トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアープランツ♪

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 

年末で仕事・プライベートともに

バタバタと何かと忙しく

訪問・コメントのお返事が遅くなって

ごめんなさいっ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



               
 



そんなこんなで、昨日も友達との忘年会を

オサレなBARで満喫して

ほろ酔い気分で帰って来たR*ママ




帰って来た!





『ただいま~!!ロック~ローラ~』 ヽ(^▽^@)ノアハハ
                               
                           ↑ハイテンションR*ママ。



またお酒?



『んも~って~! そんな言い方しなくても

いいじゃな~~い』 ヾ(*~▼~)σ コノコノ~!

                       ↑ハイテンションR*ママ。



おみや?




『そうそうっ!これこれ~ おみや(お土産)よ~ん♪

帰り道の花屋さんで、可愛いから思わず買って来たの~』 ヽ(*^^*)



何やのんこれ




『エアープランツ クマさんつきだよっ』 (*´∇`*)b



パク




『コラーーー!!食うなー!!』 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



なかなか美味




美味~!!じゃないわよっ ヾ(▼ヘ▼;)

『観葉植物なんだから、食べるんじゃなくて

目で楽しむものなのよっ


『もぅ~食いしん坊お嬢ねっ

ロック!何とか言ってやってよ~っ



こそり




『こらーーーー!!そこーー!!

       こっそり食うんじゃないーーー!!』
 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆








土曜日からお休みで3連休って方も

多いんじゃないかな~(≧∇≦)b


皆さん、良い休日を~~


良いクリスマスを






  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさん・おはようございます♪

これこれ・我が家のジュリィも大好物みたいです♪
しっかり・食べられていましたが・
また新しい芽が出てきていますよ♪
株分けしたらどんどん増えて・こうなったら1つはジュリィに上げても良いかなぁ~♪(*^ε^*)p))

今日も可愛いお二人さん・
なんで?こんなに表情が豊か?
可愛すぎ~なでなでハグハグ♪v-9wポチ♪

| wine | 2007/12/23 09:27 | URL | ≫ EDIT

ロックたんとローラちゃんも観葉植物が好きなんですね。
うちの植物達も下のほうの葉っぱが全部気の毒なことになってます(^^;)
ママさん、飲みすぎ注意ですよ~(笑)

| Luna | 2007/12/23 12:08 | URL | ≫ EDIT

あはは!

R*ママ酔っ払ってるぅ~/笑
酔ってるR*ママも可愛いぞっ!

ロック&ローラちゃんも観葉植物食べるんですか!?
くぅもです(^^;)
腹壊すからだめーーって言ってもパクパク…(^^;)
まあお腹壊したことはないんですけどね(^^;)

| たまねぎ | 2007/12/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

「んも~」のロックくんの呆れ顔、まるでR*ママさんのお母さん役ですねi-237
ワンコって観葉植物スキなんですかねi-176
ローラちゃんのマネして、こっそりパクってしてしまうロックくんに
淡い恋心を抱いたチョモでし・・・i-233

メリークリスマスi-103i-189

| チョモ | 2007/12/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

すっかり飲み会の季節ですね。
飲んで帰ってきても、ちゃんとお土産を忘れないなんて、Rママさんはえらいですね~。

それにしてもローラちゃん達、“花より団子”なんですね。
せっかくのお洒落な観葉植物を食べちゃうなんて(笑)

| ぶん太パパ | 2007/12/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

おおおーー

おされなBARボクも行きたいですぅ(笑)

二人の表情にいつも癒されて笑ってしまう。。。

エアープランツはお店のトイレにも飾ってありますよん♪

| 夢屋マスター | 2007/12/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

ほろ酔いでハイテンションになると楽しいですよねぇぇe-415
ワタシもv-275飲むとかなりテンションアゲアゲ♂になってどんなことでも楽しくなっちゃいますv-363
ちなみに今も缶ビール4本飲んでイイ気分♪でコメ書いてま~す 笑
クマちゃん付きのエアープランツ可愛いですねぇv-398

| ムックママ | 2007/12/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
家のミルもポトスを食べ始めたので和室に隔離
していたら、水をあげるのを忘れていて枯れかけて
いた所をこの間、救助しました。
そろそろリビングに戻そうかな?

年末は色々忙しいですよね。

| ミルパパママ | 2007/12/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

遅くに帰ってきてお土産っていったら
そりゃあパクッやわぁ!!
観葉なんて、そんなの関係ねぇ!
僕たち見るだけなんてや~だよ^m^
クリスマス美味しいがいっぱいあるといいな♪
by にこ

| にこ | 2007/12/24 02:21 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ちゃいました!
ロックくんの「んもー」の顔かわいいです!
ホントに表情豊かでそこを見逃さない
R*ママさん尊敬です(*´∀`*)ステキ

| ふじ | 2007/12/24 14:16 | URL | ≫ EDIT

年末に向けて飲み会って増えますもんね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ほろ酔いが1番気持ちがいいからね☆
可愛い植物ですねо(ж>▽<)y ☆
パクってしてるローラちゃんもロックくんも好き♪
興味津々なところいいですよねヾ(▽⌒*)ガハハッ
では、素敵なクリスマスを!!
ポチッとプレゼントです(* ̄∀ ̄)⊇

| ポテママ | 2007/12/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

飲んで・食べて・騒いで・・・・・
気の合う仲間となら そうなっちゃいますね♪
酔っぱ でも R*ママSANが幸せそうにしてるなら
ロックちんもローラちんも怒らないですよ きっと♪

ローラちんの きゃほ の顔・・・・かなり可愛いです
こうゆう普段みれないアングルって いいですね\(^o^)/

| モッピ〜 | 2007/12/25 00:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


wine さんへ♪

ジュリィーちゃんも好きなんですか~(≧∇≦)☆
実は前にも大きい観葉植物を部屋に置いておいたら
ロックがそこをしっこ場所にしてしまったので
小さいのにしてみたんです~♪

もう少し増えてきたら私も株分けしてみま~す♪(o^-^)ゞ


Luna さんへ♪

ビビちゃん・アンリ君も観葉植物すきなんですね~(*^▽^*)
体に害は無いといっても散歩へ行っても外でも草をムシャムシャ…します(汗)
このエアープランツは小さいから食べられたら気の毒な事以上になっちゃうので
高いところにあげました~(笑)
Lunaさんも忙しそうなのでお体には気を付けて
頑張って下さいね~(≧∇≦)b ♪



たまねぎ さんへ♪

ついつい楽しいと飲みすぎちゃって…帰ってからお酒臭くて
ロックとローラにザザッと逃げられる始末です~(-"-;A ...(笑)

くぅちゃんも食べちゃうんですね~☆美味しくないと思うんですが
何故かムシャムシャ食べてます…(笑)おかげで、エアープランツの
先っぽの方がすでに葉っぱがなくなっちゃいました(泣)


チョモ さんへ♪

ロックがお母さん役のあの顔は私がお酒臭い息をフーーとしたら
あんな顔します!(笑)すっごく嫌そうでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコって人が何か食べてたらすごく気になるみたいですね~(笑)
ついついローラにつられて食べていたロックです☆


ぶん太パパさんへ♪

最近、飲み会の連チャンで少し違う疲れが出てきてます~(笑)
そろそろ自粛しなくっちゃ( ̄∇ ̄;) ☆
気分が良くなるとついついお土産を買いたくなる衝動にかられます!
けど…『花より団子』な2ワンコにはせっかくの観葉植物も
美味しいサラダに見えたのかもしれません~(笑)



夢屋マスターさんへ♪

昔から行ってるオサレなBARも最近はクラブの同伴の待ち合わせ場所に
なって来ていて…ちょっと悲しいんです~(--,)ぐすん。
私はアットホームなBAR夢屋の雰囲気が好きです~(*^.^*)エヘッ♪

エアープランツ可愛いですよね~♪前に買ったのはすっかり
食べられて丸裸になったので今回は食べられないようにしま~す(≧∇≦)b


ムックママさんへ♪

ムックママさんもお酒は結構いけるくちなんですね!!d( ̄▽ ̄)(←おやじ臭い!?)
ママさんはビール派かしら(≧ω≦)b?
ほろ酔いで楽しいお酒は体にも良いし♪って聞いた事があるんです~笑。
でもちょっと連チャン続きでそろそろ自粛しなくっちゃ(笑)

エアープランツ今朝見たらクマさんの耳がかじられていました…
気が付かなかった!ちょっとショックを受けてます(´Д`|||) ドヨーン。


ミルパパママさんへ♪

ミルちゃんも食べちゃうんですね~(* ̄▽ ̄*)ノ" 我が家だけでないと
わかって少しホッとしたんですが…もうすでに葉っぱが無い部分が
ある可哀相なエアープランツです(≡д≡)ハア~ア…。
私もポトス好きです~♪
救助して息を吹き返したんですね~ヾ(@~▽~@)ノヨカッタヨカッタ!


にこちゃん・ゆうさんへ♪

にこちゃんもパクっとしちゃうのね~ヽ(*^^*)
ロックとローラにご飯作ってる間にすっかり葉っぱムシャムシャ
されっちゃったよ~(T-T) ウルウル
今度は美味しいものをお土産に買って来ないとダメだね~♪
にこちゃんもママンに美味しいをいっぱいもらってね~v(*'-^*)-☆


ふじさんへ♪

遊びに来て頂いて、ありがとうございます~♪(* ̄∇ ̄)/
ロッの「んもー」の顔…お酒の匂いをさせてギュウーっと
するとあんな顔をしてくれます…(笑)
よっぽどお酒の匂いが嫌いなようです~(* ̄m ̄)プッ
初めは癒し系のブログを目指してたのに…すっかりお笑いに
なっちゃって(笑)最近は変顔写真が撮れたら『よしっ!』と
思ってしまう私です(笑)


ポテママ さんへ♪

ポチっとプレゼントありがとうございま~すヽ(*^^*)♪
年末に向けての飲み会もピークが過ぎたので、そろそろ自粛
しま~す☆でもほろ酔い気分での楽しいお酒は幸せですよね~♪
その分、ロックのお酒の匂いイヤイヤ顔が増えますが…(笑)


モッピ〜さんへ♪

気の合う仲間となら楽しいんですよね~♪ついついお酒が進みまっす(* ̄∇ ̄)/
帰ってからイチャイチャしたそうに2ワンコが寄って来るんですが
口をペロペロしたいけどお酒の匂いがしたら顔を背けるみたいに
挙動不審な動きになるのが楽しいんですよ~(笑)
モップちんはどうですか~o(*^▽^*)o
普段見れないアングル、これからも頑張って撮って行きま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| R*ママ | 2007/12/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

連休前に会社の忘年会でv-275過ぎたら、
ラトがそばにきてくれませんでした。。。
いつもより私のテンションが高すぎて・・v-393
お土産かって買えればよかった(笑)

ロックくん、こっしゃり食べちゃった?
やっぱり、一度は味見ってことかな??


| らとまでぃみとM | 2007/12/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

私はこの前の金曜日が忘年会でしたー。
ちょっと飲みすぎて・・記憶が^^;
ほろ酔い気分が一番いいですよね。ちょっと反省です( TДT)

セサミンが我が家に来る前はリビングに観葉植物があったのですが、食べるようになっちゃったので別の部屋に移動させてしまいました。
マカロンも食べちゃうんだろうなぁ。

| かどっち | 2007/12/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

可愛い『クマさんつきエアープランツ』が味見されてる~♪
ロックくんもローラちゃんも興味津々
お茶目でと~っても可愛いわぁv-344
なかなか美味のアングルステキ♪
今日も可愛いおこちゃまたちにぽちりんこ♡→ܫ←♡

| maumay | 2007/12/25 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/174-3565e513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

