トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブサイク!?☆

  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


     ブログを始めてから

    もう半年が経ちました

ブログにはまって、毎日仕事に追われた毎日に

 潤いが出来た様な気がしまっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



  大袈裟な様だけど、今までは仕事中心の生活で

いつも体力的にも精神的にも疲れをためていたR*ママでした



ブログを始めた事で今まで以上にロックとローラと一緒にいる時間を

作る様になったし…今はとっても充実した毎日のR*ママでっす(*^^*)v


                  




真面目な話から入りましたが…(笑)

実は半年間ずっと

ロックとローラの写真を撮って来て

気が付いた事がっ


ロックとローラ





ローラはいつも

写真を撮る時

『キョトン』とした顔をしてます(* ̄m ̄)プッ


ん?ローラ





ロックも何してんの?って顔で

知らんぷりしてます


けど・・・

何ですかーロック


けど…

   けど…

      けど…



ロックを撮った写真の枚数が

        ローラに比べて異常に多いっっΣ(・ω・ノ)ノ!!!






それは何故か、…と言うと







ロックの変顔率がかなり高いからっ!!  ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

 




例えば…

これは、怖いお兄さん風

怖いお兄さん風


何か文句でも? Σ(=∇=ノノヒィッッー!! こ・・・怖い!!






さらに…

近所のおばちゃん風

奥さん風1



奥さん風2


バーゲンやってるわよ~!! オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!




そして、さらに…

立ち飲み屋のおっちゃん風

おっさん風1



おっさん風2


ぷはぁ~!! (* ̄▽ ̄*)ノ"




てな具合で

ブサイクな…お世辞にも可愛いとは言えない写真が

盛りだくさんです 笑。

 

ママさんひどいですぅ




ロックの変顔率の高さ=R*ママの写真の腕の悪さは

比例いたします…

               腕が良ければシャッターチャンス逃さないもんねっ

頑張って可愛い写真が撮れる様に

努力いたしまっすヾ(T∇T)ノ



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログを始めて充実した毎日i-176うんうん。判ります~
しかもR*ママはたくさんの素っ晴らしいしい才能も発揮されていてピッタリi-190な感じです~

ロック君のおばちゃん風やおっちゃん風やいつもいいタイミングで撮っているなと尊敬ですよi-189i-189
ローラちゃんは自然体で可愛いなぁ・・・i-175これからも応援ポチポチしていきまっス☆

| 徳まる。 | 2007/12/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
そんな事ないよ。
茶色は撮りにくい色ですが、それ以上に黒はもっと
撮りにくいのに、ローラちゃんの可愛さがいつも
出ていますよ。
ロック君はお笑い系なので・・・(笑
そんな変顔撮ろうと思っても撮れないよ(☆∩艸∩)アハハ
本当にロック君、面白い(*´∀`*)

毎日が充実している、ママさん生き生きしてると思います。

| ミルパパママ | 2007/12/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

居ます・居ます♪

R*ママさん・おはようさんです♪

ブログにはまって、毎日仕事に追われた毎日に

 潤いが出来た様な気がしまっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これは・akamameも同じですよぉ~♪(*ε*)y))
皆さんに出会えたこと・今は・ブログお友達との交信が何よりのお楽しみ♪
やはり・生活に張りが出てきたんです。
結果オーライでした。

R*ママさん♪

いつも最高のシャッターチャンスで・うっとり感心して見ていますよぉ~♪(*ε*)y))
こんなにワンコにも色んな表情があるのにビックリです。
これからも・色んな表情撮ってくださいね~。

ロッたんの酔っ払いおじさん(#>0^#)可愛いです♪
居ます居ます。
こんなおじさん(*>@^*)v-355
ポチ♪ポチ♪ガンバッ♪

| akamame | 2007/12/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

笑った 笑った ロックちんのオモシロ★顔
こうゆう顔は貴重ですよ~~~(笑)
なかなか 撮れない  変★可愛い顔って するけど
写真ではなかな撮れないので このまま突き進んでくださいな   ぷぷぷ

か~うまいっ   の顔と格好が とってもサイコー
ぎゃはははは

| モッピ~ | 2007/12/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

ある意味天才です!
こんなおもろいシャッターチャンス狙っても撮れな~い
カメラ持った時は時既に遅し・・・
それを天然で撮るなんて!!
ちなみに私は脳内が天然とよく言われます。
天然は関西人の財産ですから♪

| ゆう | 2007/12/12 13:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして

らとまでぃみとMと申します。
♀の3プードルと暮らしています。。
いつも読み逃げしていましたv-393

ロックくんとローラちゃんのかわいらしいさが、、
写真から伝わってきます。
それにしても、ロックくんは、表情豊かですね。
のほほん劇場って面白いですねぇv-363

また、遊びにきます。

| らとまでぃみとM | 2007/12/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

逆にこんなに色々な表情を撮れるコト、凄いと思いまっすi-189
面白い顔こそ本当に一瞬だから、R*ママさんの腕はピカイチですよーi-237i-184i-184
チョモはまだブログ始めて2ヶ月も経ってませんが、R*ママさんの言うようにチョモもブログのおかげで毎日がとっても充実してる気がしますi-176
・・・プーですけどi-201笑・・・えなーいi-183

テンプレ、クリスマスバージョンにしたんですねi-80
カワイイですーi-236

| チョモ | 2007/12/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

ロックくんは表情豊かですね~。
思わず写真を撮りまくってしまう気持ち、よくわかります!
ローラちゃんのきょとんとした顔してる時の目もかわいい!!
前の記事の手作りカレンダー、いいですね~。
私も時間あったら、まねして作ってみようかな♪

| ぶん太パパ | 2007/12/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ものすごくいいタイミングの写真に惚れぼれですe-349
おばちゃん風、おっちゃん風のロックちゃんに笑わせて頂いたので、応援ぽちっとしていきま~すv-221

また、遊びに来ますね。

| しまこ | 2007/12/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、ローラちゃんトリミング行って、また可愛くなりましたね~
うちの場合は、セサミンの方が写真は少なめかな?
私が写真を撮ると、いつもセサミン真っ黒なんです(><)
R*ママさんは、同じブラックのローラちゃんも可愛く撮れていますよねv-411

ロックくん、表情豊かですね^^
その瞬間を逃さないのも、R*ママさん凄いですよー。
私の写真はみんな毎回同じように思えて^^;

| かどっち | 2007/12/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ~ロック君の豊かな表情が
ツボに入るのヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あくびのシーンが撮れるなんて
R*ママ上級者だよ~
今度そのテクニック教えてね( '∇^*)^☆
へん顔で撮れた時よっしゃ~って思っちゃう
かーさんはココに居ます。
ローラちゃんは、クリクリお目目をキラキラさせてる
だけで萌え~(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

| 龍のかーさん | 2007/12/13 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


徳まる。さんへ♪


ブログ始めた当初はわからない事だらけで
戸惑ってましたが、今はとっても楽しいし
毎日の日課になってます~♪(≧ω≦)b

写真撮りもなかなか思うように撮れなかったり
ですが、変顔が撮れたらちょっとおいしい!と
思うってきている私です♪(* ̄∇ ̄)/


ミルパパママさんへ♪

ほんとにブログを始めるまでは、余裕がなくていつも
気が張りつめてた様に思います~(;^_^
今は余裕を作るようになってから、ほんとに毎日楽しいです♪

ローラの写真撮りはほんとに難しいです(-"-;A
変顔もお笑いロックにはおいしいかも!ですね(≧∇≦)b


akamameさんへ♪

そうなんですよね♪生活に余裕を作るようになったし
ブログお友達に会いに行くのも楽しいし、色々勉強になる事も
多いので、今はとっても楽しいです~♪(≧ω≦)b

毎日写真を撮ってると2ワンのちょっとした変化もすぐ
わかるので、これからもバシバシ撮って行きまーすv('▽^*)



モッピ~ さんへ♪

変顔も可愛いなって思う私はかなりの親ばかでっす♪( ̄▽+ ̄*)
ピンボケの変顔の写真も山ほどあるんですが、それも
すべて保存していま~す♪ 笑。

ロックは実は中に小さいおっさんが入ってるのかも
しれない・・・と思うポーズが多いんですよ~(* ̄m ̄)プッ



ゆうさんへ♪

そうそう!わかりますー(≧ω≦)bあっ今シャッターチャンスだ!
と思ってカメラを持って電源入れて・・・モタモタしてるうちに
遅かった・・・って事良くあります~(T▽T)ノ☆

天然は関西人の財産!そうかもしれません~(笑)
ゆうさんも天然って言われるんですね♪私もで~す(*^^)人(^^*)☆



らとまでぃみとMさんへ♪


遊びに来ていただいてありがとうございます~(*^ ^* )V私も
さっそく遊びに行かせていただきました♪
ラトナちゃん・マディヤちゃん・ミトラちゃん、可愛いですね!
憧れの3ワン飼いです(^^ )ルン♪
特にミトラちゃんの髪型は憧れなんですよ!ロックにさせたくて
今伸ばしてる最中なんです♪



チョモさんへ♪

毎日写真撮ってると、ほんとに色んな表情が撮れますよねヾ(>▽<)♪
たまにすごくシャッターチャンスなのにカメラを持った瞬間遅くって
ガッカリしたり、逆にすごく良い写真が撮れたら(≧ ≦)Ω ヨッシャ!って
思うし♪
そんな何気ない事が毎日の充実につながってるんでしょうね(*^ ^* )V

テンプレートは年末になったらお正月バージョンを考え中でっす♪



ぶん太パパさんへ♪

カメラをイチデジに変えてから連写ができるのが楽しくて
ついつい朝からバシバシ撮ってるんです v( ̄∇ ̄)♪
なのでジッとしてないロックの変顔が多いんですよ~(笑)
でも変顔も可愛いって思う親ばか代表でっす(*^^*)!

手作りカレンダーは来年、会社のデスクに置く予定なんです♪
会社の同僚からは親バカすぎると言われる始末です☆(笑)



しまこ さんへ♪

遊びに来ていただいてありがとうございます~(*^ ^* )V私も
さっそく遊びに行かせていただきました♪
わんこ×6匹、にゃんこ×2匹みんな可愛いです~(* ̄▽ ̄*)
可愛い子たちに囲まれて、しまこさんの幸せそうな感じが伝わって
来ました♪
私もまた遊びに行かせて頂きま~す♪



かどっちさんへ♪

わかります~♪ほんとに黒い子は難しいですよね(ー’`ー;) ウーン
1ワンだとなんとか撮れるようにはなったんですが2ワンだとなぜか
ローラが真っ黒になっちゃうんです~☆人相?悪くうつってしまうんです…(笑)

ロックはジッとしてないから、ついつい色んな表情になるんですよ~♪
変顔になってもちょっとおいしい!と思うってきている私です♪(* ̄∇ ̄)/



龍のかーさんへ♪

ロックはジッとしてないから、ついつい変顔写真が増えるんですよ~(>y<)ぷっ!
ピンボケでない変顔が撮れた時は私も(≧ ≦)Ω ヨッシャ!って思ってまっす(笑)
龍のかーさんもなんですねっ(*^^)人(^^*)ナカマナカマ☆
このまますっとぼけロックを引き連れて
お笑い道をきわめて行こうかしら…(* ̄m ̄) ププッ

| R*ママ | 2007/12/13 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/164-2adc67be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

