トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝グセって…☆

  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


昨日はとうとう…仕事に追われた毎日で

たまった疲れに負けてダウンしてしまった

                       (≡д≡)ガーン

20代はこれくらいの残業・寝不足なんか

へっちゃらだったのに

段々と体力がなくなってる事を実感しているR*ママでっす



                 


先日、来年のカレンダー作成の

途中段階をお見せしていましたが…




とうとう…



   とうとうっ



       とうとうっっ!! 






完成ーーー!! 

                 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


カレンダー完成版



来年の年間カレンダーにしてみました



 出来栄えは…置いておいて自分では納得の

行くものが出来たから、ヨシとしよう!( ̄∇ ̄)ワッハッハ~♪





                 






話はゴロッと変わりまして…


昨日はダウンしていたR*ママ…と言っても

食欲は旺盛!鼻歌だって歌える!



ただ…睡眠不足が続いていたので1日、ボエ~~としていて

何もやる気が起こらなくて、ひたすら寝ていた感じです( ̄_ ̄|||) どよ~ん




1日寝たら、スッキリ元気になった訳ですが (* ̄m ̄)プッ





ずっと寝ていたR*ママ。

その時、ロックとローラは…と、言うと






ロックはずっとベッドのフチにアゴを乗せて寝てました

今日は寒い




でも…この体勢でずっと寝てると…

ロックの寝癖



必ずこんな寝グセが出来るロック!!

          (* ̄m ̄)プッ チョビヒゲみたいっ







ローラはいつもの様にひっくり返って寝てました

ローラの寝方







でも…この体勢でずっと寝てると…


ローラの寝癖



必ずこんな寝グセが出来るローラ!!



正面だと判りにくいので…

ちょっと横からの写真だと

寝癖アップ


 

横向きで寝るから

片方はペッタンコで片方は広がってるんだよねっ  (* ̄m ̄)プッ 




いつもは寝グセを直してから

写真を撮るんだけど、今日は『寝グセ』ネタ!という事で(≧∇≦)b



みんな寝グセって出来るのかしらヽ(*^^*)??





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、カレンダーいい感じですね~。
売り物にしてもいいくらい、良くできてますね!
カレンダー作りにお仕事に、お疲れ様でした。

トイプードルくらい毛があると寝ぐせができちゃうんですね。
うちのやつ(柴)は毛が短いので寝ぐせになりようがないです(笑)
寝ぐせのローラちゃん達もおちゃめでかわいい!i-237

| ぶん太パパ | 2007/12/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

寝ぐせ~できますよ~v-8
ひげのあたりというか鼻のまわりというか
そのへんにピヨンっと変な方向をむいた毛束がよくできていますv-12
うちもミントはくるっととぐろをまいたようになるか、
あごのせで寝ています
ライムはへそ天v-10
性格の違いが出ているのかな~と思うような寝方の違いですね
なんか寝ぐせとかへんな顔してるとまたv-346いとおしくないですか~v-344
ロック君ローラちゃんの表情がなんともいえなくかわいいv-351
カレンダー素敵~v-354

| まあ | 2007/12/18 14:50 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁ~?

お疲れがたまってたんですね。
カレンダー素晴らしい出来上がり♪(*ε*)p♪

寝癖付きますよ(>。<)y))はなと口の周り・
片方がぺちゃんこになります~。ポチ♪ポチ♪

今日も表情豊かな可愛さ♪(*ε*)y))

| akamame | 2007/12/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
寝不足は、思考力もダメにしてやる気ゼロになりますよね。
ママさん、大丈夫??

カレンダー、カッコイイです(*´∀`*)
どこかのドックカフェに、貼っておきましょう。
それ位いいですよ。

寝癖、出来てると思いますが気がつきませんね。
今2匹共寝てるので、起きたら見てみます。

| ミルパパママ | 2007/12/18 16:13 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、もう大丈夫なんですか!?i-182i-203
無理はダメですよi-198
・・・って社会人は多少辛くても無理しなくちゃいけないんですよねi-195
日本人は働きすぎなのだーi-282

カレンダーとってもイイですね!!!i-233
毎日カレンダー見るのが楽しくなっちゃうi-80
用もないのに無駄に見ちゃうかもi-229

寝癖、一路もできますーi-185
トイプーちゃんと違って顔にはさすがにできませんが、首~胸らへんの毛がボッサーなりますi-201
ぜろは・・・毛が少なすぎて、寝癖できません・・・i-241

| チョモ | 2007/12/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

とうとう『2008 カレンダー』が、できましたか!!
かわいいです☆毎日何回も、見たくなるようなカレンダー
ですね!
ロックくんとローラちゃんの寝ぐせも、うけます(笑)

R*ママさんも睡眠時間は、たっぷりとって体に気をつけて
下さい!!

| エルねぇちゃん | 2007/12/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

年末にかけて 忙しくなるし 寒いし・・・・
寝不足は 大敵ですよ~~~~~
たっぷり休んで また頑張ってくださいな♪

そうそう 寝癖つきますよ(笑) 
両手の上に顔のせて寝てると 起きたときクチ周りの毛が
持ち上がって 笑ってるみたいな顔になりますよ モップw

| モッピ〜 | 2007/12/18 18:45 | URL | ≫ EDIT

カレンダー出来たんですねо(ж>▽<)y ☆
とってもステキですよ♪
来年1年も楽しくなりそうな予感ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
寝ぐせ…ポテチも出来ますよ(*≧m≦*)ププッ
ポテチはロックくんと同じ寝方をします!
なので、あごヒゲ派です(*^ー゜)v
色の白いポテはなんだかサンタさんのような
感じになります(笑)
今の時期にはいい感じですよヾ(▽⌒*)ガハハッ

| ポテママ | 2007/12/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、カッコいいですe-278e-280
いいなぁ~v-411

睡眠不足はバカにできませんね~。色んなトコに影響でますもの。この時期は体調崩しやすいです、お互い気をつけましょうねv-354

| にゃんP | 2007/12/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ぶん太パパさんへ♪


年賀状もまだなのに、こんな事に熱中していました~(;^_^A
毎年イラストを描いて年賀状をプリントしてるんですが
なかなかうまく描けなくて苦戦してるので現実逃避でっす(笑)

ぶん太君は寝癖はできないですよねっ(*^m^*)b
直すのが大変なので出来ない方が羨ましいです~ヽ(*^^*)


まあさんへ♪

ピヨンっと変な方向をむいた毛束ってわかります~ニャハハ(*^▽^*)
でもマズル部分って触られるのを嫌がるのでいつも寝癖直しが
大変なんですよ~(;^_^A (笑)

そうなんです~!変な格好してても変な顔しててもまたそれが
愛嬌があって可愛い~って思ってしまうんですよね~(*^m^*)ムフッb


akamameさんへ♪

1日爆睡したら元気になりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノキャハハ♪
やっぱり睡眠が一番大切ですね!寝不足になると疲れも取れないし
ボーとしてしまうし…(;^_^A 少しで疲れたと思ったら早く寝る様にします♪

ジュリィーちゃんも寝癖できるんですね~!片方がぺっちゃんこになって
変な顔になっても可愛い!って思ってしまうんですよねヽ(*^^*)


ミルパパママさんへ♪

1日爆睡したら元気になりました~( ̄∀ ̄*)アハッ♪でも睡眠って寝ダメができない
らしいので日頃から気を付けて、ちょっと疲れたら早く寝るように
したいと思いま~す(*^m^*)b

学生の時はポスターやイラストの仕事をしたかったので作ってる時は
夢中で楽しいんですよ~ヽ(*^^*)


チョモさんへ♪

ありがとうございます~ヽ(*^^*)何とか睡眠不足を解消できたら元気になりました♪
日本人は働きすぎ!私もそう思います~( ̄Λ ̄)ゞンムッ☆

カレンダーはいつも目に入る場所に貼る予定なんです!
無駄に見ちゃう予定です~(*^^*)b(笑)

一路ちゃんも寝癖できるんですね( ̄▽ ̄)ノキャハハ♪その姿も可愛いんですよね~!
寝癖が出来ないぜろちゃんが羨ましいです~寝癖直し大変だから~(;^_^A 笑。


エルねぇちゃん へ♪

やっと出来ました~ヽ(*^∇^*)ノちゃんといつも目に入る場所に貼る予定なんですよ♪
だぶん意味もなく見る事間違いなし!でっす♪ホッホッホ( ̄▽+ ̄*)

疲れがたまって一気に来るまで頑張っちゃうから、これからは睡眠不足には
気を付けてホドホドに頑張っていきま~すヽ(*^^*)
ありがとうございま~す♪


モッピ〜さんへ♪

そうですよね~☆ほんとに睡眠って大事だなって思いました!
寝不足になるとお化粧のノリも全然違うし…( ̄_ ̄|||) どよ~ん。
←これが一番ショックだったりする(笑)

いつもニコニコのモップちんが寝起きでも寝癖で笑ってる様に
見える顔って想像しただけでも可愛いぞぅ~" "(/*^^*)/♪


ポテママさんへ♪

頑張って作った『親バカカレンダー』は(笑)いつも見える位置に
貼って意味なく見る予定です~(*^m^*) ムフッ♪

ポテチ君もアゴヒゲ派なんですねっ(^∀^*)アハッ♪でもサンタさんに
見えるのは可愛いです~!ローラは床にうつ伏せで寝てたら口周り全体が
横に広がって『黒いファルコン』みたいになってます~(* ̄m ̄)プッ


にゃんPさんへ♪

100点マーク&花丸マークありがとうございますヽ(*^^*)
頑張って作ったので親バカだな~と思いながら公開しちゃいました(笑)

ほんとに睡眠不足ってバカにできませんね~( ̄Д ̄;)今回は久しぶりに
疲れてるなぁ~って感じました☆
ほんとに、元気に年が越せるようにお互いに気を付けましょうねんヽ(*^^*)

| R*ママ | 2007/12/19 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/169-5b2fb883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

