トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Battle☆

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 

散歩から帰って来て

ご飯をあげて…

イチャイチャ遊んでからR*ママは

パソコンに向かうのですが…

その時に必ず始まるバトル~!!




               






ローラがササミ巻きガムの棒を

ベッドの隠し場所から出してきて…

  (隠し場所はこちら)






うまうま食べていると…






後ろに背後霊がっっ!!Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


おいしいの?




ボソッと聞こえる…

『それおいしいですか…?』  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






背後霊にピントを合わせてみましょう






ガン見しながらつぶやく…

『それおいしいですか…?』  ヒイィィィ!!!!(TロTノ)ノ


それおいしい?


ローラはまる無視っっ!!  (* ̄m ̄)プッ






興味のないふりして…


ねえねえおいしいの?



チラチラッとローラを見るロック!! プー!(*≧m≦)=3






じーーーーっとガマンして~…


負ける・・・


強引にください!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




でも!絶対譲らないローラ

ロックがいくらガウガウ言おうが強引にガムを口に

咥えて奪い取ろうとしても

ビクともしないローラ! つ…強い!!




この勝負、ローラの勝ちかしら…  (* ̄m ̄)プッ








そして、再び聞こえる…


うまうま



『それおいしいですか…?』 (; ̄Д ̄)



それ美味しい?


だんだん近づく『それおいしいですか…?』 (; ̄Д ̄)





そして再び興味のないふりをして~…

ちら見


『チラ見』!! 

      ビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё






ローラ女王様はこんな事を

頭が高い!




    …おちり丸出し(*ノェノ)キャー



ロックが頭を下げてもローラ女王様は…

なぬー


新喜劇並みの『ズッコケ』を見せたロック

さすが!お笑いを目指すロック プー!(*≧m≦)=3






すかさず奪いにかかるロックでしたが

また負ける


やっぱりローラには敵わず





すっかりローラのお尻にひかれてるロックでした




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがっ!

Rママに仕込まれてるだけあるよね~!!お笑いM-1グランプリに出ないと!!!
ローラが突っ込みしてくれるかなぁ~。『なんでやのん!』って。でも、ローラは モデル目指してるからね~笑、無理かぁ。
ロック 吉本からスカウト来られたら Rママ、マネージャー業大変になるね!!
カリスマお笑い犬目指して 日々修行中やね!!

大好き!!ロック&ローラ!!

| あかさん | 2007/12/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

テンプレートのロックたんとローラちゃんがクリスマスv-255バージョンになってるぅぅぅv-10
もしかしてワタシ気づくの遅すぎ!?
ローラ女王様はやっぱり強いですねぇv-91
ロックたんの攻撃もおねだりも物ともしないで 笑
ズッコケめっちゃ笑いましたv-363
ひさしぶりの訪問でしたが、やっぱりこの二人の寸劇(笑)見るとなぜかホッとするムックママで~すv-221

| ムックママ | 2007/12/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

朝から 笑わせてもらいました♪
ロックちんの 味がよくでている今日の記事(笑)

チラっとおいしいですか? のロックちんが
オカルト入ってるのに 可愛いって  得だわぁ~~
あ~~楽しかった  ぐふふふ
ポチッとね♪

| モッピ~ | 2007/12/21 11:48 | URL | ≫ EDIT

ロッ ローラ女王様!!(≧∇≦)//うけますぅ~
ロック君頭下げちゃってるしー(笑)
ローラちゃん本っ当に強い!!
朝から、にぎやかですね(*´∀`*)

| エルねぇちゃん | 2007/12/21 11:55 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、めちゃカワイイ~~v-344
芸人顔負けのズッコケぶり、サイコーです! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

笑わしてくれたロックくん、強~いローラちゃんにぽちっと!

| しまこ | 2007/12/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

ロック君は、芸人並のずっこけ!!
吉本新喜劇でも通じるわよv-347

しかも、*門までオープンさせて
お願いしているのに、、、、(笑)

可愛いし、面白いわぁ~v-291

| らとまでぃみとM | 2007/12/21 14:38 | URL | ≫ EDIT

ロックたん・ずっこけ凄い♪

本当にスターだね♪
どれも・これも・素晴らしい写真です~(*ε*)y))

トイプーってほんとうに頭が良いね♪(*>0^*)p
ロックたん・ローラーちゃん・今日もありがとうポチポチ♪

| akamame | 2007/12/21 16:03 | URL | ≫ EDIT

ロックくんのズッコケ、そんじょそこらの芸人サンよりも見ごたえありますよ~i-278i-184
脚本(ネタ)を考えるR*ママさんも、最高ですーi-189i-189i-189

それにしてもローラちゃんは動じませんね~i-237
なかなか素敵なコンビですねんi-185
そして前の隠し場所の記事の時のローラちゃん、
お顔のカットが違ったんですねーi-262
トイプーちゃんってカットで本当に変わるんだなーって思いましたi-176

| チョモ | 2007/12/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

ロックくんのチラ見最高に可愛いですぅo(*^▽^*)o
いつも読み逃げ常習犯だけどv-356あまりの可愛さに・・・
R*ママのブログ可愛くって 写真が綺麗でステキ♪
なによりローラちゃんとロックくんとっても可愛くって好きですv-344
また遊びに来させてもらいますね♪
ご挨拶代わりにぽちりんこv-155

| maumay | 2007/12/21 18:32 | URL | ≫ EDIT

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

| 「ペット大好き!」編集部 | 2007/12/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
そうでした、ささみ巻きガム
ガムの部分だけ隠してましたよね。
という事は、まだハウスの中にあるんだよね。
背後レイ君、ハウスの中探さなきゃ!!

まいど、面白いロックくんでした。

| ミルパパママ | 2007/12/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

あかさんへ♪

あはは♪自称モデル&女優のローラはちょっと不服そうだけど
ちょっとずつお笑いの道まっしぐらになりつつあります(* ̄m ̄)プッ
こうなったら…カリスマ夫婦漫才を目指して~!かなヽ( ̄▽ ̄)ノ 笑。


ムックママ さんへ♪

テンプレート変えてみました~♪気分だけでもクリスマスを堪能しようかと(笑)
ローラは他の事は譲るのに、おやつだけは絶対譲らない
最強の食いしん坊な気がします~(* ̄m ̄)プッ
寸劇を見てホッとできるお笑いブログを目指して頑張るまっす!(笑)


モッピ~さんへ♪

ロックのジット~リ感が良く出てるでしょう~(* ̄m ̄)プッ(笑)
おやつの時はローラが優先みたいなんですよ!
良くワンコでもちゃんと上下関係ができるって話を聞くのですが…
どう見てもおやつの時だけローラの方が強いような気がします…(笑)
ポチッとありがとうございます~♪


エルねぇちゃんへ♪


おやつの取り合いの時だけはローラが優勢なんですよ~(笑)
だからその様子を見てたらどうみても、ローラが
女王様に見えちゃって~(* ̄m ̄)プッ


しまこ さんへ♪


しまこさんのお家はおやつバトル勃発しませんか~(笑)
ちゃんと取り合いにならない様に1個づつあげてるのに
こんな事になっちゃうんですよね~毎回…|||(-_-;)||ドヨ~ン。
でも見てるだけでもかなり笑えるので放っておいてます(笑)


らとまでぃみとMさんへ♪


ローラが満足そうにしてる横でもの欲しそうにガン見する
ロックを見てたら面白くて…(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと1個づつあげてるのに、1個は放ったらかしで
人のものを欲しがるんですよね~(笑)
らとまでぃみとMさんのお家はどうですか~ヽ(*^^*)?
ロック・ローラ・あと1ワンコいたらどうなるのやら…(笑)


akamameさんへ♪

もう~見てるだけでも楽しくって~(笑)
ひなちゃんも大きくなったらジュリィーちゃんと
おやつの取り合いとかしちゃうのかなぁ~(*^^*)ふふ♪
今日もポチありがとうございます~!


チョモさんへ♪

こうなったらお笑いの道を極めて夫婦漫才でデビュー
しちゃおうかしら♪(* ̄m ̄)プッ(笑)
おやつに関してはローラは全く動じないんですよ~さすが
食いしん坊女王!(笑)
あの時のローラは夏で毛の量が多いから蒸れて痒がって
たので顔バリしてたんですよ~今見ても違う子みたいです~ヽ(*^^*)


maumayさんへ♪

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
私もさっそく訪問させてもらいましたっ!りんごネット!
もぅ~可愛すぎでっすヽ(*^^*)私もロックとローラに
やってもたけど…ローラは大失敗でした~|||(-_-;)||ドヨ~ン。
私もまた遊びに行きま~す♪


ミルパパママさんへ♪

あの隠し場所は未だに変わらないんですよ~(笑)
この間は…りんごのかけらをあげたら、それまで隠していて
茶色くなったりんごが発見されました~(-_-;)
ロックは隠したらすぐ忘れるみたいですっ(* ̄m ̄)プッ(笑)

| R*ママ | 2007/12/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、美味しそうに食べてる(*´∇`*)
ロック君も欲しくなっちゃうよね♪
じ~っと見てるお目目がとっても可愛かったです(δ≧∀≦)δ
そして、ちら見まで!!
ポテチもママ達が何か食べてるとじ~っと見てます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
それにしても面白くて×2!!
ポチって帰ります(* ̄∀ ̄)⊇ポチッ

| ポテママ | 2007/12/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

お散歩から帰ってくると
やっぱりテンション上がってるのかな?
龍もおねえ相手に部屋中駆け回るよ~
そのスピード感溢れる走りをアジでやっとくれ!
って感じで彡(-_-;)彡ヒューヒュー
チラ見のロック君白目が素敵!
バトルしてても、ロック君とローラちゃんなら安心だね。
今日もヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ネタ堪能させて
もらいました!

| 龍のかーさん | 2007/12/22 04:18 | URL | ≫ EDIT

あああ。。。

ロックの気持ちよ~~~くわかりますww
きっとボクに彼女か奥さんがいても
こんな感じなんだろうなぁぁぁ(実感)

ううう。。。(笑)

クリスマスバージョンのテンプレ
きゃわいいです♪
さては正月バージョンもひそかに用意しているのでは。。。

| 夢屋マスター | 2007/12/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


ポテママ さんへ♪

ポチっとありがとうございます~(≧∇≦)b
何か食べてる時に横でジーーっと見られると
食べにくいですよね~(笑)
ついついあげたくなる衝動にかられてしまうんですが
ダメだ!と心を鬼にしてます~(>▽<;;


龍のかーさん へ♪

そうなんですよね~散歩行く前からテンションがアゲアゲで
帰って来てからもハイテンションですよね~(* ̄m ̄)プッ
龍たんもお姉さん達がいて遊び相手がいるからついつい
散歩の勢いで遊んでしまうのかな?楽しいんでしょうね~(^∇^*)(笑)
白目の位置が違うだけで可愛く見えたり、怖かったり
不思議ですよね~(笑)


夢屋マスターさんへ♪

にゃはは(*^▽^*)ノマスターも奥さん・彼女にお尻にひかれちゃう
タイプなのかしら~(笑)
でもやる時はやる!タイプの方がカッコイイですよんd(≧▽≦*)

テンプレの正月バージョンひそかに用意しております(笑)
先日やっとできました~v(*'-^*)-☆

| R*ママ | 2007/12/25 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/173-252bc590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

