トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラの館♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


      歯抜け…いやいや

  抜歯も落ち着いて、元気になったロックです

        
*********************



ここ2日くらい

病院ネタで少し真面目な話をしていたR*ママ




おちゃらけネタが恋しくなって

禁断症状が出てきたR*ママは

こんな事をしてみました


今日は… 『のほほん舞台』 をど~ぞ~


 はじまりはじまり~






R*ママが朝もやの中…

辿り着いた場所は

何とも恐ろしげな建物

ローラの館


変な被り物をした黒ワンコ…が案内人…いやいや

案内犬の

『ローラの館』 (* ̄m ̄)プッ 

 ベタだなぁ…ってツッコミは受け付けません



凶暴な子




何でも

この館には凶暴な住人…住犬が居るそうで

案内犬ローラもほとほと困ってるご様子 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



紹介するわね



はい

どんな凶暴な住犬なのかしら?

ドキドキワクワク






そこへ登場~~!! 凶暴住犬!

おいら



お…おいら…Σ( ̄◇ ̄;)!!


    かなり見た目もワイルド系ねぇ~…(゚ー゚;A


おいらは凶暴なのさ



き…凶暴!?Σ( ̄◇ ̄lll)!! 



きひひって…前足チョコンと揃えてる時点で

全然、凶暴そうには見えませんが…




食っちゃうぞ




食っちゃうぞ~って…

そんな小さい口では無理ですからっっ プー!(*≧m≦)=3


びびったかー



は…歯抜けが丸見えなのに

R*ママはビビッておりますが…Σ( ̄ε ̄;|||・・・




おいらに惚れると


惚れませんっっ!!( ̄_ ̄|||)





まったく


ほ…ほんとね

案内犬ローラの苦労が手に取るように

わかるわ~( ̄▽ ̄;)!!



こうしてR*ママは凶暴住犬に会っても

無事に『ローラの館』を脱出したのでした


                     THE END


  ※このお話はフィクションです。 笑








  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ポチリしてくれないと凶暴なロックが暴れるよ~♪怖くないけど…笑 
きしし人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ローラの館へ行きたい方はポチリをすれば行けるかも…!?

まったfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

   ちなみに…今回登場の被り物はR*ママのダウンジャケットの

          フードでございますヽ(*^^*)

        フード





スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のほほん舞台見に来ました♪

v-286おもしろォ~~い!!
ロックの館じゃないんですね
ローラの館♪v-426
ママさんのジャケットのフードがこんなにも活躍してしまうなんて(笑)
さすがですv-355(爆)
↓歯の件とっても勉強になりましたv-291
そんなこともあるんだァ
うちも1年に一回は健康診断しようと思っています
ワンは話ができないから大切なことですよね☆
それにしてもロック君&ローラちゃんコンビおもしろい♪
監督のママさんがおもろいのかぁ===v-8

| まあ | 2007/12/07 11:15 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~ローラの館・・・・
できることなら アタシも迷い込みたい(笑)
凶暴でもいい★食べられてもいい★ヤケドしてもいいから
ロックにもバッタリ出会いたいU^ェ^U ワン!

2ワンともエスキモーっぽくって
可愛いいです\(^o^)/

| モッピ~ | 2007/12/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっv-411
これ、笑えますよ~v-426
熱演の2わんにぽちぽちっと♪

| にゃんP | 2007/12/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

元気になって・通り過ぎて・凶暴に~(*ε*)y))

こんにちは~♪
R*ママさん・良かったです~Y(*υε^*)Y
バンザ~イ♪

ロッたんとローラーちゃんのサスペンス劇場♪
可愛いね~♪
表情が素晴らしい(*>0^*)p
また・楽しみにしてます~。

ロックたん・ここにいたらハグハグ出来るけれど。。。。。
気持ちは・ハグハグのwineでっす♪

あ・R*ママさん・ご応募ありがとう。
抽選が・当ると良いですね(*^ε^*)y))ポチ♪ポチ♪

| wine | 2007/12/07 14:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ!そのローラの館はどこに行けばあるの?関西方面?
歯抜けな凶暴住犬に会いたい会いたい~e-343
よぉしポチリe-391っとi-197
ちなみにウチにも凶暴なヤツがおりますが、「ローラの館」へ送り込みましょうか?

| ムックママ | 2007/12/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

あちちっ!

火傷しちゃいました!i-233i-176
どんなに凶暴でも、こんなにかわいかったら会いに行っちゃうかもしれませーんi-237
『ローラの館』へ案内してください!i-184i-184
いつもいつも表情が豊かなロック&ローラたんと、いつもいつもその2ワンの魅力を更に引き出してくれるR*ママさんに、ポチポチポチリー!!!i-178

| チョモ | 2007/12/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

いぬー。

 小生、犬やら猫やらが大好きだった。小生も、猫を飼っている。
 しかし、犬は飼っていない。小生のような犬好きにはこのサイトはたまらないのである。
 またこさせていただきます。

 

| 小生 | 2007/12/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
プププ(☆∩艸∩)
面白いねぇー。
おんなじフードを被っているんですか?
何だか毛の感じが違うように、見えます。

昨日の写真では、曲がっているように見えたのですが、
あの位置の歯だったんですね。
でも、元気そうでよかった(*´∀`*)
私も2人に会いにローラの館に、行きたいわ。

| ミルパパママ | 2007/12/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

まあ さんへ♪

ジャケットを帰って来て椅子に置いていたら
毛皮にすごく食いついていたので(笑)フードだけ
はずしてあげたら喜んでました(* ̄m ̄)プッ
ロックも歯抜けになっちゃたけど、これからは
もっと気をつけてあげようと思ってます♪
健康診断って大事だなぁって改めて思いましたー(゚∀゚*)b


モッピ~ さんへ♪

ローラの館・・・迷い込むとおやつを要求されますよー(笑)
何だかとっても毛皮に興味を示したので遊んでみました♪
しばらく放っておいたら毛皮をモチャモチャされて
所々カピカピになっちゃいました(T-T*)フフフ…



にゃんPさんへ♪

自分でも何やってんだか・・・と笑いながら
2ワンにフードかぶせて遊んでしまいました(笑)
熱演した後はもちろんご褒美おやつを請求されます!



wineさんへ♪

サスペンス劇場なのかお笑い劇場なのか・・・(笑)
でも2ワンも嫌がらないのでついつい遊んでしまう
私です(* ̄m ̄)プッ
抽選たのしみにしてまーす♪



ムックママ さんへ♪

ローラの館は大阪ですー!(笑)
凶暴だけど歯抜けを見せられたら笑えます(* ̄m ̄)プッ
ムックゴンですね!(笑)
凶暴犬の強敵出現に案内犬ローラはどうでるのか!?(笑)




チョモ さんへ♪

火傷しちゃいましたかっっヾ(^∇^*)
凶暴でも歯抜けだけに怖くないんですよねー(笑)
ローラの館へはおやつ持参ですぐ行けます!案内犬ローラが
食いしん坊なので・・・(* ̄m ̄)プッ



小生 さんへ♪

小生 さんへにゃんこ飼ってらっしゃるんですねー♪
ワンコ・ニャンコ好きな方は大歓迎でっす!ヾ(^∇^*)
こんなお笑いブログですが、また遊びに来てくださーい!



ミルパパママ さんへ♪

フードの毛皮にすごい興味を持ったのでかぶせてみたら
案外気にいってたみたいで・・・(笑)
ロックは毛の色にそんなに差がないので違和感がなかったです(* ̄m ̄)プッ
ほんとに小さい歯だったんですよー☆でも無いとあくびをした時にすごく
目立ちますー(笑)

| R*ママ | 2007/12/10 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/159-df8b81c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

