トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力の限界!☆<後編>

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 毎度お馴染みの『のほほん公園』に

     参加したクロちゃん

  さて…この3ワンの遊び方とは…

*********************



久しぶりの『のほほん公園』で

気分爽快オーラをかもし出している

クロちゃんは…



ついてこれるかの



ウキウキ走りっっ!! (≧m≦)ぷっ!




ローラも走る気満々っ

負けず嫌いローラ




クロちゃんの後を必死に追いかけるローラ

まてー






楽しそう~についていくローラ

まてまてー





クロちゃんとローラが並んで走る

久しぶりのこの光景…

若いもんには


クロ犬凸凹コンビっっ!!(* ̄m ̄)プッ




その頃、ロックは…?と、いうと…

楽しそうです


微笑ましく『また~~り』見学…( ̄_ ̄|||) どよ~ん


あんたも走って来なさいっ





しばらく休憩して体力も回復したのか

ロックもクロ犬凸凹コンビに参加~

2ワンでまてまてー


とにかく、この3ワン!

 走る!走る! ま…まだ走るのねっっ∑(`□´/)/




あまりに楽しそうに走ってる3ワンを見てたら

ジッとしていられず…

のほほん光景


R*ママも参加ーーーー!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 


      のほほん光景だわっ(* ̄m ̄)プッ




アッという間に2時間がたっていて

そろそろ帰ろうか~と準備を始めて

ローラの顔を見たら…

砂だらけ


砂だらけ…∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



前の晩に雨が降っていて、自然が多いこの辺りの

草はビショビショで、そのまま砂場を走ったから

当然足元はエライ事になってました…



帰ってから、2ワンをシャンプーしてドライして…

さんざん3ワンと一緒に走り回った

R*ママの体力は限界を迎えておりました…|||(-_-;)||||||どよ~ん




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




最後の力を振り絞って走ったロックにポチリを~♪
うしし人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

夢中で走って砂だらけローラにポチリを~♪
体重ポチfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い クロちゃんだぁi-197
あいかわらずクロちゃん&ローラちゃんの真っ黒コンビは元気いっぱいだなぁi-80
ロックたんは休み休みマイペースで遊んでるしv-413ぷぷっ
タイトルの体力の限界はてっきりロックたんのことだとばかり思っていたら・・・・ママさんのことでしたか 笑

| ムックママ | 2007/12/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

元気ですねーi-184 R*ママさんi-237i-176
皆楽しそうでいいなぁi-189
ほほえましいですぅi-187
「のほほん光景」のおさしんのロックくんがかわいかったですi-185
「まってですぅ~」ってi-233

| チョモ | 2007/12/04 14:04 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~2時間のロング散歩
しかも一緒に走ったなんて・・・・・
凄いです R*ママSAN♪
すぐに筋肉痛きましたか? 3日後とかじゃないですよね?
あはははは~~~~

ローラちん お口にたくさん砂がついちゃうくらいに
楽しかったのねん\(^o^)/
こうやって走り回るのが何よりのストレス発散でしょうね~
モップ最近 走り回らせてないなあ・・・・
反省ですぅ~(ロックちん風w)

| モッピ〜 | 2007/12/04 14:15 | URL | ≫ EDIT

いいなァ公園♪

でっかい黒とちっちゃい黒の追いかけっこ楽しそうv-10
ほんと犬はお外で走っているときが一番幸せそうね~v-346
ロック君ローラちゃん見ていたら改めて思っちゃった♪
寒さなんて関係ないんだろうねv-363
顔に草や砂をつけているところがまた可愛かったりv-344
う~ん可愛すぎv-286v-347

| まあ | 2007/12/04 14:36 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
2時間も走り回ったら、相当疲れたでしょうね。
ロック君とローラちゃん、本当に楽しそう。
R*ママさんが1番楽しそうですね(b'v`★)
この後、シャンプー大変だったでしょう。
でも、こんなに喜んでくれるとまた連れて行くたく
なるよね。
砂だらけのローラちゃん可愛い!!

| ミルパパママ | 2007/12/04 16:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたv-354
でも、楽しそうですね~。
お目目くりんくりんのローラちゃん、砂だらけになってもかわいいですv-346
見学中のロックくんもv-343

う~ん、やっぱりワンコと暮らすには体力必要ですね!
運動不足になってる暇ありませんねv-411

| にゃんP | 2007/12/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

@@ おためし キャンペーン@@

突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

| アトムシステム販売 担当:岩瀬 | 2007/12/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

R*ママテンション高~い。
こういう画像見ると安心するわ~
かーさんだけじゃない!って。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そのうち、ムツゴロウさんみたいって言われるように
なるから気をつけて(TwT。)
もしかして、もう言われてたりして~
そしたら(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
なにか言い分でも?
次の日の事すっかり忘れて、楽しい時間が貰えるよね。
そして、次の日地獄だけど…
きっとロック君もローラちゃんもすっごく
楽しかったんだね~( '∇^*)^☆

| 龍のかーさん | 2007/12/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

すごーいですv-353
ワンズと一緒に走るR*ママさん!!
元気ハツラツですねっ♪

みんな良い顔してますねーv-344
ロックくんもローラちゃんもニコニコですね。
かわいいですv-344

そして、散歩の後に2ワンをシャンプー・・・
R*ママさんお疲れ様ですー。

| そら子 | 2007/12/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

2時間遊んで、顔周りが砂だらけになりましたね~v-411
雨上がりに草の所へ散歩行くと、足が細くなっちゃいますよね^^;
R*ママさん、シャンプーお疲れ様でした!

クロちゃんと一緒に遊んで楽しかったでしょうね♪
ローラちゃんの走っているスピード早そう。
ロックくんの笑顔も最高です(*'-')

| かどっち | 2007/12/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんばんは~☆

お疲れ様でしたぁ~(*^0^*)y))
いやぁ~♪若いって良いですね~♪

宙を飛んで走る姿が・ス-パーマンv-9
可愛いわ~v-401v-343

wineなんて・10mも走れば・
足はがくがくですよぉ~(。~。)p

リンクの件ありがとうございます~♪
これで・直ぐにロックタン・ローラーちゃんが見ること出来ます♪ポチポチ。

| wine | 2007/12/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


ムックママさんへ♪

あはは♪体力の限界は私でしたっ(≧∇≦)b 
ついつい一緒に走りすぎて、1日遅れで筋肉痛です~ 笑。

ロックは置いといて(笑)真っ黒凸凹コンビは帰るまで、ずっと元気に走り回ってました(;^_^A



チョモ さんへ♪

元気にテンションUPで一緒に走ったのはいいのですが…やっぱり年齢には勝てず
帰ってからは、かなりグッタリしておりましたヾ(≧▽≦)あはは☆

ロックは何故かみんなより一歩遅れてしまうんです☆運動音痴なのかも…!? 笑。



モッピ〜さんへ♪

全力で走ったのなんて何ヶ月ぶりかしら(笑)会議に遅れそうになって朝全力で
走った以来です(* ̄m ̄)プッ やっぱり筋肉痛は1日後にきました…(泣)

普段は長時間お留守番なので、せめてお休みの日位はめいっぱい走らせて
あげようと思ってます~♪じゃないとストレスで凶暴化するので… 笑。




まあさんへ♪

ワンコってほんとに走るのが大好きなんだなぁ~って外にいったら
改めて思います(≧∇≦)b ローラは2時間走りっぱなしです☆ 笑

クロちゃんも13歳と高齢ながら元気いっぱいで、一緒に走ってる
姿は微笑ましかったです♪



ミルパパママさんへ♪

最初はカメラマンに徹してたのですが、あまりの走り回る速さについて行けずに
カメラマン放棄して一緒に走ってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お風呂場は砂だらけだし、服はドロドロだし!笑。ミルちゃんもしゅりちゃんも
吉野でドロんこになった後は洗われちゃったかな(≧∇≦)b ?



にゃんPさんへ♪

ワンコと一緒に走るには体力がいりますよ~(≧ω≦)b笑。私がテンション高くて
はしゃいで疲れてるだけなのですが…笑。

3ワンともとっても楽しそうでした♪帰りの車の中では大人しくグッスリ寝て
くれていたので、助かりました 笑。いつもは車の中でハシャギまわってるので(汗)




龍のかーさん へ♪

私も自分でテンション高いなぁ~☆と思って写真の整理をしてました~ 笑。
もっと激しいポーズをしてる写真もあったのですが、さすがに恥ずかしくて( ̄∀ ̄*)はは♪

かーさんはムツゴロウさんって呼ばれてるのね!あはは♪でも、私もどんなワンコにでも
チュッチュしに行ってお前はムツゴロウかっ☆って突っ込まれる事もしばしば 笑 ナカマナカマ♪




そら子さんへ♪

お休みの日は元気ハツラツの私ですが、次の日の仕事&筋肉痛の辛さに(´Д`|||) ドヨーンっ
てなっています~☆ やっぱり年齢には勝てないっっ 笑。

それでもまた週末は元気に遊んでしまうんですよね~笑。
みんなが楽しそうにしてる姿がみたくなっちゃうので、次の日の辛さも何のその~ヽ(^ ∇^* )♪



かどっちさんへ♪

泥んこの足もロックならすぐにわかるんですが、ローラは黒いので濡れてるだけかなぁ~と
思ったら、すごい泥んこでお風呂場が砂だらけになりました~(-"-;A ... 笑。

走ってる姿って写真を撮るのが本当に難しいです!あまりにも早すぎてカメラマン放棄して
一緒に遊んじゃいました( ̄∀ ̄*)はは♪




wine さんへ♪

若くはないですよ~♪その証拠に1日遅れで筋肉痛&ぐったり朝が起きれない状態でした 笑
私も走っては休み走っては休み…ゼーゼー言ってました!
ロックの事を言えないなぁ~( ̄∀ ̄*)はは♪ と思う私でした 笑。

| R*ママ | 2007/12/05 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/156-cec22490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

