トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束っ♪

 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



昨日は職場でりんごをもらいました

何作ろうかなぁ~と、おやつの本を

ペラペラしてた時に思い出した

りんごネットのお約束っっ!!( ̄ー ̄ゞ ピーン







職場の先輩の実家は

青森で、本場のりんごでっす

とっても美味しそう~♪(* ̄∇ ̄)/


りんご







それでは!

思い出した『お約束』を…


嫌な予感


『ロック~・ローラ~ こっちおいで~

   ↑おもいきり優しい声でねっ(* ̄m ̄)プッ








それでは~

 ローラさん、ど~ぞ~





お約束やね


『はいっ!!お約束っ!』

 プー!(*≧m≦)=3 何か…すごく嫌そうっっ





見んといてや




ローラ…何だか全然可愛くないわ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おかしいな…

りんごネットのお約束は他のブログお友達の間では

みんなとっても可愛く写ってるのに…( ̄_ ̄|||) どよ~ん






ロックは…

ネットかぶされ・・・


『ハマり過ぎーー!!』プー!(*≧m≦)=3

     爽やかっ!爽やか過ぎるわっ!ロック







しかも、少しも嫌がる様子なく

すっぽりかぶったまま、ガムをガジガジしてるしっ(≧∇≦)ブハハハ!

なかなか行けます



何で嫌がらないのかが不思議なくらいだけど…

可愛いからいいかっヽ(*^^*)

  (↑親バカ大盛り追加ーーー!!オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!)








それに比べて…




ローラ面白い顔です





ローラってば…ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  愛嬌ありすぎっっ!!



笑うとこちゃうで




面白い顔になっちゃったけど

    

それも可愛いんだから怒らないでね~ニャハハ(*^▽^*)


 (フォローになってない!?)



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪





スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな遊びが有るとは知らなかった~♪

R*ママさん・おはようです~♪
カワイスギッ(*ε*)p

どうして・こんなに可愛いの♪
今日も良い一日になりそうです♪
今年もあとわずか・元気で過ごしますよ♪ポチポチ♪

R*ママさんも・風邪引かない様に~(*ε*)y))

| akamame | 2007/12/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

有難う

寝癖な、ロックくんとローラちゃんv-10
かわいいねぇ~
うちのは、寝癖?かっていう位癖がよくつきます。
ミトなんて、アフロぱっくり分目ですv-394

りんごの網でスヌーの役割?
あぁ~やっちゃうやっちゃうv-407

リンクの件、有難うございます。
是非是非貼ってください。うちも貼らせてくださいね。
これからも宜しくお願いしますv-407

| らとまでぃみとM | 2007/12/19 13:54 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
リンゴネットで、お約束。
すぐにピ~ンときました(≧∨≦)ノバンバン

ロック君メチャ似合ってる(*´∀`*)
目が大きく見えます。
それが女優ローラちゃん、ちょ、ちょっと・・・。
何故???

| ミルパパママ | 2007/12/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

青森の本場のりんごですね!!
りんごネットのお約束っっ!!( ̄ー ̄ゞ ピーン
っと、思い出したのですか!
ロックくんかわいい~v-10しかも爽やか!!
あれ?ローラちゃんなんか不機嫌そうv-12

ところで、りんごで何を作ったんですか?

| エルねぇちゃん | 2007/12/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

りんごネットのお約束ですかーi-264
チョモも今度やってみよーってニヤリしちゃいましたi-278
ローラちゃん、なんだか「お風呂上りのおばチャン」に見えてしまいますーi-176
とってもカワイイんですけどねi-189i-189
ロックくんは文句なしですねi-184
いつもに増してオメメがキラキラしてるような・・・i-100i-80

| チョモ | 2007/12/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

ロック君・・・おメメe-317e-420キラキラしていて少女マンガみたいv-408プププ
相反してローラちゃんのつり上がった目がキュートよぉv-343
嫌がらないとは、もしやロック君はりんご国の住人かv-361(←ドコ?笑)

| 徳まる。 | 2007/12/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

 こんばんはですぅv-208
次回は是非ブチ丸太郎に被りモノをv-218

| unko☆rock | 2007/12/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは   ローラちん・・・・
それはないよ~~~~~~  あはははは


あ・・・・笑いすぎっ??? だってオモシロすぎる~~
目が凄いことに  ぎゃはは


ロックちんは またナンでそんなに似合っちゃってるのかし
何の違和感もないのが 笑える~~~~
でも 凄くかわいい(*^3^)/~☆
なんだか犬じゃなくって 違う生き物みたい  ぷぷぷ

| モッピ〜 | 2007/12/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、いやいやでもちゃんと大人しくして、すごいです!
セサミンはもう暴れるんだろうなぁ。
マカロンはもっと(泣)

ロックくん、ネットは全然気にならないのかな(*^-^*)
ローラちゃん、目がつりあがっていますね^^
つりあがった時のお顔がセサミンとそっくりーと思いました(*'-')

| かどっち | 2007/12/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

akamame さんへ♪

ついつい条件反射で遊んでしまいました~(^0^*オッホホ
ラッキーちゃんが大きくなったらジュリィーちゃんと
お揃いでやってみて下さい!…って勧めてどうするんだって
話ですねっ((^┰^))ゞ テヘヘ(笑)

ほんとに今年も残す所あとあと少しですね!
忙しい年末、元気に乗り越えましょうね~ヽ(*^^*)



らとまでぃみとM さんへ♪

こちらこそ!宜しくお願いします~ヾ(@~▽~@)ノ
憧れの3ワン生活を覗かせてもらいます~うふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱりミトちゃんパックリ分け目になっちゃうんですね~☆
ロックもだいぶ伸びてきたので後ろからみたら割れ目が…(笑)

りんごネットは可愛いんですが、みかんネットは爆笑ですよっ!
毛がハミでまくりで~ヾ(>▽<)oキャハハ!


ミルパパママさんへ♪

ピ~ンときちゃいましたかっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪色んなブログで
やってるのを見ていつかやってみよう!と思ってたんです~(笑)

ほんとは2ワンとも似合ってるわね!ってしたかったのに
ローラってば…プー!(*≧m≦)=3
こんなに笑えるローラは女優よりも女芸人かも…(笑)


エルねぇちゃんへ♪

いろんなブログでやってたので、いつかはロックとローラにも!と
思ってたのを思い出したんですっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ローラも機嫌は良かったんだけど、怖い顔になっちゃって怒り顔に
なってますねっ!確かに不機嫌そうっっ☆プー!(*≧m≦)=3

りんごは今ジャムを作ってま~すヽ(*^^*)うまくできてたらいいなぁ♪


チョモさんへ♪

あんなに怒り顔になるとは思いませんでした~(* ̄m ̄)プッ
ほんとに!タオル巻いたお風呂上りのおばちゃんみたい☆
セリフを『あ~さっぱりした♪』にしたら良かったかなぁ~(笑)

いつも朝一番に写真を撮ってたんですが、夜に写真撮ると蛍光灯の
光が目に映ってキラキラするのが発覚したんですよ~(≧ω≦)b


徳まる。さんへ♪

2ワンとも可愛いじゃない!って言いたかったのに…なぜローラはあんな
顔になっちゃったんでしょう~(* ̄m ̄)プッ それでも可愛いと思ってしまう
あたり、親バカテンコ盛りです(笑)

りんご国に住民票はあるけど、実はみかん国が本籍なんですよっヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
みかんネットはかぶせたら喜んでシッポフリフリでしたから(笑)


ブチ太郎の飼い主さんへ♪

今度はブチ太郎にもりんごネットしてみましょう~(^0^*オッホホ♪
でも…すごい嫌がられそうな気がしますっ☆(笑)



モッピ〜さんへ♪

何であんなに可愛くない顔になっちゃったんでしょう~☆プー!(*≧m≦)=3
ロックに最初にかぶせてみたら可愛いかったから(←親バカは許してねん・笑)
ローラにもかぶせてみたら…思わず爆笑してしまいました!(*≧∀≦)アハハハハ!

前に手作り帽子をかぶせた時もそうだったけど…かぶりものって、ワンコによって
似合う似合わないってあるんだなぁ…ってしみじみ感じた日でした(笑)


かどっちさんへ♪

ほんとにあの顔を見たら不機嫌そうですよね~(≧m≦)ぷっ!
変顔でも可愛いと思う親バカですっ♪(笑)
ロックは前にもみかんネットをかぶせてみたんですが、何かとっても
嬉しそうだったんです~ヾ(;´▽`A アハハッ(笑)

ローラのつり目は目が埋もれてはにわチックになってます…(-"-;A
セサミンちゃんはお目目がキリっとしてるから可愛いですよ~♪(≧ω≦)b

| R*ママ | 2007/12/20 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/171-61c494b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

