良い遊び相手になってます♪(* ̄▽ ̄)v



ぶん太パパ さんへ♪

とにかくひたすら走り回ってます(^▽^;)こっちが見てて疲れます~笑。
ただ…早すぎて私の腕では写真撮りがついて行かないのが悩みです~☆
ロックは逆にゆっくり走るので、助かってます(* ̄m ̄)プッ 笑。



たまねぎさんへ♪

前の日の晩に雨が降ってたので、ゴロゴロされて大変でした~(;^_^A ☆
足はビショビショ&砂まみれです…(泣)
でも平日はずっとお留守番なので、出来るだけ私がお休みの日は
めいっぱい遊ばせてあげようと思ってます(≧ω≦)b


チョモさんへ♪

2枚目のローラは、地面に寝転がって背中をこすりつけています(;^_^A
たいがい遊びに行くとこれをしてドロドロになるので、必ず服を着せるように
してるのですが、おNEWの服も関係なしなので、ちょっと悲しい私…(--,)ぐすん 笑。
クロちゃんとは追いかけっこがメインですよ~♪



そら子 さんへ♪

初めはロックも元気なので、一緒に走っていつのですが…そのうちだんだんと
休憩が多くなります…(;^_^A 笑。さくらちゃんも疲れたら充電するという
充電型なんですね~(≧ω≦)b♪ ローラは太陽電池の様な気がします…笑。
クロちゃん13歳にしては、とっても元気なおじちゃんです~♪


モッピ〜さんへ♪

ほんとに田舎~☆って場所です(≧ω≦)b♪ ほんとはドッグランに行くのが
いいんだろうけど日曜日はいつもいっぱいなので、自由に走れるこの場所に
来てしまいます(* ̄m ̄)ふふ☆
イチデジでも私の腕では早すぎるローラに追いつけなくて、いつも苦労してます(泣)
前の日の晩に雨が降ってたので、2ワンの体はえらい事になってます…(;^_^A 笑。


YOU さんへ♪

こうやって外に出てのびのびさせると、とっても個性が出てきますよね(≧ω≦)b♪
くるみちゃんも大きくなって手足が長くなりましたよね~♪
ナルト君の様にカッコよくなる予感~ヽ(*^^*)ふふ
クロちゃん登場でさらにハッスルしたローラです☆



wine さんへ♪

遠くにお出掛けなんですね~♪何処に行かれたのかなぁヽ(*^^*)♪
また報告待ってま~す☆

akamameさんののほほ~んとしたブログが大好きなので
もちろん!また遊びに行きま~す(≧ω≦)b


夢屋マスターさんへ♪

マスターもマイペースですか~♪だからマスターはロックファンなんですね~ヽ(*^^*)
でも!ロックは怒ると怖いですよ~ヽ( ̄▽ ̄) もしや…マスターも!? 笑。

ローラはひたすら走り続けてるので、私のカメラの腕ではなかなか追いつけません~(泣)
クロちゃん登場でさらに加速したので途中でカメラ放棄してしまいました! 笑。

| R*ママ | 2007/12/04 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/155-cfdd073e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

