トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖気・探知機チリチリ☆

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 



朝から散歩に行って 満足したのか

2ワン一緒に『また~り寝てた時の事…



                



ロックがある物に気が付いた


ん??




その瞬間…いきなり飛び起きたロック   


                 ∑(゚Θ゚)ドキッ!! 何っ!!



きゃーーー


きゃーーーーーーー!!   Σ(=д=ノ)ノ な…なになにっ!! 



仕事に行くまでに時間があったから

TVを見ながらコーヒーなんぞ飲んで

優雅な朝を満喫していたR*ママ



そ…そこには…






ひゅ#12316;#12316;



白目でひっくり返って寝てるローラがっっ!!   
  
                       Σ(=∇=ノノヒィッッー!! こ…怖すぎる!!










ロック妖気探知機


何でも…ロックの頭のチリチリは

妖気を感知できる『妖気探知機』らしい…   プー!(*≧m≦)=3


    鬼太郎かっっ!!






誰の妖気って?


気持ち良く寝てるところを

起こされて

ちょっとご機嫌ななめのローラ (* ̄m ̄)プッ 




じと#12316;#12316;



まだ疑っている様子のロック

そんなに怖かったのか!!

『ローラの白目ひっくり返り姿』がっヾ(≧▽≦)ノブハハハ☆





どう思いますか


どう思う…!? ・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・う~ん。




別にどうも…





  あっ!!そういえば!!

       前回のロックの白目の方が怖かったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
             ↓
         『その時の様子は、こちらからどうぞ
           



ささっ!!

仕事に行く準備しなくっちゃ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ローラひきこもり


ローラもロックにジャマされたので

自分のゲージに入って寝てしまいましたd( ̄∀ ̄*)



そんな、にぎやかな朝でした(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



見事な叫び顔ロックにポチリとクリック☆よろしくでっす♪
人気きゃー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ひゅ~どろどろ…ローラにポチリとクリック☆よろしくでっす♪
fc2どろどろ
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから~ローラちゃんはお目目キラキラが萌え~
だと言ってるのにщ(゚ロ゚щ)
乙女の白目姿をUPするとはっ!
面白いじゃないの( →_→)
さすがR*ママだわ。
そして、なにげに「じとー」のロック君の表情が
好きだわ~

| 龍のかーさん | 2007/12/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!!!!v-399v-39
ローラちゃんに何かが乗り移ったーv-237v-356
ロックくんの白目写真もなかなか妖気を感じましたが・・・v-404
ま、まさか・・・2ワンとも妖怪!?
いつものカワイイお顔は仮の姿なのかーv-355v-355

今日も面白い日記をありがとうございますのポチリーv-344

| チョモ | 2007/12/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあーーーーーーーーーー
そりゃ~~ロックちん ビックリしてとび起きちゃうってもんだよね(笑)  ガクガク・・・ブルブルだね・・・

・・・・・・いやいやロックちんのも怖かったよ(笑)


な~んて 何気にこんな白目爆睡写真大好きです♪
なかなか撮れないもん  カメラの音とかでパチって目開けちゃうから・・・・とほほん

| モッピ〜 | 2007/12/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうございます。
早速、遊びに来ちゃいましたv-10

白目向いているときって、まじで怖いですよね(笑)
しかし、笑ってしまって、
起こしてしまうことも多々・・・v-404

ロックくんの白目もみました。
ひゃぁ~恐ろしいです(笑)
でも、ロック君もローラちゃんもかわええ~

あの、ロックくんのお耳って色入れてます?

| らとまでぃみとM | 2007/12/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんのキャラが。。。最近わかってしまいました~v-8
黒ぷーってなんか気にしないタイプ??イケイケ☆
赤ぷーは何でも気になるタイプ??ビクビク★
よそさまのお宅のぷーちゃんたちを見ているとそんな感じが。。。v-12
うちもそうですからv-190
しかし毎日楽しくなっちゃいますね~この子たちを見ているとv-344

| まあ | 2007/12/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・って・・・うわーーーーーーーーーーーーv-12ローラちゃん!!怖いですね(-A-∥)
でも、たまにありますよね。白目!それに、
ローラくんのチリチリは『妖気探知機』だったんですかv-90
でも、かわうぃですよ!

ロックくんローラちゃんって
ナイスショットばっかリですねv-212

| エルねぇちゃん | 2007/12/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ギャ~!!
こわ!!
私は、ローラちゃんの方が、怖いです(^_^;
あんな寝方するのかな??
今度ミルとしゅりも見とかないと・・・。

ローラちゃん女優なのに・・・(☆∩艸∩)アハハ

| ミルパパママ | 2007/12/13 17:20 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、両目とも白目だぁ~!そりゃぁロック君の妖怪アンテナ反応しますってi-278i-234プププ
最近はコタツに引きこもりのまぁる・・・寝顔ってあんまり見てないかも。(コタツの中にいるのでi-229)
ロック君のジト目v-403がモノモノしいですよぉ(笑)
引きこもりローラちゃんの舌チロ、まぁるもします~i-236

| 徳まる。 | 2007/12/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

これは・怖いよね~。。。

R*ママさん・こんばんは~☆
ジュリィもきっとこんな顔して・寝てるのかもね~?
見てみたい♪

我が家のジュリィは・少しでも気配を感じると起きてしまうのです。
中々見れない顔ですよ~(*ε*)y))
寝ていて・いびきをかいたり・おならをしたり・寝言を言ったり・・・・・人間と同じです。

ロックたん・ローラーちゃん・今日もかわいいです~(*>ε^*)pポチ・ポチ♪

| akamame | 2007/12/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

ロックくんのびっくり写真すごい良く撮れてますね~♪
そして・・・ローラちゃん。(笑)
モデルなのにぃぃ~~。v-356
ロックくんじとーーって。
疑ってるのね。(笑)

R*ママさん、質問です!
写真の加工にいつもペンタブ使ってるんですか?
いつもとってもかわいいですよね♪

| そら子 | 2007/12/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは♪
楽しい賑やかな朝でしたねe-420v-481e-420
ローラちゃんの白目ひっくり返り姿めちゃ可愛い~~~e-266
ナイスショットv-212ですね! さすがですv-236
こんな寝方されたら超幸せ~e-415

それにしてもロック君って、あのふわふわの中に
すごい探知機を隠し持ってたんですねv-218v-392
ローラちゃんの真の姿って一体・・・? (笑)

| なな | 2007/12/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

↑ きゃ~! 絵文字間違ってました~v-356
“さすがですv-236”ではなく、“さすがですv-221”でした。
ごめんなさいe-330e-330

| なな | 2007/12/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

龍のかーさんへ♪

乙女だけど、超天然なのでローラの面白ネタは
山ほどあります~(¬ー¬) フフ♪
少しずつ小出しにしていくのでお楽しみにっ!(笑)
お笑いだけどアジでは男前の龍たんを目指すローラ
でっす(≧∇≦)b ♪


チョモさんへ♪

爆睡してる時はたいがいこんな感じで寝てるんです~☆
私もびっくりするんですが、これはシャッターチャーンス!
って感じでっす♪ほっほっ( ̄▽+ ̄*)
でも夜中にこの顔をされると、ちと怖いです…(笑)


モッピ〜 さんへ♪

ローラは爆睡しだすと、全然起きないんですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どんなに近づいて写真とっても起きないワンコって…どうなの~(笑)
番犬にもならないわっ(-。-;)☆
まだまだローラの面白寝姿は盛りだくさんなのでこれから少しずつ
UPしまっす☆(笑)


らとまでぃみとMさんへ♪

爆睡してる時はたいがい白目なんですよね~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ
面白いからネタには最高!なんですが夜中に見ると怖い!!(笑)

ロックの耳は天然なんですよ~☆全体に毛の色が薄くなって来て
耳だけが濃い色のまま残ってるんです(* ̄m ̄)プッ



まあ さんへ♪

そうそう~そうなんですよねヾ(>▽<)o!黒プーはおおらかで
レッドは少し神経質?って感じですよね☆ブリーダーさんにも
色によって性格違いますよ~♪って聞いていたんですが、最近
そうなのかなぁ~って思います( ̄m ̄* )ムフッ♪


エルねぇちゃん へ♪

ローラの爆睡してる時の白目はどんなに近づいて写真とっても
全然起きないんですよ~(≧m≦)ぷっ!しかも、フラッシュ
たいても全然目を覚まさないから写真撮るには最高でっす(笑)
チリチリは静電気でフワフワ動くから見てて面白いですよ~(* ̄m ̄)プッ


ミルパパママさんへ♪

あはは♪ローラの白目すっごい怖いでしょ~!!プー!(*≧m≦)=3
きっと黒いから白目が目立って怖いんだと思うんです☆(笑)
夜中に見るとさらに怖さ倍増ですよっΣ(゚口゚;
ミルちゃん・しゅりちゃんもぜひ見て下さ~い♪…って勧めて
どうするんだって話ですが、面白いのでぜひ一度!(≧ω≦)b


徳まる。さんへ♪

すっごい怖い顔…久しぶりに見て∑(`□´/)/ビクッ!!☆っと
した私でっす(笑)しかも大股開きでひっくり返って寝ててあの白目
だから怖さ倍増!(* ̄m ̄)プッ
まぁるちゃんコタツに引きこもってるんですね~♪寒がりまぁるちゃん
の事だから、きっと中でまん丸くなって寝てるのかな~ニャハハ(*^▽^*)♪



akamame さんへ♪

そうそう!そうなんですよね~ヾ(@^▽^@)ノ人間と一緒でいびきはかくし
寝言言ったり、おならされたり…でもおならって音が出ますか?すかしっぺは
しょっちゅうされるんですが(* ̄m ̄)プッ☆
もっと爆睡しだすと、白目&口が開いてきてかなり
怖いです…Σ(゚口゚; !!(笑)



そら子さんへ♪

ロックはいつもカメラを構えても知らん振りで、ジッとしてないので
色んな表情が取れて面白いです(*^m^*) ムフッ …でも、ボケボケ写真も
多いんですが…(-"-;A ...アセアセ

写真に文字を描いたりする時は【WACOM】のペンタブ使ってます(≧∇≦)b
http://tablet.wacom.co.jp/ ←タブレットのHPです♪
小さいサイズならお手頃価格だし加工も簡単で色々遊べるので楽しいですよ♪(* ̄∇ ̄)/ 



なな さんへ♪

あはは♪ありがとうございます~d(≧▽≦*)さすがです?の?でもおかしく
ないですよ~(≧∇≦)b ロックはジッとしてないからたまたま撮れたナイスショット写真が多いんですもん!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

最近空気が乾燥してるのかロックのチリチリが静電気でフワフワしてます(笑)

| R*ママ | 2007/12/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

モデルのローラちゃんも白目でおネンネですかぁv-413
ファンには見せれませんなぁ 笑
ムックもときどき白目むいて恐ろし~い顔で寝てることあります!
↓ロックたんは表情豊かでおもしろいですねi-80
ワタシはヘン顔フェチ(?)なのでかなりツボv-218でしたv-353

| ムックママ | 2007/12/14 11:46 | URL | ≫ EDIT

ムックママさんへ♪

スッカリ爆睡して白目姿でした~☆(笑)夜遅くに見たら
さらに恐ろしさUPですよ~やめて欲しいものです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ムックママさんも(←って事は私もですが…笑。)変顔フェチですか!では、もっと喜んでもらえる様に変顔を極めたいと思いまっす( ̄m ̄* )ムフッ♪

| R*ママ | 2007/12/14 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/165-643808a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

