トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チリチリ♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


       12月に入ってから

毎朝ロックとローラを見て思っていた事・・・・それは

        
*********************




もうトリミング3か月行ってないや~~

                   <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




伸びて来た毛をごまかしごまかし

自分でカットしてみたけど・・・・・ 




ロックの頭は・・・

チリチリ





ローラの頭も・・・

チリチリチリチリ





ローラの体は・・・・

もわー




ローラのお尻も・・・・

もわっけつ





ロックの体は・・・・

もわー&チリチリ




しかも・・・・

はげ






先日の抜歯の手術で

ハゲていた・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。






・・・と、言うわけで

今日は朝からトリミングに行ってきまっす


今日は取り急ぎ報告までっ




さっ!!ロック・ローラ行くよ

ん?




どんな感じにしようかなぁ~~

トリマーさんと相談だ


明日に続く~~







  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ポチリしてくれないとロックのチリチリがうつるよ~♪ 笑
うしし人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

チリチリがうつりたくない方はこちらをポチっと!ワクチンだよ♪
体重ポチfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪




スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ヶ月もトリミングv-316行ってなかったんですねv-405
ワタシはロックたんのチリチリ~がかなり好きなので出来ればこのイメージは残してほしいわ 笑
手術でハゲできちゃってたんですかぁi-201
これはどこの部分?
早くキレイに伸びてくれるといいですねぇ・・・
ロックたんローラちゃんのトリミング後の写真楽しみにしてま~すv-222

| ムックママ | 2007/12/09 08:59 | URL | ≫ EDIT

ロック君、次から次と君は~
ママに心配かけちゃだめよ!
手術でハゲだなんて、普段のほほんとしてても緊張したのね。
歯にいいのかわからないけど、骨に良さそうということで
我が家は鮫軟骨・骨付き肉(手羽先、ラムチョップ)、小魚、・・・
カルシウム・コラーゲンっていう言葉の付くものは積極的に与えています。
今回はママトリミングじゃないのね。
プリティになったロック&ローラちゃんたのしみにしてるワン

| ゆう | 2007/12/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~♪

ちりちりも結構好きかもv-8
3か月にしてはそんなにボッサリーノになっていないような。。。
ママさんがカットしていたからかなァ?
ほんとプーは伸びるのが早くてびっくりですよね
きれいにカットされたプーも素敵だけれど
もしゃもしゃしていると可愛くないですかぁv-344
私はもしゃもしゃちりちりも大好きv-344
なんて、毎日見てるとやっぱり少しかわいそうな気もして。。。
うちも水曜日予約はいってますv-316
楽しみだなぁ~~トリミング後のブログv-363

| まあ | 2007/12/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

ロックたん抜歯で緊張したんですねーv-356
かわいそうにぃぃぃv-406
ロックたんとローラたんがどんな風になって帰ってくるのか楽しみですーv-10
もわもわ感も好きですけどねんv-354

| チョモ | 2007/12/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんにちは~♪

ロックたん・ローラーちゃん・どうなってるか?(*^ε^*)楽しみです~♪
明日が楽しみデッス(*ε*)y))

剥げた部分は・口の周り?????
何処だろう?
また直ぐに・新しい毛が出てきてくれると良いですね。
ポチ・ポチ♪

| wine | 2007/12/09 17:04 | URL | ≫ EDIT

アララ~・・・「ちりちりボリューム」UP↑ <( ̄口 ̄||)>
してたんですね~v-394
プードルっていつのまにかちりちりになってるんですよね!
でも、ちりちりも・・・かわいいv-344
どんなカットになってるのか楽しみにしてますv-317
今後も『トイプードル Rock&Roller のほほん生活』楽しみにしてます。

| エルねぇちゃん | 2007/12/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

うちのセサマカもボサボサ・チリチリです~
来週トリミングの予約をしていますので、それまで我慢してもらおうと思っています(-_-;)
そして年賀状の写真を撮らないとv-411

手術の影響でハゲちゃったのですね。
ロックくん、早く生えてくるといいですね!

トリミング後はどんな感じになったのかなぁ。
またまた可愛くなったんだろうな♪
写真楽しみにしています(*^-^*)

| かどっち | 2007/12/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(*^▽^*)

ちりちり・もわ~ でもとっても可愛いですよ☆
ローラちゃんのお尻もキュートだし゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
どんなカットになったのかしら??
UPされるの楽しみにしていますねо(ж>▽<)y ☆
ポテチもモッサ~で絨毯みたいになってます…
明日は、同じくカット日なんですよぉ(*^ー゜)v

| ポテママ | 2007/12/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


ムックママ さんへ♪

気がついたら、3か月も経ってしまってました(笑)
自分でチョロっとカットしてもやっぱりすぐボサボサに
なってしまいますねー☆
綺麗にブラッシングしてもすぐチリチリになっちゃうし(;^_^A
私もけっこう頭のチリチリはお気に入りだったりします(笑)
ハゲは右足なんですー!何とか目立たなくしてもらいましたー(^∇^*)♪



ゆうさんへ♪

ロックはお天然なくせに神経質なんですよねー(泣)
手術の時も先生にロックちゃん、だいぶ緊張してましたよ♪
って爽やかに言われちゃって帰って来てからも下痢三昧で・・・(;^_^A
カルシウムとコラーゲンですね!ありがとうございますー♪
私もさっそくニボシなど買ってみました(^∇^*)♪




まあ さんへ♪

自己流カットではやっぱり綺麗さが長持ちしませんねー☆
すっかりボッサリーノでっす(;^_^A
でも結構、頭のチリチリはお気に入りだったりします♪
モシャモシャしてるのも好きなんですがブラッシングが大変ですよね(笑)
ミントちゃんライムちゃんも水曜日なんですねー♪私も楽しみですー(^∇^*)♪



チョモ さんへ♪

もわーっと感も結構お気に入りだったんですが、ブラッシングが大変
になって来たので、もう限界だ!と思ってやっと行って来ましたー♪
毎月だとお財布にも厳しいのもあったんですが(笑)
ロックはお天然なくせに神経質な所もあって、こんなハゲに・・・(;^_^A
でもプロの方に目立たなくしてもらって大満足な私です♪




wineさんへ♪

ハゲた部分は右足なんですよー☆ボサボサになって毛がチリチリに
なってるので余計にハゲが目立ってしまって・・・(;^_^A
でもプロのトリマーさんに相談して綺麗に目立たなくしてもらいました♪
それだけでも満足な私です♪




エルねぇちゃんへ♪

丁寧にブラッシングしてフワフワにしても翌朝になったら
もうチリチリ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
伸びてた部分を自分でカットしても、やっぱりプロのトリマーさんの
様には綺麗に出来なくて、フワフワ感も長持ちしないんですよー☆
私も頭のチリチリがけっこうお気に入りなのでその部分は残して
もらうように相談しましたd(^∇^*)♪



かどっち さんへ♪

セサミンちゃん・マカロンちゃんも来週なんですねー♪
ほんとに毛が伸びるのって早いですよね!いつの間にかチリチリ!(笑)
年賀状用の写真、私も撮らなくっちゃ☆ふわふわで綺麗なうちにっd(^∇^*)♪
ハゲは何とかプロのトリマーさんに相談して何とか目立たなくなって
満足してまーす♪




ポテママ さんへ♪

ポテチ君絨毯ですかっ!(笑)カットしてまたまた可愛いきりたんぽしっぽに
なってるかなぁ(^∇^*)♪ロックとローラも一回り小さくなりました(笑)
ローラのモッサー尻もカットされて
すっかり小尻に変身です!・・・羨ましいっ(笑)

| R*ママ | 2007/12/10 01:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

| ミルハウス | 2007/12/10 04:34 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
この間のカットから3ヶ月も経ちましたか?
家も、既に1ヶ月は超えてると思います。
この間も3ヶ月ぶりだったし・・・・。

12月なのに、急に予約取れたんですね。
良かったです。
どんなカットになって帰ってくるか楽しみ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/12/10 04:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ミルハウスさんへ♪

応援ポチありがとうございます♪
私もお返し応援ポチさせていただきました^^b




ミルパパママさんへ♪

予約してみたものの年末だしダメだろうなぁ~と思っていたのですが
たまたまキャンセルが出てたらしくOKでした^^♪ラッキーでしたっ☆
ほんとは1ヶ月に1回くらい行くのがベストなんでしょうが、
2ワンだとお財布に厳しい~ので・・・(笑)
せめて2ヶ月に1回は行こうと思います~☆

| R*ママ | 2007/12/10 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/161-d246e011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

