トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


 昨日は3ヶ月ぶりにトリミングに行って

   スッキリして帰って来た2ワン


*********************



今日は親バカ指数UP

お送りしたいと思います






まずは・・・

【ロックカット前】


ロックカット前





それが・・・・

【ロックカット後


カット後ロック





まぁ~~(*´∇`*)

すっかり小顔になっちゃって~ (←親バカ指数UP~)


チリチリは健在



頭のチリチリはR*ママのお気に入りだったのと

このままアフロにしたいので、そのまま残して

もらいました(≧ω≦)b







そして・・・

【ローラカット前】

ローラカット前





それが・・・・

【ローラカット後

カット後ローラ


何だか参考に持って行った写真とは

違う感じだけど、可愛いから

まっいっか∑d(≧▽≦*) (←親バカ指数さらにUP~)

ほよよーん


この『ほよよ~ん』とした感じが

お気に入りのR*ママヾ(*゚∀゚*)ノ





今回のポイントは

冬なので服を着せるのが前提で

体は短く・腕も足先だけが

もわっとなるように・・・

今回のポイント




そうしたら服を着せたときに

スッキリきれるからね~♪


久しぶりの仕事?


ローラも久々のモデルお仕事に

大満足のご様子っ(* ̄m ̄)プッ




親バカ指数がかなりUPした1日でした 笑。 




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



カットしてキリリっと顔のロックにポチリを~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

カットしてさらに『ほよよん』とした顔になったローラにポチリを~♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 11:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~ ロックちん なんだかか目が凛々しいわぁ~~  今後どんなヘアーになるのは楽しみ~♪
チリチリは かわいいね\(^o^)/
ローラちんも女の子らしくなった(*^3^)/~☆
しんなり★モデルすわりも板についてるし(笑)
洋服を着せるのを前提でカットだなんて さすがっ!!

| モッピ~ | 2007/12/10 15:05 | URL | ≫ EDIT

さっぱりすっきり~i-80
ロックくんもローラちゃんも、おメメ周りがスッキリして、クリクリおめめがお目見え~i-189i-189
トイプーちゃんはホントにカットの楽しみがありますねーi-237
2ワンとも、連れて帰りたーぃi-237i-185i-185

| チョモ | 2007/12/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、顔回りスッキリで、かなり
凛々しい♪ローラちゃんも、パッチリお目
目が、ますますパッチリしちゃって、可愛い♪
足元はとても個性的e-266
ロックくん・ローラちゃんは、お顔可愛いから
どんなデザインでもバッチリ決めてくれそうv-290
これから、もっとアフロになりそうなロックくん
が楽しみだわっv-291

| YOU | 2007/12/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
親バカじゃないわよ。
可愛い~い(*´∀`*)
そうですよね、冬はこのカットがいいですよね。
また、服着た姿アップして下さいね。
楽しみ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/12/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

ほんと、可愛くカットできましたねぇ~♪
トリマーさん、ロック君ローラちゃんの魅力を
充分に引き出してくれてますね(^^)
色々なお洋服着た姿も楽しみです~♪
たくさんUPしてください~☆

| たまねぎ | 2007/12/10 17:40 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんばんは~☆

キャホーッ♪
可愛いね~v-9
どうしても・かっこいいわ~♪(*^ε^*)p

親ばか?いいのよ~んv-415
親ばかぐらいで・丁度良いと思ってるのはあたしだけ~?
カッコ好い・お二人さんにポチ・ポチ♪










| akamame | 2007/12/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆


モッピ~さんへ♪

ロックのおとぼけ顔が一転して何だか凛々しくなっちゃいました(笑)
私的にはちょっとヘラッとしてる方が好みなんですが♪( ̄▽+ ̄*)はは。
体もいきなり短くしすぎて少し寒そうでした~☆




チョモさんへ♪

ロックもローラも毛が伸びると目やにが多くなるのでスッキリして
少しマシになった様な気がします~o(*^▽^*)o
カット代がかかるのが難点ですがその分楽しみもあります~♪



YOUさんへ♪

アフロまでもう少し!もうちょっと伸びたら耳を短くして頭とつなげて
まあるくカットしてもらって出来上がりでっす♪ニャハハ(*^▽^*)ノ
足元は毛を長く伸ばしてもらったのは良いのですが…もうチリチリです(笑)



ミルパパママさんへ♪

いつも親バカだなぁ~って思うんですが、お友達のブログに遊びに行ったら
みんな一緒だなぁ~♪と安心しまっす(*^m^*) ムフッ (笑)
服を着せると毛がペッちゃんこになってしまうのが嫌でかなり短くカットです~♪




たまねぎさんへ♪

すごく丁寧なトリマーさんで打ち合わせを時間をかけてしてくれるので
色々相談もできて私も勉強になってます~(*^▽^*)ノ
今手作り服にチャレンジしてます!早くUP出来る様に頑張りまっす♪笑。




akamame さんへ♪

そうですよね~o(*^▽^*)o みなさん親バカですもんね~♪
それだけ愛情があるって事だから良い事ですもんね♪ニャハハ(*^▽^*)ノ
これからも親バカ道まっしぐらで行きま~す!(笑)

| R*ママ | 2007/12/11 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/162-803b4276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

