トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグトルソー!

すごい!

 R*ママの仲良し赤さんの趣味は 

 『テディーベア』を作る事!d(゚▽゚*)
            
 そんなあかさんは今、頭部分の作成をしております♪

        くま1
…赤さん曰く…
      『テディベアはただの縫いぐるみでは
       なくて特別な存在であるd(^ ^*)
       歴史もあるし奇跡的なお話も数々あるし…。
       ベア=クマ だけでなく、ベアはパワーをくれる存在で話したり
       動いたりはしないけれど、身近なペットと    
       同じ感覚、家族になりうる存在です』との事♪ 

        くま2

       おお~!素晴らしい! 
       パチパチパチ…""ハ(^∀^*)


       トルソー1


    赤さんが『テディーベア』を作ってるのを見て…

    R*ママは『ドッグトルソー』を作る事にしました!

        …ひたすらぬいぬい…(;ノ・・) ふぅ~



              出来た!!
        ロックの等身大『ドッグトルソー』♪

トルソー2


    今は大きさを見るのに試しで作ってみたから

    次は合皮で縫ってみる予定です~(゚ー゚*)ノ♪
 

作って


         もうちょっと待っててね♪
       




| 手作り♪ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/16-5d146664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

