トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックの砦(とりで)♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


   しつこく・・・今日も続くよ

     『のほほん舞台』!!

        
*********************





さて




今日の舞台は・・・





ローラの館を無事脱出できたR*ママ

何でも村人の話では

旅の途中にあると言われている

謎の砦・・・

そこには不気味な番犬がいると言われているらしい・・・


ようこそーん




た・・・確かに不気味だわ・・・!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
                 さりげなくおネェ言葉だしっっ





謎の番犬は『通行証』を見せろと言う・・・

ローラの館の案内犬、ローラもついて来て

くれていたのだが・・・


通行証




そんな物R*ママは持ってないんだけど・・・( ̄ε ̄;|||



これよ






その時案内犬ローラが・・・

こり?



おぉ!! ローラさんっっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





しかし!

更なる難問が・・・・


じゃあこれは



何ですかーーー!?それはっっ ∑(; ̄□ ̄A





しかし・・・案内犬ローラが・・・

おとと



おぉ!! ナイスッ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




これで通らせてもらえると

思ったのが甘かった・・・






ブラジャー通行証



何じゃーーー!?そりゃっっΣ(=д=ノ)ノ





さすがに

これは持っていなかったローラ・・・


勘弁してけろ


何でなまってんのーー!? ∑(゚∇゚|||)

    もしや・・・村人のフリとか!?





その時

謎の番犬が・・・

負けたわ



熱意も何もあったもんじゃないけど・・・??Σ(~∀~||;)






こうしてR*ママは無事に

砦を通る事ができましたとさ

村人の言う謎の番犬・・・確かに謎な奴でした・・・。



                      THE END


※このお話はフィクションです。  (わかってるって? 笑 )









  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








ポチリしてくれないと通せんぼだよ~♪
うしし人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ロックの砦に行きたい方はこちらをポチっとな♪
体重ポチfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪



ちなみに・・・今日登場したおもちゃ達


おもちゃ達

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
フィクションと判っていても、笑えます(☆∩艸∩)

しかし、ママさんそんなおもちゃ何処で仕入れて
来たの??
おもしろ~い!!

| ミルパパママ | 2007/12/08 10:21 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ブラジャー型のおもちゃいいな~
どうせならロック君に、装着して登場して欲しかったわ~
ダンベル型のおもちゃとブラジャーを乗せてる
ロック君が、同じきょとん顔なのにもウケたけど
ライオンちゃんはめられてるロック君の豊かな表情
に猛爆なかーさんです。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

| 龍のかーさん | 2007/12/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

ブ、ブラジャー通行証って・・・v-408(爆)
本当に芸達者な2ワンi-237あっぱれですねぇ
不気味な番犬も元気そうだし、案内犬の村人もいい仕事してますしねi-80
やっぱり舞台俳優はすごいわぁv-314
まぁるにも何か芸を・・・i-183無理かぁi-280

| 徳まる。 | 2007/12/08 15:14 | URL | ≫ EDIT

『ロックの砦』も面白いですーi-237
面白いオモチャいっぱいあるんですねi-184i-184
黄色の大きいオモチャ、頭に乗せてられるなんて凄い!!!i-189i-189
ロックたんもローラたんもおりこうさまi-176

| チョモ | 2007/12/08 17:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


ミルパパママさんへ♪

ブラジャー型おもちゃは海外のなんですが
ネットで見つけて一目ぼれしましたー(* ̄m ̄)プッ
海外のおもちゃってすごく斬新なデザインが多いですよね(笑)
今目を付けてるのがあるんですが大きいサイズしかなくて・・・
入荷待ちなんです!また着いたらUPしまーす♪



龍のかーさん へ♪

海外もおもちゃなんですが一目ぼれでしたー!(笑)
ロックは頭に何乗せられても全然嫌がらないから
ついつい面白くて色んな物を乗せてみたく
なる私です(^∇^*)あはは♪
でも最後には、もういいでしょ・・・って顔します☆





徳まる。さんへ♪


家にある色んなおもちゃを乗せてみてるんですが
ブラジャー型おもちゃとライオンおもちゃが一番
面白かったので・・・(笑)
今度ぜひまぁるちゃんも参加してくださーい♪
元気いっぱいの町娘役でーo(*^▽^*)o♪



チョモ さんへ♪

ロックは頭に何乗せられても嫌がらないんですよー♪
なのでついつい色んな物をのせてしまう私です(* ̄m ̄)プッ
面白いおもちゃに目がなくて・・・ネットで探しては
一目ぼれで買っちゃうんですよー(;^_^A
今も目をつけてるのがあるので届いたらUPしまーす♪

| R*ママ | 2007/12/10 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/160-308cd6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

