トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りカレンダー♪

  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


 皆さん、年賀状、準備できていますか

 R*ママはまだ全然できていません・・・

      うあ~!どうしよう~



  ・・・と、思いつつR*ママはこんな事を

      して現実逃避しておりましたっ

                    





ブログの写真を加工したり

文字を書いたり

『のほほん劇場』を描いてみたり

すべて

【Adobe - Photoshop 】のソフトを使っています

これは仕事でも使っているので

慣れてる方がいいからというので

家のパソにも入れてみたんですが・・・

編集機能を今までそんなに使った事がありません



そこでっ!!


来年のポスターを作ってみよう と、

思い立って作ってみました 

          あはは完全に現実逃避でっす




まずは

【ROCK カレンダー

元画像ロック
 ↑ 『元画像』

カレンダーロック




そして

【ROLLER カレンダー

  元画像ローラ
 ↑ 『元画像』


カレンダーローラ




まだ1月分しか出来てません

これからボチボチと・・・頑張りまする







  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリッククリックお願いしまーす~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリッククリッククリッククリックお願いします~♪(←しつこいっ!?・笑)
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪




スポンサーサイト

| 手作り♪ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコいいわ~♪(*^ε^*)p

R*ママさん・おはようございます♪
年賀状?まだ出来てないのです~(*>~<*)。
大丈夫かぁ~?wine.

こんなに可愛いカレンダーほしいですわ~♪
もう~凄すぎです~♪(*ε*)p
何でも出来てしまう人って・凄い魅力的v-9
ポチ応援頑張らなきゃ~。ポチ・ポチ♪
今日も良い一日に~。
R*ママさん・コメントありがとう♪

| wine | 2007/12/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

年賀状 もう注文しました♪
プリンターがないので自分でつくれません(汗)

ポスター なかなか渋いですね♪
モップのも作ってみようかな~
職場で

| モッピ~ | 2007/12/11 14:00 | URL | ≫ EDIT

ここにもいます→(まあ)
現実逃避得意で~すv-12
年賀状ね~やらなきゃやらなきゃ。。。と思いつついつも
毎年年末に仕事が休みになってからバタバタやってますv-356
とーっても気持ち良くわかります~v-354
それにしてもカレンダーかっちょいいv-426
素敵にトリミングしたばかりだしいいかもですねv-353
トリミング後のお顔もまあかわいいこと♪
ロック君もローラちゃんもお顔がとってもちっちゃいのね~
ロック&ローラちゃん見たあとミントみたら笑っちゃいますデカくてv-363
早く年賀状なんとかしましょうね~お・た・が・い(爆)!!

| まあ | 2007/12/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

チョモ、毎年年賀状出してませーんv-388
1~2枚しかこないし、いいかなーって思っちゃってv-356
でも年賀状とか作るの好きなので、社会人になったらちゃんと出そうと思いまっすv-354

ところで、カレンダー作ってください!!!v-344←唐突(笑)
R*ママさんにぜろいちのカレンダー作ってもらえたら、かなり幸せな1年になりそうデスv-415
・・・って位素敵なカレンダーですね!v-352
完成したらぜひお披露目してくださいねんv-278
R*ママさんの才能に今日も乾杯のポチポチv-433

| チョモ | 2007/12/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす♪
やっと遊びにこれました♪
トリミングかわいくなってe-266
ローラちゃん顔バリとやっぱり雰囲気が違って
ほわわんとしててラブリーですe-328

我が家もさくらのカレンダー毎年作ってますよー。
R*ママさん作カレンダーかっこいいです!!
売れそうですっe-420

| そら子 | 2007/12/11 17:13 | URL | ≫ EDIT

2ワンともカットv-316してますます可愛くなりましたね~e-267
Adobe Photoshopせっかくお試し版入れたのに全然使い方分からなくて現在放置中ですe-263
もう少しでお試し期間が終わってしまうぅぅぅぅi-201
こんなカッチョイイカレンダーも作れちゃうんですねぇv-405
・・・・って、年賀状もボチボチ作りましょうねv-219(ワタシもね)

| ムックママ | 2007/12/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

うっ年賀状、まだ構想も練っていない白紙v-295ですi-230そろそろ写真撮って~(←そこからだよんe-263)
同じくAdobe - Photoshop 体験版、難しいです~v-406
R*ママ作カレンダーv-344シックでとっても素敵i-221ですよぉ
e-30トリミングすっごい可愛いi-189仕上がりですね
ローラちゃんの写真、オーダーの際にお借りしてもいいでしょうか???

| 徳まる。 | 2007/12/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
家の年賀状担当はパパさん。
まだ、写真すら撮っていません。
でも、大丈夫。
毎年何時の間にか出来ています。

カレンダー、カッコイイ!!
ママさんなんでも出来ちゃいます。
尊敬!!

| ミルパパママ | 2007/12/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

あ~思い出しちゃった年賀状^^;
いつまでできる現実逃避!!って状態ですわ
ロックたん目指すはアフロですか?
最近ブームの兆し感じてます♪
ローラちゃんは優しい感じになったね。

| ゆう | 2007/12/12 01:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


wine さんへ♪

私も大丈夫か~!って感じです(笑)でも、いつも何とか
年末には間に合ってるんですよね~(≧∇≦)b あはは♪
みんな出来てるわよ!ってコメントが多かったらどうしようかと
思ってました~(笑)wineさん、一緒に頑張りましょうね!


モッピ~ さんへ♪

実は私も家にはプリンターが無いんですよ~☆なのでいつも
何か作る時やプリントアウトする時は職場です!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
企画室って雑然としてて生地や資料に埋もれているので個人的に使っても
全然わかりませ~ん♪ヾ(^▽^* (笑)



まあさんへ♪

そうそう!わかります~ヾ(>▽<)o
毎年年末のお休みに入ってから住所を書き始めま~すd( ̄∇ ̄;)
家にプリンターが無いので職場でいつも印刷をしてるから
お休みまでにはデザインを決めて何とかしなくては…(笑)
カットしたら顔が変わってまるで別犬になりますね!いつもそのギャップを
楽しんでます~(笑) 年賀状作り、頑張りましょうね!


 

チョモさんへ♪

そうなんですよ~友達には年賀状をパソで作るのでそのままメールで送ったり
してるんですが、職場のみなさんに送る分が多くていつも苦労してます~(TmT)
カレンダー、そんなに褒めていただいて嬉しいです~☆
宝の持ち腐れで色々加工できるのになかなか使わなくって(笑)
これからも色々作ってみま~すv('▽^*)



そら子 さんへ♪

復活して良かったです~♪今年の風邪はキツイみたいなので
ぶり返さないように気を付けてくださいねん(≧ω≦)b
トリミングで本まで買って色々あれこれどれがいいかなぁ~って
考えたんです~(笑)顔バリも考えたんですが、ローラのとぼけぶりには
もわわ~んとしてる方が合ってると思いました~v(*'-^*)



ムックママ さんへ♪

かなりボッサリしてたので、カットしたら別犬みたいで笑えました(≧ω≦)b☆
仕上がった時のギャップが楽しいですよね~♪
Adobe Photoshop、私もかなり最初は苦労してました!何が出来るかもわからなくて(笑)
もう3年も使っててもまだまだ使ってない機能も多いし…(;^_^A
カレンダー作りも楽しかったですが、そろそろ年賀状作り始めま~す♪(* ̄∇ ̄)/ 笑。



徳まる。さんへ♪

私もまったく白紙でっす!年賀状は張り切って売り出しの日に購入したのに( ̄▽+ ̄*)(笑)
Adobe Photoshop、バージョンによって使い方が違うので新しいバージョンを
入れたらまったくわからなくて、本片手にやってる状態です~もっと簡単にしてくれたら
いいのに!とかブツブツ言いながら…(* ̄m ̄)プッ
ローラの『ほよよんカット』ぜひぜひまぁるちゃんもしてみて下さ~いヾ(^▽^* ♪




ミルパパママさんへ♪

年賀状はパパさん担当なんですねヾ(^▽^* パソコンのカスタマイズも
パパさん担当でしたよね~♪ 優しいパパさんでママさんが羨ましいですっo(>▽<)o♪
そうなんですよね!年賀状作りは仕事が年末休みに入ってからバタバタしてても
何とか年末までにちゃんと出来てるんですよね~(笑)
毎年もっと早くしとけば…と思っているのでそろそろとりかかりま~す☆




ゆうさんへ♪

いつも仕事が年末休みに入ってからバタバタと年賀状作りを始めてます~…(;^_^A☆
でも!今年はもう少し余裕をもって今から始めよう!と思っていたら
カレンダーなんかを作ってしまっていました(笑)
アフロの道は遠いですね~頭と耳のさかいめを無くすまで頭の毛を伸ばすのには
時間がかかりそうです~(笑)
ローラはもともと顔がとぼけてるので『ほよよんカット』と命名でっすヾ(^▽^*♪

| R*ママ | 2007/12/12 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/163-a7853a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

