トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス気分♪

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 


昨日は、友達との待ち合わせに

ちょっとオサレに(軽くセレブ気取りで)ホテルのロビーで

待ち合わせなんぞ、してみました


                   






ロビーにはこんクリスマスの飾りが ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚素敵


ツリー1







ここ!

ツリーをアップで見て下さい!






ツリーの飾りがテディーベア!! Σ(゚Д゚ノ)ノ す…すごい

ツリー2


可愛いすぎ━━━v(*´>ω<`*)v━━━っっ!!






クリスマスボックス


アンケートBOXも

こんなにオサレになってます~





街中の電球キラキラのツリーも

綺麗だけど、こんな可愛い感じのツリーも

新鮮だなぁ~って思って見ていました



                   

話がまったく変わりまして…






日に日に寒くなる大阪地方

2ワンの密着度もかなり高まって来ております



朝からこんなバトルも当たり前で…



結局ローラが押さえ込まれて降参の図 (* ̄m ̄)プッ





ぬぬぬーん



毎朝、こんな感じで

一緒のベッドで寝て、起きたら

一緒にノビをして…




もぅ!!可愛いったらありゃしないっっ!! .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

           (↑親バカ満タン入りま~す(」°ロ°)」!!)




変なポーズ



朝から『のほほん』とした時間が過ごせて

幸せを感じるR*ママでしたっ





今日はワンコ服が閉店セールで

かなり安くなってるらしいので

ちょっと覗きに…

  (きっと買うだろうけど…)

行って来ま~~す




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおークリスマスを感じる風景ですね~v-255
オサレなきぶんは、あじわってきましたか?

ロックくんとローラちゃんは
バトルが当たり前になってるんですか!!しかも
2匹でいっしょにノビってかわいい~★あれっ?
ロックくん面白いポーズ(>m<)/

| エルねぇちゃん | 2007/12/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

キャッ(*>ε^*)p可愛い♪

これって・尻尾振ってじゃれてる♪
ジュリィにも・お友達。。。。。う~ん・欲しいっv-401v-343

仲良く出来るかな?
一番の気がかり。。。。。?
今日も可愛いロックたんとローラーちゃんに・ポチポチ♪

| wine | 2007/12/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスツリーv-352可愛いですねぇv-285テデェベア全部がロック君だったら・・・!と思ったら笑ってしまいましたv-408
お互い程良くじゃれ合う姿が微笑ましいわぁ二頭飼いの醍醐味ですねe-343ウチは一匹ですけどかわいいですよ(←こちらも満タンでi-175笑)

e-30ハウスに逃げ込むローラちゃん、ウチもまったく一緒です~(ブラッシングする時とか・・・)涙っていうか目やにも多いですし。涙やけが見えないのはせめてもの救いですが・・・良くなる為に嫌な目薬、頑張ろうね~v-91

| 徳まる。 | 2007/12/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいいツリーですねーv-285v-344
おうちに飾りたーい!!!v-363v-398

動画に音楽がッ!!!!v-344v-344
ほほえましいバトルですねんv-10
一緒にノビーって凄くカワイイですv-347
親じゃなくても「可愛いったらありゃしない」って思っちゃいますーv-355
うちも一緒にノビーってしないかなーv-354

| チョモ | 2007/12/15 17:06 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

ロビーで待ち合わせなんて、お洒落ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
そして、可愛いベアのツリー♪
クリスマス気分を凄く盛り上げてくれますねо(ж>▽<)y ☆
ロックくん&ローラちゃんのバトル…
人で言う、おしくらまんじゅう(?)みたいな感じかな
軽快な音楽にピッタリ合ってて、繰り返し見ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

| ポテママ | 2007/12/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

きゃ~きゃ~きゃ~~~~
ロックちんとローラちん 凄い戯れてる♪
可愛い★ 可愛いじょ~~~~
茶色と黒の毛玉が 動いてるみたいで ホントにかわいい♪

最後のロックちんの 変な伸びに爆笑
どんなになっちゃってるのかし???  ぎゃははは

| モッピ~ | 2007/12/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
クリスマス気分、満喫ですね(b'v`★)
テディーベアの飾りのツリー、可愛い!!
初めて見ましたよ。

ロック君とローラちゃんのバトル、朝から快調ですね。
ふたり一緒ののびも可愛い(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2007/12/16 01:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

エルねぇちゃんへ♪

かなりオサレでセレブな気分を味わってきましたよ♪
一瞬だけでしたが…ヽ( ̄▽ ̄)ノ あはは☆
バトルでケンカかと思いきや、シッポフリフリで
楽しんでるみたいでっす( ̄w ̄) ぷっ。
ただ…狭い部屋で走り回るのはやめてほしいんだけど(笑)


wine さんへ♪

そうなんです~☆朝からじゃれてて見てて楽しいんですが
そのうち興奮してきて部屋中走りまわる始末です…(;^_^A

ジュリィちゃんにもせひお友達迎えてほしいです~♪
多頭飼いは楽しいですよんヽ(*^^*)ノ


徳まる。さんへ♪

テディベアが全部ロックだったら…プー!(*≧m≦)=3
降ろして下さいですぅ~ってうるさいかも!(笑)

最近は掃除機をかける時もゲージに逃げ込んでます☆
かなりの安全地帯のようです(笑)ほんとに、涙やけが見えないのが
救いです~(*^m^*)b だいぶ目薬も嫌がらずさせるようになりました♪


チョモ さんへ♪

写真ではツリーの大きさがわかりにくいんですが、かなりの
大きさなんです(*^▽^*)すごい迫力で可愛かったですよ~♪

音楽流れます☆注意って書くのを忘れてしまっていて…
ビックリしませんでしたか~?(;^_^A
最近同じ行動する事が増えて来て、かなり笑えます~☆
人と一緒に過ごす時間が長いと似てくるのかなぁヽ(*^^*)


ポテママ さんへ♪

お買い物に出掛けると街中がクリスマスムード満点で
すごくウキウキしてきます☆うふ♪(* ̄ω ̄)v
こんな可愛いツリーとか見れるとテンションが上がってしまうんです~♪

最初はこじんまりとジャレてるんですが、そのうち大暴れして
走り回ってしまうので、朝からそれだけは勘弁してほしいR*ママです(笑)


モッピ~さんへ♪

茶とクロの毛玉~キャハハ!!ミヾ(^∇^*)確かに見えます~!
最初はジャレてるだけなんですが、この後押さえ込まれた
ローラの反撃が始まって狭い部屋の中をクッションやおやつを蹴散らして
ドタバタと走り回る始末…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ロックの変な伸びは…
最初に前足を伸ばして、次に後ろ足を伸ばす伸びをしてる瞬間でっす☆(笑)


ミルパパママさんへ♪

写真で見てる分にはわかりにくいんですが、かなり大きいツリーで
迫力満点でしたヽ(*^^*)可愛いのが大好きな私は人がいっぱい
いるのにもかかわらず写真撮りまくりでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ☆

朝からジャレるくらいなら可愛いんですが、走り回ってちらかされると
大変なので止めてほしいです~(T▽T*)笑。

| R*ママ | 2007/12/16 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/167-6b5c7d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

