トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New arrival~♪

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 

昨日は大阪・梅田にある 【HERBIS (ハービス)】 

よくR*ママが服や雑貨を買い物しに出掛けるビルの中に

ドッグウエア、ペット関連グッズのショップがあって

来年の1/14で閉店するらしく、セールをしてると言うので

ちょっと覗きに…

買う気満々でしたが

行って来ました♪( ̄▽+ ̄*)



              


もともと

2000円台とリーズナブルなお値段だったのが

さらにお安くなっているのもあって

目移りしまくりのR*ママ… キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ



で、結局は…new arrival・新入荷の【LEE】の

お洋服をお買い上げ~~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



LEE




早速、モデル達に

登場して頂きましょう~~



かしこまりっ


かしこまりっ!! 気合十分なローラ (* ̄m ̄)プッ





ナデナデ大盛り


ナデナデ大盛り!? ( ̄w ̄) ぷっ! 
              
               お安い御用よ~!かしこまりっ






こうして始まった撮影会

しばらくして…


ねむい


も…もぅですか!? Σ(|||▽||| )

  まだ5分も経ってないしっ!!全身も撮れてないよっ



立てひざなあたりが

一生懸命起きてようとする努力のあとが…

       それは認めるけどさっ…(-。-;)





ねてしもた


もぅ完全にロックはダウンだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





プロ意識・・・


あぐらかいてるモデルには言われたくないと思うよっ                        
                          プー!(*≧m≦)=3




しばらくローラモデルを撮り続けて

やっぱり2ワン一緒の方がいいなぁ~

と思ったR*ママはこの辺で撮影会を終了~~

どっこいしょ


おもむろに、クッションに腰掛けるローラ…



その姿はまるで…お婆ちゃんみたいだぞっっ!!

              (*≧m≦*)ププッ






最後に笑わしてくれたローラでした      




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンナリや~!
今日、ハービスに出る用事あるから早速行ってみよ♪
リアルタイムな情報有難うございます。
ゲットできたら報告するね。
まだ残ってるかな・・・
アレッ、今日のロックたんまずる細くないかい?

| ゆう | 2007/12/16 08:45 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~(*^ε<*)p

R*ママさん・おはようございます♪
ショッピング・お疲れ様でした。

あぁ~可愛くて堪らないv-415v-413
お洋服着せてみたい。
ローラーちゃん・すっかりトップモデルよ~♪
ロックたん・余程眠いのよね~よしよしなでなで。。。。。
こんな所は・ジュリィに似ている(*ε*)y))

あぁ~ジュリィ。
着させてくれないかなぁ~(*;~;*)O

お二人さん・お疲れ様でしたv-413ポチポチ♪

| wine | 2007/12/16 09:47 | URL | ≫ EDIT

く~(>v<)かわいい!!
2匹そろっている写真も見たかったけどロックくんも
寝てる写真かわいいですv-407
ローラちゃんもあぐら!!
2匹いるとにぎやかで、楽しいですね!!

| エルねぇちゃん | 2007/12/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
梅田で、バーゲンですか?
どうしようかな??
いいなと思う反面、人ごみが疲れるよね。
お疲れ様でした、戦利品良いのを購入しましたね。
しかし、モデルさん眠いのかやる気あるません(☆∩艸∩)プププ
それでも可愛いロック&ローラちゃんにポチポチ。

| ミルパパママ | 2007/12/16 13:36 | URL | ≫ EDIT

ワタシも『セール』って言葉を聞くとじっとしていられなくなります 笑
カワイイお洋服を安くゲットできてよかったですねぇv-363
ワタシもムックの写真を撮ろうと思って寝てるところをむりやりたたき起こして服を着せたらロックたんみたいにやる気ナシナシモードでじぇ~んじぇんいい写真撮らせてくれませんでしたぁv-356

| ムックママ | 2007/12/16 16:30 | URL | ≫ EDIT

かわゆす♪

おばあちゃんって(笑)
かわいいっすよ♪
くぅも服を着れるようになったので、
最近凄くワンコ服に興味が出ちゃって(^^)
でもやっぱり大きいワンコって服着ても
あんまり可愛くなくて(^^;)
ちょっぴり切ないです(TT)

| たまねぎ | 2007/12/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~ワンの洋服も 凄いですね
人間となんら変わりないっ!!
洋服はカッパしか持ってないもんで・・・・汗
ついつい興奮しちゃいました  ぷぷぷ

クッションに乙女すわりしてるローラちんの姿みて
思わず ぷぷぷでした
かなりツボな姿でっす  きゃわいぃ~~~(*^3^)/~☆

| モッピ〜 | 2007/12/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

ロックくんローラちゃん、とてもかわいいです!
そしてちゃんとモデルの仕事をしてえらいなぁ。
我が家はセサミンはともかく、マカロンに洋服を着せるのは至難の業です・・
ズボンも履かせるとなると、何分かかることやら(泣)

ロックくん眠くても立てひざで頑張っていたのね。
お疲れ様でしたv-411
ローラちゃんのあぐら、セサマカもそうなんです^^
楽なんでしょうかねー。
とてもかわいいロックくんローラちゃんにぽちっとしていきます!

| かどっち | 2007/12/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

カワイイお洋服ですねーi-80
とってもよく似合ってますi-234i-234
New Arrivalでも安くなってたんですか!?i-184
それはとってもお得ですね!!!i-233
ロックくんとローラちゃん、最初はキメキメだったのに疲れちゃったのかなー?
また2ワンがやる気満々な時にお披露目してくださいねi-176

| チョモ | 2007/12/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

Leeはかわいかっこいいですよね~♪v-10
私も、目移りしまくりです ̄m ̄ ♪
最近、みるくを連れて洋服屋に行ってないから、今度連れてきて
試着してから買おう!と思って思いとどまっているものが何個もあります★
連れてったらどうなることやら(>▽<;;
ペッパラのお洋服はLeeと、フィオルッチが好きです~♪
フィオルッチが最近めきめきとウデをあげてきて、
可愛いお洋服の新作が続々ですよ♪
ロックたんローラちゃんモデルおつかれさま☆
すごい似合ってるよーん♪
とくにローラちゃんv-218さすがブラックはお洋服が映えるわぁ~☆

| まいまぃ | 2007/12/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

モデルさん、二人ともおしゃれですね~。
しっかりカメラ目線で…、と思いきや5分でおねむですか(笑)
ロックくんらしいi-237
ローラちゃんの腰掛けてる姿もかわいいですね^^

| ぶん太パパ | 2007/12/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

え~このパーカーお安く買えたの~(TwT。)
かーさん普通に買っちゃたー
って事で、ローラちゃんが着てる赤の方お揃いでーす。
ついでに、青のGパンだけど、数字入ってるパンツも
持ってるよ~
ロック君がおねんねのうちに、龍とペアルックデートしてヽ(=´▽`=)ノ
でっ!そこのお婆ちゃんローラちゃんの
お座り可愛すぎです。
もしや、ローラ姫も着々とお笑いの道に…∑(゚∇゚|||)

| 龍のかーさん | 2007/12/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、「どっこいしょ座り」かわい過ぎっv-238
かわいいですねー、ロックくんもローラちゃんもとっても似合ってます♪
フード好きな私としては目がv-10です♪

R*ママさん、ペンタブの件ありがとうございます。(^▽^)
実はちょっと前に買ったんです。
でも、使い方がイマイチわからなくて・・・。
いろいろいじってみます♪

| そら子 | 2007/12/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

ハービスにワンコ雑貨のお店があったんですね。
知りませんでしたぁ~v-406
閉店しちゃうのは、残念ですv-409
堀江の方にもいくつかshopがありましたが、
結構閉店するshopが多いですもんね・・・v-393

ロックくん、ナデナデ大盛でいいの?
うちの3ぷぅ~と大違いにいい子だv-392
あっ!ローラちゃんの座り方、うちのラトもやります。

ロックくんもローラちゃんもよく似合ってるよぉ~v-344

| らとまでぃみとM | 2007/12/17 14:16 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは♪
可愛いお洋服をGetされたんですね v-392v-221
セールだとついつい買ってしまいますねv-356
ロック君はモデルが苦手なのかな・・・?
やっぱり2ワン一緒の写真を撮りたいですよねe-266
バッチリ決まった写真を撮るのはなかなか難しいけれど・・・e-330e-330 (笑)

うちの子も腰掛けるように座ってることがあります♪
あれって笑えますよねv-408

| なな | 2007/12/17 19:43 | URL | ≫ EDIT

お知らせです~♪

R*ママさん・こんばんは~☆
抽選当たりましたよ~。
詳しくは・16日のスタッフ日記に詳しくは~。

ぜひ活用して下さいね~v-9

| akamame | 2007/12/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん
こんばんわん!久しぶりでご~めんね~~!
それにしても 今日の2匹ちゃんたちは本当に可愛いわぁ
あぐらかいているのも可愛いし 最後に腰掛けて
いる姿も私のツボでした(爆)
そして やっぱりR*ママの写真もサイコ-でしたぁ

| ままりん | 2007/12/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ゆう さんへ♪

ハンナリです~ヽ(*^^*)何にも用事がなくても
ついつい仕事帰りに立ち寄って衝動買いして
しまうんです~(笑)お値段もリーズナブルだし♪
良い商品ゲットできましたか~(゚∇^*) ?

段々とトリミング時のふっくら感がなくなって
マズルもペッタンコになって来ました~p(・・,*) グスン☆


wine さんへ♪

あれこれ考えながらのショッピングは楽しいです~♪
ついつい買ってしまうのが私の悪い癖なんですが…(;^_^A

抽選当たりっ!ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノワーイ♪
とっても嬉しいです!またご連絡しますね♪


エルねぇちゃん へ♪

2ワン居ると大変な事も多いけど、その分楽しい事も2倍に
なるからとっても楽しいですよ~o(*^▽^*)o~♪

結局、一緒には写真撮り出来なかったけど
またお出掛けした時にUPするのでお楽しみにっ!うふ♪(* ̄ー ̄)v


ミルパパママ さんへ♪

私も人混みが苦手な方なんですが、セールという誘惑に負けて
気合いを入れて行って来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

ロックは服着たのに何でお出掛けしないの!?って感じでちょい
スネスネモードになっちゃってましたd(^▽^;)ははっ☆
わがままなモデルです…(笑)



ムックママさんへ♪

ムックママさんもですか!セールと言う言葉は魔物ですよねっ(* ̄m ̄)プッ(笑)
ついつい人混みが苦手でも行ってしまうんですよね~☆

そうなんですよね~無理やり写真を撮ろうと思っても、やる気ナシナシモード
全開なんですよね…(-。-;)今度はご機嫌の時にでも再チャレンジでっす!(笑)


たまねぎさんへ♪

くぅちゃんのミツバチさん姿可愛かったですよ~(*^▽^*)b♪友達のワンコの
ラブラドール君もミツバチさんを着てて、大きいワンコは迫力があって
可愛い~!って思いましたっヽ(*^^*)ノ♪!
私はくぅちゃんのダウンベスト姿が好きです~♪
たまねぎさんとお揃いとかも…いいかもしれないです☆^(o≧▽゚)oニパッ


モッピ〜さんへ♪

最近のワンコ服って、ほんとに子供服並みにお洒落で可愛いんです(*^▽^*)b
私も人用だけど同じ服を作る側として見習うところがいっぱいでっす!(笑)

ローラは何故かクッションに腰掛ける事が多いんですよ☆
お座り!って言うとわざわざ後ずさりしてクッションに
腰掛ける変わった子です~(* ̄m ̄)プッ(笑)


かどっちさんへ♪

マカロンちゃん、お洋服嫌いなんですかΣ(゚□゚*)?
いつも着こなしてるのでそんな感じがしなかったです~!
パンツをはかせる時、足をジタバタさせてなかなか足を通させてくれない
感じですか!?ローラに一度パンツを履かせようとしたらこんな感じだったので
一緒かなぁ~と思いましたっ☆(* ̄m ̄)プッ

あぐら姿は良くするんですが、一応乙女でしょ!と思う今日この頃です(>▽<;(笑)



チョモさんへ♪

実はこのパーカー(New Arrival)はセール除外品だったんです~(w_-; ウゥ・・
張り紙をちゃんと見てなかった私も悪いんですが…(汗)
レジに行って、言われたんですがもう買う気満々だったので
仕方ないなぁ~と思って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度はお出掛けの時にお揃いで着てる姿UPしま~すヽ(*^^*)



まいまぃさんへ♪

そうなんですよね~あれもこれも可愛い!!って思うのがあって
ほんとに迷いますよね~(*^▽^*)b 今回初めてLeeの洋服を買いました♪
私もフィオルッチが好きで~す!新作でフード付きのダウンも可愛いのが
出ていて、今迷ってる所なんですヽ(*^^*)

みるくちゃんおNEWのお洋服GETしたらまたUPして下さいね~♪
楽しみにしてま~す☆^(o≧▽゚)oニパッ


ぶん太パパさんへ♪

お洒落させてみたのはいいのですが…ロックは服着たのにお出掛けしないから
すっかりやる気ナシナシモードで…( ̄∇ ̄;)
仕方なくこの後、おNEWの服を着せてお散歩です~夜なのにっ(* ̄m ̄)プッ(笑)

今度はお天気の良い日にお出掛けしようと思ってますヽ(*^^*)♪


龍のかーさんへ♪

初めてLeeのお洋服買ったんですけど、カジュアルですっごく可愛いのでお気に入り
です!ヾ(≧▽≦)ノキャホー♪ 実はこのパーカー…レジに言ってこれはセール対象外商品なんですが
宜しいですか?と言われ…もう買う気満々だったので定価でお買い上げでっす( ∇)ウフフフフ
張り紙してあったのに見落とす、天然な私…でも!龍たんとお揃いって嬉しいーー♪

龍たん!ペアルックデートしましょう~♪でも…こっそり後ろからジト~~と見張るロックが
現れるかもしれないわっ(* ̄m ̄)プッ



そら子 さんへ♪

フード付きのお洋服って持ってなくて、今回初めて買ったんですが可愛いですよね!ヽ(*^^*)♪
私もフード付きにはまってしまいそうですっ☆( ̄m ̄* )ムフッ♪

ペンタブ購入したんですね~(*^▽^*)!
写真に文字入れたり、ちょっとしたイラスト描いたり絶対楽しいので
お勧め商品のひとつだったんです♪
仲間が増えて嬉しいです~((*゚▽゚人゚▽゚*)) ナカマナカマ♪



らとまでぃみとMさんへ♪

ハービスにワンコ用品のショップを見つけて、1年も経たないうちに
閉店ってお知らせが…悲しいです~(--,)ぐすん
堀江の方も私も行ってるんですが、ショップの数減ってますよね!悲しい~☆
また良いショプがあれば教えて下さ~い(≧ω≦)b
私も色々検索中なんで、良い所があったら報告しま~す♪

ワンコのあぐら姿、ラトナちゃんもするんですね~ロックも良くするんですが
楽チンなんでしょうか~でも可愛くて笑えますよねっ(* ̄m ̄)プッ♪



ななさんへ♪

そうなんですよ~(*^▽^*)bついついセールって言葉に弱くて…
誘惑に負けて買っちゃいますっ(笑)
我が家では洋服を着たら=お出掛けになってるので、写真撮りの為だけに
着せたもんだから、スネスネモードになっちゃって…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

腰掛けて座ってる姿って、ほんとに人(お婆ちゃん)が座ってるみたいで
すごい可愛くて笑えますよね~(* ̄m ̄)プッ♪



ままりんさんへ♪

ワンコって良くあぐら姿しますよね~(≧ω≦)b 楽チンなんでしょうか♪
腰掛けてる姿はほんとにお婆ちゃんみたいに、よっこいしょって感じで座るので
見てたらほんとに面白いですよ~(* ̄m ̄)プッ♪

ままりんさんのおうちはみんなこんな座り方しますか~?
ロックは腰掛座りはしないからそれぞれ座り方にも癖があるんでしょうねヽ(*^^*)♪

| R*ママ | 2007/12/18 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/170-29afefee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

